Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンキーズで双子ごっこTOPCharlotte(ステラサバンナ) ≫ ピンキーズで双子ごっこ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンキーズで双子ごっこ

この間のアイドールでゲットした、自己完結オソロ服。
どうにもこうにもブライスが着られませんΣ(゚д゚lll)ガーン
というわけで、またしてもミディズにオソロ服が増えました( ̄ー ̄)

もうワンペアー、オソロ服はゲットしていたので、今日はそれをピンキーズに着せて、嘘っこ双子ごっこをしてみようかなーっと。

自分たちこそが元祖ピンキーズだと主張されるお二人は、嘘っこ双子ができるほど似ていないので、元祖じゃない方のピンキーズでwww


KIMG1353
左、ピンクのトップスがコココレットで、右のベージュの子がステラサバンナです。
もうほとんど双子じゃ~ん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


KIMG1347
パーマっ子とストレートっ子の違い!
後は微妙なメイクの違いと、アイの位置の違いですかね(;´∀`)


KIMG1340
もういっそ双子ってことでいいんジャマイカwww


KIMG1344
でもね、どうやったってステラの方がしゅっとして美人さんに撮れてしまう不思議_| ̄|○


KIMG1338
なんでかな~。新工場クォリティってやつ?


KIMG1345
髪の色はそっくりそのまま同じ色!かな?
ペニープレシャスの髪色は、うちにはいない感じなので楽しみです。


KIMG1336
なんだか恨みでもこもっていそうな視線のコココレットと、知らんぷり~なステラwww


KIMG1349
うーん、実際に見てるとココレットも充分可愛いのにな・・・
ちなみに靴はシャンゼリゼのもの。夏場は活躍してます!


KIMG1351
こちらの靴はmomoko木漏れ日さんのもの。
momokoと言えば、みんつく2011が可愛い~(≧▽≦)と思ったら、とんでもないプレ値でしたΣ(´∀`;)


KIMG1342
そしてこのお洋服は、ディーラーさんのディスプレイではmomokoさんが着ていました。
うちにはmomokoは一人しかいないので、とりあえずブライスに着せてみました(´∀`*)ウフフ
ミディとかでもワンピっぽくいけるかも!
色違いでゲットしておいて良かった~(*^。^*)

そして、やっぱり・・・
コココレットの正面ピンク目は、久しぶりに見ると恐ろしく下目でしたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なので今回1枚も撮ってません(;´∀`)
封印かな・・・

とか言いつつ過去画像でバナーを( ̄ー ̄)ニヤリ
見よ!この下目っぷりを!( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: yumixさん^^
ココレット欲しい病だったんですか!
サロンの最後の一人を連れて帰ったのは私です(`・ω・´)
でも、あまりのガチャ目で入院になりましたが(ノД`)シクシク

この子たちみたいないちごミルク色のピンク髪って可愛いですよね(*^。^*)
ついつい二人も揃えちゃいましたよ(;´∀`)
ココレットはもっとほんわかしてるはずなんですけど
うちに来た子はほんわかしなくなるんです(T_T)

このお洋服、momokoさん用だったみたいなんですけど
ホルターネックなので胸ががばがばでもなんとか着れました( ;∀;)
色違いおそろって萌えますよね(´∀`*)ウフフ

恐怖の「下目は仕様です(`・ω・´)」っ子なのでwww
そんな使用は要らないですよね~( ;∀;)
2013.07.08Mon 22:46 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
うちの子色ってやつなのかなぁ?
ほんとにパンさんは違うよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そして、コココレットも、ほんとはもっとほんわかしてるはずなんだよ~(;´∀`)
うちに来た子はほんわかしないの?ねぇ、しないの?(T_T)

私自身がしっかりものの長女だからかなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ←ええっ?!
嘘です。
リアルではほんわかおっとりって言われます。←
でも職業を知ると、そのイメージもしっかりさんに変わるので
あんまり当てにはならないかなぁ(;´∀`)
2013.07.08Mon 22:41 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
まじ双子でしょ~( ;∀;)
お迎えしたとき落ち込んだのもわかるでしょ?←
よそのコココレットはもっとほわ^んとしてると思うんだけど・・・
ヴェロニカ同様、またしても!って感じだよ(´・ω・`)
でも可愛いんだけどね~(´∀`*)ウフフ

そうそう、思い切ってディーラーさんに声かけて良かった~(*^。^*)
スパッツ?レギンス?も多めにゲットしておいて正解だったし!

