Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プラチナブロンド~ずTOP(アイリスリネーア) ≫ プラチナブロンド~ず

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プラチナブロンド~ず

アイリスリネーアの髪。
公式ではこれをプラチナブロンドと言うらしいです←

そして我が家にはもう一人、この髪を持つ子がいます(´∀`*)ウフフ

だったらやっぱり並べるよね~。
ヴィッキーとリトルリリーブラウンは、完璧な姉妹っぷりでしたが、こちらはどうでしょう。


KIMG1356

か・わ・い・い♪


KIMG1358
アイリスはまたしてもアイドールでゲットしたワンピです(*^。^*)
靴はベチのデフォ。
お嬢っぽいアイリスに合わせて、アンブロージオはヴィッキーのデフォで(´∀`*)ウフフ


KIMG1362
暴れん坊な前髪をぱっちん止めで留めて。
お嬢っぽいのにぱっちん止めとはこれいかに(; ・`д・´)


KIMG1368
これぞミディの威力!的なポーズで( ̄ー ̄)ニヤリ
ああ、アイリスってばなんて可愛いのでせう( ;∀;)
そこのあなた!!お迎えするなら、今でしょ!!←


KIMG1371
撮影が難しいと言われるフェアレスト。
私は愛の力でヴィッキーやトウキョウやチョコレート、ウェンディは可愛く撮れると自負していますが、この子はほんと難しいです(ノД`)シクシク
えっ?上の文章の一部に異議があるですって?
一部っていうか前半?
そんな細かいことは言いっこ無しですよ(∀`*ゞ)エヘヘ←


KIMG1360
アイリス逃げてーーー!!って思った人ーーー( ;∀;)←

二人並べてみると、アンブロージオの髪がすこーーしバニラ色に変わってきている気がしました。
この髪の宿命ですかね。
アイリスはこの髪がとっても似合っているので、黄変してしまうのは残念なのですが、やっぱり実際手に取って愛でてなんぼなので、月日の流れにまかせるしかないですよね(;´∀`)

こんな感じで二組目の髪色姉妹ができあがりました。
ネリーが「私は?」と小首を傾げておねだりしてます( ;∀;)
ボーダースピリットさんとかアイスルネさんとか?
いえいえ、多分8月のお姉さんがきっと黄色い髪ですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
という訳で、待て!8月っ子!な感じで本日はさようならです´Д`)ノ~バイバイ


「私もお姉さんが欲しいの・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
薄毛は増やしません!(`・ω・´)←
ラブミーさんは相当ヤバいでしょ( ;∀;)

お、お迎え女王・・・_| ̄|○
いやいや、最近ブライスはスローダウンしてない?
してるよね?ね?←
と言いつつ、明日あたり一人増えます(´∀`*)ウフフ←
さすがのはぴはぴ♪ちゃんも、今回は当たるまい!

そしてブライスじゃない人も・・・えっ?
こちらは週末かな~( ;∀;)

アンブロージオは難しいよ(;´∀`)
アイリス、あの写真は破壊力満点でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ミディってああいうポーズが悩殺ポーズだよね←
2013.07.11Thu 00:51 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
アイリス発表時から、この二人は一緒に撮らねば!と思ってたんだよね(´∀`*)ウフフ

アイリスが可愛いのはもう鉄板なんだけど、アンブロージオ・・・
お迎え辺りの記事ではそこそこ可愛く撮れてるかな?と思うんだけど
やっぱり難しい~(>_<)
この重~い前髪のせいかな?
髪色はなんとなくクリームっぽくなってるように見えるよ。
新品のアイリスと一緒に見るとそう見える。
ま、この髪の宿命だよね( ;∀;)

ボーダーさんは今のところお迎え候補にあがってないなぁ(;´∀`)
そうそう、増えるって言ってた子の前に、もう一人増えることに( ;∀;)
多分予想はつかないと思うよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
秋っぽい子とだけ言っておこう!
2013.07.11Thu 00:46 ≫ 編集
Re:mintaさん^^
もちろん「今でしょ!」の呼びかけはmintaさんに向けてです( ̄ー ̄)ニヤリ←

髪色は同じだと思いますよ~。
日光に当てると紫になるあれです!
パリさんとかバニラさんとかと一緒?
でもアンブロージオ、すでにすこーしクリームっぽくなってる気が!!(゜ロ゜ノ)ノ

ラブミーさんはお迎え無いと思います(;´∀`)
薄毛がダメなんです(>_<)
アンブロージオもかなりな薄毛っぷりなんですけど( ;∀;)
マヌさん、アレクシスさんクラスの多毛娘が好みです(´∀`*)ウフフ

8月っ子、まさかネリーみたいな頭皮じゃないですよね?Σ(゚д゚lll)ガーン
ネオの大きさで黄緑の頭皮とかまじヤバいです( ;∀;)

おそろ萌えなmintaさんの為に、さらなる誘惑記事の旅に出かけねばっ!←
2013.07.11Thu 00:40 ≫ 編集
わたしも!
ネリーさんの姉さんといえば、わたしもラブミーさんだと思いまっす!
あ、でもボーダースピリットさんも入れて、
二人の姉さんと、妹という設定もいいかも!←
お迎え女王nyon様にしか出来ない設定ですわよ。

アンブロージオさん、デフォより断然ヴィッキーさんのOFの方がかわいい!
そして、んもうアイリスちゃんのショット!4枚目。。。
うわあ〜〜〜、出た〜〜〜〜、ミディやん!みたいな
魅力満載です。
2013.07.09Tue 22:14 ≫ 編集
No title
おお!!この髪色コンビ!!

アイリスちゃん、前髪なしでもかわいいね~。お洋服もめっちゃ似合ってる~。

それにしてもアナスタシアさん、nyonさんの腕前を持ってしても難しいのね~。1枚目、かわいいと思うけど・・。
あ、髪色、変わってるの??なんか早くない?経年劣化は仕方ないけど、ちょっと恐怖!!

リリアーナちゃん、姉妹はボーダーさんっぽいかな?と思ったけど。
アイスルネはちょっとウェーブかかってるよ!!
(うちのはなんちゃってストレート!!)
2013.07.09Tue 14:50 ≫ 編集
No title
姉妹いいな〜!!
ちょっとちょっともう誘惑しすぎですよー!!!

髪の毛の色は同じだったんですねー。プラチナブロンド綺麗だな〜♪♪
アイドールでの戦利品のお洋服も凄くかわいい♪
お嬢さんな感じですね。


ネリーさんのお姉さんなら絶賛お迎えされるのを待ってるラブミーさん(薄毛気味だけど)は同じ色な気がしますよ(ぼそぼそ)
8月の人はどんな色なのか激しく気になります。
マリーゴールドみたいな色とか?
でもレトロママみたいな色のような気もしてます。

前回のピンキーズといい、双子とか姉妹とかお揃いってなんでこんなにかわいいのかしら。
これからも楽しみにしてます!
2013.07.09Tue 09:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

