Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅れて来たうさぴょんずTOPLiliana(ネリーニブルス) ≫ 遅れて来たうさぴょんず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅れて来たうさぴょんず

ついに半透明肌の新作がでますね((o(´∀`)o))ワクワク
新工場初の半透明肌ということで、かなり不安な気もしますが
「高値なら 新作待とう 透明肌」
のスローガンのもと、ここまで待ったのでなんの迷いもなくポチりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は仕事だったので、かなりひやひやしたのですが、なんとか予約は確保できました(∩´∀`)∩ワーイ


さてさて、昨日の予告通り、今日はまたまた新しい子のご紹介です。


KIMG1016
うさぴょんずの二人がお出迎えですよwww
って、いつの間にそんなユニット!!

そんなうさぴょんずがお出迎えするのはあの子しかいません!!


KIMG1019
我が家の二人目のミディちゃん、ネリーニブルスです!


KIMG1020
うさぴょんずが3人組になりました(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1022
イラスト時点で飛びついて予約したものの
公式のあまりのしもぶくれ写真に恐れおののきキャンセルしてしまった私・・・

その後、お迎えされた皆さんのネリーを見るにつけ
「ちょっ!可愛いじゃないの!公式の嘘つきーーー!」
と、後悔していたのです。



KIMG1025
その後もサロンでお持ち帰りしそうになったりしつつもお迎えの機を逃してきた私。
やっぱり諦めきれずに、ついにお迎えしてしまいました(;´∀`)



KIMG1029
いやー、想像以上に可愛い子♡
お着替えしたこの子も可愛いんでしょうけど、
なんと言ってもこの着ぐるみ姿がたまりませんわ~(´∀`*)ウフフ
まさか着ぐるみにこんなに萌えようとはっ!!



KIMG1030
このままテーブルの上に転がしておいたり、
バッグに突っ込んでおでかけしたりしたい可愛さ(*´ω`*)
もう、ぬいぐるみ気分ですよ(*^。^*)



KIMG1031
ほら~、全然しもぶくれってないし( ̄▽ ̄)www

あぁ、もうこの子はしばらくうさぎでいてもらいます(≧▽≦)
って、もともとあんまりお着替えさせないだろって?
何を言うんですかっ(; ・`д・´)
このデフォがかわいいからですよっ!

うーん、ちょっと前髪が左目にかかってるのが気になるかなー。
目つき悪くなりますよね(´・ω・`)
まっ、とりあえずはいっか~www


ポチって頂けると励みになります(´∀`*)ウフフ
「一応箱入り画像もね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

丸いシッポのオールインワンを着て、長い耳つきの帽子を被ったら、かわいいうさぎさんに変身♪
『ネリーニブルス』は、オーガニックの野菜サラダが大好きなの!
野菜をお庭で育てて、いただきまーす!メインは大好物のニンジン!

オールインワンと帽子の素材は、ふわふわのピンクのボアを使用しています。
帽子の耳の内側は、ピンクのギンガムチェックで、トーションレースのリボンであご下で結ぶタイプの、女の子らしいデザインです。

ブルーのバスケットには、パッケージ上のフラップ(ベロ)にプリントされたバスケットのふたや野菜や果物を切り取ってセットしてね♪

ヘアスタイルは、まっすぐに切りそろえた前髪のさらさらストレートロングヘアで、ヘアカラーは明るい金髪です。
アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクです。
瞳は、ライトブルーをセットしています。
いろいろなファッションがよく似合う、人気のヘアメイクのかわいい女の子です♪
 
着ぐるみブライスファンの方、ぜひ仲間に入れてあげてくださいね★


【肌タイプ】フェア(ナチュラルスキン)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー
【ヘアカラー】明るい金髪
【セット内容】ドール、着ぐるみ、帽子、ショーツ、バスケット、スタンド

発売日:2013年 4月12日(金)発売
販売価格:10,290円(税込)
 
関連記事

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
そうなのよ~、結局お迎えしちゃったわ(∀`*ゞ)エヘヘ
でも可愛いから良しとしよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まったく、公式の逆マジックには苦労するわ( ;∀;)
そして、限定商法にひっかかってアイリスまで必死でポチってしまった私_| ̄|○
公式の写真がまたしても逆マジックであることを祈るわ←

