Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アイリスリネーアTOP(アイリスリネーア) ≫ アイリスリネーア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイリスリネーア

お迎え費用をちょっぴりケチったために、2週間遅れでやって来たアイリスリネーアwww

きりんさんはいつも通り律儀に発売日に配達指定をしていたため、黒猫さんに強引に配達日時変更をしてもらい、昨日到着していました。

発売から2週間も経っているので、ちょっちゅ今更感が漂うかもしれませんが、お付き合い頂けますとありがたいです(;´∀`)


KIMG1257

めちゃくちゃ可愛い子ですよ~(´∀`*)ウフフ
もう既に皆さんご承知の通り、前髪はユニラブの再来ですが・・・
結構短期間の間に、この前髪の子を何体世に放つのでしょうか( ;∀;)
ジュンコさん、気に入ってるの?


KIMG1256
とりあえず、前髪には手をつけていません。
デフォのままをお届けするのがお迎えブログの使命!←いつからそんな使命を・・・


KIMG1241
どっかで見たような横ハネちょろん( ̄ー ̄)ニヤリ
それでもこの可愛さ!さすがは限定っ子!


KIMG1235
ここで一旦箱入り画像~。
箱の大きさは通常子と同じかな?


KIMG1237
箱の中~。
ティアラはシルバーのレースを輪に縫ってあるだけなので、厚紙に巻かれています。
そうそう、ネリーの時に、アイムーブのダイアルにセロテープが貼ってあってびっくりしたのですが、いつからでしょう?
リトルリリーブラウンの時は無かったような気がするのですが・・・
そしてそのテープですが、ネリーはただ貼ってあったのが、アイリスは端が折ってありました\(◎o◎)/!
ちょっと気の利いたお店なんかだと、剥がしやすいようにって折ってくれるあれですよ!
こんなところにも新工場の進化が!!


KIMG1243
スタンドは、スカートの中に入れるタイプ。
ちっこいのに、いっちょまえです( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1247
ドレスの後姿。
ああ、髪を普通に下ろした後姿も撮っておけばよかった_| ̄|○
パーマのいい感じっぷりが、後姿の方が分かりやすいんですよね(^-^;


KIMG1244
靴をお見せしようと座らせたのですが、裏しか写って無いというね(;´∀`)
ていうか、ドレス着てプロムに行くのに、素足にパンプスってどうなんでしょう( ;∀;)
ストッキングを付けて欲しかったです(´・ω・`)


KIMG1248
スペシャルまつげがいい感じです(´∀`*)ウフフ
私、公式のスペシャルまつげは何気に好きです。
そして、アイカラーがとっても素敵(*^。^*)
ライトブルーとのことですが、個人的にはブルーグレイかな?と思ってます。
ネリーと並べると、それぞれニュアンスの違うブルーが似合ってて素敵です♡


KIMG1254
ピアスを見せてるつもりが、いまいち見えてません(;´∀`)
ネオによくあるリボンピアスのシルバーです。
この写真だとよく分かりますが、ドレスの肩ひもの位置がおかしいのと、見返しが脇から後ろにかけてだだはみ出てますΣ(゚д゚lll)ガーン


KIMG1261
一応、付属のディスプレイシートなるものと。
組み立て方間違ってます(; ・`д・´)
店頭でディスプレイするにはいいかもしれませんが、家では要らないかな・・・


KIMG1252
ブログを拝見していると、前髪を増量されている方が多いようですが、さて、どうしましょう。
結構このままでも可愛いんですよね~。
切るのはいつでもできるので、しばらくデフォでいこうと思います。
決して面倒くさいとかじゃないんだからねっ!←
ただ、V字になってるので、それは揃えるかも・・・


実は私、ミディはそんなに可愛いと思って無かったんですよね~(;´∀`)
可愛いのは可愛いんですけど、なんていうか、この胸の奥から湧き上がってくる愛しさ?
そういうのは無かったんです。
でも、ネリーとアイリスはもうほんと可愛くて可愛くて(*^。^*)
まさか自分がこんなにミディにはまるとは・・・
と、ちょっとびっくりしています(^-^;


