Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウェンディ応援し隊! お着替えPart 2TOPClarisse(ウェンディウィークエンダー) ≫ ウェンディ応援し隊! お着替えPart 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウェンディ応援し隊! お着替えPart 2

最近には珍しく、こまめな更新^m^

まぁお迎えブログと人は言う、なので
お迎えあってこその更新と言うかなんちゅうか本中華(;´∀`)


今日も髪色と喧嘩しないコーデ、カラーバージョンですwww

KIMG1205

これ、前に見たぞー!といういかにもnyonファンなツッコミはご遠慮下さい( ;∀;)
え?ファンじゃなくても分かるって?Σ(゚д゚lll)ガーン
ていうかファンなんかいないわよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


KIMG1213

紫陽花の季節にぴったりなニットワンピです(´∀`*)ウフフ

背景は思いっきり薔薇ってますが(; ・`д・´)


KIMG1207

ああ、この子を触るたびに、薄毛じゃないって素晴らしい( ・∀・)イイ!!
と思ってしまいます。

どんだけ薄毛ショックがトラウマになってるんだ、私!


KIMG1208

色髪スキーと言いつつも、そのじつはピンクスキーなわけで
気付けば寒色系の子はこの子とアレクシスしかいませんでした\(◎o◎)/!
あ、白やシルバー系は寒色に入れないでね(´∀`*)ウフフ


KIMG1215

どうでしょう、中の人の可愛さ、少しは伝わっていますでしょうか?


「フェアレストの可愛さに気づいて・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
わ、私に外撮りをしろと?(; ・`д・´)
紫陽花・・・庭にあったはずなんだけど・・・←ヲイヲイ
ていうか、もう着替えちゃってるし~。

グルーヴ熱もすっかり落ち着いちゃったんだけど
一人だけお迎えしちゃったんだよね~。プーリップ。
はぴはぴ♪ちゃんが忙しかった頃じゃないかな?
って、今でも忙しいか(;´∀`)
まだ箱から出てないんだよ~(^-^;
2013.06.24Mon 23:53 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ありがとうございます~(´∀`*)ウフフ

無いお洋服から考えましたよ(;´∀`)
やっぱり髪色に個性が強い子は、着るもの選びますよね。

中の人の可愛さ、伝わってますか( ;∀;)
そのうち投げ売り要員になっちゃうのかなと( ;∀;)
2013.06.24Mon 23:50 ≫ 編集
Re:Princess Tulip ちーのママさん^^
ウェンディ、こんなに可愛いのにね~(;´∀`)
ウェンディ応援隊、頑張ろ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

うちもお名前決まったんですよ(´∀`*)ウフフ
割とまとめて決めて、こっそりカテゴリーに書いておいて
後でしゃあしゃあと出したりします( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.06.24Mon 23:47 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
きりんちゃんとはワードローブの量が桁違いですから( ;∀;)
無いお洋服を着まわしますよっ!!←威張るなwww

きりんちゃんちにはレイちゃんとか寒色系の子だよね~。
アストリッドさんは、ペニーが似ているのかな?
うちにも鮮やかピンクっ子が!\(◎o◎)/!

きりんちゃんがそんなに強固なアンチフェアレストだなんて~( ;∀;)
アンブロショックがそんなにトラウマなのね(ノД`)シクシク
ま、私も薄毛ショックを引きずってるみたいだし(;´∀`)

そうそう、お名前なんとなく決まっちゃいました。
「おじさま!」とは関係ありません(`・ω・´)多分←
2013.06.24Mon 23:45 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
ありがとうございます^^

髪はほんとにいい感じですよ~(´∀`*)ウフフ

確かに、ハグちゃんと並ぶと、ライラック&ペパーミントみたいになりそうですね(*^。^*)
お迎えしてしまいますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.06.24Mon 23:40 ≫ 編集
あら、あじさいのOFめっちゃ可愛いじゃないですか!
ここはぜひ、外であじさいとのコラボなんていかがでしょ〜か〜?

ってか、いつのまにプーリップなんて増やしていたの!
気がつかなかったわ。。。
わ、わたしとしたことが!
ということで、早くお披露目してくださいね♪
2013.06.24Mon 21:50 ≫ 編集
No title
ブルーの髪とワンピがすごくあってますー(髪色がすごくきれいに見えます!)
ウェンディさんもあじさいみたい!かわいいー
中の人のかわいさ、充分伝わっています!!
2013.06.24Mon 15:16 ≫ 編集
nyonさん偉い!
私もウェンディの可愛さ伝えたいなぁ❤
今日頑張ってもう一回更新しようかな?
今度はウェンディのお着替えで~♪
名前も決まった事だしぃ!(*^o^*)v
2013.06.24Mon 11:36 ≫ 編集
No title
あ、書き忘れた~~!!

な、名前がいつの間にか、決まってる~~。

ルパン3世を思い出しますな~。大好きでした!!いい名前じゃあないですかっっ!!
2013.06.24Mon 08:41 ≫ 編集
No title
おお~~!かわいい!!
今の季節、ぴったり!!うふふ、OFの再登場!!いいじゃん。
私もそろそろあんまりたくさん買っていられないので・・、他の子に着せてみました!企画を発動しようかな??
(あ、ワタクシ、nyonさんファンで~~す、ここにいるよ~~)

色髪さん、私は、寒色系から集まったわ~。でピンクっ子が欲しかったのでポチッたら、目にも鮮やかな子が来たという・・。
この子、いいモデルさんになりそうよ!!
でも、フェアレストはやっぱりお迎えできないわ~~。残念!


2013.06.24Mon 08:15 ≫ 編集
No title
可愛いです! あじさいのワンピすごく映えますね。
髪もふわっとして綺麗。
うちはラベハグが居るので並べたら姉妹みたいですよね。
欲しくなってきた^^ これじゃブログ見てるうちはお迎え止められません~。
2013.06.24Mon 08:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

