Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ サロンの続きサプライズTOPFelicia(ヴィンターアルデン) ≫ サロンの続きサプライズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サロンの続きサプライズ

昨日の続きです!


撮影後、入札の用紙を書く二人・・・
私は、まぁこの子がこれくらいなら買っちゃうかなって額を考えて来てたので、さらさら~っと書きました( ̄ー ̄)ニヤリ
きりんちゃんは、結構迷ってたみたい。
一応クローズドのオークションなので、お互い見せないようにこそこそっと(笑)

チャリティーオークションは13時~15時に入札して、15時半の発表時に立ち会わなければ無効になります。
なので、一旦お茶に出て行って、発表10分前くらいに戻りました。
サロンの中は熱気でむんむん←
発表は会員番号でされます。

「まず、ヴィンターアルデンですが、○○番さん!」

きりんちゃん!きりんちゃんだよ!やったね!すごいじゃん!

「それと△△番さん」

えっ?私?何?なんで二人?

「お二人が同額で最高額でした」

えーーーーーっ!

なんたる偶然!
仲良しの二人が血で血を洗う争いになろうとはっ!←違っ!!

「どうされますか?じゃんけんかくじ引きか話し合いか・・・」

くじ引きをお願いしました( ;∀;)

二人だけのために、立派な金のお箱に入ったくじを作って下さいました。



結果・・・




KIMG1498
私が当たりをひいてしまいました( ;∀;)

なんてことでしょう!
すっかり諦めていた、憧れのアルデンがこの手に!!!

諦めるためにずーっと「きっと、そんなに可愛くないよ」って言い聞かせてたので、この瞬間は若干テンションが上がりきっていなかった気がしますが(;´∀`)

まぁ、自分で書いた金額とは言え、まさか落札できるとは思っていなかったので、予想外の出費でもありますし←

とは言え、せっかくきりんちゃんも居るので、段ボールの向こうに隠されたアルデンさんを、その場で救出です(´∀`*)ウフフ


KIMG1500
ああっ、やっぱり可愛い!!!
そして、箱の中もスカスカじゃなくて盛り沢山\(◎o◎)/!

この後、内箱からも救出して、とりあえずアイチェンジしたりして、そーっとお箱に戻しました。

家に帰ってからじわじわと喜びが込み上げてきて・・・
実は今もまだ箱入りで。
時々段ボールから出しては、窓越しのアルデンを眺めては「なんて可愛いの」とため息です(´∀`*)ウフフ

というわけで、この子の箱出し記事はまた後日です~。

ちなみにキューポットさんはこの子より2k以上高値がついていたのは間違いないです(`・ω・´)


「大物フェアレスト登場ですって」
「また暑苦しい子らしいわよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: mintaさん^^
ありがとうございます(≧▽≦)
入札金額については、お互い見当もつかない状態での同額でした\(◎o◎)/!

諦めるためにオクチェックも長いことしてなかったので
現在の相場も知らないまま、無理だろって感じで入札したのでラッキーでした(´∀`*)ウフフ
ま、昨日は定価で買えた超超ラッキーな人もいたみたいですけどね( ;∀;)

チャリティーオークション・・・
ラブモアさんが私を呼んでる気がするのですが←
いやいや、いくらなんでもお迎えしすぎだろ!ってことで自粛濃厚(>_<)

28日、参戦できるといいですね!!
そして例の会を( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.07.24Wed 10:11 ≫ 編集
Re:はぴはぴ♪ちゃん^^
フェアレストスキーで多毛スキーな私にはたまらん子だよ(´∀`*)ウフフ

ていうか、ブライス始めた最初の頃から憧れてた子なんだ~♪
その割には、「買えたらラッキー!」って額で入札したんだけどね(^-^;
だって最近の相場を知らなかったんだもの!

ええ、季節外れですよ、ばりばり季節外れですよwww
ハロハさんが秋ならこの子は冬ですからねっ!
でもお迎えブログは、デフォを忠実にご紹介するのです( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.07.24Wed 10:02 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
入札金額については、全然話してなかったので
お互い全く見当もつかない状態だったんですよ(;´∀`)

最初の頃から憧れ続けて、でも諦めざるを得なかった子なので
本当に嬉しいです(≧▽≦)

私のようにお迎え依存症にならなければ
お迎えはほんと楽しいですよね(´∀`*)ウフフ
いや、依存症でも楽しいんですけどね(; ・`д・´)←
2013.07.24Wed 09:55 ≫ 編集
No title
おめでとうございますー!
すごい!二人同額ってのが凄いww

お披露目楽しみにしてます♪
土曜は中々出掛けられないのでチャリティオークションは参戦できそうにないので
知ってる方がお迎えされてるとテンションめっちゃ上がります!!
せっかくのチャリティなのだしやっぱり大切にしてくれる方の所にお迎えされて欲しいと願ってしまうウェッティな私←

28日は出掛けられると良いな〜!
2013.07.24Wed 08:55 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
まじびっくりしたよね\(◎o◎)/!
しかも私たちの会員番号について語り合った後だったしwww
あの会員番号だと呼ばれてすぐ分かっちゃうもんね!

