Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 初アニバ確保~!!!TOP未分類 ≫ 初アニバ確保~!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初アニバ確保~!!!

ブライス始めが去年の10月の下旬だった私は、レッドデリシャス発売にはぎりぎり間に合わなかったのです(´・ω・`)

というわけで、今年のアニバ、アリーガブリエルが、私にとっての初アニバ!!


KIMG1565

昨日28日の大阪Salon de Junnie Moonでの先行予約に参戦してきました!

40体の用意があるとのことでしたが、締切間際にぐんぐん列が伸び・・・
50人ちょっとになったので、抽選になりました。

4/5の確率なんだから余裕じゃ~んなどと言いつつも、いざくじを引く段になると、ちょっぴり緊張がはしりましたよ(; ・`д・´)
結果・・・
18番でした~(∩´∀`)∩ワーイ
周りのお友達たちも皆、当たりくじを引けました(*^。^*)

しかし、ここからが長かった!www
最後の人は2時間くらい外で待ってたんじゃないかな?

先行予約の開始前、サロンで待ち合わせしたお友達とお写真撮ったりしました(´∀`*)ウフフ
この日はmintaさんがストキュー&ペニー祭りだ!とおっしゃってたので、私もその二人を連れて行きました。


KIMG1557
初アニバ予約を控えて気もそぞろだったため、あんまりちゃんと写真撮れてません( ;∀;)
この中に、ペニーさん5人とストキューさん3人居るんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1556
この写真の前列左端の子が、セイディ頭皮のストキューさんですって♡



KIMG1562
そして、右端の二人。
後列がモニーク頭皮のペニーさんで、前列がユニラブ頭皮のペニーさん!
二人ともめっちゃ可愛いです~(´∀`*)ウフフ
ユニラブ頭皮のパーマっぷりが素晴らしいですね!!感動ものです!


KIMG1559
後から来た子ほど、真ん中前列に入ってしまうの図www
ブルブルさんをはさんで座ってる二人が、うちのペニーとストキューです(*^。^*)


KIMG1564
ハイホーマリーンも居ましたよ(∩´∀`)∩ワーイ
ちょっぴり子供っぽくて可愛い子でした♪
もちろん予約はとっくの昔に確保してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


アリー不参戦組がカフェを確保していてくれたので、予約手続きが終わってから皆でお茶会でした♡
予約手続きがとても時間を食ったので、先に行ってくれてた二人には、肩身の狭い思いをさせてしまったようでごめんなさい<(_ _)>
でもでも、とっても楽しい時間をすごせました(´∀`*)ウフフ
また今回も幹事をして下さったmintaさんと、ご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございました(*^。^*)


そしてこの後、Passaさんのプレゼント企画に当選するという幸運がっ!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
きりんちゃんも確保おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ

きりんちゃんはセカンドアニバだよね。
実は・・・
まぁその件については追々←

41番の人は、繰り上げ当選になったんだよ!←ビミョーな情報www

ね、頭皮交換も楽しそうだよね~♪
勇気があれば!!

ハイホーさん、来るよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
もうすぐだね~(´∀`*)ウフフ
2013.08.06Tue 23:05 ≫ 編集
No title
ふふふ、初アニバ、おめでとう~!!
私も頑張らねば!!

しかし、その確率のくじ、緊張するな~。私、41番を見事に引き当てそうだわん!

それにしても、豪華な集合写真だ~!私も混じりたかったよ~。
セイディ頭皮のストキューさん!!めっちゃかわいい!うちでも出来るけど・・、勇気なし!!

ハイホーさん、お迎えするのよね、するのよね??(単に合いたいだけ・・)
2013.08.05Mon 20:55 ≫ 編集
Re: MARIONさん^^
ありがとうございます^^

ちょっと自分でもどうかと思うお迎えラッシュっぷりなんですけども(; ・`д・´)
しかも9月はアニバ&通常子とダブルで来るなんてっ!!( ;∀;)
そして今日も一人連れて帰って来たのは私です(;´∀`)←

サロンで会えば、皆友達!!みたいな感じで楽しいですよ(´∀`*)ウフフ
2013.08.04Sun 01:28 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
ありがとうございま~す^^
ほっと一安心です(*^。^*)
後は発売日を待つばかり!!(`・ω・´)
2013.08.04Sun 01:23 ≫ 編集
No title
ご予約おめでとうございます♪

お迎えが続く日々でうらやますぅい〜☆(☆o☆)☆
ブラ友さんとの連携プレイもさすがですね♪
とっても楽しそうな皆さん想像(妄想?)してます(笑)
いいなぁ〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
2013.08.03Sat 14:59 ≫ 編集
No title
おめでとうございます~~~!!
お披露目楽しみにしています!!!( ^▽^)
2013.07.31Wed 22:13 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
初アニバを確保できて、これで枕を高くして眠れるわwww
いや、高い枕は苦手なんだけど(^-^;←

