Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ペニーを連れてサロンへGo!TOP(ペニープレシャス) ≫ ペニーを連れてサロンへGo!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペニーを連れてサロンへGo!

昨日はきりんの巣のきりんちゃんとお人形デート(´∀`*)ウフフ
いつものように待ち合わせして、ランチをがっつり頂いてからサロンへGo!

今、サロンは1周年イベント中だし、今日はペニーの当日販売の日。
なのでいつもよりは混みあってました。

そんな中、まずはピンク髪対決!!

KIMG1468
きりんちゃんちのアストリッド(スノーフレークソナタ)さんと、うちのペニー。
髪色、結構違ってました(;´∀`)
衣装持ちのきりんちゃんらしく、ディーヴァさんに対抗できそうなドレス!


KIMG1471
背景もピンクなので、ピンクピンクしてます( ;∀;)
それにしてもアストリッドさん、綺麗だな~(*^。^*)


KIMG1472
本日の降臨アニバさまはジェンナ!
ピンクピンクの暑苦しさを物ともしない涼しげな出で立ちです。


KIMG1474
きりんちゃんちのエマ(セイディスプリンクル)さんとうちのアレクシスでアニバさまと。
やっぱレクシー可愛いわぁ←親バカスルーお願いします。


KIMG1492
ピンクっ子たちはオソロ服にお着替えですよ(´∀`*)ウフフ
にっこりアストリッドさんに比べて、ペニーはぶーたれてます。


KIMG1496
アストリッドさん、ほんと可愛い!危険だわ(; ・`д・´)
そしてやる気のないアイドルなペニー( ;∀;)


ここからサロンに居並ぶアニバさまを・・・

KIMG1478
ミスアニバーサリー
623体限定のエクセのアニバさま。


KIMG1479
コートニー テズ バイ ナイキ


KIMG1480
アートアタック
お洋服も沢山な上、ウィッグまで付属とか!!(゜ロ゜ノ)ノ


KIMG1482
シネマプリンセス
真っ赤な髪にびっくり。そしてものっそい下目で下々の者を見下ろしています( ;∀;)


KIMG1484
KIMG1485
KIMG1486
ダーリングディーヴァ
憧れの歌姫。やっぱり綺麗だな~(人´∀`).☆.。.:*・゚


KIMG1487
プリンセスアラモード
アレクシスと同じ髪色でした。


KIMG1488
デニズン オブ ザ レイク姉妹


KIMG1489
マラベルメロディ
この子も可愛いなぁ(*^。^*)左のお洋服欲しいなぁ。カチューシャはビミョー・・・


KIMG1490
テン ハッピー メモリーズ
ミディちゃんとプチも揃ってトリオで登場です。
やっぱりテンさんは美しいです(´Д`)ハァ…


KIMG1491
レッドデリシャス
先週のチャリティーオークションでほぼ定価で落札されたとのこと!
なんで参戦しなかったの~私!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


そしてこの後本日のチャリティーオークションに参戦!
この日のラインナップはヴィンターアルデンとキューポット!
もちろん両方に入札しましたよ。
両方落札できたら出費が痛いわ~と要らぬ心配をしながら(;´∀`)

万が一両方に最高額で入札しても、どちらか一方は辞退しないといけないんですって!
というわけで、そんな時はどっちを選ぼうかしら、なんて夢はふくらむのですwww

そしてこの後事件が!!!

その詳細はまた後日←えっ?!
待て!次回!!
楽しみにしててね(´∀`*)ウフフ

帰りにソーダを飲みながら、カエルで遊ぶ大人二人(;´∀`)

KIMG1502
まっぱの二匹がうちの子で、あとの3匹はきりんちゃんちの子。


KIMG1503
自作スタンドも結構使えます!


これはきりんちゃんにプレゼントした髪飾り。ビーズ盛り盛り。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: mintaさん^^
い、いや、私ときりんちゃん的には超面白い事件だったんですけど、いかがでしょう(;´∀`)

サロン、チャリティーオークションにマジ参加し続けたら
さすがにお財布がヤバいことになりそうですよ( ;∀;)
ああ、でも、ラブモアさんが・・・←

28日、先着か抽選か、まだ決まってないっておっしゃってましたよ(´・ω・`)
サロンが予約開始一番乗りらしいので、激戦だったら嫌ですね( ;∀;)
転売屋さんとか来るのかしら・・・
そう言えば、チャリティーオークションにも携帯で中国語っぽい言葉で話してるビジネスマン風の男の人がいましたよ。
あっ、私はやる気満々で参加予定ですよっ!!(*^ー^)ノ♪
ランチとかできるといいですねっ((o(´∀`)o))ワクワク
2013.07.22Mon 23:13 ≫ 編集
No title
事件気になるわぁ・・・!

ペニーさんとフォーチュンお迎えおめでとうございます♪
かわいいよー皆かわいいよー!!

サロンも楽しそう〜。イベント期間中に行けるのかしら←
行きたいなーとは思ってるんですけど。
28日の詳細まだですよねー。皆さん参加ならランチでもーとか思っていたりなのですが
先ず自分が行けるか不明なので悩み中ですっ。
nyonさんはもちろん行かれるんですよね?
2013.07.22Mon 22:21 ≫ 編集
Re: MARIONさん^^
ほんとやる気ないですよね~www
ソナタさんがばっちりキメてる隣で「あ~だるっ」とか言ってそう(笑)

カエルっ子は絶対無い!とか言ってたのに、この体たらくですよ(;´∀`)
まぁ、大きいカエルは絶対無いとか、またしてものたまってますがwww
お迎えされたのは大きい子ですか?
どのご先祖さまなのかしら~((o(´∀`)o))ワクワク
欲しかった子ってミント・ピノですか?
オンラインでは品切れですよね(´・ω・`)
増産かけてるのでお待ちくださいって回答いただいたのですが
いつになるのか分からないので、東京のお友達に頼んでしまいました(;´∀`)

