Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ペアでお迎えミディちゃん♡TOP(メロメロミュー) ≫ ペアでお迎えミディちゃん♡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペアでお迎えミディちゃん♡

さぁ、箱出し箱出し(^-^;
まずはやっぱりお手軽に出せるミディちゃんから←

ミルハニさんやらマカロンさんやら勝手なことをつぶやいていた私ですが・・・
やっぱりメランコリックなお顔の初期っ子より、現代っ子がいいな~ということで!
ていうか、この子達って現代っ子なのかな?(´・ω・`)
まぁ、いいや!!←

というわけで、ペアでお迎えってことでピンと来られた方もいらっしゃるかな?
はぴはぴ♪ちゃんも、この二人並べて欲しいって言ってたよね?!
ね?!


KIMG1594
メロメロミュ~ちゃんで~す(´∀`*)ウフフ
いやぁ、何度も言うけど、ミディ沼って怖いね!!


KIMG1596
「私には相棒がいるらしいの」
って言ってます←


KIMG1598
なんて言いつつ、着ぐるみつながりでネリーと一緒に撮ろうと思ったら・・・
ネリーの着ぐるみが無いっ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
めっちゃ探したんですけど、見つからないんです(ノД`)シクシク


KIMG1595
「私の相棒はどこ?」
ちょっと拗ねてらっしゃいますwww


KIMG1587
箱もなかなか可愛いです(´∀`*)ウフフ


KIMG1603
そしてネリーの着ぐるみを探している時に”それ”を見つけました・・・


KIMG1608
お迎えしてから一度も触らず、箱にくっつけたままだったネリーのバスケット!!
これが噂のネリーのバスケット持ち手折れです!!←長いよwww
ま、使わないからいいや。めんどくさいし。


KIMG1599
うーん、ちょっとメランコリックなこの目元。
睫毛をなんとかしたいと思います(`・ω・´)


KIMG1606
色白ミディは初めてだったので、ちょっと不安だったのですが、可愛い(´∀`*)ウフフ
目の色も美味しそう!!←


そして、トイザラスからオンラインクーポン当選のお知らせが・・・
それもめっちゃ期間短いのwww
まんまと罠にかかってポチッたのが・・・

KIMG1609

KIMG1611
最近娘が欲しがってて(; ・`д・´)
小さい頃、大きいおうちやら家具セットやら、結構買ってあげてたんですけど、いかんせん小さかったもので見る影もなく_| ̄|○


KIMG1612
しかしなんでしょう、この可愛さ!!


KIMG1613
まさかまた新しい沼?!!(゜ロ゜ノ)ノ


「だから私の相棒はどこ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

メロメロミュ〜は、ミディブライス初の子猫の着ぐるみです♪
白いふわふわのファーのオールインワンには、長いシッポがついています。
さわやかなブルー×ホワイトのストライプのエプロンドレスがお似合いです。
メロメロミュ〜は可愛いものが大好き!エプロンドレスのパーツにハートのボタンやリボン、レースなどのモチーフがついたドレスもお気に入りです♪
帽子はもちろん猫耳付きです。耳の内側が、愛らしいピンク×ホワイトの水玉になっているのもチャームポイントです。
ヘアカラーは、淡いミントグリーンで、ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいカールのお尻くらいまでのロングヘアです。
スタンドも、ミントグリーンです。
さわやかなブルー×ホワイトのストライプのエプロンドレスがお似合いです。
メロメロミュ〜は可愛いものが大好き!エプロンドレスのパーツにハートのボタンやリボン、レースなどのモチーフがついたドレスもお気に入りです♪
帽子はもちろん猫耳付きです。耳の内側が、愛らしいピンク×ホワイトの水玉になっているのもチャームポイントです。
ヘアカラーは、淡いミントグリーンで、ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいカールのお尻くらいまでのロングヘアです。
スタンドも、ミントグリーンです。

【肌タイプ】クリーム(色白)
【メイク】アイシャドウ:ライトグリーン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ミントグリーン
【ヘアカラー】ミントグリーン
【イヤリング】なし
【セット内容】ドール、オールインワン、ワンピース、帽子、ショーツ、スタンド
発売日:2012年8月10日(金)発売予定

販売価格:10,290円(税込)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: 羊さん^^
ミディはもう増やさないのですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
可愛い子いっぱいいますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
着ぐるみフェチってことはネリーも?(´∀`*)ウフフ

3.3諭吉ですかぁ。
私、実は今日も最高値更新してしまいました_| ̄|○
でも4諭吉は超えてませんけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

置く場所問題・・・深刻です( ;∀;)
そろそろ箱入りっ子も作るべきか・・・
2013.08.10Sat 02:53 ≫ 編集
No title
メロミューさんでしたか!!!w(°o°)w おおっ!!
着ぐるみフェチなので衣装だけ持ってます。
でも中の人も欲しかったなぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、ミディはもう増殖させない!!!と誓ったので!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
そして、私のドールに出せる最高値は3,3諭吉です(*≧m≦*)ププ
やっぱ多少はリミッターかけとかないと、
予算より先に置く場所がつきますぜ!!!
2013.08.08Thu 22:20 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
さすがはぴはぴ♪ちゃん(´∀`*)ウフフ
あれですぐに分かってくれると思ってたんだ~♪
やっぱり並べたくなっちゃってさ(*^。^*)
そうするともう止まらないのが私ですが何か←

