Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初の半透明肌っ子TOP(ペニープレシャス) ≫ 初の半透明肌っ子

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初の半透明肌っ子

軒並み高値になってしまっている透明肌、半透明肌っ子・・・
そこで口を酸っぱくして唱え続けた標語!

「高値なら 新作待とう 透明肌」

苦節半年、ついに、ついにこの日がっ!!

あっ、ちょっと盛りました(;´∀`)
半年も待ってませんね。

まぁ、そんなことは置いといて←

我が家にもご到着です。

KIMG1418
今年の半透明肌っ子、ペニープレシャスです(´∀`*)ウフフ


KIMG1420
恒例のあれ、行っときますかwww
「シンプリーシリーズではありません」


KIMG1421
ぶーたれてますねぇ←言って見たかったらしいよ(笑)


KIMG1423
ボンネットの主張が激しすぎます( ;∀;)


KIMG1425
この、両サイドのおリボンは可愛いかな。


KIMG1427
結構長めのざんばらストレート。量は結構あります。
薄毛じゃなくて良かった( ;∀;)


KIMG1429
青目が上目で、人相悪いです(>_<)
絶対睨みつけてます( ;∀;)
ぶーたれてるんじゃなくて、ガンたれてます←


KIMG1430
主張の激しいボンネットはさすがの大きさwww


KIMG1443

KIMG1446
箱入り時の跡が、結構強固に付いてます。
顎下で結ぶひもは、こんなカジュアル素材じゃなくって、やっぱリボンにして欲しかったな~( ;∀;)


KIMG1434
ギミック丸見えなのよ!


KIMG1433
でもでも、可愛いんだな~(´∀`*)ウフフ
あ、この靴は我が家にはダークブラウンのもあります。
誰のデフォだったかな?
コーデしやすいんですけど、捻挫もしやすいです( ;∀;)


KIMG1437
しかし、強烈な髪色です。
明日、きりんちゃんちのスノーフレークソナタさんと並べるので楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1438
ぜ~んぶピンク\(◎o◎)/!


KIMG1442
上目の青目を指でぐりぐりと少し下げてみたwww
アイチェンジしたら戻っちゃうけど、とりあえずは満足^m^


KIMG1448
そして片付けようと思って、ボンネットを何気に頭に乗っけてみたら、あら!
サンバイザー風味にした方が可愛くないですか?
UV対策d( ^ω゚ )バッチリ!!みたいなwww

ついに我が家にも仲間入りした半透明肌っ子。
最初はあまりのぶーたれっぷりと、髪色の強烈さに、どうしよう・・・と戸惑いましたが、どんどん可愛く見えてくるから不思議ですね。

明日はこの子と、多分アレクシスを連れて、きりんちゃんとサロンに行ってきま~す(´∀`*)ウフフ
明日はどのアニバ様が下界に降臨するのかしら。


こんなの作ってみたりしました( ̄ー ̄)ニヤリ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

『ペニープレシャス』は、1枚のコインを幸運のお守りとして大切にしています。
外国の古い映画に出演していた人気子役スターが着ていたような、ガーリーなファッションが大好きで、どことなくレトロな雰囲気を持った女の子♪

ギンガムチェックのピンクのワンピースは、肩にフリルを、スカートにはお花モチーフやレースをつけたキュートなデザイン。
ライトベージュのつばが涼しげなボンネットは、ギンガムチェックの縁取り、トーションレース、お花のブレード、両サイドに飾った大きなピンクのリボン・・・。女の子の大好きなモチーフをたくさん飾ってかわいらしさいっぱいに仕上げました♥
足元は、透け感のあるホワイトのショートソックスに、ブラウンのワンストラップシューズを履いています。

ラズベリーピンクのストレートヘアと、クリームの半透明肌に合わせて、ふんわりと幼いイメージのメイクを施しました。
アイシャドウはベージュ、チークとリップはサーモンピンクで、ぷっくりしたリップがとってもキュートです。
正面の瞳にセットしたスペシャルカラーのライトブルーがよく映えています。
フェイスタイプはラディエンスです。
スタンドはクリーム色です。

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】クリーム(半透明肌)
【メイク】アイシャドウ:ベージュ/リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面※スペシャルカラー)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】ラズベリーピンク
【セット内容】ワンピース、ボンネット、ソックス、クツ、ショーツ、スタンド

発売日:2013年7月19日(金)発売予定
販売価格:14,490円(税込)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: きりんちゃん^^
やっぱりテンション上がってなかったのバレてたよね~(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ、昨日のお迎えほどにテンション上がるお迎えはそうそう無いだろうけど( ̄ー ̄)ニヤリ←

ほんと、もっと似てるかと思ってたけど、かなり違ったね!←髪色
アストリッドさん、実物見たらめっちゃ可愛かった~(´∀`*)ウフフ
髪色で敬遠され気味だった子みたいだけど
ペニーの登場で逆に人気でるかもね!

フォーチュン集合も楽しかったね(∩´∀`)∩ワーイ
2013.07.21Sun 13:54 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
初めての半透明肌で、色々戸惑いました(;´∀`)
髪色も確かに強烈ですね。
色髪好きでも戸惑うレベルΣ(゚д゚lll)ガーン
まぁ、目が慣れるのを待ちましょうってことでwww

サンボンネットスーみたいなボンネットならいいんですけど
ブライスの、この、上に高くそびえる感じが苦手で
サンバイザー仕様が気に入ってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
結び紐は、リボンでも充分いけるとおもうんですよ(´・ω・`)

あっ、デートは昨日でした(*^。^*)
また後程アップしますね~(´∀`*)ウフフ

2013.07.21Sun 13:48 ≫ 編集
No title
ふふふ、実物を拝見した後で、コメントする、ワタクシ・・。

最初、ちょっとテンションの低さにビックリしたけど、かわいかったよ!!
アストリッドもすごい髪色だわ~~と思ってたけど、チョイ負けたわね~。

今日のドレス、かわいかった!!ただ、このお嬢さん、アストリッドみたいに洋服を選びそうな予感・・。違ってればいいけど~~。

えへへ、ありがとう~~(バナー)
2013.07.20Sat 21:34 ≫ 編集
No title
うーん透明肌、綺麗ですねー。
興味はありましたが、髪色がねー。
普通が良かったなぁ。

そてにしても、結び紐…。
微妙を通り越している気もしますが
こういう素材じゃないと、ボンネットを
支えられなかったのかもしれないですね。
サンバイザー仕様、笑えましたが
なんか、可愛いです♪

明日?というのは日付的にはどちらかな?
いいなぁ、きりんちゃんさんとデート。
スノーフレークさんとアレクシスさんとペニーさん
色髪お嬢さんですね。
レポ記事があると嬉しいです。

2013.07.20Sat 11:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

