Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もサロンで参戦!!TOP未分類 ≫ 今日もサロンで参戦!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もサロンで参戦!!

えー、本日もサロンではチャリティーオークションが開催されました。

今日のラインナップは
エクセレントハリウッド
ラブアンドモア
キスミートゥルー
の御三方。

私の狙いはラブモアさん!!


その前に・・・

オークションに参戦すると言う私に、お友達のAちゃんが付き合ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ

なので、撮影撮影(´∀`*)ウフフ

KIMG1568
本日のアニバさんもアリーガブリエル。
アリーの向かって右側のディスコブギーさんがAちゃんちの子^^
そして反対側のティーさんとヴェロニカがうちの子です♪
ああ、今日も薫子さん(ヴェロニカ)はたくらみ顔・・・_| ̄|○


KIMG1569
アイチェンジして、さらに立ち位置を変えてみたら・・・
ちょっとはマシになったかな?www


KIMG1570_1
ていうか、ちょっとアホっぽい?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
前回ストキューさんに着せていたお洋服を着せてみました。


KIMG1572_1
エクセな二人(´∀`*)ウフフ
ティーさんが来ているのはベチ(Visits the Cincinnati Tall Stacks)のデフォです。
結構似合っててびっくり\(◎o◎)/!


そしてこの後・・・
オークションの結果発表です!!
もうね、ラブモアさん連れて帰る気満々だったんですよ(´∀`*)ウフフ


結果・・・


ダメでした~(ノД`)シクシク
ちょっと想定外の額をぶっこまれた方がいらして、全然歯が立ってませんでした。

でもでも、転んでもただでは起きないこの私!←


そう、あの方を連れて帰って来ましたよ~(´∀`*)ウフフ


この方


KIMG1576
まさかのエクセレントハリウッド!

ええ、きっとティーさんを連れて行ったものだから、彼女が仲間を呼んだんだわ( ;∀;)

と言うことで、我が家に二人目のエクセっ子がやって来ました~(∩´∀`)∩ワーイ


そして、こんな物もゲットです(´∀`*)ウフフ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: mintaさん^^
ひょんなことからお迎えすることになりました~www
定価だし( ̄ー ̄)ニヤリ←やっぱりそこ(笑)
丁度サロンにハリウッドさんを連れて来てる方がいらして
がっつり拝見できましたよ!
うちの子はまだ箱入りです( ;∀;)
くるくるっぷり、いいですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

いや!エクセは打ち止めで!!

だって・・・だって・・・
もうすんごいことになってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
我が家の最高値更新子とかね( ;∀;)

あ、でもマーガレットさん、多毛なんだ・・・
多毛スキーだからなぁ・・・←
2013.08.06Tue 23:15 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
うん、もともとハリウッドさんには興味があったんだけど
お迎えに至る経緯はいろいろあってね・・・

なかなかカッコイイ子だよ!!
子って言うのもはばかられる大人っぷりだけど(;´∀`)

薫子・・・
さらにプレ値っぷりに拍車がかかっている人気っ子なのに・・・
ぬお~~~!!!
2013.08.06Tue 23:10 ≫ 編集
No title
きゃー!エクハリさんお迎えおめでとうございますー!!
しかも定価?だなんてなんてお買い得なッ!(そこか)
もしかしてリミッターがいかれたって
この後さらに誰かお迎えしたとか?ラブモアさん??
うちはエクハリはいないのですがハリさんのくるくるっぷり大好きです♪
もうnyonさんもエクセ打ち止めとか言わないでこのままエクセ初期子党員になったら良いですよ!!
エクセかわいいよエクセ〜。オススメはルジュとアジアン。いや皆違ってみんなかわいい。チェリベリとかマーガレットさんとか多毛ですよ。(マーガレットの多毛はまじでしめ縄です)


ラブモアさんはラブモアさんでかわいいですよ・・・(ぼそぼそ)
オークション最近見てないのでお値段わからないんですけどラブモアさん大好きです。
あの髪の毛の色でロングの子また出ないかな〜。
いやオカッパでも良い←
2013.08.06Tue 09:36 ≫ 編集
No title
おお~~~!
ラブモア狙いは分かるけど、なぜにハリウッド??いろいろ聞いてないよ~!!
うふふ、白い子、増えたね!!

エクセコンビも会いたいわ!!

