Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ リーメントで夏仕度 Part 1TOPCécile(シンプリーチョコレート) ≫ リーメントで夏仕度 Part 1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リーメントで夏仕度 Part 1

梅雨はいったいどこへやら。
すっかり夏な今日この頃。
こんな物を買ってみました。

KIMG1094
リーメントのプチモードコレクション ガーリースタイルです(*^。^*)
全8種コンプで2,362円とお買い得(´∀`*)ウフフ


KIMG1100

KIMG1102

KIMG1104

こんなに入ってそのお値段!びっくり価格です\(◎o◎)/!
しかもちゃんと着れます←

早速着てもらいましょう(´∀`*)ウフフ


KIMG1106
元気いっぱいオレンジコーデをセシル(シンプリーチョコレート)に着てもらいました!
お迎え記事ではしっとり美人さんっぷりを発揮していましたが、今日は少しイメージを変えて。


KIMG1107
フェアレスト応援団の私としては、今週発売のウェンディのためにも、ここはフェアレスト推しでいきますよ!!
あっ、そこのあなた!帰らないで~( ;∀;)


KIMG1110
ブルブルさんとアルデンさんしか認めないという方が多いと思われますが、なかなかどうして可愛いでしょ?
ねえ、可愛いでしょ?!←


KIMG1112
チョコさんは、フェアレストの中でも優秀な出来の子だと思います(*^。^*)


さてさてお次は・・・


KIMG1113
やっぱりフェアレスト!
私のファーストブライス、ヴィッキーです(´∀`*)ウフフ


KIMG1116
ヴィッキーにはちょっとお姉さんっぽい着こなしを^m^


KIMG1118
この子は公式のお写真がなかなかいいせいか、ファーストブライスに選ばれることが多い子かなと思います。←なんて言いよう!!


KIMG1121
うちの撮影環境のせいか、どの子も瞳に光が入りづらいのですが、無理やり寝かせ気味にして光を入れてみました(;´∀`)


KIMG1124
やっぱりヴィッキーはこの髪型が好きです(*^。^*)


KIMG1126
ほらほら、だんだんフェアレストもいいかな?って思えてきませんか?
ダメ?(´・ω・`)


KIMG1128
でも、私はこの子達が大好きです(´∀`*)ウフフ


KIMG1125
今日は無駄に写真が多いですよ~www
結構久しぶりの更新ですしね(^-^;


KIMG1129
お揃いのアイカラーは撮りたくなります( ̄ー ̄)ニヤリ


次回は夏が似合いそうもないあの二人!!←我が家の残りのフェアレスト(; ・`д・´)


KIMG1093
そして、こんな物も買ったらしいよwww

お帰りの際にはポチって頂けますと励みになります<(_ _)>
「ちょっと若作りしちゃったかしら・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
お帰り~\(^o^)/

お土産話、早く聞きた~い((o(´∀`)o))ワクワク

おおっ!ばら売り発見した?
でもでも、これ、一箱できりんちゃんとこのお嬢達の一着よりお安いわよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
なんだかポチってらっしゃる方たち沢山いらっしゃるみたいだから
売り切れちゃうかもよ~←どこの回し者?www

フェアレストの撮影・・・
それは愛です(`・ω・´)←

劇仕立てにできないから、ほんとにただのコスプレになるわ~(;´∀`)
2013.06.21Fri 11:50 ≫ 編集
No title
ただいま~~、昨日、帰ってきたよ~~!

めっちゃ報告したいことがあるわ~~!
また、デート、よろしくね~~。

おお、中野、秋葉原でこれのバラを見て、ちょっと欲しいかも?と思ったんだけど、たくさんほかで買っちゃったので断念してきたの~~。

ヴィクトリアちゃんのコーデ、見なかったわ~、で、かわいい~~。

それにしても、フェアレストの撮影、うまいわ~~。


制服セット・・、コスプレ大会やね!!
楽しみ!!
2013.06.20Thu 13:15 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
いつ頃のものなのか、定価がいくらなのかも知らないままポチってしまいました(^-^;
うちはお洋服があんまり無いので、こういうのはとっても助かります(≧▽≦)
そこそこのクオリティのリアルクローズって感じでしょうかwww

フェアレスト・・・
そうですね、私もなんだかんだで彼女たちはクールな感じに撮れてるかもしれないです(;´∀`)
ウェンディがどんな顔を見せてくれるか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
金曜日には届くと思うのですが、雨かもしれないですね(>_<)
撮影できるかなぁ・・・
2013.06.19Wed 21:39 ≫ 編集
No title
ガーリースタイル、発売当時、中身のわかる店で
ちょっとプレ値で水着セットだけ買ったんですが、
今見ると、全部結構使えそうなラインナップですね~~~( ^▽^)