いやいや、前に、週一でお迎えなんてヤバいわ~とか言ってた頃があったけど
今月は一体何人?みたいな( ;∀;)
しかもアルデンなんて相場よりお安かったとはいえ、いくらよ~( ;∀;)

サロンは、持ち込みブライスのお着替えしたりして撮影できるから
そこがいいよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
新発売ドールの入荷は一日遅れだけど( ;∀;)←
2013.07.31Wed 21:17 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
こちらこそありがとうございました~(´∀`*)ウフフ
あんな風に集まって楽しいことできるのも、mintaさんのおかげです!!
一日も早く戻って来てくださいね~←えっ

レジ待ちは想定内でしたよ( ;∀;)
だってサロンですよ!←
普段のお会計も若干あれなのに、一気に40人なんて(T_T)
ほんと後ろの方の方たちは、しんどかったろうなと思います(>_<)

ストキューあんどペニー祭り、楽しかったですね(*^。^*)
フェアレスト祭りとかもしてみたい!!
参加者はいるのかっ?Σ(゚д゚lll)ガーン

日本橋行くなら一声かけてくださいね~←
2013.07.31Wed 21:09 ≫ 編集
Re: 鍵コメさま^^
初コメありがとうございます(*^。^*)

鍵コメにされてるので、ここにお返事書いていいものかどうか迷ったんですけど(^-^;

ええ、予約しましたよwww
アンブロージオ以降、片っ端から予約するのがデフォみたいな私です←

ラディエンス+は、ブライス歴の長い方がおっしゃるには、
初期のラディエンスに近いということです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
劣化する前の、ラディエンスってことですよね!
フェアレストっぽいっておっしゃる方もいらっしゃるのですが
そこはフェアレストスキーなわたしには無問題です( ̄ー ̄)ニヤリ

リンクの件、了解です~(´∀`*)ウフフ
よろしくお願いします♪
2013.07.31Wed 20:39 ≫ 編集
Re: glicoさん^^
初コメありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

お友達とサロンに行くと、めっちゃ楽しいですよ~(´∀`*)ウフフ
glicoさん、大阪の方でしたら、是非ご一緒しましょう!!

ブライスは、発売後にじっくり考えてからお迎えっていうことが
特に最近はできなくなってしまっているので難しいですよね(>_<)
後からでもらくらく手に入る子と、発売前からプレ値になってしまう子とがいたり・・・

とりあえず、初のアニバということで、参戦してみるって言う手もありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ていうかブライス歴がほぼ同期じゃないですかっ!!
宜しくお願いします(*^。^*)←

あ、passaさんのプレゼント届きました~(∩´∀`)∩ワーイ
私もブーツにしたんですよ♪
ちょっとあまりにダルくって、写真とか全然取れてないんですけども(;´∀`)

ぜひまたお越し下さいな(*^。^*)
2013.07.31Wed 20:34 ≫ 編集
かわいい~~~^^
アリーさん確保おめでとうございます!!!

ふふ、今月はなかなかブライスの波がきているのではないでしょうか。
それにしても、なんて贅沢な集合写真!

やっぱり店内で撮影できるのはウラヤマしいな〜。
2013.07.30Tue 19:29 ≫ 編集
No title
先日はありがとうございました!!
あんな素敵なものまでいただいてしまって・・・!(まだ写真撮ってないっていう)
ゆっくりじっくり撮影して後日紹介させていただきますっ♪
大事にしますねー!!

レジ待ちがあんなかかるとはびびりましたw
時間あったらサロン戻って撮影とかできたのに〜。
まぁ、40人さばくのは大変だったと思うので仕方ないですよね・・・。炎天下でなかったのは幸いです。
お喋りしてた方は皆さん予約できたようで良かったです。

ストキュさんもペニーさんも大集合できて嬉しかったです!
どうせならもっと誘っておけばよかったです。うっかりしてました。
あーもう当分こんな集合写真参加できないなと思うとちょっと寂しい←
暑くない日に日本橋には後一回くらいは行きたいと思ってるんですけどね・・・!!←自重しろって
2013.07.30Tue 16:08 ≫ 編集
はじめまして(*^^*)
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
集合写真、とても華やかですね*楽しそうです(^o^)

私もブライスにはまったのが昨年9月ごろなので、リアルタイムでのアニバーサリーは初です。28日の先行予約は見送ったのですが、nyonさんのお写真を見たら心が揺らぎました(>_<)
公式サイトの予約に参戦しようか悩み中ですー!

大阪在住なのでもしかしたらお会いする機会があるかも!?です(^▽^ゞもしその時はよろしくお願いします♪

それと、passaさんのプレ企画に当選おめでとうございます!!
私も先週当選してブーツを頂いたんですよ♪
届くのが楽しみですね(^-^)/


初コメで長々とすみません、、
またお邪魔させてくださいね。
2013.07.29Mon 23:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

