Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京の友にミッションTOP未分類 ≫ 東京の友にミッション

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京の友にミッション

大好きな東京のお友達(*^。^*)←あっ!「大好きな」は東京じゃないからっ!
Flowers of Lifeのはぴはぴ♪ちゃん
(´∀`*)ウフフ
彼女にあるミッションを頼んでいました。

そのミッションとは・・・
大好きな関西のお友達、きりんの巣のきりんちゃんが、会う度誘惑してくるあの子達をお迎えすること!!www

その子達とは・・・


KIMG1391
FortunewandafriendのMyint PinoとPomian Pippiで~す(´∀`*)ウフフ

きりんちゃんがいつも持ち歩いてるのを見てて、写真も撮りやすそうだしいいな~と思って。
で、調べてみたら、もうこの二人しか考えられない!となりました。
ところがミント・ピノはオンラインでは売り切れ( ;∀;)
ちっ、再販を待つしかないのか・・・と少々やさぐれていたところ、中野のワンダショップには居るという情報をキャッチ!
しかし、ショップに問い合わせても売ってくれるわけもなく・・・

ん?中野?
だったらはぴはぴ♪ちゃんがいるじゃない!
と、頼んでしまいました(;´∀`)
ええ、東京のことは全く分からない私。
彼女の行動範囲とワンダショップの位置関係とか全く分からずのお願い( ;∀;)
しかも私がお願いする直前に、中野へは行ってきたというはぴはぴ♪ちゃん。
なのになのに、電光石火の勢いで、一週間も経たずに我が家にご到着!(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1394
しかもしかも、かりんとうや飴ちゃんも!
いろんなお味のかりんとう♪
とっても美味しかったです←
昔のこういう飴ちゃんは、全部同じお味でしたけど、今はそれぞれ違うフレーバー(笑)でとっても美味しいのです(*^。^*)
ん?飴ちゃん・・・
はぴはぴ♪ちゃん!私が大阪のおばちゃんだから、飴ちゃんがいつもバッグに入ってると思ったわね!←


KIMG1396
そしてそして、中野パワーを知らしめるために、敢えて値札付きで送ったというリカちゃん服!
左のワンピは彼女のところの女王様とおそろですよ!!

ああ、はぴはぴ♪ちゃん!ほんとうにありがとう!!( ;∀;)
この二人(二匹?)が揃うなんて、夢のようよ~(∩´∀`)∩ワーイ

お洋服とかスタンドとか、作ろうかなと思いつつも・・・

KIMG1415
いきなりおケェキさんと撮ってみたり( ̄ー ̄)ニヤリ
丸福珈琲本店ですが、私が飲んだのはティーラテです←


ご到着になってます(≧▽≦)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ほんとに色々ありがとね~( ;∀;)
入手手段が無かったミントピノが手に入るなんて、ほんと嬉しいよ~(≧▽≦)
しかも沢山のお土産を持ってご到着だし(´∀`*)ウフフ

中野へはお小遣いいくら持って行けばいいですか( ;∀;)←
お洋服はリーズナブルでも、運命の出会いが有ったりしたら
諭吉さんが何人も飛んで行くかもしれないし~←

飴ちゃん。
もしかして、イッテQ!で手越が飴作りやってたお店かな?
ほんと美味しかったよ~(∩´∀`)∩ワーイ
もちろんかりんとうも美味しかった(*^。^*)
普段かりんとうは積極的に食べたりしないけど、これはほんと美味しかったよ(´∀`*)ウフフ

そう、マジな珈琲は苦手かも(>_<)
スタバとかのいろいろ入ってるのとかは喜んで飲むんだけど
基本紅茶派です(`・ω・´)
丸福の珈琲はとっても苦くて無理です( ;∀;)
2013.07.20Sat 02:00 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
そうなの、はぴはぴ♪ちゃん、めっちゃ早く送ってくれたの~(∩´∀`)∩ワーイ

絶対無いって言ってたカエルっ子をお迎えするとは(@_@;)
自分でもびっくりさ~。
と、いう訳で、はぴはぴ♪ちゃんも時間の問題かな!←
でも彼女はウアモウさんをお迎えしてたからな~、無いかもね( ;∀;)

もうね、ミントとピンク!この組み合わせは妥協しないぞと決めてたから嬉しくって(*^。^*)
アイドールであんだけ言ったんだから、髪の毛生やしてないで増産しなさいよってね!

リカ服トリオ結成?www
誰に着せよ~かな~。
はぴはぴ♪ちゃんからのプレゼントだからティーさんかな?←チャレンジャー(笑)
2013.07.20Sat 01:51 ≫ 編集
No title
ふふ。ご紹介ありがとうございます♪
グリーンの方は、nyonさんだけですから!
んもう、nyonさんが中野へ行きたくて行きたくて仕方がなくなるように←

飴はね〜。
わたし、実は飴って全然好きじゃないんですけど、
ここの飴は例外。
でも、どこに店舗があるかわからなかったんですよ。
お店でね、手作りをしているとこなんですけど。
それこそ、王様のブランチとかそういうとこで何回も見たことがあったんですけど。
そ、それが、中野でふらふらしていたらあったという。
ってことで思わず衝動買い。
飴が苦手な私ですらおいしくいただけるのなら、間違いない!と思って。

ケーキ食べたい。。。。
コーヒー苦手ですか?

ん〜きりんちゃんさんにもミントピノかえばよかったかな〜。
2013.07.19Fri 20:52 ≫ 編集
No title
うふふ~~、ついに、やってきたのね~~。

フォーチュン、私の師匠からうつって、nyonさんに伝染ね~。さて、次は・・・???

このカラー、いいよね!私も再販したら、お迎えしようかな~~!
ケーキとの写真、バッチリやん!こうなったら次は、外撮りよ!!
行くわよ!!

ふふふ、左のリカ服・・、私のところにも届いてましてよ!!
つまり、3オソロですわ!誰に着せるの??
うちのモデルは、もう決定してましてよ!!
2013.07.19Fri 10:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