フェアレストは可愛いんですが、
なんか、真面目な優等生みたいな雰囲気で、
アホなことやらせると心底悲しい顔されそうで、
アホっぽいドールと、バカな遊びをした私とは遊んでくれない雰囲気なんですよね~~~(;^_^ A

なのでこちらで見られるの楽しみにしています~~( ^▽^)
2013.06.19Wed 01:29 ≫ 編集
Re: ◎yuko◎さん^^
食玩でこのクオリティにはびっくりしました\(◎o◎)/!
今はもう、こういうのは無いんですかね(´・ω・`)
今頃入手できただけでもありがたいですね(*^。^*)

チアガール3点買いですか!
それも可愛いでしょうね(´∀`*)ウフフ
なりきりの方は色々遊べそうですね((o(´∀`)o))ワクワク
と、言いつつ、ただ着せるだけで終わりそうな残念な人なんですけど( ;∀;)
2013.06.18Tue 22:22 ≫ 編集
Re:Princess Tulip ちーのママさん^^
フェアレストは苦手な方が多い印象だったので、頑張って応援してみました(笑)

ヴィッキーはファーストブライスだけあって
初心者でも簡単に入手可能で、公式のお写真が可愛い子って感じで選んだ気がします(;´∀`)
去年の10月頃は、ほぼ定価で入手できたんですよ!
ブルブルさんは私もあきらめました(ノД`)シクシク
といいつつ、いいご縁があればな~と思ってたり(;´∀`)

リンちゃん、可愛い子が来てくれて良かったですね(´∀`*)ウフフ
店頭受け取りじゃなかったんですね。
うちは多分来週の金曜か土曜に来ると思います。待ち遠しいです。

いよいよウェンディが来ますね!((o(´∀`)o))ワクワク
金曜日到着かな~。
可愛くて、不具合の無い子が来ますように・・・
でも、モニークに比べると、セイディは結構改善点が見られたので
ウェンディも期待できるかも、と思ってるんですよ。

ミディちゃんでいっぱいの可愛い記事も拝見しているのですが
ちょっと忙しくてコメントもせずにすみません<(_ _)>
2013.06.18Tue 22:19 ≫ 編集
Re: ちょこさん^^
初めまして^^
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

今でも手に入ることにびっくりして
さらにこのお値段にびっくりしましたよ\(◎o◎)/!

作家さまのお洋服には遠く及びませんが
普段着にはじゅうぶんかと(´∀`*)ウフフ

明日くらいには届くかもですね^m^

是非またおこしくださ~い(*^。^*)
2013.06.18Tue 22:04 ≫ 編集
No title
このころのリメさんガンバってましたね。

チアガールは3点買いました。平・キャン3姉妹でオソロ。
懐かしいです。

お値段以上に遊べますね。 あ、コックさんも大活躍しています~♪
2013.06.17Mon 22:48 ≫ 編集
2人とも可愛いです❤❤
私は意外(?)にフェアレスト好きだと思います♪
もちろん、ラディエンスも好きですが・・・
ヴィッキーさんはずっと憧れててお迎えしたかったけど諦めた子です。
チョコさんも初めて見た時に可愛いと思いましたし・・・
ブルブルさんは超憧れの的だしぃ。。。
ただ、これ以上のお迎えは控えないとと強く決心する今日この頃です。

だから、ウェンディが最後のお迎えになるかとぉ★
この間何気に家のリンちゃん(アイリス)がウェンディに顔が似てたので(ある角度から見るとですが・・・)多分、2人を姉妹にします!笑 メルちゃんは、もうメイちゃんの妹なんですよ。(この2人も顔が似てます)

実は私、アイリスはJunie Moonの先行予約でしたが、顔を観て選んだのではないのですよ。しっかり、送料着払いで送ってもらいましたぁ。でも、すっごく可愛い子が来てくれて大満足です!!ここ何日かはミディばっかりブログにアップしちゃってます♪笑

ウェンディは店頭で実物を見た時、淋しそうな感じはなく(元気ハツラツともちょっと違うけど)とってもチャーミングでした☆なるべく、不具合のない子が来てくれるといいなぁ。実は、ウェンディはネットショップの予約販売でポイントも使えたので、アイリスよりお安くお迎えです。でも、お迎えしちゃうと、いくらで家に来たかは関係なくなりますね。どの子も特別になって可愛いですから❤

これからは、いっぱいお着替え出来ますね☆楽しみにしています♪(*^o^*)

コメント長くなっちゃってすみません!f(^^;)
2013.06.17Mon 16:04 ≫ 編集
こんにちは♪はじめまして…
Chokocafe blogのちょこと、申します。

このかわいさと、お値段??

たった今、ポチっとして参りました(笑)

紹介、ありがとうございますm(__)m

またお邪魔させて下さいねo(*⌒―⌒*)o
2013.06.17Mon 15:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

