Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ I・Dollでアイドル!TOP(アイリスリネーア) ≫ I・Dollでアイドル!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

I・Dollでアイドル!

いきなりオヤジギャグのような駄洒落感丸出しのタイトルですが(;´∀`)

アイドールでゲットしたお洋服があんまり可愛いのでしつこく載せます( ̄ー ̄)ニヤリ
今、ミディが熱い!ですしね。私的に。


KIMG1323
アイドルユニット結成~!的な感じでwww


KIMG1320
このお洋服、私が靴下屋さんでお買い物している間に、きりんちゃんが隣のブースで最後の4つをガシっとキープしておいてくれたんです(∩´∀`)∩ワーイ
デザインもお値段も、私のツボを心得た素晴らしいチョイスのきりんちゃんъ(゚Д゚)グッジョブ!!


KIMG1330
アイドール後のオフ会では、アイリスは着て行ったお洋服に合わせてツインテールにしていたので、このヘッドドレスは付けていませんでした。
その時付けていた髪飾りがピンクのバラだったので、なんとなくそのままこの子がピンク担当に。


KIMG1333
ネリーの青い瞳にマッチしているのと、この子は髪が黄色いので、ピンクだとちょっと色がうるさくなっちゃうかなと、ブルー担当で。
この子の瞳はいつもとっても光が良く入ってキラキラ綺麗なのですが、前髪が斜めってるのかな?ちょっとやぶにらみっぽくなってしまいますね(;´∀`)←揃えてやれ!


KIMG1321
このお洋服、もちろんきりんちゃんも2色ゲット!
そしてオフ会でご一緒したえむさんも水色をゲットされてました(´∀`*)ウフフ


KIMG1324
ということで、その気になれば5人組アイドルグループ結成できますね^m^


KIMG1328
オフ会の日はミディちゃんは6人居たのですが、これが見事に誰もかぶらず!
だから双子ごっこはできなかったのですが、6人全員違う子っていうのも楽しかったです^^


KIMG1326
はい、お二人さんお疲れさま~www

ミディがこんなに可愛いなんて、嬉しい誤算でしたがどうしましょう←
以前は、あとはミルハニさんだけお迎えしたい!なんてことを口走っていたのですが、あの子はとんでもないプレ値にΣ(゚д゚lll)ガーン
そしてもう一人、過去っ子ではマカロンキューティーパーティーが欲しいと言う、これまた無い物ねだりの子守歌~ですよ( ;∀;)
あ、歳がばれる(^-^;
とは言ってもネリーもアイリスも、新作でこんなに可愛いので、これからにも期待しています((o(´∀`)o))ワクワク
次のミディちゃんはそろそろ発表にならないのかしら?
待ち遠しいわ~。

オフ会でのおそろっ子達♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はぁとかふぇさん^^
妖精だなんて、ありがとうございます~(´∀`*)ウフフ
ほんと可愛くて溺愛してます(∀`*ゞ)エヘヘ
まさかミディにこんなにはまるとはっ!ですよ(;´∀`)

おおっ、ハンドメイド!
私は全然っすよ( ;∀;)
ひたすらお迎えする日々←
あっ、ベチにやっつけワンピなら作ったわwww

そうなのよ~。
色んな沼が入り乱れて最早カオス!
ベチやらミディやら、小さい子にはまってると思いきや
40cmのお嬢さんも気になっているというね(^-^;

グレースちゃん、出張ってどちらへ?\(◎o◎)/!
2013.07.05Fri 22:22 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
数えたわけじゃないけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ
一つ一つがお安いから、気軽におそろにしちゃうんだよ。
はぴはぴ♪ちゃんのも買って、遠距離オソロにすればよかった~( ;∀;)

あっ!
はぴはぴ♪ちゃんも例のリーメントを買えばいいのに~。
そしたらきりんちゃんと3人オソロだよ~(∩´∀`)∩ワーイ

もし・・・もしも、めっちゃやる気が出てお洋服とか作ったら
嫌って言っても送りつけてやるからっ!!
いつになるかは分からないけどね~(;´∀`)←

ミルハニちゃんとマカロンちゃんお迎えしたら、一体いくらになるんだ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
プレ値過ぎる子はお迎えしないと心に決めた私・・・

ね~、この二人、一人ずつでも可愛いけど、二人並ぶと破壊力凄まじいわwww
絶賛溺愛中だよ~(´∀`*)ウフフ
2013.07.05Fri 22:09 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
ほんと色違いおそろって萌えますよね~(´∀`*)ウフフ
またこんな激可愛い子達が着てるんですもの!
アイリス、可愛いよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ふわふわパーマもいい感じだし、スペサル睫もほんとかわいいし(*^。^*)
mintaさんならこの前髪とも戦えるさっ!
さぁ、お迎えダ~イブっ!!!←

もうミディにはまりまくりっすよ~( ;∀;)
どうして今まで気づかなかった自分!!てな感じです。
持ち歩きにも丁度いいサイズ感ですよね~。
って、意味もなく持ち歩きたくなってヤバいんですけど(;´∀`)
仕事鞄に突っ込みたくなる衝動と、日々闘ってますよ( ;∀;)

