Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ウェンディ応援し隊! お着替えPart 3TOPClarisse(ウェンディウィークエンダー) ≫ ウェンディ応援し隊! お着替えPart 3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウェンディ応援し隊! お着替えPart 3

えー、明日は仕事なので早く寝ないとと言いつつも
お迎えブログと言うからには、ここはもういっちょ更新行っとく?みたいな( ;∀;)

お着替えと言いましても、また出た感のあるあの企画。
そう、デフォの交換ですよ(´∀`*)ウフフ

ウェンディはフェアレストということで
同じフェアレストで似合いそうなデフォと言えば・・・


KIMG1196

やっぱりこれだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
恐怖の色移りOF!アンブロージオのゴスロリ衣装!

ハンカチ敷いたままだし・・・(;´∀`)


KIMG1192

やっぱり同じフェアレスト、同じ淡色系の髪ということで、似合ってるかな~と思います。
いかがですか?


KIMG1193

もしかして、本人より似合ってたりして( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
などと酷いことを言ってみたり・・・


KIMG1191

ちょっと白飛びしてますが、ご愛嬌ということで(;´∀`)


KIMG1199

今年のアニバのことが、ジュンコさんのブログでアップされてましたね!
私はアニバ参戦は初めてになるのですが、どんな感じになるのか楽しみというより恐怖です(´・ω・`)
欲しい人が安心して手に入れられるシステムにはできないものでしょうかね(>_<)


KIMG1200

限定商法で希少価値を出しても、得をするのは転売屋さんだけなんじゃないのかなぁ・・・
アニバと言うからには、いつでも手に入るというわけにはいかないのは分かるけど、せめて期間限定受注生産のみ!とかにできないものかっ(`・ω・´)


KIMG1202

アニバどころか、セイディやペニープレシャスも、既に欲しい人の手に正常には行き渡らない状態のようですしね(´・ω・`)

はっ!ウェンディの可愛さアピールとは関係ない上になんだか辛気臭い話になってしまったわ( ;∀;)

ここは気を取りなおしまして・・・

ウェンディのお名前決定しました(´∀`*)ウフフ
Clarisseクラリスです♪
他にまだお名前決まってなかった子たちも決定しましたよ~。


「私より似合ってるって、ほんと?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: yuan15さん^^
楽しんで頂けましたか?(∩´∀`)∩ワーイ

髪色が個性的なので、お洋服の色味を抑えるのは、センスの無い私の姑息な手段です( ;∀;)
とりあえずオサレっぽく仕上がるかなとwww

そう!髪は大事ですよね~。
薄毛は悲しいですから(ノД`)シクシク
ふさふさのふわふわでこのお色!
お勧め物件ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

アニバ、初参戦なので、開始前からビビり過ぎてる私です(;´∀`)
2013.06.29Sat 01:36 ≫ 編集
No title
応援し隊シリーズ,楽しく拝見しました~!!

モノトーンが似合うことにびっくりです★
かかかか,かわいいいいいいい~\(゜▽\)(/▽゜)/

どうしよう…ウェンディさんが欲しくなってきちゃいました(笑)

髪の毛がふさふさなところも得点高いですよね。

はぁ~,お金が欲しいです~(笑)


アニバ,買えるといいですねっ(^^)/♪

2013.06.28Fri 18:18 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
かわいいです!!
最近この健康的なフェアっ子の魅力にやられてます。
そして髪!
色も質感も何より量!!しつこいようですが薄毛じゃないって素晴らしい!!

転売屋さんが喜ぶシステムはやめて欲しいですよね(´・ω・`)
通常子だってCWCの言うところの「先行」予約って、
巷のショップの予約と比べると完全に「後行」予約ですし・・・
サロンに行ったらゲットできるかなぁ。
なんせ初めてのアニバなので、戦々恐々ですよ(^-^;
ウェンディ応援し隊はちょっとお休みですが、まだまだ応援しますよ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー

日曜日はよろしくお願いしま~す(*^ー^)ノ♪
2013.06.27Thu 15:21 ≫ 編集
No title
ウェンディかわいいですよねー!
血色がよくて好きです・・・!レポってないけど好きです!
色んなお気替え見れて楽しかったです♪♪

アニバは私が知る限り、大体予約は毎回グダグダで酷いです。(アニバに限らずですけどねw)
で、店舗いったらなんか普通に買えるとかもよくある事だったりで。
ここのとこ転売屋さんが元気に活躍しちゃってるみたいなので今年はどうなるかわかりませんけど
たまにはファンが喜ぶような事してくれたって良いでしょーって思います!!
はっ!私も愚痴っぽくなってしまった!!
ウェンディ応援し隊!私も応援しておりまーす!!!
2013.06.26Wed 11:29 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
やっぱり、こっちの方が似合ってる?( ;∀;)
この衣装は、明るい髪の子が似合うよね~(´∀`*)ウフフ
と書いてて、漆黒のビーツゥも似合ってたんじゃないかと思いだしたよ( ;∀;)

私もジュンコさんのそこに、とってもひっかかったよ!
どんだけsoftなんだ~!って。しかもストレートでsoftって、どんなん?(?_?)

髪色が好みだし、うちにはアニバ様はまだいないしで、お迎えする気は満々なんだけど
苦労したくはないっていうね(´・ω・`)
ほんとに受注生産とかしてくれないかなぁ・・・

で?誰がざるですって?←ここでも言うwww
2013.06.26Wed 00:26 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
えっ、やっぱり本家より可愛い?(;´∀`)
不憫なアンブロージオ(ノД`)シクシク←
やっぱり薄毛がいけないと思うのよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で!誰がざるですって?((( ̄へ ̄井)www

アニバって初めてだから、なんかゲットできる気がしない(T_T)
ラディエンス+でマット肌・・・難関なにほひがする・・・
2013.06.26Wed 00:13 ≫ 編集
ふふ
ごめん、クラリスちゃんの方が似合っているYO!←

色髪さんの、ゴス衣装ってなんだか新鮮♪
黒いお洋服に髪色が映えてステキですね♪

わたしは最初全然アリーに興味がなかったのですけど、
(きりんちゃんさんとおしゃべりしているときですら、興味ない!と言い切っていた)
なんだか、俄然興味津々。

ジュンコさんブログの、髪がsoft, soft, softという書き込みに、
なんだかとっても気になってしまって。

最終次第かな〜と思ってます!
2013.06.25Tue 20:22 ≫ 編集
No title
おお、グッドアイディア!!
この子、ダーク系もいけるね~~。本家よりかわいい・・。
な、何もいってません~~。

アリー、かなり欲しくなりました!!なんせ、マイコー、ですから!!
ラディエンス+だしね!!(最初の子は予約してないし)
う~~ん、先着販売か抽選かどっちかなあ・・。
サロンに並びに行く??
2013.06.25Tue 17:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

