Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ cotton.mさんの・・・TOPTiare(マヌヘアリィパラダイスガール) ≫ cotton.mさんの・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cotton.mさんの・・・

普段うちのお嬢達に、あまりお洋服を買ってあげない私・・・

だけどだけど、cotton.mさんのナチュラルレースドレスとカチューシャをゲットしてしまったのです\(◎o◎)/!
SHOPオープンの日時もすっかり忘れていたのですが、たまたま新着記事から入ると、なんとなんと、まだ在庫があるではないですか!!!
これは運命?とばかりにポチってしまったのですよ(´∀`*)ウフフ

レース盛り盛りの素敵なドレス・・・
だ~れに着せよ~かな?

・・・

またまたアピってくるマトさんは見ないようにして←

あら、この子、意外に似合うんじゃないかしら?
と手に取ったのは・・・



KIMG0956
ティアレ(マヌヘアリィパラダイスガール)です(´∀`*)ウフフ
カフェオレ肌っ子にナチュラルレースもいいと思いませんか?



KIMG0953
そして、しつこくなんちゃってボブに挑戦!!
んがしかし、あまりのロング多毛に、なんちゃってセミロングが限界( ;∀;)


KIMH0961
皆大好き3coinsの人口芝お花付きを、私も見つけたので早速ゲット( ̄ー ̄)ニヤリ
背景布と合わせようかなとも思ったのですが、黒背景と合わせるとなんとなく月夜の野原っぽくないですか?
ドレスも映えるかな~とか(´∀`*)ウフフ



KIMG0960
こらこら、乙女が月夜の野原で一人眠ってはいけません!



KIMG0966
そしてやっぱりダウンスタイルも(´∀`*)ウフフ
この子はまだまだ綺麗なパーマがかかってます♡



KIMG0974
ああ、ティアレってばほんとかわいい!!!←



KIMG0968
ウエストのおリボンと、ティアレのこのアイがいい感じにマッチしてます(*^。^*)



KIMG0970
そんな目で見つめられたら・・・←変態っぽい(笑)

そうそう、前から言ってますが私の写真は全てスマホ撮影です。
露出?とか自動でやってるみたいなのですが、フォーカスを白いものに当てると暗い写真に、黒いものに当てると明るい白とび写真になります。
なので、今回は調節が大変でした(;´∀`)
手動で設定できるのかもしれないのですが、今のところ発見できてません←



KIMG0981
超ロングの子が座った時の、このふわーっと広がる髪が好きです(≧▽≦)


cacooさま、この度は素敵なドレスとカチューシャをありがとうございました(*^。^*)
まだまだいろんな子に着せますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

お帰りの際はポチって頂けますと励みになります♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「どうかしら、私のスーパーモデルっぷりは?」←
関連記事

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ありがとう!!
そんなに褒めてもらえるなんて、光栄だわぁ(´∀`*)ウフフ

うん、はぴはぴ♪ちゃんは買い過ぎだね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン←
そして私はドールのお迎えをし過ぎだね( ;∀;)

ギャップ萌えなら任せてください(`・ω・´)
なんせ本人が相当ギャップらしいですから(´∀`*)ウフフ←きりんちゃん談

いやぁ、しかし改めてマヌさんの実力ってばすごいよね(*^。^*)
昔の少女マンガとかでも、褐色肌の美少女が、ドレスとか着てめっちゃきれいで皆びっくりとかあったよね←説明がくどい(笑)

ではでは探検隊長にメアドの押し売りにでも行きますか( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.06.03Mon 00:21 ≫ 編集
Re: 火消し屋さん^^
ありがとうございます^^

意外にこういうのも似合っちゃいました(´∀`*)ウフフ
結構なんでも着こなす子かもしれませんね。

びっくりしていただけましたか( ̄ー ̄)ニヤリ

前回セイディでヘルメット頭になっちゃったので、しつこくやってみましたよ(笑)
この子の髪は大好きなので、切るなんてとんでもないですぅ(>_<)
2013.06.03Mon 00:11 ≫ 編集
めっちゃかわいい!!
いい!!とってもい!!

