Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初のI♡Doll WestTOP未分類 ≫ 初のI♡Doll West

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初のI♡Doll West

昨日のI・Doll Westに、きりんの巣のきりんちゃんと行ってきました!

二人ともこういうイベントは初めてなので、勝手が分からず(;´∀`)
とりあえず45分ほど前に着いて並びました。
「最後尾」の札を、並んでいる客自身が持ち回りすることを、まず学んだ私たち。
きりんちゃんとnyonの経験値が1上がった!的な。

大きいお人形を連れた方が沢山いらして、超迫力でした(;´∀`)

超人気作家さまのお洋服は、瞬殺でしたのでゲットできずでしたけど、可愛くてリーズナブルなお洋服をたくさんゲットしましたよ(´∀`*)ウフフ
この私が!ですよ←
きりんちゃんとお揃いのお洋服がたくさんあるのです( ̄ー ̄)ニヤリ
おいおいオソロデートをしていけたらなと目論んでます^m^

なんでこんなにテキストしか無いんだって?
それはあれですよ(; ・`д・´)
初心者の二人なもので、ディーラーさんのお写真とか撮れなかったんですよ。
お買い物に必死だったっていうのもありますがwww

そして13時からはイチゴノキモチ☆のmintaさん主催のランチ会に(´∀`*)ウフフ
カラオケのパーティールームで人形者がわらわら集まって、お人形出し放題のおしゃべりし放題!
なんてパラダイスな時間~♪


KIMG1313
時系列は無視していますが、全員集合写真です(*^。^*)
先に帰られた方もいらっしゃったので、厳密には全員ではありませんが(^-^;
もちろん人間よりドールの方が多いです。
私は4人連れです←


KIMG1285
ミディちゃん集合~(´∀`*)ウフフ
カスタムさんがとっても可愛いかったですよ(*^。^*)


KIMG1284
戦利品を広げて、まずはどれにお着替え?
とっても楽しいひと時です♪
きりんちゃんとはお揃いのお洋服をたくさん買っちゃいました(´∀`*)ウフフ


KIMG1293
偶然Mさんも同じお洋服をお買い上げでしたので、おそろいミディズ(≧▽≦)
右からMさんのリトルリリーブラウンさん、きりんちゃんの百合さん(ネコグツさん)、うちのネリー。


KIMG1304
この日は、きりんちゃんは亜弓さん(レッドデリシャス)、私はダリア(B2Holic)という濃ゆいラインナップ( ̄ー ̄)ニヤリ
濃ゆいついでに、お揃いで買った黒いセットにお着替え。
ビミョーに色違いなんですよ(´∀`*)ウフフ
左端のお嬢さんは、ステラサバンナフェイスにキスミー頭皮でしたでしょうか?
同じく黒いドレスをお召でかわゆいです(´∀`*)ウフフ

とりあえずうちの子が写っている写真だけアップさせて頂きました。

本当に楽しい時間で、あっという間に過ぎて行きました( ;∀;)
mintaさん、この度はこんな素敵な会を企画してくださってありがとうございました(*^。^*)
初めましての方も沢山いらして、ちょっちゅ人見知りな私はあまりお話できなかったかもですが、是非是非またお会いしましょう!
ブログではこんなですが、中の人は結構シャイな奴なので、お気軽にお声をかけて頂ければとっても喜びます←

ブルブルさん誘拐事件は、無事に未遂で終わりました( ;∀;)←

「濃ゆい濃ゆいって失礼ね!」←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:はぁとかふぇさん^^
お久しぶりです~(*^。^*)
元気にされてましたか?

って、はぁとかふぇさん落ち着いて!
うちにはもっと沢山いるから!←えっ!www

イベントもオフ会も初参加だったのですが
もうほんと楽しくって!
帰りたくな~い( ;∀;)でしたよ。
2013.07.03Wed 12:20 ≫ 編集
Re: rochellさん^^
初コメありがとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ

ブルブルさんもさることながら、着せてらしたお洋服もとっても可愛かったです(*^。^*)
スタバのユニフォームも( ・∀・)イイ!!ww

私も手芸全般、結構好きなので、お話が合うかもですね(´∀`*)ウフフ
私の場合、気が向けばガーッとするっていう感じなんですけども(;´∀`)

ブルブルさん誘拐事件は未遂に終わりましたが、次回は是非!←犯罪はやめましょう(`・ω・´)ww

という冗談はさておき(冗談なのか?www)是非是非またお会いしましょうね~♪
2013.07.03Wed 12:08 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
珍しくお洋服たくさんゲットしてしまいましたよ~(´∀`*)ウフフ
本体はいい出会いがありませんでした(ノД`)シクシク
ワンダショップで御大相手に「この髪の毛が余計!」と暴言を吐いたとかいう噂も(;´∀`)

オフ会はほんとに楽しかったです~(*^。^*)
人目を気にせず、ドール出し放題の語り放題で、ほんとにパラダイスでした(≧▽≦)
やっぱり出不精はいけませんね(^-^;
2013.07.03Wed 11:59 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ふっふっふ、はぴはぴ♪ちゃん!
大きな違いがあるのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
それはね・・・
私が買ったお洋服たちは、ぜ~んぶ2K以下!ほとんどが1Kちょいなのだ(`・∀・´)エッヘン!!

