Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 季節外れのお迎え~TOP(ハローハーベスト) ≫ 季節外れのお迎え~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

季節外れのお迎え~

お迎えが、お迎えが切れた~_| ̄|○
早く私にお迎えを~!!

どうも、お迎え依存症のnyonです(`・ω・´)
最近お迎えしていない気がして、お迎え切れにあえいでいるみたいな←

だって2週間前にアイリスお迎えしたっきりだよ!

という訳で、季節外れの子がやって来ました~(´∀`*)ウフフ

酷暑続きのこの折に、何故に?
仕方ないさ、お迎えはご縁だからね(;´∀`)

それでは皆さん、ご覚悟はよろしいかしら?
暑苦しくってよ!


KIMG1378
ハローハーベスト!
何故か今、ハロハさん!


KIMG1376
ハーベストって言うからには、コンセプトは秋?


KIMG1380
がっつりボア付きコートを着込んで、ブランケットまで持参してますよwww


KIMG1379
想像以上の美人さんで、大満足(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1384
アイは全色スペシャルで~す(´∀`*)ウフフ
hのイニシャルの入った赤いブランケットとホルダー。


KIMG1388
メイクとアイの色と全体の雰囲気が好みだったのでお迎えを決めたのですが、髪がキラキラしていてとっても綺麗なんです。
普通にブラウンだと思っていたら、嬉しい誤算!
質感も色もとってもいい感じですよ!


KIMG1382
最初の頃は普通なブラウンヘアーにはあまり目が行ってなかったので、お迎え候補には上がらなかったんですよね(;´∀`)


KIMG1389
デフォもなかなか可愛くて、秋には活躍しそうです(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1387
この子、当時はチーク濃いめって認識だったのでしょうか?
このくらいのが私は好きだな~(*^。^*)
最近の子の「チーク濃いめ」は濃すぎかな?って思ったり(´・ω・`)


KIMG1390
とっても可愛い子が来てくれて、ほんと嬉しいです(´∀`*)ウフフ

もう、プレ値が過ぎる過去っ子はお迎えしないと決めているので、こんな感じで思い出したように急にビビビッと来た子をお迎えする以外は、過去っ子のお迎えは無いと思います。

そりゃぁ、ブルブルさんのお値打ち品に運命的に出会ったりしたらお迎えしますけどね(; ・`д・´)
まぁ、それはほとんど奇跡かなと(ノД`)シクシク

というわけでミディです←えっ?
ミディも過去っ子は超プレ値ですね~Σ(゚д゚lll)ガーン
でもでも、じっくりしっかり検討してみると、やっぱり最近の子のお顔が好きかな~と思って(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お顔、違いますよね?睫毛のせいかな?
ネリーとアイリスがキュンキュン来てるので、私はこれからのミディに期待大!!です。
というわけで、8月っ子のミディちゃんもしっかりちゃっかり予約済み( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、そんなに急がずともまだまだカートは開いてますけどね~(^-^;

そして、明日はお迎えの荷物が二つ届くのですよ(∩´∀`)∩ワーイ


まだまだお前の壊れっぷりが見たいぞ!とおっしゃるお方も
そうでない方も、ぜひぜひポチっとお願いします~。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Re: MARIONさん^^
きゃー(≧▽≦)
そんなに共感して頂けると、テンション上げ上げですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

こんなお迎え依存症のぶっ壊れたブログにそんなことおっしゃってると
変な病気がうつりますよ(; ・`д・´)←

ネリーとアイリスがほんと可愛くて困ってます(´・ω・`)
どうしましょう←
うちにはバリバリ過去っ子のリトルリリーブラウン(長っ!)がいるのですが
全然雰囲気が違うんですよね~。
あの子はあの子で可愛いんですけど。
というわけで、レナエレナちゃん、楽しみですね(´∀`*)ウフフ

リンクの件、ぜひぜひ貼って下さいませ~♪
私も貼らせてもらっていいですか?
2013.07.14Sun 21:17 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
そうなんです、かなり暑苦しいですよね(;´∀`)
でもでも、お迎えブログの使命としましては(ry