す、すみません、語彙が少なくて。。。

いやあ、わたしも同じようにcotton.m様の記事を拝見したんですよ!
でも、わたしは買い過ぎなので我慢我慢と耐えてみました。

うん、耐えてよかった!
だって、マヌさんほどギャップを見せて愛らしさを放つお嬢さんはうちにはいない。
きっと悔しくって仕方なかったと思います!←ほめてますよ!

はぴはぴ中野探検隊は出動の際、いつでもnyonさんのためのお品を探しますよ!
遠慮なさらずメアドくださいね〜〜〜。
2013.06.02Sun 11:06 ≫ 編集
No title
こんにちは

マヌさん、似合ってる(^v^)

しかも、セミロングて言う手があったのか~

一瞬、マジに切ったか!と思いましたよ(^.^)

ビックリした~(笑)
2013.06.01Sat 18:05 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
そうなのよ、どんなお洋服も、マトさんがアピってきて困るわ~(;´∀`)←

マヌさんも、何気になんでもいけるのかな?
もとが美人さんだしね~(´∀`*)ウフフ
あの日、阪急でマトさんの箱を抱きしめて歩いてた私にъ(゚Д゚)グッジョブ!!(笑)

そうそう、カチューシャいいよね♪
セイディのみたいなのは、自分で作るのは無理だろうけど(いや、作れる人もいるんだろうけど)
こういうカチューシャはどうやって作るのかな?って興味もあったんだよね~。

芝生、やっと見つけたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
2枚でちょうど背景布とかの横幅にぴったりだった。
2013.06.01Sat 13:28 ≫ 編集
Re: Princess Tulipさん^^
驚かせてしまってすみません(^-^;

私は超ロングっ子が大好きなので、切っちゃうことはないと思いますよ~(´∀`*)ウフフ
断言しないところがなんとも言えませんが・・・(笑)

凝ったアレンジはめんどくさいですが←
このなんちゃってだとお手軽でいいですよ~。
と言いつつヘルメットになっちゃったりしてるんですけどね( ;∀;)
2013.06.01Sat 13:13 ≫ 編集
Re:羊さん^^
ちょっと大人っぽいのが似合うかと思いきや
こういうのも似合うという、素敵なマヌさん(´∀`*)ウフフ

長らくセール要員だったこの子も、最近ようやく売り切れたみたいですね(;´∀`)

羊さんは、ご自分の欲しい物がぶれないで、優先順位がしっかりあって素晴らしいです(*^。^*)
私は・・・
カテをご覧いただければお分かりかと思いますが、
とにかくドール!!ですね(^-^;
お洋服や小物まで手が回りません( ;∀;)
2013.06.01Sat 13:10 ≫ 編集
No title
いや~~、かわいい!!
金髪碧眼は鉄板だけど、モカ肌ちゃんも似合うわ~~。
マット肌もとってもいい!!
マヌさん、美人だわ~。

そうそう、セイディさんをお迎えしてから、カチューシャ突然、欲しくなったわ!

芝生、使えるよね~。私、ドルハの前に庭みたいに置こうとしたら、長さが足りなくて・・。また、買い足さなきゃ!!
2013.06.01Sat 08:18 ≫ 編集
ビックリしましたよ~!
1枚目の写真を観て・・・

「え~っ!マヌさんの髪切っちゃったのぉ???」って驚きました。

良かった♪ロングのままで☆←余計なお世話★

でも、髪が短いと幼い感じになってまた楽しめますね❤
2013.06.01Sat 02:28 ≫ 編集
No title
マヌさん、なにげに白とか生成りとかめっちゃ似合いますよね(〃∇〃)

この、レースもりもりの素敵なお洋服も似合ってるなぁ~~(〃∇〃)

私も一番買うもの食玩、がちゃぽん。
2番目、その他のミニチュア。
このへんまでで財政いっぱいいっぱいになるので、
服もドールもあまり買わないほうかもしれません(;^_^ A

2013.05.31Fri 21:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