こちらこそ、よろしくお願いしますね(´∀`*)ウフフ
2013.07.22Mon 17:25 ≫ 編集
Re: yumixさん^^
お久しぶりです(´∀`*)ウフフ

そうなんですよね、私たちもそっくりなんじゃないかと思って並べてみたら
結構違ってびっくりだったと言うオチです(笑)
ソナタさんの方がニュアンスのあるピンクですね。

私はペニーさんが初の半透明っ子なので、色んな意味で戸惑いました(;´∀`)
ようやく慣れてきた感じです←
だからっていきなりお湯パとかしたのは次の記事で( ̄ー ̄)ニヤリ

ああ、事件って言ってもそんなにもったいぶることでもなかったかもです( ;∀;)
期待外れだったらごめんなさい(>_<)
2013.07.22Mon 17:17 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ほんと楽しかったね~(´∀`*)ウフフ

初の半透明っ子にまだ戸惑ってるかも(笑)
お着替えの時に見せればよかったけど、ボディもうっすら透明なんだよ!

アストリッドさん、ほんと美人さんだった~♪
ヤバい誘惑だけど、ピンクっ子はもうたくさん居るしな~( ;∀;)

ブラックオソロ、まだまだ色々いけるよね~(´∀`*)ウフフ
ほんとの双子も何組かいるし、ドロンジョさんとハロハさんとか
ちょっと比べてみたい子もいるし(*^。^*)

フォーチュン遊びも楽しいね!
いい大人がテーブルの上にわらわら出してるのって笑えるけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2013.07.22Mon 17:10 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
久しぶりーーーー(∩´∀`)∩ワーイ
影ながら心配はしてたんだよ(>_<)
ていうか今も心配は続くよね( ;∀;)

だよねーーー、絶対カエルは無いって言ってたよね(∀`*ゞ)エヘヘ
いや、大きいカエルは絶対無いからっ!!←

スノーフレークちゃん、実物めっちゃ可愛くってヤバいわ~(笑)
ちっぷちゃんはペニーはお迎えしなかったの?
ていうか、ちっぷちゃんも色々広がってるよね( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.07.22Mon 17:04 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
あっ、いや、期待外れかもしれないので、ごめんなさい(;´∀`)←先に謝るwww

大阪は金土日しか開いてないし、新発売もこの時代に一日遅れなんですよ( ;∀;)
あ、でもアリーの予約は一番早いらしいです!
それはそれでテンバイヤーが湧いて出ても嫌なんですけど(>_<)

二人ともとっくに諦めてた子なので、今の相場とか知らないまま参戦したんですよ(;´∀`)
買いにくい方ってどっちなんでしょう(´・ω・`)
アルデンですか?
2013.07.22Mon 17:01 ≫ 編集
No title
やる気のないアイドル☆ピッタリ〜(笑)
可愛い子ばかり記事にご登場でホントに誘惑されっぱなしです(;´Д`A

ワンダさんたちもお迎えしたのですね♪
同時期にオンラインで初ワンダなのに「ご先祖」迎えました〜(笑)
欲しいお色がなかなかオンラインに登場しなくて・・・

まさしくその色!をゲットされて羨ましいです( ´Д`)☆☆☆


先日はリンクご承認頂きありがとうございまた〜m(__)m
どうぞよろしくお願い申し上げます♪
2013.07.22Mon 12:45 ≫ 編集
No title
お久しぶりですっ♪
ペニーさんとソナタさんの髪色は同じような感じなのかな?って思っていたのですが、並べてみると全然違っていましたね!
うちのペニーさんはまだ未開封なので、お顔が見れて嬉しかったです♪
透明肌でメイクもかなり好みだったのでかなり期待していたコなのですが、本当に期待通りに可愛いコですね!
チャリティーオークション、参加されたのですね!
事件ってなんだろう?
続きのお話を楽しみにしておりますっ☆
2013.07.22Mon 10:32 ≫ 編集
No title
うふふ~、楽しかったね~~!!

透明肌、人気があるの、わかるわ~。ぶーたれ顔は持ち味だし、やっぱりかわいいよ~。
スノウフレークは美人だと思うけど、なんせ、全部が薄いからかなり、印象が違うよね!!

ブラックオソロはホント、使えるわ~。これで2ペア、試したけど他にもいけるかも~?

フォーチュンは萌えポイント大!だね。スタンドもありがと~。サークルのスタンドがなかったから、ホント、助かる~!!

髪飾りの写真もアップするね!!こちらもありがと~~!

2013.07.22Mon 07:59 ≫ 編集
No title
お久しぶりぃーーーーーーーー!!!!!!!
あれ?!
あれあれあれ??????
nyonちゃん、カエル手を出さなかったんじゃ?Σ(゚д゚lll)……(笑)
やっぱり、、、、、
nyonちゃんだわ(≧∇≦)♪♪♪うちにもスノーフレークちゃんいるから
ペニーちゃんとの比較嬉しい!!
フムフムフム…………欲しい(>人<;)
どの子も可愛すぎだわね!!
2013.07.21Sun 23:15 ≫ 編集
No title
いったいどんな事件が!!!w(°o°)w おおっ!!
続報が待たれます!!!!!

それにしても、大阪のジュニムンはイベント多くて楽しそうですね~~~( ^▽^)

どっちも当選したらどうちらを選ぶのかなぁ????
ちなみに私のオシはQ-pot.ですが、
プレ値具合から考えたらアルデンさんかなぁ???
最終的にどっちも欲しいならまずは普通に買いにくいほうから
行くのが正しい道ですよね( ^▽^)

2013.07.21Sun 22:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