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
確かにカエルっ子も色目が同じ~www
ていうかミディとフォーチュンで戦隊ものでもやらせる気?( ;∀;)

そのシルバニア達は、今はもう無いの?
うちは娘のぼろぼろになったやつが、あるにはある( ;∀;)
2013.08.08Thu 21:30 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
そう、私も無性に並べたくなって、衝動の赴くままにお迎えしたのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱこの子とあの子はペアだよね~(´∀`*)ウフフ

実は、うちにはフェア肌のミディしかいないから、白肌っ子のレナエレナを前に予行演習もかねてwww
って、なんの予行演習だよってね( ;∀;)
どうしよう、ミディ一気に6人態勢だよ!

ネリーの着ぐるみ、知りませんか?←
あんなかさ張るお洋服、なんで行方不明になるかな~( ;∀;)

シルバニアは一応娘のなので(`・ω・´)
娘は増やす気満々だけどね(;´∀`)
2013.08.08Thu 21:23 ≫ 編集
Re: Princess Tulip ちーのママ さん^^
ミディは一人っ子でいいなんて言ってたのはいつの日だったでしょうか・・・←トオイメ
まぁ、ドールに関する私の○○しないは、ほとんど詐欺だっていう噂なので( ;∀;)
♪もうお迎えはしないなんて~ 言わないよ絶対~♪byまっきー
みたいな( ;∀;)

自分ルールを作らないと、際限なくなるんですよ(; ・`д・´)
他に制限かけるものが無いんで(T_T)
でも、自分の理性のみっていうのも難しいもんです。
しかも理性あるのか!って感じですし( ;∀;)
4諭吉は超えなくても、週に何体もお迎えしていたら総額は・・・www

そうそう、シルバニアのこの車、リトルダルは乗れましたよ!←誘惑(笑)

ネリーのバスケット、皆さん折れてるみたいですね(´・ω・`)
てことは交換してもまた折れるじゃん!
てことで放置です。

アニバ、今日届きましたが、シッピングボックスが通常子の2倍以上あって、さすがの貫録です(´∀`*)ウフフ
2013.08.08Thu 21:16 ≫ 編集
あははは
うん、nyonさんからの答えで、わかりましたよ!
そしてそして、ミディさんのカテにもう1つcoming soonが増えているのは、
んもう、あの過去っ子ね笑

あ?ネリーに合わせて、黄色いカエルっ子仕入れましょうか?

小さい頃シルバニア集めてました〜。
グレーのウサギさん一家をw
思えば昔からお人形だのミニチュアだの好きだったな〜。

新たな展開を期待しています←
2013.08.08Thu 20:48 ≫ 編集
No title
おお~!!この子が来たなら・・!!もちろん、アナナ・・よね!

いいやん、いいやん!このペア見たかった~!

この子、サロンでさんざん見てるけど、髪色、きれーね~。
アイもきれい!

ネリーさんとの2ショット、頑張って探して~!!

うふふ、シルバニア・・。これ、おもちゃ屋さんで見るたびにかわいいわ~、って思ってたけど、買う勇気が出ず・・。(だって、一回買ったら、止まらなくなりそうじゃない?)
沼の始まり??
2013.08.08Thu 10:10 ≫ 編集
やっぱり、小っちゃい子って可愛いですよね!
nyonさんの所にもメロメロミューが来ましたね♪
この子はホントに可愛いですよねぇ❤(*^o^*)
写真だと家のメルちゃんより髪色が濃く見えます☆

私はネリーさん、カスタムでお迎えしたんですが・・・
やっぱりバスケットは同じ壊れ方をしていて捨てました。
着ぐるみ着てもセイディのバスケット持てたので★

偉いですね!ちゃんとルール守ってるなんて。。。
私のルールはお金に困るなら買わない。←当たり前か!

実は私もシルバニアンファミリーのおでかけファミリーカー
近所のスーパーで見つけて、すっごく欲しかったけど・・・
「もし、リトルダルやプチちゃんが乗れなかったら」とか
「結構高いし、場所もとるなぁ」と思って諦めました。涙
そう、変なトコが超ケチかもしれません。笑

海外のカスタムお迎えとなると一桁変わりますね~!
オダニさんクラスのお値段プラス輸送費かかるしぃ!!
まぁ、オクのカスタムにもかなりのお金をつぎ込んでますが。汗

今はもう諦めましたが、私が最初に欲しかったアニバ嬢は
レッデリさんです!素敵ブロガーさん達の写真で胸キュンして❤
nyonさんの初お迎えアニバ嬢が誰か楽しみにしています♪(^o^)
2013.08.08Thu 03:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