ミルハニさん連れてきて、私に誘拐されればいい←
マカロンさんも危険www
新作もほんと楽しみですよね~。
そろそろ発表あるかな?
2013.07.05Fri 20:42 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
あっ、そっか~、金銀ペアなんだ\(◎o◎)/!←今頃www
確かにこの子達って、髪は金銀でロングだし、瞳もブルー系だし、
だから並べるとしっくりくるのかもしれないね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お肌も揃ってフェアだし。なるほどなるほど。

あ、足元は・・・
靴が無いからネリーはベチの靴なんだよ~(;´∀`)
白で揃えられただけ、私にしては上出来かとwww
人数いれば、デフォでなんとかなるもんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

もも子ちゃんと百合さんのアイドル!
見てみた~い(´∀`*)ウフフ

今月中旬に新しい子のイラスト発表らしいけど、ミディかな?
人数に入れなくていいよ~( ̄ー ̄)ニヤリ←
2013.07.05Fri 20:30 ≫ 編集
Re: yumixさん^^
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

もうね、この二人、ただ今絶賛溺愛中ですよ(´∀`*)ウフフ
ミディがこんなに可愛いなんて!!!
そして「次のミディちゃんはまだか!」などと口走る私( ̄ー ̄)ニヤリ

ああ、物欲・・・
恐ろしい魔物です( ;∀;)
実物を見せて頂いて、抑えられない感情が沸き起こってきたなら
それはもう運命です!!←言い訳?www

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
2013.07.05Fri 20:24 ≫ 編集
Re: こもさん^^
こんにちは~^^

私も実は、今年の頭にリトルリリーブラウンをセールでお迎えしたものの
くぁ~っ、可愛い!!!って気持ちにはなれなくていたんです(;´∀`)
そんな私の心をネリーが鷲掴みにしましたよ(´∀`*)ウフフ

とにかくこの二人はもほんと可愛いんですっ!!私的にwww
まだまだ公式にもいる子達なので、ゆっくりはまって行ってくださいね(*^。^*)←
2013.07.05Fri 20:19 ≫ 編集
No title
わぁー。かわいい。
ほんと妖精みたいです。

nyonさん はい 元気にしてました!
ちょっとこもって、ハンドメイドしてました!
服は相変わらず作ってないけど。

そうなんですよ。↓のコメント書いた後
(はっ nyonさん家にはもっともっといっぱい居るんだ)
と気づきました。
他の沼の子もいるし…。

ミディも可愛いんですけどね。なんせ服が…。
これでもグレースがいるんですけど、今出張中なんです。
2013.07.05Fri 16:31 ≫ 編集
は、は、は、
八割もお揃いですって!?
それは、ずるい、ずるいわ!
むき〜〜〜〜。

nyonさん。。。
大事なことを忘れていてよ。
わたしとnyonさんのおソロは、nostalgia様のみですわよ!

nyonさんなんて、nyonさんなんて、ミルハニちゃんと、
マカロンちゃんを買ってしまえばイイ!!←なぞの、すね方。

ネリーちゃんとアイリスちゃんのツーショットはいいですね♪
ヘッドドレスがめっちゃ可愛いです。
2013.07.03Wed 23:45 ≫ 編集
No title
アイドル!アイドル!
いいなーかわいいわ〜。
色違いお揃いってなんでこんなに萌えるんでしょうね!
アイリスさんそんなに誘惑しないでよー!と叫びたくなるこの気持ち!抑えきれない!←
色んな方とお揃いにしてていいないいなー。
買い物してる時は一匹狼してたので誰ともお揃いしてない・・・w

ほらほらー!んもうミディかわいいでしょー!←
私もミルハニさんかチェリッシュさん連れて行けばよかったなぁ。
新作もどんどんカワイイ子でてるし、これからに期待ですよ!
過去っ子は相場下がってくれたらその時にゲットゲット!!
エクセも昔は凄かった子も落ち着いたら定価くらいになってたりしてますし。
(下がらない子もいますけども・・・;)
マカロンさんYさん持ってるから今度オフ会するなら連れて来てもらったらいかがでしょう。←
2013.07.03Wed 18:03 ≫ 編集
No title
おお!!やっぱ、この二人、かわいいわ~~。
金、銀はペアで映えるね!!
足元が微妙に違って、いい!!

うちもやろうと思ってるけど・・、nyonさんちみたいに決まらない気がするわ!!あまりにも違う二人だからなあ・・。
5人アイドル、いいかもね~~。

確かに、次のミディが気になるわあ~~。前半、飛ばしすぎたから後半は少ないのかなあ・・。ま、ミディは人数に入れてないし!!(入れろ!!)
2013.07.03Wed 16:20 ≫ 編集
No title
アイドルなミディさん達、ほんっとに可愛いですね☆
ヘッドドレスのパールとか、ドレスの色味とか、
本当にアイドル~って感じです♪
オフ会はとっても楽しいのですが、皆さんの可愛いコ達を目の当たりにすると、物欲が抑えられなくて大変ですよね><

リンクの件ありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いします♪
2013.07.03Wed 14:54 ≫ 編集
No title
nyonさん こんにちは。
こもです。

実際、わたしいままでミディにそんな興味なかったんですけど…
nyonさんとこでお見かけするミディに恋しそうでやばい。

かわいいですねー妖精みたいな可愛さです。
やばいです。ほんと。うん。
お金ないです^^
2013.07.03Wed 14:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

