Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 滞ってますTOP未分類 ≫ 滞ってます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

滞ってます

うん、滞ってます(`・ω・´)

何故にキリっ顔?←

お迎えだけは滞ってません←えっ?

そう、なんだかストッパーとかリミッター的なものがぶっ壊れたみたいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
元々壊れ気味でしたが、さらにね( ;∀;)


KIMG1584

箱出しも滞ってます( ;∀;)
段ボールは開けてますけども。
左からアルデン、夢の双子っ子、ハリウッド・・・

えっ?ちっちゃい箱が?←

いやぁ、恐ろしいですね!ミディ沼!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


そう、そして私はアリーに謝らなければ。
実は彼女、私の正真正銘の初アニバという地位から追い落とされてしまう見通しですΣ(゚д゚lll)ガーン
アリーは私のリアルタイム初アニバと相成りました(`・ω・´)
ええ、サロンで見たあの子があんまり可愛くて、我が家の最高値更新子としてお迎えしましたよ( ;∀;)
あー楽しみ!!←


お写真が箱だけじゃあれなんで

KIMG1463

momokoさんのおかげでポチってしまったお話、覚えておいでですか?
ベビチッチって言うらしいです(´∀`*)ウフフ
モンチッチの赤ちゃんバージョンでほんと可愛いのです(*^。^*)
って、モンチッチって赤ちゃんじゃなかったの?
おしゃぶりとか持ってるよね?ね?
まぁ、いっか。可愛いは正義!なので(`・ω・´)←


ああ、そう言えば木曜辺り、ハイホーさんも到着だよね~←他人事?


被り物は脱げるんだよ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: きりんちゃん^^
きりんちゃんがちょっと居ない間にこんなことに( ;∀;)

いやいや、ミディは多分口に出したことも無いかも・・・
二人お迎えすると言えばピンと来る?←
初期っ子は、まだ悩むけど、ちょっとやめとこうかな~と思ってもいるのよ(´・ω・`)

ふっふっふ、まさかのアニバ( ;∀;)
自分でもびっくり!!
でも4諭吉ルールは守ってるからテンさんでは無いのよ~。
そして双子でもない!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ミディ、全部連れて行けないかも~( ;∀;)←
2013.08.07Wed 22:21 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
いやいやいや、うちのアルデンはオク価格じゃないので(;´∀`)
4諭吉ルールは今のところ守ってますよ~。
なのでテンさんではないです(´・ω・`)
皆さんテンさんかな?とおっしゃるので、ご期待に沿えなくて申し訳なくなってきました( ;∀;)

momoko沼!ともに堕ちようではありませんか!!←
2013.08.07Wed 22:17 ≫ 編集
Re:mintaさん^^
気になりますか~( ̄ー ̄)ニヤリ
でもでも、4諭吉ルールはまだ守ってるので、テンさんじゃないですよ。
エクセも打ち止めですってば!www
しかもどうやってゲットするのか見当もつかない( ;∀;)

ミディは、今まで口に出したことも無い子ですよ~(´∀`*)ウフフ
やっぱりメランコリックな初期っ子より現代っ子かな~って。

子供の頃のもんちっち、まだ持ってるんですよ~www
しかも結構綺麗です。中古美品!!←
べびちっちは増やさないので、一番可愛いと思ったペアを(*^。^*)
被り物は頭しか脱げないんですけどね( ;∀;)

モニークを最後に不具合に当たってないので、新工場の進歩を信じてます!
いや、信じさせて!!←
2013.08.07Wed 21:50 ≫ 編集
Re: Angieさん^^
こんばんは~^^

箱入りで愛でてる人の気持ちが分かりかけてきてヤバいっすwww

ダルやらベチやらに浮気してた反動なのでしょうか(´・ω・`)
なんだか自分でも恐ろしい位の物欲魔人になってます( ;∀;)

ミディ沼怖いですね!ミディ沼!
小さいから箱出しも軽々出来ちゃうし、置き場にもそんなに困らないという←

アニバ沼だけは避けたいです( ;∀;)←
2013.08.07Wed 21:44 ≫ 編集
Re: Princess Tulip ちーのママ さん^^
アリーの予約成功おめでとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ
ちーのママさんのお迎えっぷりも凄いっすよ!!(≧▽≦)
しかも予約のために電脳関係も充実させるなんて!!
せっかくなのでiPadminiも使いこなしてくださいね~。