本日のネリーの持ち歩きは、娘に阻止されましたwww
2013.06.09Sun 20:53 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
やっぱりがっつり頭痛になったよ_| ̄|○

ネリー、髪いじってたら、結構な薄毛さんで、例の頭皮の色が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
いいのよ、うさぎさんだから( ;∀;)
ずっとうさみみ被ってればいい←

アイリス全然売り切れないし( ;∀;)
2013.06.09Sun 20:49 ≫ 編集
ふふふ
とうとう、ネリーさんお迎えしちゃったのですね!
うんうん、間違いのない可愛さ。

あの公式お写真はなんだったんでしょうね〜〜〜〜。

ぬいぐるみとしてネリーさんを持ち歩いているnyonさんを見てみたいわw
2013.06.09Sun 13:23 ≫ 編集
No title
うふふ~、今日はありがとうさんでした!

ネリーちゃん、かわいかったわ~~。金髪碧眼!ざ・お人形やね~。
・・・、でも・・、頭皮にはビックリ!!
色の感覚がちょっとねえ~。
この子に新しい帽子、作ってあげたら~??
また、お着替え、見せてね~!
2013.06.07Fri 21:26 ≫ 編集
Re: Princess Tulipさん^^
カスタムネリーですか\(◎o◎)/!
ブログにアップされるの楽しみにしていますね((o(´∀`)o))ワクワク
デフォもかわいいですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

って、いつの間にミディちゃんがそんなに増殖!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
Princess Tulipさんは小さい子がお好きなんですね(´∀`*)ウフフ

7月っ子、さすが半透明肌ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私も焦った甲斐があったというものです←
2013.06.07Fri 10:12 ≫ 編集
Re: yuan15さん^^
初コメありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

私もyuan15さんちのネリーさんの記事、拝見していましたよ(´∀`*)ウフフ
ほんと、こんなに可愛いのに、公式に騙されてキャンセルしたなんて、私のバカバカ!ですよ( ;∀;)
ていうか、キャンセルさせるパワーの逆公式マジックって_| ̄|○

しばらくネリーにはうさちゃんで居てもらいます♡
えっ?決してお洋服が無いからじゃありませんよ(; ・`д・´)←

半透明肌っ子、まだうちには居ないので楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

私もお邪魔させていただきますね~(*^ー^)ノ♪
2013.06.07Fri 10:09 ≫ 編集
Re: 羊
うちには厳選したお迎えという言葉が無いので
買えないかもという不安回避の為に速攻予約ですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
ネリーみたいにキャンセルするという手もありますし(; ・`д・´)
そして後悔して高くお迎え_| ̄|○

なんですかその超豪華な顔ぶれは( ;∀;)
もう羊さんちには半透明はいりません!←
うちにはまだ一人も居ないんですよぅ(ノД`)シクシク
2013.06.07Fri 10:05 ≫ 編集
ネリー可愛いですぅ❤
ネリーちゃん可愛いですよねぇ❤
私はネリーのカスタムちゃんをお迎えしたのですが・・・
(まだブログでは紹介出来てません。。。)
もう1人デフォでも欲しいくらいです!!

最近ミディの可愛さに目覚め現在3人娘☆
来週には4人になりますぅ★

早くも7月っ子は予約完売状態ですね!!!
ある意味良かった!←これで買わずに済む。
2013.06.07Fri 09:01 ≫ 編集
No title
はじめまして,yuan15と申します(>_<)
ネリーニブルスさんのお迎えおめでとうございます!!
ブログ村でかわいいネリーさんのお写真を拝見して,飛んできてしまいました)^o^(。

私も最近このネリーさんをお迎えしたばかりで,本当にかわいくてかわいくて仕方ありません。

デフォ服はほんとぬいぐるみみたいですよね。
いつもそばにいてほしい感じです♪

これからもブログにお邪魔させていただけると幸いです★

素敵なお写真楽しみにしております~(^◇^)。

PS.新作の半透明肌っこは最終画像待ちですが期待大です!
2013.06.07Fri 02:59 ≫ 編集
No title
w(°o°)w おおっ!! お仕事早い~~~!!!
私は最終見てから~~~!!と思ってるんですが
それじゃ買えないですかねぇ(;^_^ A

まぁ買えなかったらフィービーかサリーかノスタルに
ピンクのヅラかぶせて我慢しようかな('□`;)
2013.06.06Thu 21:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

