Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤毛ってこういうこと!TOPKate(ストロベリーアンドクリーミーキュート) ≫ 赤毛ってこういうこと!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤毛ってこういうこと!

思いもよらなかった新人さんがいらっしゃってます(;´∀`)
よく行くモールのブライスグッズ取扱店に、スノーフレークソナタと一緒に居た子。
迷っているうちに居なくなっちゃった子。


KIMG1529
ストロベリーアンドクリーミーキュート!
フル装備です(`・ω・´)


KIMG1523
扉付のお箱ですよ。


KIMG1524
サイドも窓付き♡


KIMG1525
付属品もまぁまぁ充実してます(*^。^*)


KIMG1531
もういっちょフル装備で。
アイは4つともスペシャルカラー。
全部スペシャルって、私はかなり好きなんですよ(´∀`*)ウフフ


KIMG1534
睫毛もスペシャル♪
それにしてもこの色使い。私にはついて行けません( ;∀;)


KIMG1536
ケープを外して。
プルリングはラメ入りのいちご色。


KIMG1537
ケープはレースの2枚仕立て。プラスナップ留めに透明飾りボタン付き。
ふんわりした仕上がりです。


KIMG1541
エプロンはチュールレース仕立て。
Emily Temple Cuteの刺繍が金糸で入ってます。


KIMG1543
ワンピとカチューシャだけになると、目もチカチカしません(笑)
それにしてもタイツはやっぱり残念なフィット感( ;∀;)
せっかくの美脚が象脚です(ノД`)シクシク
靴はペニーと同型のワンストラップシューズ。
ちゃんと彩色されてます(´∀`*)ウフフ
捻挫しやすいけどね(; ・`д・´)


KIMG1545
カチューシャのアップ。
薄い黄色?のサテンでくるんだ土台に、3種のリボン付き。


KIMG1546
うちに来た子は、丁度髪の分け目の目立つところの頭皮のフェイスの境目が、残念な出来上がりになってますよ(^-^;
それにしても1:9くらい?この分け目(笑)


KIMG1548
この子を見て、「赤毛ってこういう子かーーー!!!」と再認識しましたwww
うちには今まで居なかったタイプです。
居ないよね?←


KIMG1553
スタンドもプルリングと同じラメ入りいちご色♡
あっ、スタンドの色を見やすくするために、わざと白飛びしてるんだからねっ!!!


KIMG1527
特に何もしなくても、これだけの髪がごそっと取れました( ;∀;)
まぁ、結構毛量はある子なので良かったです。


KIMG1550
この子は、寝かせて置いた、この感じが可愛い(´∀`*)ウフフ
パーマもいい感じにゆるふわです(∩´∀`)∩ワーイ

明日はこの子を連れて、サロンに行きますよ~♪
もう一人は誰にしようかな~。

そしてもう一人、夢だった双子計画を実現すべく、スペシャルな子が到着してま~す(*^。^*)
あの子の双子が実現するなんて、くらくらしますよ←


「私の出番はまだかしら・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comment

Re: きりんちゃん^^
ストキュー祭りがあったからね(´∀`*)ウフフ

この後、箱出し作業が滞りまくっているにも関わらず
箱だけは増えて行くという事態に!!←

早く箱出しするのだ!!←お前もなーーーwww
2013.08.06Tue 23:01 ≫ 編集
No title
さっすが!仕事が早い!!

やっぱりかわいいわ~!
迷ったけど、お迎えしてよかった!!

ダンボールは開けて、顔はみたよ~~ん。
双子写真、よろしくね~~!
2013.08.05Mon 14:59 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
まだお名前付けられてない子が沢山・・・

でも、ストキューさんはなんとなくKateって決定なんだよ~(´∀`*)ウフフ
まさかかぶってたりする?\(◎o◎)/!

前髪無のサイドパーツロングで茶髪系だからね~。
でも、似てないんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.07.31Wed 21:26 ≫ 編集
No title
ストキューさんのお名前は何かしら?

しかし、抜け毛、すごいですね。。。
こ、こわい。。。

ハロハさんと、雰囲気似ているような気もするのですが。
今度一緒に撮影お願いしま〜〜〜す!
2013.07.30Tue 19:33 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
最初の頃は、茶色系の髪の子ってあんまりいらないとか思ってたんですよね(^-^;
それで、こんなに後からのご登場になってしまいました。
いわゆる赤毛っ子の魅力って、こういうことかーー!!
と再認識してる最中です(*^。^*)
なかなかの美人さんをお迎えできて嬉しいです(´∀`*)ウフフ

くらくらする双子って言えば!!!
この子を双子にできれば、もう他は双子とか言わない!とばかりの子ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
双子にできたら、一人は前髪作ろうと思っていたのですが、私にその度胸があるかどうか・・・
2013.07.29Mon 21:15 ≫ 編集
No title
ストキューさんだ♪
可愛いですよねー。うんうん。
私もこの子はどうしても欲しくて
初めてプレ値でお迎えした子です。

nyonさんがくらくらする双子って誰だろう?
2013.07.28Sun 10:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

