Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ウェンディウィークエンダーTOPClarisse(ウェンディウィークエンダー) ≫ ウェンディウィークエンダー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウェンディウィークエンダー

生憎の雨模様の中、朝一番にご到着です(*^。^*)

このピンポーン!を待ってる間のわくわく感がたまらない私は、完全にお迎え依存症ですね_| ̄|○


ではでは早速~

KIMG1153
フェアレスト応援隊の私ですら、なんだか違和感を感じるこのハデ派手感←
そして、なんか斜めってる?演出?


KIMG1154
注:シンプリーシリーズではありません(笑)
スタンドぐるぐるは、もう本当に無くなったと信じていいのね?ね?

で、斜めってた真相は・・・

KIMG1155
脚の固定が外れていましたとさっ!
まぁ、いいんです。ゆっさゆっさ揺すっても大丈夫でしたから。


KIMG1157
箱出し~(´∀`*)ウフフ
髪はこれでもかってくらい手でほぐして、ふわんふわんに(*^。^*)
かなり抜けたりしましたが、薄毛じゃないので無問題!
毛量はセイディと言いこの子と言い、いい感じに仕上がってますね( ・∀・)イイ!!
あ、ちなみにスペシャルカラーのブラウンアイです。



KIMG1159
髪色は、自然光の下で見る限り、ミントグリーンと言うよりはソーダ色かな?と思いました。
増えてしまったハートサングラスとともに←


KIMG1161
肌色はフェアなんですけど、髪色のせいかメイクのせいか、なんだかちょっぴり色黒に見えたり・・・


KIMG1162
私見ですが、やっぱりこのお洋服、似合ってないかな~( ;∀;)
私の好みでもないし(´・ω・`)
このスカート、実はチュールの下もストレッチチュールで、透け対策ナッシングです!
ちなみにおパンツはもはや定番となったストレッチ素材の切りっぱなしで、スカートと同じ色です。
はっ!もしやおパンツが透け対策?!!(゜ロ゜ノ)ノ


KIMG1166
そして、なんと!
セイディの悲しいのっぺりシューズから、明らかに進化しているこのブーツ!!!
皆さん、なんだか色々と新工場も頑張ってきているのを実感していますよ、私は!!


KIMG1167
一枚ぐらい、サングラスかけときましょうかね。


KIMG1169
付属のポニーも使ってみましょう。
って、公式ではこれ、ヘアゴムって言ってますね(;´∀`)
敢えて公式とは逆サイドで結ってみました。かわいい(*^。^*)


KIMG1171
このスカート、めっちゃ広がるんですよ。チュチュかよ!ってくらいwww
そしてうちに来た子はいわゆる腰が緩いって子で、股関節がぐにゃぐにゃでイナバウアーしまくりです( ;∀;)
静止できるポーズが限られていて、似たようなお写真ばっかりになりました_| ̄|○


KIMG1173
今度は髪を多めにとってハーフアップに。
写真を撮っている時は、「この子笑ってくれないなぁ(´・ω・`)」と思っていたのですが、今こうして記事を書いていると、ちゃんと笑ってくれていて良かったです(´∀`*)ウフフ


この子、お着替えしたら可愛いんじゃないかな~と思います^m^
まだまだ定価以下でお迎えできますよ、奥さん!←
アンブロージオとモニークの薄毛で疲れた心を癒してくれますよ(´∀`*)ウフフ

↓ポチって頂けますと励みになります(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
昨日発表になったこの子。
完全に油断していて、発表自体を知ったのが仕事の合間の14時ごろ。
その時既にきりんさんでは売り切れ(T_T)
焦りましたが、何回かリロードしているとカートが開いたのですかさず予約しましたよ!
うちの手術室は地下にあって、電波がめちゃくちゃ悪いので、祈るような気持ちで入力しました( ;∀;)
なにはともあれ、新金型の第一号っ子が無事に予約確保できて良かったです((o(´∀`)o))

 音楽やアートに興味があって、自分自身がアートになっちゃうようなキュートなブライス『ウェンディウィークエンダー』。
ミントグリーンのヘアに、ビビットカラーのPOPなファッションの女の子。
 
