Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ I・Dollのお供TOPDaria(B2Holic) ≫ I・Dollのお供


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

I・Dollのお供

明日はI・Doll Westですよ(*^。^*)
実は、こういったドールイベに行くのは初めてなんです。
きりんの巣のきりんちゃんが誘ってくれたので、一緒に行ってきます(´∀`*)ウフフ
そしてなんと、その後はイチゴノキモチ☆のmintaさんが幹事をして下さっている、歌わないカラオケランチ&お茶会があるのです!
ちょっ!どうしましょう!
ワクワクドキドキ過ぎてキョドッちゃいそうなんですけど( ;∀;)

お供は?どうするの?何人?

ちょっと落ち着け私!

ということで、ブライスはきりんちゃんからリクエストのあったB2Holicのダリア。
結構久々の登場です。

ダリアは我が家では基本的にデフォでいるのですが・・・
あのデフォで参加は無いよね~(;´∀`)
暑苦しいしかさ張るし~。

でもでも、お洋服は絶対的に不足している我が家(; ・`д・´)

う~ん・・・

あっ!
困ったときのデフォ交換~(∀`*ゞ)エヘヘ

ということで


KIMG1271
キスミートゥルーのデフォでかっこいいお姉さん系にしてみました♪
暑いのでノージャケットで。


KIMG1275
デフォでは完全に異次元の世界の人なダリアですが、こういうお洋服もなかなか似合ってるんじゃないかな~っと(≧▽≦)


KIMG1279
この子、いつ手にとっても美人オーラ全開ですよ!
ほんと綺麗~(´∀`*)ウフフ
ま、ブライスはみ~んな美人さんなんですけどね(;´∀`)


KIMG1277
全色スペシャルアイなのですが、正面の2色は他にはいない色じゃないでしょうか?
まぶたも成型色です(´∀`*)ウフフ


KIMG1280
そしてこの髪!
ほんとの漆黒の黒髪で、二段姫カットのストレートロング。
ロングの子で、すそがバシッと切りそろえられている子は、うちではこの子だけ!
他の子は、パーマの有る無しに関わらず、同じ長さのサランを植毛してそのまま?って感じです。

と、ここまで書いて、ん?ちょっと待てよ?と気になるあの子を確認。

ティーフォートゥーは割と揃ってました\(◎o◎)/!
長すぎて分かりにくいんですけどね(;´∀`)


KIMG1282
このブーツはヒールがかなり高いので、ただでもスタイルのいいブライスが、更に脚長効果でどん!ですよ(´∀`*)ウフフ


ということで、明日はこの子を連れて行きます!
あと・・・
ミディはアイリスかネリーか・・・
決められないので二人連れて行くかも(;´∀`)
あと、ベチも一人は連れて行きたいなぁとかwww

そろそろミディたちのヘアアレンジをして、ケースに入ってもらわなければ(;´∀`)←今頃?

明日、お天気だといいなぁ。できれば暑すぎない方向で←


「暑苦しいの・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: くるみさん^^
こういったイベントは初参加だったんですけど
仲良しのきりんちゃんと一緒だったせいもあって
めちゃくちゃ楽しかったですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
今度は是非ご一緒しましょう!!
またお茶会みたいなことはやると思うので、その時はお声をかけさせてもらいますね(*^。^*)
2013.07.01Mon 21:20 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
こちらこそありがと~(∩´∀`)∩ワーイ
ほんとめっちゃ楽しかったよね~(´∀`*)ウフフ

ダリアは入手困難子じゃないけど、あんまり見ないからねぇ。
亜弓さんとのダークシスターズ、良かったよね(´∀`*)ウフフ

きりんちゃん、エコバッグ一杯になってたもんね←誇張?www
私もちょっぴりお洋服難民度が下がったかも( ̄ー ̄)ニヤリ

おそろ写真は、デートの時にぼちぼち撮っていこっか(;´∀`)
いっぱいあり過ぎだよね^m^
2013.07.01Mon 21:16 ≫ 編集
No title
アイドール、いかがでしたか?
ダリアさん、かっこいい!
お会いしたかったなー(行きたかったのですが、体調不良で…)

レポなど楽しみにしています^^
2013.07.01Mon 15:00 ≫ 編集
No title
うふふ~、昨日はありがと~~。
めっちゃ楽しかったね~。
ダリアさん、大人気だったやん!♪
戦利品の黒ワンピ、よくお似合いだったよ~。
さっき、戦利品を広げてみて・・、愕然!!
買いすぎやで・・、私・・。
あ、しばらくブログは書けるかな~~(泣)。
次回デートもよろしく!!
2013.07.01Mon 07:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