あの戦利品写真・・・
皆それぞれ全部は出してないのよ(;´∀`)
だから全部出したら、一人でもあれくらいはあるかも~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

私がゲットしたお洋服の8割方はきりんちゃんとおそろだよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
はぴはぴ♪ちゃんも、セレブ服のおそろいっぱい持ってるじゃ~ん( ;∀;)
2013.07.03Wed 11:55 ≫ 編集
Re: えむさん^^
こちらこそ、ほんとありがとうございました!
め~っちゃ楽しかったです(*^。^*)

おそろミディズ、ほんと可愛かったですよね(´∀`*)ウフフ
あのワンピをコスチュームにして、5人組アイドルが結成できますよ!
いや~、実現したいわぁ((o(´∀`)o))ワクワク
うちにもリトルリリーブラウンが居るので、ほんとの双子ごっこもできますよね(∩´∀`)∩ワーイ

濃ゆ~い子、お気に召していただけましたでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
原作とは関係なしに見ても、黒髪の姫として充分楽しめますよ~。

是非是非またお会いしましょうね♪
2013.07.03Wed 11:44 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
そう、アレですwww
しかも間違い並びの人の誘導も頼まれました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
って、mintaさんはどれくらい前から並んでらしたんですか?
私たち初めてなもので、勝手がわからなくて(^-^;

お買い物は、ほんと可愛くてリーズナブルな物が沢山ゲットできてほくほくです。
リーズナブルを強調し過ぎな気もしますが(; ・`д・´)
mintaさんは、あの瞬殺ブースのお洋服をゲットされたのでしょう?( ;∀;)
いいなぁ~( ;∀;)
あれをゲットされたのなら、抜け殻になるのも分かります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
実物を見せて頂けばよかった~(>_<)

オフ会はほんとに楽しくって、感謝感謝です!
mintaさんのおかげで、初めましての方とも沢山知りあえて、ほんとに感謝ですよ~(´∀`*)ウフフ
人目を気にせず(時々店員さんが入って来てましたがw)、ドール出し放題だなんて
なんて人形者パラダイス!!
是非是非また集まりましょ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー
私でできることがあれば、じゃんじゃん使ってやって下さいな(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.07.03Wed 11:26 ≫ 編集
Re: yumixさん^^
こちらこそ、本当に楽しいひと時をありがとうございました~(´∀`*)ウフフ
私、結構人見知りなのですが、yumixさんのお人柄で楽しくお話できました(*^。^*)
憧れのテンさんも見せて頂けましたし(∩´∀`)∩ワーイ
ミディちゃん、いいでしょ?←
持ち運びにもいいサイズ感ですよ、お勧めです( ̄ー ̄)ニヤリ

札を持たされるだけじゃなかったんですwww
私たち、1列目の最後だったのですが、間違って後から来て私たちの後ろに並ぼうとする人に
「最後尾はあちらですよ」って誘導しなきゃいけなかったんですよ~www

ネットで目にするより、断然リーズナブルで可愛いものが沢山あったので
普段はお洋服にはしぶちんな私も、ついつい買ってしまいました(;´∀`)

リンクのお話ありがとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ
こちらからも貼らせてくださいね~((o(´∀`)o))
2013.07.03Wed 11:16 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
もう、ほっんと楽しかったねっ!!
危うく脱水症状起こしかけた二人だけど(;´∀`)www
今度はちゃんと水分補給を忘れずに!←

戦利品の山・・・
私が見ていない隙にそんなに買ったの?!!(゜ロ゜ノ)ノ
私は・・・結構買ったけど、総額はたいしたことない!はず!
ほんとは把握してない(^-^;

ドール自由でお洋服決めて!ってデートしたら
双子になったら面白いね^m^
何人か双子要員いるし(´∀`*)ウフフ

うんうん、絶対また行こうよ~!!
2013.07.03Wed 11:03 ≫ 編集
Re: Princess Tulip ちーのママ さん^^
4人と言っても、実質MDケース二つなので楽勝です(^^)v
ほんとはダルっ子も連れて行きたかった~(>_<)

お買いものだけでも充分楽しいのですけど
オフ会がも~楽しくって楽しくって!

