Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 早くも5人目( ;∀;)TOPDorothy(Make Believe Bride Dru) ≫ 早くも5人目( ;∀;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早くも5人目( ;∀;)

ふっふっふ、なんて早さで増殖するんだベチーーーー!!!( ;∀;)

ということで、おかっぱ娘がブルネット、トスカ?、ブロンドと揃ったところでこの子の登場ですよー(´∀`*)ウフフ

白肌好きな私が敢えてのお迎え!


KIMG1092

Make Believe Bride Druです(*^。^*)
まさかの色黒ちゃんですよ。
ベチの仲間の他の子達は、初心者の私にはなかなか可愛いとは思えないのですが(お好きな方にはごめんなさい(>_<))このDruちゃんはお顔がベチと同じなんですよね。
なかなか人気があるらしいのですが、お迎えしてみて分かりました!
ほんとに可愛いんです(´∀`*)ウフフ


KIMG1071
花嫁さんごっこってことらしいですが、ちゃんと手袋まで付いてます!


KIMG1073
もともとバランスを取れば自立するドールですが、このドレスのおかげでさらに簡単に自立します!


KIMG1074
ウェディングケーキも付いてますよ!\(◎o◎)/!

白と黒の被写体で、スマホさんが露出合わせに苦労したみたいで、暗すぎか白とびか!みたいな写真ばっかりになってしまいました(T_T)
しかも小さいサイズで撮ってしまっていたお写真がほとんどで、ボケボケになっているのは小さいサイズの写真です(´・ω・`)


KIMG1078
ブーケも付いていて、しかも持たせ易いようにプラスティックゴムの輪っかまで付いてます( ;∀;)


KIMG1089
ベールはカチューシャで装着なので、とっても付けやすいです(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1087
トロ目でもないし、ほんとに可愛い子(*^。^*)
ドレスもとっても素敵なんですよ!


KIMG1066
でもでも、このドレス、着替えさせないと汚れちゃいますよね( ;∀;)
脱がせておいておいても、変色とかさせてしまいそうな自分がこわいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



KIMG1080
ちなみにスカートの中はこんな感じ。
チュールパニエに白いストッキング。
靴ももちろん白です。
ベチ達は靴はみんな同じ型なのかな?


KIMG1064
お箱はドレスの分だけ他の子より大きい箱でした。


そうそう、アイリスリネーアですが、公式からだと今週末に順に到着予定ですよね。
ですが私、公式の予約を本日キャンセルしてしまいました(;´∀`)
いつものお店のカートがたまたま開いていたので、そちらで注文してしまいました。
だってその方がお安いのですもの(´・ω・`)
でもでも、そうすると発売日が2週間ほど遅れるのに気付いたのは、全ての手続きが終わったあと_| ̄|○
まったく、アコギな商売しやがりますよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
という訳で、うちのアイリスお迎えレポは、ウェンディの後になりました( ;∀;)
そういうウェンディも来週にはご到着なんですよね(; ・`д・´)
アンブロージオはフェアレストの割にお迎えされた方が多かったと思うのですが、ウェンディはあんまり人気が無いのかな?
そう言えば、サンプルドールのレポもあまり見ませんよね(´・ω・`)
私はフェアレスト推しなので!間違いなくお迎えですよ!


それにしても本日の大阪は熱帯夜・・・
寝苦しくなりそうです┐(´д`)┌


お帰りの際にはポチって頂けますと励みになります。
「遅れちゃうんですって・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
きりんちゃんと聖地に行ったのね?( ;∀;)
いいな、いいな~。

きりんちゃんもベチ沼に落ちればいい←
髪色にかかわらず、おかっぱっ子の破壊力はすさまじいからね(´∀`*)ウフフ

色白好きを公言してはばからないのに、マヌさんと言いこの子といい
何故か愛で子に色黒さんがwww

子供の癖に、花嫁さんごっこでこのクオリティのドレスを着るなんて
なんて生意気なんだ!!って感じでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
ブライスさん達に謝れ←
2013.06.17Mon 14:16 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
ついにDruの可愛さにまで目覚めてしまいました~(*^。^*)
羊さんちのベチ達も見たいです~(´∀`*)ウフフ

増殖力・・・
多分私、お迎え依存症なんですよ( ゚д゚ )
明らかに自分のキャパを超えていると思われるのに
まだまだ増やす気満々だなんておかしいです(>_<)

ええ、そんなわけですからウェンディもアイリスも来ますよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
2013.06.17Mon 14:09 ≫ 編集
楽しかったで〜す
この子、めっちゃ可愛い〜〜〜〜〜^^

ウェディングドレスが本当に似合っていますね。

ロザリンペルレさんにもベチさんが数名いらして、
きりんちゃんさんが、「かわいい〜〜〜」と吸い寄せられてましたよ。
赤毛のおかっぱの女の子でした。

きりんちゃんさんもそろそろかもしれませんw
2013.06.16Sun 13:29 ≫ 編集
No title
同じ子がうちにもいます~~~( ^▽^)
この子可愛いですよね(〃∇〃)

それにしても増殖力ハンパないですね!!!w(°o°)w おおっ!!

