Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ きりんちゃんと日本橋ツアーTOPLiliana(ネリーニブルス) ≫ きりんちゃんと日本橋ツアー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きりんちゃんと日本橋ツアー

金曜日は「きりんの巣」のきりんちゃんとデートでした(*^。^*)

この日は公式のオンラインでアイリスリネーアの予約が始まる日。
ばっちり正午には地下鉄を降りて電波状態のいい場所で必死でポチる私(笑)
結果・・・まだ売れ残ってます( ;∀;)
限定商法にまんまとひっかかりました( ;∀;)

まずはランチ。
しらす丼ですっかりお口の中がお魚風味になって出発(笑)


KIMG1036

文章続くとあれなんで、お写真はさみましょうかね(;´∀`)
最後にお茶したお店で撮影しました~。
ネリーを連れて行くので、着ぐるみミディちゃんを連れてきてもらいましたよ(´∀`*)ウフフ


KIMG1034

まずはドルクへ。
ああいうお店に足を踏み入れたのは初めてな私。
今とってもお迎えしたいちょっと大きめお嬢さんがいるのです。
彼女のポスターが階段に貼ってあって、期待してお店に入ったのですが、とりあえずショーケースの中にはいらっしゃいませんでした( ;∀;)
お店の人に聞けばよかったのかもしれませんが、ちょっと気がひけてしまって、この日はとりあえず見てるだけ~。
BFっ子がたくさん居て、勉強になりました。


KIMG1041
きりんちゃんちのレベッカ(アイスルネ)さんと、うちの薫子(ヴェロニカレース)。
レベッカさんのほっぺにちょっとびっくり(笑)

お次はボークスへ。
ボークスっ子をお迎え予定はないので、ここでも見てるだけ~。
大きい子達の迫力に圧倒されました。
当たり前ですけど、家具も大きくって(;´∀`)
スペースとるねぇ。


KIMG1044
レベッカさんのびっくりまなこ!

ボークス1階にはブライスさん達も居ましたよ~。
結構な数の子が居たのですが、種類は「あの子は居るだろうな」って子しかいませんでしたけどね(;´∀`)


最後はアゾンへ。
ここではちょっぴりお買い物。
ピコニーモS用のお洋服と靴。
あと、ミディちゃんにいけるという靴を。
しっかしピコニーモSのお洋服は、男性目線のものばっかりでした(´・ω・`)
東京のアゾンにはベチが居るとか居ないとか。←うらやま~。
新作アメリにちょっとぐらつきつつも無傷で帰りました←


KIMG1046

ここまで来ると結構疲れちゃって(;´∀`)
ていうか、アゾンで物色してる時に閃輝暗点とか出てきてヤバかったっす(; ・`д・´)
案の定あとで頭痛に見舞われましたけどね( ;∀;)

その後、お茶っていうか、がっつりスイーツ食べて時間ぎりぎりまでお喋り楽しかった~(´∀`*)ウフフ
きりんちゃん、ありがとね~(*^。^*)
東京から帰って来たら、またお土産話待ってるわん。


お帰りの際にはポチって頂けると励みになります(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: きりんちゃん^^
頭痛とは共存共栄なので大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ←そんなのイヤだ( ;∀;)

アイリス・・・全然余裕だったね~( ;∀;)
まだいるし(´・ω・`)
やっぱり公式の逆マジック写真のせいだよね。
しかも前髪はあれだし(ノД`)シクシク
ネリーがあんまり可愛かったから、ついついお迎えになっちゃったけど、大丈夫かな( ;∀;)

師匠!
実物見ないままお迎えでも大丈夫っすかね(∀`*ゞ)エヘヘ
ていうか、アイとかウィッグとか色々変えられてるあの子を見て、ますますお迎えしたくなってるんですけど(>_<)
2013.06.10Mon 20:57 ≫ 編集
No title
わあ、し、仕事が早い!!
頭痛、大丈夫だった??そんなにひどくならなかった??
そうだといいけど・・。

アイリスちゃん、まだいるね・・。お迎えして、(髪の毛切って←これ前提??)また、会いたいわ!

今回のお店、ボークスにあんなにブライスがいたのはびっくり!!
神戸にはあんまりいなかったので!

大きめお嬢さん、師匠が「いいよ、いいよ~~」って言ってたよ!!
お迎え、期待してますぜ!!
2013.06.10Mon 10:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