Junnie Moonに行ってらしたということは東京にお住まいですか?
だったらロザリンペルレさんのWSとか!
超憧れなんですよ~。絶対楽しい交流ができますよ!(*^。^*)

えっ!さらにお迎えですか?\(◎o◎)/!
2013.07.03Wed 10:57 ≫ 編集
No title
お久しぶりです
と、遊びに来たらドールがずらり。
こんなにnyonさん家にドールが!
とか思いましたが、お茶会だったのですね。
しかもイベント後の、いやー楽しそう♪

カラオケルームならドール話で盛り上がっても
安心ですよね。
戦利品の公開が楽しみー。
2013.07.03Wed 10:06 ≫ 編集
No title
nyonさん、はじめまして(ここではです^^)
先日、ブルブルさんを連れていた者です。

いつも楽しく拝見させていただいておりましたが
まさか、ご本人にお会いできるとは思ってもみませんでした@0@
いろいろお話できて嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
2013.07.02Tue 23:10 ≫ 編集
No title
w(°o°)w おおっ!! 戦利品の数々素敵~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてオフ会も楽しそう~~~!!!

趣味語りができる方々と、ドールに囲まれて歓談なんて
パラダイス!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2013.07.02Tue 23:02 ≫ 編集
な、なんと!
nyonさんが、お洋服をたくさん買ってしまうですと!?
恐るべし、イベントのパワー。
やっぱり実物見ちゃうと買っちゃうでしょ?
と自分の買い物癖を正当化してみるw

一瞬、戦利品って一人で買ったのかと思っちゃいましたよ。


そ、それにしても、おソロをたくさんですと!
うう、うう、ううらやまし〜〜〜〜〜〜。
2013.07.02Tue 22:52 ≫ 編集
こないだは撮ったり、おしゃべりしたり、すご〜く楽しいひと時ありがとうございました^ ^

私、おそろごっこができて大満足!
やっぱり買って良かったわ!正解よ!
と、散財する自分を肯定しております 笑

濃ゆ〜いw子もめっちゃカッコ良かったです!
またお話できるのを楽しみにしておりますね♪
2013.07.02Tue 22:38 ≫ 編集
No title
最後の人が持つアレですねw
私が行った時はまだ誰も持ってなかったなぁ・・・。
nyonさんカワイイお洋服いっぱいお買い物されてて凄い!
私は最初で力つきて抜け殻状態でさまよってました(笑)
これからの着用写真とかもう色々楽しみです♪

お茶会(という名のオフ会ww)色々手際が悪くてお待たせしてしまって申し訳ありません・・・;
写真いっぱい見れて嬉しいです!!
私のは例によってピンぼけばっかり!!!
是非また今度集まりたいです〜。その時は色々お願いしちゃうかもしれませんがよろしくお願いいたします!
2013.07.02Tue 11:12 ≫ 編集
No title
いつも読ませて頂いておりました♪
この間はお会いできて、本当に嬉しかったです☆
可愛いコ達に触れさせて頂いて、本当にありがとうございました!
B2さんもミディちゃんも本当に可愛くて、また物欲が出てしまいました♪
私は開場後に行ったので知らなかったのですが、最後尾の札を持たされるのですか!!!
お客さんも協力するイベントなんですねー♪
それにしても、本当に可愛いものをたくさんゲットされていましたね!
お買い物上手で羨ましい☆
着用画像UPを楽しみにしております♪
あと、もしよろしかったらリンクさせて頂けると嬉しいです☆
よろしくお願いします!
2013.07.02Tue 10:12 ≫ 編集
No title
うふふ~、立派なレポじゃあないですかっっ!!
それにしても楽しかったねえ~~~。
戦利品の山には・・、若干の恐怖も感じてしまう、今日この頃・・。

今度のデートはお洋服しばりでやろうね~~。
まだ、全部出してない~~。
それも、楽しみ!!!

は~、次のイベントは難しいけど、絶対、また、行こうね!!

2013.07.02Tue 09:29 ≫ 編集
良かったですね❤
nyonさん、4人も連れて行くなんて凄い!!
楽しい時間が過ごせて良かったですね❤
私もイベント参加してドールだけじゃなく
生身の人間とも交流してみたいです。。。
ただ人混みが苦手なのと体力的に不安ですが・・・
あっ!私、結局お迎えやめられないみたいです★汗
2013.07.02Tue 01:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