薫子ちゃん、OFもかわいいじゃん!たくらみ顔、ぷぷ!
あ、アイチェンジしたら、ホントかわいいよ~~~。
2013.08.05Mon 21:02 ≫ 編集
Re: glicoさん^^
ディスコブギーさんの髪が、こんな風に植毛されてたことにびっくりしましたよ\(◎o◎)/!
ツインテールにしたら、イメージががらっと変わってますよね(´∀`*)ウフフ

ベチは、総身長はミディくらいなんですけど、巨頭じゃない分ボディは背が高いんですよ。
そして、華奢なミディに比べると、がっちりめの幼児体型www
身丈はネオ>ベチ>ミディといった感じでしょうか。

そうそう、絶対ティーさんが呼んでますよね( ;∀;)
これでエクセも二人になったことですし、一安心です←何が?www
2013.08.05Mon 13:40 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
はぴはぴ♪ちゃん、落ち着いて!!
エクセレントハリウッドだよ!初期じゃないよ!!

そう、この子のお迎えには色々と大人の事情が・・・←
その辺はちょっと自重して後程内緒話で(笑)

ええ、今度こそエクセっ子は打ち止めよ!!
この子はティーさんが連れて帰って来ちゃったのよ( ;∀;)
とはいえ、前からいいな~とは思ってたんだけどね(;´∀`)

シナモンガールかぁ。
色黒さんは、実は他に狙ってる子が( ̄ー ̄)ニヤリ
とはいえ、どうしてもお迎えするぞ~!!ってほどではないので、ゆっくり考えるよ~。
なんせお迎えしすぎ_| ̄|○
多分明日あたり、ミディの新人もくるし←えっ?
そしてただ今入札を迷っている子もいるし(多分入札はする!)←さらにえっ?
2013.08.05Mon 11:36 ≫ 編集
Re: Angieさん^^
こんにちは^^

定価でゲットできてラッキーでした(∩´∀`)∩ワーイ

エクセっ子は今度こそこれで打ち止めにしたいと思います(;´∀`)

Angieさんも、こないだおっしゃってたので、来られるかな~と思ってました(^-^;
我慢・・・
私もいい加減「我慢」を覚えなきゃな~と思いつつ
歯止めのきかない夏になってます( ;∀;)
2013.08.05Mon 11:19 ≫ 編集
Re: ちょこ。さん^^
こんにちは^^

ラブモアさん、可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
とは言え、まだオク価格を出してもいいと思う程ではないんですよ(´・ω・`)
だから今回参戦したのですが、オク価格で入札された方がいらしたので、撃沈しました(笑)
ずーっと気にはなってる子なんですが・・・
ぼやぼやしてると、もっと値上がりするのかな~とちょっとビビりつつwww

エクセとラディエンスは、全く別物って感じですよね!
2013.08.05Mon 11:10 ≫ 編集
No title
エクセな二人、すごーく可愛いです!!
ティーさんは前々から可愛いなぁと思っていたのですが、ディスコブギーさんがこんなに可愛い子だったなんて!
スタイリングがとっても素敵ですよね(^o^)
ベチさんってミディと同じくらいだと思っていたので、ネオさんに着せられるのはビックリです(゜ロ゜)
でも、よく似合ってますよね(>▽<)

そして、エクセレントハリウッドさんのお迎えおめでとうございます*ティーさんが呼んだんですよ、きっと!
私もフェアレストスキーですが、エクセレントもスペリオールも二人ずつおります。きっと一人じゃ寂しいんですね♪(と言い聞かせてます)
2013.08.05Mon 00:38 ≫ 編集
No title
ぬおおおおおお〜〜〜、
ハリウッド、しかも未開封だなんて、
うら、うらやましすぐる!!!

いや、素朴に、どうしてまた入札しようと思われたのか、
興味津々ですわんw
だって、nyonさんといえば、ラディエンスキー、フェアレストスキー。
エクセは、ティーさんだけで十分とおっしゃっていたではないですか!

あ、次はエクセスキーのウェーブ?
ぐへへ←
手をこまねいて待ってますよ。
う〜ん、パンさんと一緒にルージュさんも旅立たせようかしら!←

ちなみに、今すんごいぐらぐらっとしていエクセる娘さんは
シナモンガールです。
どうですか?次の色黒美女候補として。
2013.08.04Sun 22:58 ≫ 編集
良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんにちは~

エクセをget出来て、良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Angieも行こうかなぁ…って考えてましたが、ノスポを買っちゃたし、アニバも予約したので、我慢の8月になりました。。。

また、機会がありましたら、エクセちゃん見せてくださいね~(*^_^*)
2013.08.04Sun 13:04 ≫ 編集
No title
こんばんは~!

nyonさんもラブモアさん欲しいのですね!
私も今気になってます(*^^*)
ぷっくりリップがすごく可愛いですよね。
たまにオクで出てたりしますが結局最終的には落札までいたらないんですよねえ。。
でも欲しい!

ハリウッドさん可愛い!
エクセはラディエンスとまた違った可愛さがありますよね~(^^)
2013.08.04Sun 03:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

