Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リーメントで夏仕度 Part 2TOPキョウコ(プリマドーリートウキョウ) ≫ リーメントで夏仕度 Part 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リーメントで夏仕度 Part 2

さてさてリーメントで夏仕度の第2弾です(´∀`*)ウフフ
予告通り、夏が全然似合わない二人の登場ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはこの子


KIMG1141
キョウコさん(プリマドーリートウキョウ)です(*^。^*)
クールに涼しげに見えなくもない!  かな?


KIMG1139
相変わらずのクールビューティーっぷりです(´∀`*)ウフフ
親バカですみませんwww


KIMG1143
こうすると、手で前髪を押さえられるかなと思ったのですが、無理でした( ;∀;)
この子は、前髪が両サイドとも少し顔にかかっている方が好きです。
頬のラインを全部出してしまうと、以前のボツ画像のように恐怖のシモブクレッティになってしまいます(;´∀`)


さてさて残るフェアレストはあと一人。

KIMG1132
こちらも久々登場アナスタシア(アンブロージオ)。
夏が似合いません( ;∀;)


KIMG1134
一応夏らしくポニーテールなんぞしてみたものの、見事に真ん丸顔になってしまいました_| ̄|○
やっぱり姫カット部分をもう少し頬にかからせるべきかな?
ここがフェアレストの難しいところかなと思います。


KIMG1135
今度は真ん丸っぷりが少しましかなと思いきや、巨頭っぷりが増幅されてます( ;∀;)
奥が深いぞ!フェアレスト!!←


KIMG1147
そして、やっぱり撮るよ!おそろアイ。
キョウコの髪がぼっさだなぁ・・・


KIMG1144
ああっ!アナスタシアの足がっ!
靴のせいか、組ませてもすぐ戻ります(;´∀`)
そして、もしかしてこの子のブルーアイは下目?


KIMG1148
左右チェーンジ!
何故か顔デカになってるアナスタシア_| ̄|○
アイリスが到着したら、一緒に登場してもらおうかと思っていますが、なかなか難しい子です(;´∀`)


ウェンディが多分金曜日には到着するかと思いますが、なんだか今週は雨模様のようですね。
無事に撮影してお披露目できるといいのですが・・・
ていうか!誰も見たくないとか言わないでねっ!
言わないでね(´;ω;`)ブワッ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: めいかのさん^^
ポチってしまわれましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
古いものがこのお値段で入手できるなんて、初心者には嬉しい限りですよね(*^。^*)
あ、でも、めいかのさんのお宅には、うちと違って素敵作家さまのお洋服が沢山あるから、庶民のお洋服は出番が無いかもですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

フェアレスト、お一人いかがですか(`・ω・´)
おすすめはやっぱりチョコさんとヴィッキーです←
2013.06.21Fri 11:56 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
割とベテランのブロガーさんのところでも、このシリーズを着用してさらっと登場してるお嬢達がいるよ~(´∀`*)ウフフ

夏の似合わない二人にがんばって爽やかコーデを着てもらいましたよ( ;∀;)

ていうか、ただでも難しいフェアレストの中でも、
アンブロージオは群を抜いて難しいと私は思うのよ(´・ω・`)
シモブクレッティと真ん丸饅頭顔の確率高し( ;∀;)
2013.06.21Fri 11:53 ≫ 編集
Re: yuan15さん^^
お洋服がデフォの着回しが基本なうちの子達には重宝します(´∀`*)ウフフ
この季節、結構色々な方のところでこのシリーズ着てる子を見かけますね。
なかなかお得な買い物をしたかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

フェアレストお好きですか?(∩´∀`)∩ワーイ
そうなんですよね、写真が難しいんですよね(´・ω・`)
頑張って可愛く撮ってあげたいけれど、フェアレストっ子の中でも
撮りやすい子と撮りにくい子が・・・
アンブロージオはかなり撮りにくい子ですね(ノД`)シクシク

ウェンディ、来ましたよ~((o(´∀`)o))ワクワク
2013.06.21Fri 11:47 ≫ 編集
使いやすそう
他でも見かけていたリーメント、考えていたよりお安くて、こちらの記事を見てポチッ。素敵な情報ありがとうございました(*^^*)

ウチにはフェアレストはいないのですが、みんなかわいいですね(≧∇≦)
2013.06.20Thu 15:31 ≫ 編集
No title
アナスタシアさんの服、これもバラで見たわ!!
オソロっぽくてかわいいやん!!
二人とも、似合ってると思うよ~~。

あはは、最後の写真・・、ほんとにちょっとしたことで顔でかになるねえ~。実物はそうでもないのに・・。
フェアレストはむずかしい!!
2013.06.20Thu 15:29 ≫ 編集
No title
素敵な夏服がいっぱいですね~(^◇^)♪
特にキョウコさんのコーディネイトが好きです!
さわやかグリーン★

私も「フェアレストはかわいいと思う派」です(笑)
写真でうまく撮ってあげるのが難しい子たちですが,
実物はかわいくて美人さんだと思います(^^)/

ウェンディさんの登場を楽しみにいたしております~)^o^(。
2013.06.20Thu 01:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

