Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベチの増殖力TOPEllie(Perfect Peach Betsy) ≫ ベチの増殖力


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベチの増殖力

えーっと、我が家はお人形がどんどん増えていくというミステリースポットなわけですが←違っ!

振り返ってみると、この一か月で増えたお嬢の数((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
週一ペースなんて今思えば可愛いものでしたね(´・ω・`)

そんなわけで、ベチです。
この子達、なんなんでしょう。
増えてます( ;∀;)

ブルネットおかっぱ→金髪くるくるパーキー→トスカおかっぱ
と来れば・・・


KIMG1048

やっぱり金髪おかっぱクラシックフェイス来るよね~( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1047

Perfect Peach Betsy 2013 100体限定の子だそうです。
2013って今年じゃないですか!\(◎o◎)/!
箱の会社名もトナーに戻ってるし。
何がなんやらわかりまへん( ;∀;)


KIMG1054
あわ~いピンクのドレスに金髪。
なのに肌の色と下まつげがちょい濃い目ということで、ちょっちゅ評判がよろしくないとか(´・ω・`)



KIMG1052
そして、この左目!(向かって右ね)
これが噂のベチのトロ目か~!!

ブライスのトロ目は許容する私ですが、ベチはいただけませんな(´・ω・`)
でも、常になるわけではないので無問題←


KIMG1050
今までお迎えした子達は、お顔にネットが被せられていたのですが、この子はネットの下にセロハンが巻かれていました。
そのせいか、髪が落ち着きません( ;∀;)
で、梳かしていたら後頭部がパゲの予感・・・
ていうか全体に植毛がグダグダ。
前髪も短いところがいっぱい( ;∀;)

この時の私の心境・・・
「いずこも同じ秋のゆふぐれ」
いえ、秋は関係ないんですけど、ベチ子お前もか!みたいなね(ノД`)シクシク
新しい子はどこの子もこんな感じなんでしょうか・・・
もういい加減チャイナリスクを回避して頂きたいものです。


KIMG1057
こんなに可愛いのに、頭頂部の向かって右がぽっこりなります。


KIMG1056
うん、どうやらこっちに首をかしげるとトロ目になるみたいだね。


KIMG1058
やっぱり頭が変な形に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


KIMG1062
いや!ほら!頑張ればまぁるいボブにもなれるのよっ!!!


KIMG1059
と、色々書き連ねましたが、可愛いのは可愛いのです(´∀`*)ウフフ

ベチ子って、棚板なんかにちょこんと座らせて首をかしげさせると、もう破壊的に可愛いんですよ!!( ;∀;)
大き目お嬢さんのお迎えで悩みつつ、小さい子が増えている不思議・・・←
もう、ここまで来たらあの子もお迎えするしかないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

と、いうことで、次のお迎えお披露目も小さい子な予感・・・
じゃなくて予告(笑)


お帰りの際はポチって頂けると励みになります(*^。^*)
「えっ、次は私じゃないの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comment

Re: 羊さん^^
ええええ!そんな歴史があったんですかっ\(◎o◎)/!

現物見てどころか、オク以外でどこで入手可能なのかも分からないんですよ( ;∀;)

眠り目を楽しもうとは思っていないので、まつげの際を黒く塗ってやったろうかと思ったり( ̄ー ̄)ニヤリ
ブライス達ほど目が主張していないので、ちょこっと塗ってやったら目立たなくなるかな~というのは甘いですかね(; ・`д・´)

ていうか、パーキーも衝撃が走ったんですね(;´∀`)
2013.06.12Wed 20:57 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
そこかっ!お洋服かっ!(笑)
多分ミディちゃんでもいけると思うよ~。
今度着せてみるね(´∀`*)ウフフ
ベチの方がパーツパーツがちょっと太目だったりするみたい。
頭が小さいからあんまりそうは見えないんだけどね(;´∀`)

次も豪華なドレスの子だよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ベチ集合とかミディ集合(二人じゃん!)とかならできなくもないけど
ネオやダル集合はハードル高いっすよ( ;∀;)
2013.06.12Wed 20:53 ≫ 編集
Re: Princess Tulipさん^^
割とベチは世界限定100体とか150体とからしいんですよ。
あんまりよくは知らないんですけどね(;´∀`)

