Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウェンディ頑張れ!お着替えPart 1TOPClarisse(ウェンディウィークエンダー) ≫ ウェンディ頑張れ!お着替えPart 1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウェンディ頑張れ!お着替えPart 1

昨日お迎えしたウェンディ。
いまいち実物の可愛さをお伝えできないのは、きっとデフォ服が似合わなさすぎなんだと決めつけてます(`・ω・´)

で、無いお洋服を引っ張り出してお着替えお着替え。

今日はやっと雨も止んで、撮影も支障無し!


ということで・・・


KIMG1176
髪色と喧嘩しない、無難コーデです(`・ω・´)
ふわんふわんの髪が、ツインテールにするといい感じ(´∀`*)ウフフ


KIMG1181
向かって左、ウェンディの右側のパーマが若干弱いのが玉にきず(´・ω・`)
でもでも!可愛くないですか?(*^。^*)


KIMG1179
あ、この写真だと、左のパーマが緩いのが分かりやすいですね(;´∀`)


KIMG1184
黒背景に黒ワンピじゃあれかと思ったので、ミントグリーンのハンカチなぞ敷いてみるなど、おばさんっぽさ丸出しなことをしてみたり( ;∀;)


KIMG1187
ほんと、この髪、色と言い、質感と言い、量と言い、大満足です(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1178
最初は、フェアレストにこんな髪?って思ったのですが、何気にフェアレストって派手な色髪っ子が多いですよね( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1188
色白さん大好きな私ですが、最近このフェアって肌色の子もいいな~としみじみ思えてきました(*^。^*)


ウェンディウィークエンダー、中の人はほんと可愛いですよ!

ウェンディ、ウェンディって呼んでると、お名前が考えられなくなってしまいました( ;∀;)


「頑張れ!フェアレスト!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
応援隊頑張れど、お迎え人口増えず・・・みたいな( ;∀;)
いいの、私は好きだから( ;∀;)

髪はほんとにソーダ色で、結構量もあるふわふわっ子だよ~(´∀`*)ウフフ
髪は大事!ほんと!

えっ、何言ってるの!
ドイリーよ!ドイリー!
どうしよう、もう一回分、敷いたまま撮っちゃったよ(´・ω・`)←弱気?www

ちょっ!なにその投げやり感!!
ちゃんとお名前付けるわよ~(T_T)
多分・・・←えっ?
2013.06.23Sun 15:24 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
えっ!デフォ好き?
スカートはかわいいかなぁ・・・と思わなくもないけど
色の組み合わせがおばちゃんには難しいっすよ(´・ω・`)
と、最近おばちゃんネタに走りがちなnyonです(`・ω・´)キリッ

ハ、ハンカチじゃないのよっ!ドイリーよっ!
嘘です(´・ω・`)嘘八百です←
実は私の定位置のすぐそばで、あのハンカチの上にネリーが転がってるのよん(´∀`*)ウフフ

え~、ギャップなんか無いわよ。
イメージ通りのお上品なおっとり奥様よ、おほほほ。←誰だこいつ
2013.06.23Sun 15:20 ≫ 編集
Re: Princess Tulip ちーのママ さん^^
いつもの新発売の感じとは明らかに違いますね(^-^;
お迎えレポもあまりお見かけしませんし(´・ω・`)

とにかく髪がいい感じで、ほんとに可愛い子ですよね(´∀`*)ウフフ

投げ売り状態になったら、少しはお迎えも増えるのかしら( ;∀;)

うーん、一応うちのお嬢達は皆お名前付けてるので、何か考えねば・・・と思いつつ
ウェンディになるかもしれないし、ならないかもしれないし・・・←
2013.06.23Sun 15:14 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ありがとうございます^^
ふわふわな髪なので、ツインテールもいい感じにふわんふわんになりました(´∀`*)ウフフ

モニーク<<<セイディ<<ウェンディと、確実に品質は上がってきている気がします。
このままさらなる向上を目指してくれるといいんですけど(;´∀`)

フェアレストはしみじみ可愛い子だなと思うんです(*^。^*)
でも、ラディエンス+が出るということは、フェアレストがメインになる日はもう来ないんでしょうね(´・ω・`)
2013.06.23Sun 15:08 ≫ 編集
No title
おお、フェアレスト応援隊!頑張るね~~。

この子、結構、髪色が鮮やかな気がするけど、意外と何でも着こなしそう~~。
この髪型もかわいい~~!

うふふ、ハンカチ・・。えへへ、何も言ってませ~ん!!

名前はウェンディーで、いいんじゃない??(テキトー)
お迎えした人、みんなそうだったりして~~!
2013.06.23Sun 07:06 ≫ 編集
かわいい!
ウェンディ、めっちゃ可愛いですよ〜〜〜。
何気にデフォOFも結構好きだったりします♪

ハンカチを敷く強引さも、しれっと豪快にネタにする大胆さも、
さすがnyonさんですわw

でも、きりんちゃんさんの
「ほんま、ギャップがあってずるいわ〜って感じ」のお言葉に、
どんなブライスさんたちよりも、
nyonさんのことが増々気になっているわたくしです←
2013.06.22Sat 23:18 ≫ 編集
お着替え素敵ですぅ☆
何かnyonさんと私だけでウェンディの素晴らしさを訴えている様な★笑
でも、これってお迎えした人にしかわからない愛くるしさですよね!!
私もnyonさんの素敵ドレスとは全くイメージ違うけど・・・
ウェンディのお着替え写真を妹のリンちゃんと撮影しましたよ。
姉妹一緒の写真、今日二回目の更新でアップしちゃおうかなぁ♪
同じく~!!ウェンディ以外の名前が思いつかないですぅ。
家もこのままウェンディって呼び続けるかもしれません。笑
2013.06.22Sat 18:50 ≫ 編集
No title
わーっ!すっごくかわいいです!
デフォより全然いいです!
ツインテールがすごく似合っててかわいい!!

入院の必要もなかったんですね!よかったです!

フェアレスト、いいですね、かわいいですね!!うちの子ももっと遊んであげよう!
2013.06.22Sat 17:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