いや、まじで諦めるために最近は見ることすらしてなかった子なんで
本当にビミョーな空気になってなかった?
今はもう、フェアレストスキーの本領発揮!って感じで溺愛してるよ(´∀`*)ウフフ
窓の外から←

次のデートまでには箱から出てるよ、きっと、うん・・・←

え~、写真いっつもトリミングとサイズ調整だけはしてるよ(`・∀・´)エッヘン!!
2013.07.23Tue 22:47 ≫ 編集
Re: Princess Tulip ちーのママ さん^^
いやいや、そういう状態でしたら、うちに来て安心されるのはあまりよろしくないかもしれませんよ(;´∀`)
まぁ、ともに堕ちて行く安心感みたいなものはあるかもしれませんけど( ;∀;)

確かに私もハイホーとレナエレナの予約はばっちり確保してますよ!
そして今月のお迎えはまだまだ止まってません( ;∀;)

サロンはSalon de Junnie Moonのことで、大阪にあるんです。
今、1周年イベントをやってるんですよ♪
チャリティーオークションは、落札額から定価を引いた金額を、なんとかいうNPO法人に寄付するみたいです(;´∀`)
2013.07.23Tue 21:49 ≫ 編集
No title
いや〜〜〜〜ん、アルデンめっちゃうらやましい〜〜〜〜。
いっちゃん欲しいフェアレストですよ。
デフォも可愛いですよね♪

まあ、若干季節はずれっちゃ、はずれですけど←負け惜しみ
2013.07.23Tue 21:48 ≫ 編集
Re: MARIONさん^^
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

本当に憧れて憧れて、でも諦めてた子なんですよね。
そして、手に入れてみるとやっぱりめっちゃ可愛いんです(*^。^*)

でも、今日、定価で買えた人がいるんですよねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ぜひぜひ常連さんになってくださいな(∩´∀`)∩
2013.07.23Tue 21:26 ≫ 編集
Re: えむさん^^
こういうことになってました(;´∀`)

なんか、あの瞬間は色んな感情が混ざっちゃって
自分でもよくわからない状態になってたんですけど
今はめっちゃ嬉しいです(*^。^*)

今日も何度窓から見つめたか←早く出せwww

もうフェアレスト番長になってもいいですか?←

筋肉痛、お疲れさまです( ;∀;)
2013.07.23Tue 21:20 ≫ 編集
No title
わー。なんだかホント漫画みたいな展開ですねー。
箱から出た写真も楽しみ。
あこがれのお嬢さん、どんな感じか楽しみです。

なんか私も、新しいお嬢さん(過去子も含め)
お迎えしたくなっちゃったなー。
2013.07.23Tue 11:13 ≫ 編集
No title
うはは、漫画みたいな展開だったよね~~!!

くじ運ない私とフェアレストスキーなnyonさん、納まるところにちゃんと落ち着いたわけさっっ!!

次のデートで、箱から出てたら会わせてもらおうかな~~♪

写真、ちゃんと周りを切り取ってるのね~~!!
背景付きのままそのまま載せるやつ・・。ええい、わが道を行ってやる!

とにかく、よかったね~~!!お着替えもまたお披露目してね~~!!
2013.07.23Tue 10:53 ≫ 編集
少しホッとしました❤
先日ペニーさんをお迎えして(そのすぐ前にはカスタムで)
来月はハイホーマリンとレナエレナを予約済みだと言うのに
何を思ったか夕べまたオクでカスタムを落札してしまった私★
ついに壊れたか!と恐ろしくなってnyonさんのブログを観に
そして、nyonさんのお迎えを観て少しホッとしましたぁ❤(*^o^*)
だからって、何も解決してないんですけど・・・f(^^;)
とりあえず、自分だけじゃないと言う安心感かな?!
あっはっは~♪と笑わせてくれて、ありがとうございます☆

ところで、チャリティーオークションってお金が寄付されるんですか?
どんなことに使われるんでしょう???
サロンてどこにあるのか全く何もわからない無知な私です・・・
教えて頂けると勉強になります。m(_ _)m

最後になりましたが、アルデンさんお迎えおめでとうございます!
2013.07.23Tue 01:52 ≫ 編集
No title
すごい!!おめでとうございます。. o(≧▽≦)o .。.:*

よ、よだれが〜( ´Д`)
憧れの君じゃないですか〜☆いいなぁ〜((((;゚Д゚)))))))

やっぱりnyonさん記事は面白くて目が離せません(笑)
また来よ〜っと♪
2013.07.23Tue 01:27 ≫ 編集
行く末気になってました。
あ〜スッキリした!♪( ´▽`)

さすがフェアレス応援し隊^ ^

私は京橋激走して参加しましたが、残ったのはふくらはぎの筋肉痛のみです´д` ;

おめでとうございます☆☆☆
2013.07.22Mon 23:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