そしてウィークエンダーさんも来るんですね!!!
お披露目楽しみにしています( ^▽^)
2013.06.15Sat 15:30 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
さすがmintaさん!!
どの子もこの子もいらっしゃる\(◎o◎)/!

って、ブライスも着れるんですかっ?
ドールのボディって、ほんとよく分かりません( ;∀;)
ベチ、増えますね( ;∀;)
ていうか今のところ仲間を呼んでいないのは、うさぎぃだけなんですけども(;´∀`)
ベチも結構発売年によって違ってるんだなと、奥深いものを感じています。

届くと思っていたアイリスが、まさかの2週間後になってお迎え禁断症状です(>_<)←
ウェンディまでがまんできるでしょうか・・・←しろ!!

ドルミスもアイドールも行ったことないんですよね(;´∀`)
基本的にお洋服関連にあまり散財しないたちなのですが、
行っちゃうとヤバいですよね(笑)
本体販売にもとーっても興味あるのですが←超危険!
2013.06.15Sat 10:55 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
今頃東京の空の下ね・・・うらやま~(>_<)

ベチの色黒さんはDruってお名前で、結構人気があるみたいだよ。
お子ちゃまだから、花嫁さん”ごっこ”なんだって(´∀`*)ウフフ
ごっこでこのクォリティのドレス!!
さてはセレブか(笑)
生地もめっちゃ綺麗なんだよ~(*^。^*)

アイリスね、びっくりしちゃったよ(´・ω・`)
まぁCWC限定だから、そもそも他のお店で買えない設定だったぶん、仕方ないんだろうけど。
予約確認メールの発送予定日見て、ええっ!ってなって確認したっていうね(;´∀`)
てなわけでウェンディが先に来るよ~。
予定がずれてちょっちゅ寂しい(´・ω・`)←お迎え依存症か!!
2013.06.15Sat 10:45 ≫ 編集
Re: Princess Tulipさん^^
基本、色白さんが好きなのですが、そう言えばマヌさんも溺愛っ子でした(;´∀`)
古い子なので、多分品質もいいっぽいです(*^。^*)

アイリス、キャンセルできましたよ!多分・・・←
Princess Tulipさんは、店頭でお顔を見てお迎えできるんですよね!
うらやましいなぁ(*^。^*)

ウェンディもお迎えですか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
フェアレストはあんまり人気がないみたいなので、ちょっちゅ悲しくなったり・・・
実物可愛かったんですね((o(´∀`)o))ワクワク

ネット店舗のブライス予約も、キャンセルの可否はお店によりますね。
さらにこちらがキャンセルされてしまうお店もあるとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013.06.15Sat 10:40 ≫ 編集
No title
懐かしい〜!!
うちにもいますよーこの子♪
ウェディングドレス、丈は短いけどブライスもそれっぽく着れますw
べちは増えますね〜。本当に←
仲間を呼んでるとしか思えません!

アイリスさんとウェンディさんの登場も楽しみにしております♪♪
そういえばnyonさんはドルミスとかアイドールは遊びに行かれますか〜?
2013.06.14Fri 18:10 ≫ 編集
No title
おお、まさかの!!
ベチにも色黒さん、いるのね~~。さらにウェディングドレス!!
お子ちゃま設定だから一瞬驚きだわ!
それにしても豪華だわ~。うう、普段、デフォで見慣れているのと比べると・・・。

アイリスちゃん、発売日が違うのね!!見てなかったからビックリ。
うふふ、お披露目、楽しみ~~。
2013.06.13Thu 08:06 ≫ 編集
Druちゃん可愛い❤
Druちゃん、お顔もお肌の色も私好み☆☆可愛いですね♪

アイリスリネーアの予約ってキャンセル出来るんですね!?私はJunie Moonで現金での前払いだったので無理と思いますが。他のネットでブライスを予約注文した時もキャンセルはダメと書いてあった様な気が・・・お店によるんですかね?

ウェンディ実物確認にJunie Moonに行って、あまりの可愛さにお迎えを決めたのですが、写真撮って来るの忘れちゃいましたぁ!
2013.06.13Thu 01:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

