Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 本家登場!momokoTOP美奈子(Wake-Up WUD-007) ≫ 本家登場!momoko

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本家登場!momoko

この間、ピンキーズに着せたオソロ服。
本当はmomokoさんのお洋服でした。

でも、うちにはmomokoさんは木漏れ日さん一人しかいないので、オソロ服の持ち腐れ・・・
ふっふっふ、ならば!


まさかこいつ、オソロ服を着せるために・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そう、そのまさか!
オソロ服でご登場いただきましょう!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


KIMG1400
おおっ!momokoさんが二人に!!←他人事?www


KIMG1401
やっぱり可動ボディを持て余す私( ;∀;)

急遽お帽子を編んでみました。
巨頭と違ってすぐ編めました(^-^;


KIMG1403
みゆさんちからお嫁に来てくれた木漏れ日さん。
奈津子と命名。


KIMG1402
大好物のゆるふわロングの子が欲しくてお迎えした2011復刻Wake-Up momoko DOLL
美奈子と命名。


KIMG1405
ベンチにでも座らせたいところですが、うちには無いので、空気椅子(笑)
素晴らしきかな可動ボディ!


KIMG1406
空気椅子でも涼しげなお二人♪
組ませた脚が美しいです( ;∀;)


KIMG1410
この子はWake-Upなので、ベビードールとかぼちゃパンツでやって来ましたよ。


KIMG1411
奈津子さん、何かご紹介したいのかしら?
何か売り込まれそうだわwww


KIMG1408
こちらはモデルさんっぽく(´∀`*)ウフフ
ゆるふわロングいいわ~(*^。^*)
欲を言えばみんつく2011さんが欲しい!!!
んがしかし、超高値!!!_| ̄|○


KIMG1413
このドア(窓?)の向こうにお帰りですか?


なんだかmomokoのお着替えが楽しいんですけど!どうしましょう!
可動ボディも楽しい予感(´∀`*)ウフフ
ポージングはあれなんですけど(; ・`д・´)
精進しなきゃですね!

って、こんなこと言ってるnyonの運命やいかに!
momokoが増えたりするのでしょうか( ;∀;)
え!いや、今のところはまだポチったりなんてしてませんよっ!
ほんとにしてませんってば!信じて!!←

ただね、momoko関係でセキグチのオンラインショップを覗いていたら、懐かしいあの子がなんだかさらに赤ちゃんになって私のところに来たがってたんですよ~(´∀`*)ウフフ←


ブライスじゃないけどブライスバナー( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Re: mintaさん^^
やっぱ色違いおそろっていいですね(´∀`*)ウフフ

あ、編み物の方がスペースとらないし、さっと出せてさっとしまえるから
気軽にできるんですよね~。
縫い物は始めるまでのエネルギーがめっちゃ必要です( ;∀;)

何気に買ってたDCRやらドリドリやらドリバドに
momoko服やらベチ服が載ってて、読み返しが楽しいです(*^。^*)
買った当初はブライスしか見てなかったですから(;´∀`)

えっ、そんな!mintaさんが深い沼なんて!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
恐ろしすぎます←
CCSとセキグチはそんなに違うんですか?
確かにお値段はめっちゃ違うのでビビってます。

セキグチからのお届け物は、明日ペニーと一緒に黒猫さんが持ってきてくれます( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.07.17Wed 23:14 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
え、いや、もともとゆるふわロングの子が欲しかったんだもん!!←

こうなったら金髪っ子も欲しいとか言ってないんだからっ!!←

うん、色違いで買って良かった~(´∀`*)ウフフ
安かったし←大阪人魂www
momokoも二人になったら俄然いきいきしてきたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

もしかしてそれは・・・、ヒトガタのようでヒトガタでない(笑)
うちのブログにも一回出てきた子達の新バージョン?だよ~。
ベビ○。○
ていうか、明日ペニーと一緒に届くし~( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.07.17Wed 23:08 ≫ 編集
No title
momokoさんお揃い素敵ー!!
帽子もすぐ編めるとか凄いですっ!
ファッションドールなんだもん着せ替えしてなんぼよね〜。
といわんばかりのmomokoさん’sですね♪


このままmomokoさんも増殖しそうな予感・・・!
ccsはまた違った魅力がありますからね。
お値段は高いですが、そのクオリティは半端ないです。
どこかの会社も見習えば良いのに←
この沼は深いっすよ・・・!