大阪、暑いですね( ;∀;)
さすが日本の東南アジア←

ハロハさん、アイが全部いい色で、気に入ってます(´∀`*)ウフフ
髪もとってもいい感じでした~♪

適度に冷房使って乗り切ってくださいね~( ;∀;)
2013.07.14Sun 21:05 ≫ 編集
No title
こんにちは〜♪
nyonさんの記事はヤバいです!面白過ぎ〜!!
で、いつも「そうそう!わかるわかる〜!!」と
一人で一方的に親近感わいちゃってます〜m(__)m

レナエレナちゃん予約しちゃいますよね♪
ホントにネリーちゃんとアイリスちゃんはキュンキュンですよん (=´∀`)人(´∀`=)

季節外れのハロハロさんも(≧∀≦) b
ウチも季節外れでした〜(笑)
デフォもお気に入り〜♪

前出のアイリスちゃんとアンブロさんの共演も絶妙です☆

もう止まらないのでこの辺で失礼いたしますが〜<(__)>
ぜひリンク貼らさせてくださいませ〜♪
(こちらリンク表示してないのですが表示の際にはぜひ☆)

2013.07.14Sun 18:05 ≫ 編集
No title
お迎えおめでとうございます^^
あ、暑そうですね、大阪も暑いー
でも、ハロハさん、目が涼しそうです^^

次はどんな子だろう?楽しみにしていますー


私は暑さでやられています・・・
2013.07.14Sun 16:03 ≫ 編集
Re:はぴはぴ♪ちゃん^^
ポチッたのは火曜の夜かな~。
中野ではぴはぴ♪ちゃんがハロハさんを前にそんな葛藤を感じてただなんて
もうこれは運命だねっ(´∀`)9 ビシッ!

そうそう、普通のブラウンヘアーとかはあんまりねぇって言ってたもんね私(;´∀`)
実際、巷でじわじわと人気なアーバンさんとかは、普通の茶色がネックになってるんだよ。
でもこの子は、実際に見ると、めっちゃキラキラして何とも言えない色だわ~(´∀`*)ウフフ
うん、まさにハーベストって感じなのよ!
実りの秋を連想させる感じ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

いやいや、お迎えブログの使命としては、
デフォのご紹介をじっくりしっかりせねばっ!(`・ω・´)
いきなりお着替え登場とかは、うちでは有ってはならないのだよ←
ていうか、早く女王から降格したいわ~( ;∀;)←
2013.07.14Sun 02:53 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ふっふっふ、全然気配もなかったから意外でしょ?
私も自分でびっくりだよ~www
ブログ巡りは危険なので気を付けましょう(`・ω・´)←

美人さんだよ~(´∀`*)ウフフ
チークの感じとか、めっちゃ好みな感じで。
確かにミレーヌさんと髪型はかぶるね。
髪色も、写真だと全然似てないんだけど、この子実際はかなりキラキラしてるんだよ~♪

ブランケットホルダーまで付いてるのにはびっくりしたよ。
秋冬デートには、デフォで連れてくよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

ほんとにねぇ、ペニーももうすぐ来るって言うのに、何をやってるんだ!
2013.07.14Sun 02:46 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
バカ受けですねwww

2週間・・・
あんまりそれだけ開くことって無かった気がするんですよ(;´∀`)
依存症恐るべし!!(; ・`д・´)
幸いフトコロ具合だけは問題無いので、このまままだ突っ走れそうな気がします←
片付け能力がとっくに限界を超えているのが不安要素なんですけども( ;∀;)
お互い泳ぎ続けようじゃありませんか!!

ていうか、羊さんの親御さんのヲタクっぷりが気になります(`・ω・´)
お子さんを、立派な萌え重視の大人に育て上げられたのですねっ!←
2013.07.14Sun 02:38 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
楽しんで頂けてるなら本望です( ;∀;)

最近はちょっと落ち着いてきたかな~って思ってたんですけどね(;´∀`)
ちょっと間が開くと、反動っていうか、とにかく恐ろしいです( ;∀;)
もうちょっと待てばペニーが来るっていうのに!