momoko服はきりんちゃんに教えてもらって予約したから
次は靴をゲットできたらな~。

ああ、レイちゃんも「下目は仕様です(`・ω・´)」っ子だよね。
ジェシカさんもだっけ?
可愛い子に迫力は要らないのよ~(ノД`)シクシク
2013.07.08Mon 22:36 ≫ 編集
Re:ちっちさん^^
こちらこそありがとうございました(*^。^*)
ほんとに楽しかったですよね♪
また是非ご一緒したいです~(´∀`*)ウフフ

いやいや、ステラさんが居るなら、コココレットは無理にお迎えしなくてもいいかと(;´∀`)
実際、私もちょっと落ち込みましたから←
初心者なのに、こんなに似ている子をお迎えしている場合なのか!と・・・
髪色なんてほとんど同じですしね。
ちょっとステラの方がつやがある気がします。

ふっふっふ、超お買い得なお洋服なのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

背景布はまだ3枚しか持っていなくて、まだまだ欲しいのですが
いかんせん、注文から到着までの道のりが長すぎて・・・( ;∀;)
ていうかうちは背景布撮影がメインなんです(´・ω・`)

リンクして頂けるんですか?
ありがとうございます!
こちらもさせて下さいね(∩´∀`)∩ワーイ
2013.07.08Mon 22:31 ≫ 編集
Re: えむさん^^
双子って言ってもばれませんよね(笑)

サロンにステラを連れて行った時に、コココレットをお迎えしたのですが
その時は結構違って見えたのに、家に帰ったらそっくりに見えたっていうね( ;∀;)
そう、サロンではかなりホンワカ系だったのよ~(>_<)
ま、うちは、あのヴェロニカでさえ、ほんわか系になってくれないって言う
ミステリースポットなので(; ・`д・´)←

このお洋服もかなりお買い得でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.07.08Mon 19:42 ≫ 編集
No title
こないだまでコココレット欲しい病でした!
テンさんをお迎えしてその気持ちに封印したのですが、nyonさんのお写真を見てやっぱり欲しい!!!となってしまいました!
うちにはこの双子ちゃんのようなピンク髪さんがいないので、やっぱり1体は欲しいなぁ☆
ステラさんも欲しくなっちゃいました!
お揃いのOFもめっちゃ可愛いですねっ☆
ホルターネック大好きです!!!
ボーダーも涼しげで、今の季節にぴったりですねっ♪
そして下目のバナー(笑)
オラオラ系で迫力ありますね!
2013.07.08Mon 10:51 ≫ 編集
この双子ちゃん
この双子ちゃんを拝見すると、
nyonさんだあ〜〜〜って思います♪

なんだろう?
どっちかがオトナっぽいというより、
本当にそっくり。

うちのパンさんと、nyonさんのパンさんなんて、
同じなのに、明らかにnyonさんのカレンちゃんの方がお姉様っぽいのに。

不思議だわ。
2013.07.07Sun 20:03 ≫ 編集
No title
おお~~、ほんとにそっくりさんだね~~!
今までに出た子でここまでよく似てる子ってほかにいないよね~~。
違う種類なのにこんなに双子、いいやん♪

このOF、色違いゲットしといてよかったやん!
夏らしくてさわやかよ~~。

momokoさんの靴、これかわいいな~。
結構使えるよね。

コレットさんの下目・・。迫力満点!!え~~、私も久しぶりにレイちゃんの下目を見て、改めて・・、迫力あるわ~、と思ったわ!!
2013.07.07Sun 07:01 ≫ 編集
No title
nyonさん、こんばんは☆
先日のオフ会ではお世話になり、ありがとうございました♪
楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです^^

うわ~!コココレットさんとステサバさんだ~^^
この2ショット私も撮ってみたいんですよね~!
うちにはコココさんはいないので、なかなか実現できませんがw
涼しげなOFに、靴がしっかりマッチしていて素敵です*^^*
コココさんの正面のアイ、グリーンだったんですね!(今頃気付くw)

撮影に使われているのは背景布ですよね?
上手に使われていて、素敵なお写真ですね☆
私、背景布最近全然使えていないです^^;

もしよかったら、すぐに遊びに来れるように、
リンクさせていただいてもよろしいですか?!
よろしくお願いいたします☆
2013.07.07Sun 02:22 ≫ 編集
双子でいいジャマイカよ 笑

どちらも可愛い♪( ´▽`)
ステラさんがシュッとしてるのはアイシャドーとチークのメイクの差にあるような…
ココちゃん、ホンワカ系ですよね。

お洋服も夏っぽくていい感じ♪
2013.07.06Sat 18:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

