Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Karenは可憐になれるのか!TOPKaren(パンカホリックピープル) ≫ Karenは可憐になれるのか!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Karenは可憐になれるのか!

さて、ウェンディ応援し隊はちょっとお休みしまして・・・

えっ?ネタ切れなんかじゃないですよっ!(; ・`д・´)←

今日は前から思ってたことを。

Flowers of Lifeのはぴはぴ♪ちゃんちのパンさんが、いつもとっても可憐で可愛いんです(´∀`*)ウフフ
きつい言葉を放っても可憐なんです←
うちの子とは何かが違う・・・
何?オーナーの人徳なの?( ;∀;)
などと暴れていたところ、はぴはぴ♪ちゃんから
「レース盛り盛りの上等なお洋服を着せてみろ!」※脚色してます(^-^;はぴはぴ♪ちゃんは決してこのような言葉遣いはいたしません。
と指令が出まして・・・



KIMG1217
ちょ、ちょっとは可憐になったかなぁ(;´∀`)


KIMG1227
はぴはぴ♪ちゃんちの子は、髪が結構短いとのこと。
うちの子は箱出し時、左右の長さが違うアシメっぷりでしたので、少し切りました。

IMG_2013_0215_1735
これがお迎え時。かなりのアシメっぷり_| ̄|○
ああ、そして、この時すでに黒目抜けしてたのね(ノД`)シクシク


KIMG1219
お迎え写真を撮ったあと、シャンプーして、長い方をちまちまとミリ単位でカットしていました。
それをこの度さらに大胆にカットしたのですが・・・


KIMG1221
この子は基本的に前下がりボブかな?と思うのですが、カットした側の前下がりがあまり美しくないできになりました_| ̄|○


KIMG1224
こんな小さな頭なのに、カットって難しい(;´∀`)


KIMG1231
同じような写真がダラダラと続いてすみません(>_<)


KIMG1223
少しは可憐になりましたでしょうか(;´∀`)


KIMG1233
うん、まぁまぁかな!と自己満足で(´∀`*)ウフフ

そうそう、はぴはぴ♪ちゃんもすなるInstagramといふものを、nyonもしてみむとてすなり、ですよ。
アカウントはnyon_nyon_dollです(*^。^*)
あんまりブログと変わり映えしないかもですが、もし機会がございましたら見てやってくださいまし。


おいでになりましたが、やはりと言うかなんと言うか・・・
前髪検討中で格闘中です(ノД`)シクシク
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Re: めいかのさん^^
お手本のはぴはぴ♪ちゃんちのパンさんにはまだまだ届きませんけど、
少しは可憐なパンさんになったかなと(*^。^*)
このワンピ、うちはお衣裳が少ないので、皆で着まわして重宝してます(;´∀`)
黒髪ボブは最強ですよね(´∀`*)ウフフ
2013.06.29Sat 02:30 ≫ 編集
Re: yuan15さん^^
ありがとうございますっ!
可憐になってますか?(∩´∀`)∩ワーイ
可憐なパンさんは、リンクにもありますはぴはぴ♪ちゃんちのパンさんがお手本なんですよ^^

私は片手でドールを鷲掴みにして、片手にハサミでカットしているので
どうしても雑になりがちなんです(;´∀`)
やっぱり両手を使った方がいいですよね・・・
ドールを固定できる、安定のいい椅子とかがあるといいんですけど。

アイリス、可愛いです(´∀`*)ウフフ
2013.06.29Sat 02:27 ≫ 編集
かわいい〜(≧∇≦)
パンちゃんかわいい〜( ´ ▽ ` )ノ
cotton.mさんのOFは間違いない可憐さですよねっ!!
こちらで、みてボブっこ熱が上がりました!!
2013.06.28Fri 20:49 ≫ 編集
No title
可憐です~!!!
パンさんのイメージが変わりますねっ。

黒髪美人さんです(^◇^)♪

カット,すごくお上手ですよ~???
私,絶対こんなにうまく切れません(汗)


アイリスさんのお迎えおめでとうございます(^^)/★
2013.06.28Fri 18:23 ≫ 編集
Re: こもさん^^
初コメありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

リアルお嬢さんはおいくつくらいなのかしら?(´∀`*)ウフフ
おかっぱさんなんですね^^

パンさんの愛らしさで言えば、リンクにもあるFlowers of Lifeのはぴはぴ♪さんちのパンさんがお手本なんですよ(*^。^*)
彼女のところのパンさんは、ほんとに清楚で可憐なんです。
もし良かったら、一度ご覧になってみてくださいね^m^
2013.06.28Fri 17:13 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
こうやって見ると、はぴはぴ♪ちゃんちのパンさんは、かなり髪が短いね。
憧れのパンさんになりたくて、ざくざく切ってとカレンに言われた気が・・・←言ってません!

で、玉突き事故のような現象のせいで(←どういう現象や!)このワンピは今
キスミートゥルーが着てるんだけど、あの子もめっちゃ似合ってるよ~(´∀`*)ウフフ
髪色が溶け込んじゃうかと思ったけど、なかなかどうして可愛いのだ!

アイイリスの前髪・・・きついわぁ(;´∀`)
とりあえず、お迎えブログとしては真実のデフォの姿をアップするのが使命かと!
え?綺麗にできないだけだろって?
何を言うの!(; ・`д・´)
2013.06.28Fri 17:08 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
カレンはパンクっ子なんだけど、ちょっぴりはぴはぴ♪ちゃんちのパンちゃんに憧れているという(笑)
あそこの子は可憐でしょ?
え?それは私とはぴはぴ♪ちゃんの違いですって?Σ(゚д゚lll)ガーン

今見てびっくりの黒目抜け。
最初っからって言っても、うちに来た時点でもう何年も眠った後だからね~(;´∀`)
黒目抜けはあんまり気にならないかも。

あのお嬢さんにも着せてみたよ~(´∀`*)ウフフ
割と似合ってたっていうか、彼女はああ見えて何でも似合うんじゃなかろうか!
でも、キスミーのデフォが私を呼んでいる~←

アイリス・・・ユニラブの再来だよ~( ;∀;)
ネリーとどっち連れて行こう・・・
ていうか服が無い!←こればっか( ;∀;)
ドレスか着ぐるみか!究極の選択!
2013.06.28Fri 17:02 ≫ 編集
かわいい!
おかっぱ頭がうちの娘(リアル娘です^^;)に似てて、
つい初コメントしてしまいました!

こんなに可愛いはぴさんはみた事がない!!
ほんとに可愛いです!!
2013.06.28Fri 15:35 ≫ 編集
ふふふ、かわいい♪
ちょおっぴりお姉さんな感じだけど、
やっぱりかわゆいよ〜〜〜。

マヌさんは、ギャップの可愛さだとすれば、
カレンちゃんは間違いのないかわいらしさ。

カットした方が断然よいです!!!

Good Job♪

アイリスさんのお披露目楽しみにしています♪
2013.06.27Thu 22:32 ≫ 編集
No title
おお~~!!かわいいよ!!かわいいよ!!
私、ショートヘアーの子はどうも、元気な服を着せる習性があって、新しい発見!!いい!!

しかし、この子も最初から黒目抜け、してたのね・・。
つらいよね・・。ま、最近、個性よね~と思えるようになってきたわ~~。

カレンちゃんがこんなにお似合いなら・・、あのお嬢さんも・・??
いかがかしらん??

アイリスちゃん、到着おめでとう!!
お披露目、楽しみ~~!私はすぐ会えるのかしらん??
2013.06.27Thu 19:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