ユニークな猫のキャラクターTシャツに、ネオンピンクのバレエのチュチュのようなスカートを合わせました。
Tシャツやパッケージにも登場するネコのキャラクターは、彼女自身がモデル。元気でキュートな雰囲気がとっても似ているでしょ?
そして、ウェンディのかけているハート形のサングラスは、このネコとお揃いです!
足元は、左右のデザインを変えたハイソックスに、ピンクのロングブーツを履いています。
ヘアアクセサリーは、2色のお星さまのヘアゴムをセットしていますので、気分に合わせて、いろいろなヘアスタイリングを楽しんでくださいね♪
 
チャームポイントのミントグリーンのヘアは、前髪のあるゆるいカールのついたセミロングスタイルです。
正面の瞳に、ブラウンのスペシャルカラーをセットしています。
アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクです。
フェイスカラーはフェア(ナチュラルスキン)で、フェイスタイプはフェアレストです。
スタンドは蛍光オレンジです。 

【フェイスタイプ】フェアレスト
【肌タイプ】フェア(ナチュラルスキン)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ブラウン(正面※スペシャルカラー)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】ミントグリーン
【セット内容】Tシャツ、スカート、ハイソックス、ブーツ、サングラス、へアゴム、ショーツ、スタンド
 
発売日:2013年6月21日(金)発売予定
販売価格:14,490円(税込)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: きりんちゃん^^
来たよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
入院無しの子でよかった~( ;∀;)

サリーさんはいないから分からないけど、かなりソーダ色って感じだよ。
中の人は可愛いです(´∀`*)ウフフ←
髪もふわふわで薄毛じゃないし←重要ポイント!

斜めってるのは演出だと思った私は「良い人」です(`・ω・´)www

セイディの靴、塗りたいよね~。
でも、そのためだけに筆と塗料揃えるのもね~(´・ω・`)
プラモデル趣味の息子とか旦那とか居ればよかったのに←

色合わせ!私もそれは思った!
この子、こんなお洋服着せられてなかったら、もっと売れると思うんだけどな~。

おパンツね、Passa Tempo+さんが、アウターにひびかなくていいかもって
おっしゃってて、目から鱗が落ちたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

次回のリクエスト・・・
毎月デートしないと、ペニーやらハイホーやら話題の子も来るよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.06.22Sat 12:28 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
そう、中の人はかなり可愛いと思います(´∀`*)ウフフ
中の人はね!←
このデフォ服は・・・絶対似合わないかと(ノД`)シクシク
色合わせも奇抜ですし・・・

靴。今、ピックルさんのを検索してみました(笑)
確かに色違いですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
って、セイディに続いて色違いのピンク。ピンクの材料余ってるのかな?
4連ストラップこそ、彩色して欲しかったです(´・ω・`)
せっかく憧れの4連ストラップをゲットできたのに~(ノД`)シクシク

ペニーもハイホーもど~んと来い!ですよ(`・ω・´)
なんてったってお迎え依存症ですから( ;∀;)
2013.06.22Sat 12:22 ≫ 編集
No title
おお、来たのね~。

なかなかかわいいよ~。この髪は、サリーさんっぽいのかなあ。
スペシャルアイ、いいね!
いろんなお洋服、着てくれそうね。

斜めってる・・。ちょっとドキっとするよね。足だけでよかった!!
ブーツ、いいなあ~。セイディの靴・・。塗りたいけど、道具がないしな・・。ちょっとしたペイントで大分違うよね~。

このOF、テイストは好きだけど、配色がなあ・・、最近色に関して疑問がいっぱいだわ。箱の雰囲気を含めて、ピックルさんっぽいけど・・、OFの趣味はピックルさんのほうがいいわあ~~。
おパンツは・・、ホントに今後もう、縫う気はないな・・。

次回のリクエスト候補リストにオン!

2013.06.22Sat 07:22 ≫ 編集
No title
w(°o°)w おおっ!!
なかなかの可愛こちゃんですね!!(≧∇≦)b
お着替えして、どんな風に変身するのか楽しみにしています( ^▽^)

靴はピックルさんと色違いな感じですかねぇ
4連ストラップはずっと彩色あったのに、セイディさんだけなかったので、
今後もやっぱ彩色なしで!!!になる可能性も
ないとは言い切れないので、油断ならないですが(;^_^ A

そしてハイホーさんもいっちゃうんですね!!!(≧∇≦)b
漢らしい~~~!!!!
2013.06.21Fri 22:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