えっと、次もベチなんです(´・ω・`)
アイリスは、今日、公式の注文をキャンセルして、いつものショップに注文したので2週間遅れになってしまいました(^-^;
お先にお披露目してくださいね!楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

ちょっ!
全員集合はいくらなんでも無理ですよ~( ;∀;)
2013.06.12Wed 20:49 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
この子達、頭ちっちゃいからかさ張らないし、もしかして旦那さんのOK出たりしない・・・かな?←

ベチのお洋服は、スカートがヴォリューミーで好きなのよ(´∀`*)ウフフ

いやいや、このラインナップだったら次はあの子でしょ!って子がくるのであって、例のお高い子はまだ来ないよ( ;∀;)
いつかは!って思ってるけど、それまでオクで回転しててくれるかどうか(´・ω・`)
その前に、きりんちゃんとはぴはぴ♪ちゃんで見つけてくれるかな~( ̄ー ̄)ニヤリ←
2013.06.12Wed 20:46 ≫ 編集
No title
ベチはパーキーから後に復活した前の顔の子は片目が瞼下がりの子がほとんどなのです(;^_^ A

両方トロ目ならまだしも、こんなメンチ切ってる顔は許せませんよね(;^_^ A

で、たまに、両目まぶた上がってる子もいるので、
ほとんどのベチオーナーさんは現物見てからでないと買わなくなってしまったんです。

パーキーショックとマブタショックがベチユーザーを減らした原因だと思います(;^_^ A

2013.06.11Tue 23:45 ≫ 編集
うわあ
ワンピかわいい〜〜〜。

ベチの増殖力。
いやいや、nyonさんのお宅はお人形増殖力半端なし!です。

この子のピンクのワンピ、とっても可愛いですね♪
これって、ミディも着れるのですか?
いまいちサイズ感がわからず。

今度、nyonさんのお宅のお人形、いっぱい一緒に撮ってくださ〜〜〜い。
2013.06.11Tue 22:57 ≫ 編集
nyonさんもお迎えですね♪
100体限定っ子って凄いですよね!?
その子をお迎え出来るなんて・・・
次はいよいよあの子ですね~♪
家にも来ますよぉ❤\(*^o^*)/
まだ3人のミディちゃんと紹介出来てないのに。。。
今日フライングで3人登場の写真乗せちゃいましたぁ★
私もnyonさん家の子の全員集合写真見たいですぅ!!!
2013.06.11Tue 15:21 ≫ 編集
No title
あら~、この子もかわゆいね~~。
この間、アニーちゃんのあまりのかわいさにびっくりしたけど!!アメリカの子供、って感じでいいね!!

OFがいいじゃない~~。アニーちゃんのOFといい、お洋服付きの子はクオリティー高いね。

お高い子・・、来るのね、来るのね??ほほほ、まじで集合写真、見たいんですけど~~。
2013.06.11Tue 10:12 ≫ 編集
Re: MARIONさん^^
トロ目でしたか(;´∀`)
新しい子ですか?
私もベチはお迎えしたばかりで、よく知らないんですよ(^-^;
あんまり情報無いですよね(T_T)
まつげの際を黒く塗ってやろうかしらと思ったり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
極細油性ペンで(笑)
正直なところ、眠り目はいらないので、ほんとに塗るかもしれません(;´∀`)

ベチ、座らせてると可愛いですよ!
ぜひ箱から出してください!
2013.06.11Tue 06:57 ≫ 編集
トロ目
わぁ〜 トロ目は噂になってる事なんですね
知りませんでした〜(ド素人)
先月ベチお迎えしたんですが同じ方の目が同じ状態です!!
ギュウギュウ押し込んでみちゃいましたよ(笑)
ウチはまた箱に戻して放置の状態ですがベチ可愛いです♪
金髪いいなぁ〜♪(ヨダレ)
2013.06.11Tue 00:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