最高値更新とはいえ、私の中の4諭吉ルールはまだ健在なんですよ(;´∀`)
破られる日も近いかもしれませんが・・・←やめろ

海外カスタマーさんとか、お付き合いあるってすごいですね!!
そのうちお迎えされてるような気がめっちゃしますが^m^

モンハイにまで手をだされたのですね?\(◎o◎)/!
あれも増えるって噂ですよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013.08.07Wed 21:41 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
箱入りでどんどん集めている人の気持ちが分かりかけてきた夏の日・・・←

やばいんです( ;∀;)
自分の物欲が恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アニバは皆さんのご期待を裏切ってます( ;∀;)
2013.08.07Wed 21:33 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
自分で自分が恐い今日この頃・・・

ミディちゃんはね、多分誰も当てられないwww
でも大きなヒントは、この子を見れば次の子も分かる!←
はぴはぴ♪ちゃんが一番分かると思うよ~(´∀`*)ウフフ

ええ、アニバです(`・ω・´)
そして皆さんの期待を裏切るようで心苦しいんだけど、
私の中で、ブライス1体に4諭吉は出さないという掟は健在です。
というわけでテンさんは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
4諭吉の掟・・・破りたい~!!←なんですと?!
2013.08.07Wed 21:30 ≫ 編集
No title
うははは~!!さすがだ!!も~、気持ちいいね!!

ミディ・・、まさかのあのお方をついにお迎えしてしまうのか???

アニバ・・、聞いてないよ~!教えてよ~!!誰だ??
うちと双子か、テンさんかな?

ミディも、ずらっと並べて写真撮りたいよね~!!

次の記事を早くあげて~!!
2013.08.07Wed 12:53 ≫ 編集
No title
最高値更新…。
アルデンさん更新ってことはテンさん??
気になります!
アルデンさんの箱だしも待ち遠しー。

そんな私もmomoko沼の入口に来ております。
たすけてーな感じです。
2013.08.07Wed 11:35 ≫ 編集
No title
アニバ誰ですかー??
ちょー気になります!!!
ゆるふわカールといったらやっぱりテンさんかしら。
これでミスアニバーサリーとかだったらどうしよう!!

ミディはきっとあの子だと思ってますw

べびちっちかわゆいですな〜♪
モンチッチ私も小さい頃持ってたなー。
かぶり物脱げるってまた萌えます!!

ハイホーさん到着も楽しみですね♪不具合とかありませんようにーと密かに祈ってしまってますw
2013.08.07Wed 09:55 ≫ 編集
え~!豪快だわ~(*^_^*)
おはようございます~!
凄い渋滞状態なんですか⁈羨ましいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
月毎に加速しているような…楽しそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アリーでなくて、別のアニバなんですか⁈
開封記事が凄く楽しみです夢の双子っ子、ミディ沼、アニバ豪快だわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいなぁ~

豪快な買い物しているを見ると、人のことながら、スッキリするのは何故でしぃうか⁈

楽しみにしてます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013.08.07Wed 08:55 ≫ 編集
No title
流石、nyonさん!ブログを読みながら、手を叩いての大笑い♪

ベビチッチ可愛いですねぇ❤❤(*^o^*)
私もモンチッチは赤ちゃんだと思ってましたぁ★笑

いや~、最高値お迎えの昔アニバっ子の紹介楽しみです!!

私の方は、昨日はアニバ惨敗でしたが、今日は予約出来ましたぁ❤
実はその為にWiFiを新しくしてPCのスピードをあげましたよ!
ついでに(?)iPhon5とiPadminiも勧められ言われるままに・・・
これが全く使いこなせず宝の持ち腐れ状態!!!汗

私もハイホー、レナエレナ、ゼノッチカ、アリーさんがやって来る。
一体いつお迎えに一区切りつくのか、一応年内でとは思ってますが。
最近フェイスブックでお友達になった海外のカスタマーさん達のブライスや他の人形もお迎えしたいと思っている自分が恐い今日この頃です。。。f(^^;)

あっ、忘れてたけど8月にモンスターハイも予約してたんだっけ。
2013.08.07Wed 00:37 ≫ 編集
No title
w(°o°)w おおっ!! 男前~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

物欲は明日への道標ですよね!!!!(≧∇≦)b

アニバ、誰だろう???気になります!!!!

2013.08.06Tue 23:56 ≫ 編集
す、すごすぎる。。。
すごいな〜。
んもう、ただただ、ため息ですよ。

早く開封してくださ〜〜〜い!!!
ミディは誰かしら?
念願のあの子かしら?わくわく。

そして、アニバに手を出したですって!
誰だろう。。。
すごいなあ〜〜〜。
一番nyonさんの好みっぽいのは、テンさんだけどな〜。
それとも、レッデリさん?
とにかく楽しみにお披露目まってますよ〜。
2013.08.06Tue 23:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