セキグチさんといえばモンチッチかしら。どんな子が来るのか楽しみです♪♪
2013.07.17Wed 12:08 ≫ 編集
No title
あはは~、さっすが、nyonさん!!
お迎えブログだもん、そうこなくっちゃ!!
二人とも、髪色は自然だし、それでいてちょっとタイプは違う、いいじゃない~~!!

このOF、やっぱ、momokoさん用だからしっくりきてるわ~。
オソロで買ってよかったね!!

・・・。もしかしてそれは、もしかしてそれは・・。ヒトガタではないのでは・・?外れてるかな?いや・・!
2013.07.16Tue 15:02 ≫ 編集
Re: Princess Tulip ちーのママ さん^^
いやいや、何をおっしゃるうさぎさん←
ちーのママさんもなかなかのお迎えっぷりじゃぁ、あ~りませんか( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、お名前あまりに長くて入力しづらいので、勝手にこんな風にお呼びさせて頂いてます。ごめんなさい<(_ _)>

そんなあなたに悪魔の囁きをば・・・
このmomokoさん、メーカーのオンラインストアから直接のお迎えで
送料込みで6090円なんですよ~(≧▽≦)
最早どうってことないお値段!!←ビョーキです(;´∀`)
いかがですか、初の可動ボディ!

カスタムっ子にぺにーさんですかっ!\(◎o◎)/!
お披露目楽しみにしてますね(´∀`*)ウフフ
2013.07.15Mon 22:13 ≫ 編集
Re:はぴはぴ♪ちゃん^^
うん、まぁね、ふふふ←
いや、でも、ロングのゆるふわちゃんが欲しかったのもホントだから
丁度いい機会かな~ってポチッたんだよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

そう、そして、はぴはぴ♪ちゃんの言ってるmomokoさん、めっちゃ可愛い~(≧▽≦)

じゃなくて、あ、可愛いのはほんとなんだけど、お値段の話。
私もmomokoのことはよく分からないんだけど、どうやら発売元が二つあるみたい。
で、私のお迎えした子はセキグチっ子で、はぴはぴ♪ちゃんの見た子はPetWorksの子みたい。
この出自の違いでお値段がめっちゃ変わるんだよ~\(◎o◎)/!
しかも美奈子はWake Upって言って、とりあえずこの子お迎えしてスタートしてみれば?的な入門の子で、
かなりお財布に優しいお値段設定なのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、このお洋服。
実はブライスに着せると、ホルターネック部分で釣り上げてないと
胸がずり落ちるのよ~( ;∀;)
momokoだとリボン結ばなくても大丈夫!(^^)v
スパッツ(今はレギンスっていうの?←)もブライスは短いの穿かせてたんだ~( ̄ー ̄)ニヤリ
実はミディちゃんでワンピになるかなとか思ってたり←どんだけ使い回し~www
なんとこれ、トップス1枚800円だよ~ん(´∀`*)ウフフ
2013.07.15Mon 22:06 ≫ 編集
やってくれますね~♪
nyonさん、期待通りのお迎え♪ありがとうございますぅ!
手作り帽子素敵です☆☆nyonさんて器用なんですね❤

実は、私も先日momokoさん用のソファを買ってしまって・・・
momokoさんをお迎えすべきなんじゃないの?と言う声が。。。
いや、きっと空耳だろう★←かなり危ない!!

高いなぁと思ってたけど、最近のカスタムの落札額に比べたら。
って、比べない方がいいですね!!!

この間話してたカスタム無事に(?)落札しましたよぉ☆

もしかしたら、ペニーさんもご縁があるかも~♪(*^o^*)v
2013.07.14Sun 23:55 ≫ 編集
No title
さすが、nyonさん!
ま、まさかOFのためにぽちっちゃうとわ!?

いや、でもこのOF、実はmomokoさんのためといわれて、
妙になっとく。
なんですかね?
やっぱり巨頭族用ではない、balanceの良さを感じます。
momokoさんのためにつくられたんだなあという納得の。

そうそう、唯一今日秋葉原でぐらっときたmomokoさんがこちら。
http://www.petworks.co.jp/doll/pwmomoko/ccs/col12ss_05.html

かなりはあ〜〜〜と見ほれましたが、お値段を見てさっさと引き上げましたよw
2013.07.14Sun 22:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

