Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ チャリティーオークションTOPBLYTHE ≫ チャリティーオークション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャリティーオークション

お久しぶりになってしまいました・・・


この間、私のブラ子ライフ←にも、多少の?動きはあったのですが
それはおいおいアップできたらなと思っています。

なんにしても、写真を何とかしないと更新できないや(ノ◇≦。)


さてさてタイトルですが

ただ今、大阪梅田阪急にてなんとなんと

「世界にひとつだけのブライス」チャリティーオークションが開催されています!!

あ、この意味ありげな色つき大文字、クリックしてもとべません、ごめんなさいΣ(・ω・ノ)ノ!

なんかね、いろんなブランドさんとのコラボっ子が119体も出てるんですって!!

まだサイトでしか見ていないのですが、ばっちりカスタムされてる子もちらほらいるようです。

でもでも、ブランドとコラボで、しかもオンリーワンでってなれば、一体おいくら出せばお迎えできるのでせう(´_`。)

きっととてつもないツワモノ様方が参戦なさるに違いありません・・・

しかもヤフオクなどと違って、様子を見てお値段つけていくことはできず、

たった一回、これと言った金額を記入して入札するというね
もう、もし落札できたとしても、次点との差が1円だか数万円だかそれは神のみぞ知るというね

とりま、月曜日にでも119体拝んで来ようと思います!!

撮影とかできるのかな・・・

とりあえず、大阪は遠いよ・・・って方も、梅田阪急の特設ページを見るだけでも眼福ですよ(≧▽≦)

物欲刺激という副作用にはお気を付け下さいm(_ _ )m
関連記事

Comment

6. Re:Re:Re:無題
>ちっぷさん

や、やっぱり?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その呪文、とっくに私にかけてたでしょ(笑)

だってだって・・・
ここだけの話、もう5人いるんだよー(b^-゜)←顔が違ってないか・・・(苦笑)
2012.12.08Sat 13:39 ≫ 編集
5. Re:Re:無題
>nyonさん
すべきです!!(笑)
増えろぉ~♪♪増えろぉー!!
((((;゚Д゚)))))))ブライス増殖の呪文だー!!
2012.12.08Sat 00:55 ≫ 編集
4. Re:無題
>ちっぷさん

いつもありがとう(≧▽≦)

このオークションは買いたくても買えない系だけど、
限定SHOPはリアルにお財布の危機ですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

私、SHOPには行ったことが無いのでそちらも是非行ってみたいですぅヾ(@°▽°@)ノ

公式見てたら、いつも行ってるモールに、ブライスグッズ取扱い店があるというので、今日のぞいてみたら
なんとなんと、グッズだけじゃなくてブラ子が2体!!
スノーフレークソナタさんと、もう一人はうろ覚えなんだけど多分ストロベリーアンドクリーミーキュートさんだった気が・・・
でもでも、コラボっ子がこんなところに無造作に定価で置かれてるなんて・・・
お迎えすべき??(笑)
2012.12.07Fri 22:18 ≫ 編集
3. 無題
>カナンコさん

コメントありがとうございます♡

ほんと楽しみですよねーo(^▽^)o

もうほんとルパンみたいに奪ってお持ち帰りしたいです(≧▽≦)

せめてお写真いっぱい撮れればいいですよね。

万が一ってこともあるので、一応入札しよっかなとか・・・(笑)
2012.12.07Fri 22:08 ≫ 編集
2. 無題
わぁー☆凄く興味ある!!
やっぱり都会は違いますね♪♪
福岡は、ジェニムーンの期間限定SHOP
開催中なので行ってみようかな♪♪
2012.12.07Fri 17:39 ≫ 編集
1. こんにちは
私も梅阪、見に行く予定です(●ó౪ò●)
楽しみですよね❤✨
入札はしないと思うけど 笑
見るだけでも、価値ありですね!
2012.12.07Fri 15:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