「ファーストミディは私なのに・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日は、大好きな彼がエスコートしてくれる初めてのプロム・パーティ。
特別な日だから朝からドキドキしちゃう!
まるでお空のようなティアードドレスは、ブルーのグラデーションがとってもきれい♪

胸元のラインストーンとウエストから後ろに結んだシルバーのリボンとの相性も抜群です!
アクセサリーは、シルバーのレースで作った瞬く星みたいなティアラと、シルバーカラーのリボンのイヤリングをセレクト。
シューズは、ライトブルーのパンプスを履いています。

健康なフェアの肌色を活かして、目元はブルーグレーのまぶたにブラウンのアイシャドウとブラックのスペシャル仕様のまつ毛をセットし、チークとリップは発色の良いピンクにした、初々しくてちょっぴり華やかなメイクに仕上げました。
ヘアは人気のプラチナブロンドです。前髪を少なめにセットした、パーマのかかったロングヘアです。

【肌タイプ】フェア(ナチュラルスキン)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー
【ヘアカラー】プラチナブロンド
【まぶた】ブルーグレー(成型色)【イヤリング】あり(リボン型)
【セット内容】ドール、ドレス、ティアラ、イヤリング、クツ、ショーツ、ディスプレイシート、スタンド

発売日:2013年6月14日(金)発売
販売価格:12,390円(税込)
2000体限定生産
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ああ、そんなことを言ってた頃もあったわねぇ・・・←トオイメ
ていうか、この子で3人目なんですけど( ;∀;)
ネリーとアイリスのせいで、もっと増えても知~らない!←
まぁ、今のところ、次の子は発表されていないので何とも言えないけどね~(´∀`*)ウフフ

アイリス可愛いよ!
売れ残ってるのは全部公式の写真のせいだと思うの(´・ω・`)
あんな写真を撮ったやつと、採用したやつは懺悔だ~((( ̄へ ̄井)

前髪は・・・みなさんとっても可愛くされてるじゃない?
私はデフォで放置のままだけど( ;∀;)

ミディはその小ささから、ついつい子供扱いしちゃうけど
胸元やばいよね~(;´∀`)
2013.07.01Mon 21:08 ≫ 編集
さすが!
いやいや、nyonさんは期待を裏切らないです!
まあ、自分の言葉を裏切ってらっしゃるのかもしれませんが。
大丈夫!みなさん、ミディは1人だけ、なんて信じてなかったと思います←

それにしても、やっぱりアイリスさん、可愛い♪♪♪
この子はね、ちょっと危なかったかも〜。

でも、大丈夫。多分。
やっぱり前髪の威力が大きすぎるので。

それにしても、胸元危うくない?
といらぬ心配をしてしまうはぴはぴ♪でした。
2013.07.01Mon 00:29 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
やっとだよ~。
最近遅れてお迎えが多い我が家・・・
今回はちょっとセコったからだけど(;´∀`)

スペシャル睫、ネオだったらいるでしょ?
うちはマヌさんとこの子だけかな~。
カスタムのこてこて睫より、ちょっと控えめで、好きなんだな~(´∀`*)ウフフ

前髪は分かるけど、髪色?
アンブロージオのトラウマのせい?( ;∀;)

明日、どっち連れて行くか選べないから、二人とも連れて行く疑惑(笑)
リリアーナは初めてうさぎを脱ぎましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
リトルリリーブラウンも混ぜてお着替えしてたら、あの子のお肌、めっちゃ綺麗だった\(◎o◎)/!
3人とも肌色はフェアなんだけど、一人だけ透明感があって・・・
過去っ子恐るべし!
2013.06.29Sat 17:19 ≫ 編集
No title
やっとお目見えね!!
瞳と、まつげが印象的ね~。特別睫毛の子はいないからな~~。
髪色と前髪がね~~、お迎えにはネックだわ~。
前髪・・、「何体世に放つの」に笑ったわ~~。絶対、やり易いのよ、単に!!

ドレスはアストリッドさんのデフォの感じに近いね~。色は違うけど。ネリーちゃんも・・、(おお、名前が決まってる~~)リリアナちゃんも似合いそう!
ティアラにもびっくり!!なんちゃってで済ますのね・・。

いつ会えるのかな、楽しみ~~。
2013.06.29Sat 09:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

