Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ペニーの受難TOP(ペニープレシャス) ≫ ペニーの受難


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペニーの受難

何やら物騒なタイトルが付いてますが・・・

ペニーの身に一体何が!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

って、やったのお前だろってね(;´∀`)


KIMG1509

何度も言いますが、私の大好物はゆるふわロングっ子なんです( ;∀;)
で、ペニーがゆるふわだったら、めっちゃ可愛かろうと・・・

わざわざパーマ用ロッドまで買い込みましたよ(; ・`д・´)


KIMG1510
で、出来上がりがこれですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

KIMG1437
Beforeがこれなので、すその方がすこーーーし内巻きになった?くらいです_| ̄|○


KIMG1512
後ろから見ても、若干すそのざんばら感が緩和されて、しっとり落ち着いたって感じでしょうか。


KIMG1513
ロッドが大きすぎたのかなぁ・・・
加減が分かりません( ;∀;)


KIMG1517
私的には、すそがくるんってなっただけでも随分印象が違うなーって、自己満足風味www

ほんとはやっぱりゆるふわがいいんだけどーーーー!!


KIMG1521
温度は今回75℃でスタートしました。
これ以上上げるのは怖いので。
後は・・・漬け時間?←料理かよっ!!
やっぱり頭皮外して長時間漬け込んだ方がいいのかなぁ(´・ω・`)

あっ、ちなみにこのロッド。
従来の物と違って巻き易さが売りなだけあって、素人の私でもめっちゃ巻き易かったです(`・ω・´)
でも、お湯につけたらパキーーンって音がして折れました( ;∀;)
一本だけですし、折れたと思ってたら曲がってただけみたいで、戻せましたけど( ;∀;)
各サイズ2セットとか買っちゃったので、どうしましょう(´・ω・`)
中に割り箸でも入れて補強するかっ!←


KIMG1451
そうそう、こんな物も編んでました。
一見ただのドイリーのようですが・・・


KIMG1453
このように、デフォスタンドにセットして、夏のスタンド足癒着を防ごうかとwww
真ん中の花びらみたいな部分が二重になっていて、結構しっかりしてるんですよ(´∀`*)ウフフ

そして、きりんちゃんにプレゼントしたものとは別バージョンの髪飾り。
ビーズ少な目、立体感ありまくりでちょっと使う髪型を選びます(^-^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re:羊さん^^
ええっ!
ペニーさんに姫カットですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
それは超楽しみです~((o(´∀`)o))ワクワク

ゆるふわっ子が大好物なんですよ~。
くるくるっ子もいいですよね(´∀`*)ウフフ
リカちゃんとかだとお湯パでくるくるにしてるのとか見かけるんですけど
ブライスでそこまでする勇気はないし・・・
2013.07.27Sat 12:58 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
手作りキャンペーンはあれです、君に送りつける物を画策中なんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

髪を切るのは、取り返しがつかないけど
お湯パならハードル低いかな~と思って。
ストレートよりゆるふわ好きだし(´∀`*)ウフフ
それと、なんとなく定価でお迎えの子っていじりやすいと言うか・・・
やっぱり試行錯誤が必要みたいなんで、果敢にチャレンジするか一切しないかだったり。
というわけで、私は次はセイディのパーマ強化作戦を考えてるよ(∀`*ゞ)エヘヘ

はぴはぴ♪ちゃんクセッ毛なんだ\(◎o◎)/!
きりんちゃんと話が合うね(´∀`*)ウフフ
私はもとはストレートだけどここ10年くらいはずーっとパーマかけてるかな。
そして悩みは薄毛・・・_| ̄|○
2013.07.27Sat 12:51 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
やっぱりロッドが大きすぎたのでしょうか(;´∀`)
すそが少しくるんってなるだけでも、印象が変わってびっくりです(´∀`*)ウフフ

ちりちり・・・
ちびダルの髪に取り返しのつかないことをやっちまったことがありますよ( ;∀;)
もう、色から質感から何から何まで変わってしまいました_| ̄|○
なんせ、ほぼ沸騰したてのお湯にドボンですから!!
入れて数秒で、縮んで行くのが見えましたもの(笑)
その教訓をもとに、温度計を買ったのです(`・ω・´)
次はセイディのパーマをもっとしっかりさせたいかなーと画策中( ̄ー ̄)ニヤリ

編み物はさっと出せてさっとしまえるので、お裁縫より断然楽なんですよ~(´∀`*)ウフフ
子供たちが小学校低学年くらいまでは、よく色々編んだもの着せてました。
小さいとすぐ編めるのも美味しいポイントで。
お人形だとさらに小さいですから、さくさくですよ!
お人形服ちくちくできるなら、絶対できますよ~♪
落ち着いたら編み物WSごっことかしますか?(笑)
2013.07.27Sat 12:07 ≫ 編集
No title
すそカールいいですね!!!(≧∇≦)b
うちは取り返しのつかない大技「姫カット」やっちゃいまいたよwwww

ドイリーも素敵ですね!!!(≧∇≦)b
2013.07.27Sat 03:06 ≫ 編集
No title
おお〜〜〜〜。

何やら、手作りキャンペーン&お手入れキャンペーンの
ブームがきているのではないですか?

お湯パ。。。
挑戦しようと思ったことが、一瞬でもあるのは、
ティーさんだけだなあ。
結局余計な手間をかけてがっかりというハメが怖いので、
そのまんま。

ちょい、くるんとしてかわいい♡
わたしのクセっ毛もいつもこれぐらいになればいいのに!←どさくさ
2013.07.25Thu 22:15 ≫ 編集
No title
お湯パ良い感じじゃないですか〜!
ふんわりしててかわいいですよー!
お湯パはつけ置き時間もありますが、水分を軽く拭き取って
しっかり乾燥させてからロッドを外すとかなり癖がしっかりとつくかな〜と思います。(既にやってたらごめんなさい)
温度も若干高いだけで全然違うんですよね。
ただちりちりになったりする事もあるので危険な賭けだったりで←やったことある人

ドイリー素敵!!あみものできるって凄いな〜。
私編み物とか細かいの全然できないんですよね・・・。
スタンドと靴の癒着も防げるって素敵だー!!
髪飾りもすっごいかわいいですね。
2013.07.25Thu 10:58 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ほんのちょっとなんだけど、それでもざんばらストレートよりは好きな感じになったかな(*^。^*)
パーマっていうより、巻いてた跡がついただけかな?って思ったんだけど、今もまだくるんってなってるから、一応パーマかかってるのかな?

接着されてるかどうかは分からないんだよね(´・ω・`)
どうも、噂だと、同じドールでもボンド付されてる子とされてない子といるみたいだし( ;∀;)
とりあえず、オソロのあの子が来るから、お迎えラッシュが落ち着いてから考えるよ←長時間パーマ。
2013.07.24Wed 23:35 ≫ 編集
No title
おー、結構いい感じやん♪
お湯パ前よりお嬢様、って感じがするよ!!
このドレス、よく似合ってるな~。
この子、頭皮はやっぱり接着されてるの~?長時間パーマ、トライするの~?

早速、私も写真を撮ったよ~~。また、記事、アップするね!
ありがと~!!
2013.07.24Wed 16:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