普通っぽい子も奇抜な子も、皆可愛くて困りますね!
知れば知るほど、最初はスルーできていた子の魅力にも気づいてしまうというか・・・
恐ろしいぜ、ドール沼!!
2013.07.14Sun 02:32 ≫ 編集
Re: Princess Tulip ちーのママ さん^^
熱烈ラブコールありがとうございます!!←違っwww

お迎え依存症は甘美な病・・・
こんな可愛らしい存在をお迎えせずにいられましょうか!
と、若干危なめな感じでお願いします←意味不明

ペニープレシャスだめだったんですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
当日販売とかもあるんでしょうか(;´∀`)
ゲットできるといいですね。

ちーのママさんは、カスタムっ子お迎えが多いですよね(´∀`*)ウフフ
無事落札できそうですか?←

うちのお迎えを見たら、きっとさらにお迎えしたくなりますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013.07.14Sun 02:26 ≫ 編集
Re: えむさん^^
あざーーーっす!!www

我ながらぶっ壊れてるなと思わなくもない今日この頃(;´∀`)
いや、だいぶ前からですけども( ;∀;)

次?次・・・
とりあえず1週間を切ったペニーです( ̄ー ̄)ニヤリ
その次はハイホーまで耐えろ!耐えるんだ、自分!!な感じでwww

ハロハさん、こんなに髪が綺麗だなんて思ってなかったんですよ(;´∀`)
スペシャルアイも大好物なので、満足度高いです(´∀`*)ウフフ
2013.07.14Sun 02:20 ≫ 編集
ああ!
ハロハさん!
いや、実は中野にもいたんですよ。
可愛いな〜。
そんなに高くないし、nyonさんにおすすめとして入れる?
どうしよ〜、
いや、でもね、髪色ちょっと違うかな?
まあ、いっかと。

あの頃には、既にぽちっといってらしたのかしら?←

しかし、このくそ暑い中、
このお嬢さんをデフォで撮影されるなんてチャレンジャー。
女王のど根性を感じたわ☆←
やっぱり、お迎え女王ですよ。
2013.07.13Sat 23:38 ≫ 編集
No title
きゃあ~~、き、聞いてないよ~~。
この子、美人さんだよね~~。
ミレーヌさんをお迎えしてから、髪型、かぶる??と思って、リストから外した感じで・・。
私、いつか会えるわね~~。

それにしても、OFが凝ってるよね・・。今の子と比べ・・ちゃいかんね。
秋冬、大活躍やね。着まわし、しまくり。

ペニーちゃんも来るし、お披露目ラッシュ、楽しみにしてるよ~~!!
2013.07.13Sat 14:31 ≫ 編集
No title
2週間って~~~!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

人生における優先順位はフトコロ具合関係ないなら萌え重視!!!
ってか、萌えあってこその勤労意欲なので、正しいと思います!(≧∇≦)b

先日、久々実の兄と趣味語りしたんですが、借金は論外だけど、、マグロの回遊のような、
常に何かを求めて泳ぎ続けてるような状態がハリのある幸せ
だよね~~!!!!!
という結論で盛り上がりましたwwwww
(我が家は親の代からヲタクです)

ハロハさんは、お洋服も素敵だし、アイカラーも綺麗ですよね(〃∇〃)

2013.07.13Sat 01:58 ≫ 編集
No title
その壊れっぷりが魅力だ~!!

実際楽しませてもらってます。
新しいお嬢さんの登場+nyonさんの楽しいコメントも。

ハロハさんいいなぁ。
ちょっと気になる子でしたわ。
そう、この普通っぽいところがいいんですよね。



2013.07.12Fri 20:34 ≫ 編集
❤ですよ!!!
「nyonさん、好きです❤」と気軽に拍手コメントしたら「❤」が「?」になってしまったので危ない奴と思われない様に、ここに改めてコメントしてます。❤でも充分危ない発言かもしれませんが・・・私も全く同じ様なお迎え依存症に陥っている気がします。絶対お迎えしないつもりだったペニープレシャスも12時からJunie Moonで頑張ったけど、ダメで超落ち込みましたぁ!今またオクでカスタムに入札かけてる自分が恐い今日この頃です。それにしても、ハローハーベストさん可愛いですね!!デフォ服もブランケットも思いっきり私のツボです★そろそろ自分のお迎えはやめて、nyonさんのお迎えを楽しむ事にします。←ホントか?笑
2013.07.12Fri 20:07 ≫ 編集
その壊れっぷりが大好きだ〜!!!

訂正、その男前なお迎えっぷりが大好きだ〜!!!

次はどんな子⁈とワクワク楽しみにさせてもらってますわよ(≧∇≦)

ハロハさん、私もお気に入りです♪♪
美人なのに高嶺いや高値の華じゃなく、庶民価格でそこも好き^ ^

次も楽しみだー☆
2013.07.12Fri 17:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

