Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ シンプルな彼女は美しかった・・・TOPCécile(シンプリーチョコレート) ≫ シンプルな彼女は美しかった・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンプルな彼女は美しかった・・・

どうも梅雨入りしたっぽいですね(´・ω・`)

せっかく久しぶりに洗車したのに、昨日の通勤ですっかり雨にやられたnyonです( ;∀;)
でもでも、私の車、少々汚れてても、ちょっと離れてみるとあら不思議!ぴっかぴかに見えるんです( ̄ー ̄)ニヤリ
まじレクサスの塗装は神ってます(`・ω・´)

そして、お待ちかねのあの子は、今日のお昼前に無事到着(´∀`*)ウフフ
発送の早さが売りのはずだったのに、日曜日の夜に注文して、発送されたのが火曜日の夕方というね・・・
ほんとやきもきさせられたわっ!ヽ(`Д´)ノプンプン

えっ、そんなことはいいから誰をお迎えしたんだって?
えー、地味な子ですよ?←失礼
人気のお嬢じゃないですよ?

でもでも、めっちゃ綺麗な子でした~(´∀`*)ウフフ

ではではお披露目~

KIMG0947
シンプリーチョコレートで~す!
あんまり綺麗な子だったので、珍しくアップのお写真から(*^。^*)


それでは箱入りからやり直し。←

KIMG0932
シンプルですっ!!(笑)


KIMG0935
ピアスのチャームと、タイツと靴とスタンド。
シンプルですが現代っ娘と遜色ありません( ;∀;)


KIMG0939
フル装備!(笑)
フェアレストはしもぶくれに写っちゃうことが多いと思っていたのですが、この子はそんなこともなく、すっきり美人さんです~(*^。^*)



KIMG0941
箱だし直後なので、いつもの如く髪がちょっと落ち着いてません(;´∀`)
量は私の好みから言えば、ちょっと少ないかな?
でも、薄毛ではないかな?



KIMG0943
ストッキングの上からタイツを穿かせているので、ちょっちゅ大根になってます(;´∀`)
ただでも履かせにくい靴が、もはや限界を訴えてます。



KIMG0945
アイはデフォルトの4色。
髪色が普通なせいか、どのアイも違和感なく似合ってます♪



KIMG0950
実はこの子、マット肌にしょうかな~と思ってお迎えしたのです。
普通の髪のフェアレストの子をマット肌にしたら、めちゃくちゃ可愛い子になるんじゃないかな~と思って。
ヴィッキーはファーストブライスなので、あんまりいじりたくないと言うか・・・
でも、湿度の高い時はあまりそういうことはしない方がいいらしいので、ちょっと先になるかな・・・
とか言いつつ、やる気になった時がやり時なんですけどね(;´∀`)



KIMG0952
この子で我が家のフェアレストは4人になりました。
6月っ子もしっかりちゃっかり予約は確保してあるので、すぐに5人になるのかな?
実を言うと、カラフル娘たちもポチりそうになったんですけどね(;´∀`)
そこはぐぐっと抑えましたよ←偉いぞ、私!
あ、でもベチ子が・・・←えっ?


そうそう、なんとなくお名前付けをさぼってた感が漂っていたのですが、考えてはいたのですよ(^-^;
一気に発表しましょうか。え?どうでもいい?
まぁ、そう言わずに( ;∀;)

モニークはなんとな~くスペイン系のお名前でAmeliaアメリア。
ティーさんは紅茶の種類からというベタな発想でRizeリゼ。
セイディはレイチェルと姉妹のようだということでMarie-Angeマリー=アンジュ。
そしてこの子はCécileセシールです。某通販は関係ありません(`・ω・´)

まったく、ちょっと元気になると、この体たらくですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
実はちょっと大きめの海外ドールが気になってるなんて、口が裂けても言えません。←
というわけでアイリスリネーアは、大阪の先行予約に行くほどには気合は入ってません。今のところ。←
またまた公式の逆マジック写真で、お迎えする気が⤵ですしね・・・
ネリーも公式のせいでキャンセルしちゃったんだよなぁ。
で、後悔してるというね( ;∀;)
ならアイリスも張り切った方がいいのかな。
でもでも、海外ドールがぁぁぁ。
と、ぐるぐるもやもやしながら、今日は終わりたいと思います。←


お帰りの際はポチって頂けると励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「この家でマット肌と言えば、この私♡」
いや、他にもいらっしゃるんですけどね(^-^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: くるみさん^^
私、ファーストブライスがヴィッキーの癖に、フェアレストはちょっと・・・とか言ってたんですよ(笑)
ラディエンスとは違った魅力がたまらないんです(´∀`*)ウフフ
少し控えめと言うか、おとなしいというか・・・
私が撮るフェアレストは、どちらかというと幼いよりは大人っぽいかなと自分では思っているのですが(;´∀`)

お迎え・・・どうしましょう←
ちょっと大きめさんを確認するまでは、少し自粛しようかなと思ったり。
ま、今日ベチ子の新しいお友達が来てるんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
2013.05.31Fri 17:34 ≫ 編集
No title
わーっほんとに、すごい美人さん!こんなに美人さんだったなんてー
どのお写真もきれい(*^-^*)
フェアレスト、見なおしてみよう!

お迎え、どんどん?続くんですね^^楽しみです
2013.05.31Fri 15:06 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
そう、チョコさんでした(´∀`*)ウフフ
実は私、フェアレストが結構好きな少数派なんですよ~。
もちろんラディエンスも大好きなんですけども。

ほんと、シンプリーに負ける現代通常っ子ですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

アイリスリネーア、危険でしょうか(笑)
確かにあの前髪は、予約を躊躇させるに十分な破壊力を持っていますよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
外ハネの扇形前髪がツボでは決してない私は、途方にくれてしまいます・・・
イラスト段階では、参戦する気満々だったんですけどね(;´∀`)
大体あの最終で、めんどくさい限定販売に参加する気力を奮い起こせと言うのが無理かと・・・

ネリーを最終画像のせいでキャンセルして後悔してるので、ちょっぴり不安なんですよね・・・

ふふふ、大きめのドールは、お迎えに超えるべき結構な壁が何段かあるので
自分でもいつお迎えするかはわかりません(^-^;
でも、とりあえず来週の金曜日に行く所に、実物の展示があれば、ヤバいですね(´∀`*)ウフフ
nyonの運命やいかに!!!←
2013.05.30Thu 01:12 ≫ 編集
Re:はぴはぴ♪ちゃん^^
さすがはぴはぴ♪ちゃん!
歴代の私のお迎えを当ててきただけのことはあるわね( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなのよ、アンブロージオがいるから、白い髪の子は当面いいかな~と。
次にお迎えするとしたら、バブちゃんかロンドンさんかもよ(´∀`*)ウフフ

って、いきなりセットじゃなくても、一人だけでもいいのに!←
私はファーストブライスは、ラディエンスとかフェアレストとか分からないまま
ヴィッキーをお迎えしたなぁ。

でも、ちょっとこの子も入手しづらくなってるかも(;´∀`)
密林で、最後の一人だったし(マーケットプレイス含む)。

フェアレスト嫌いの人は、ブルブルさんだけが奇跡のフェアレストだって主張するだろうけど
フェアレスト好きにとっては、他の子も十分可愛いんだよね~。
だからマット肌にしてみようかなって思って。

うっ、はぴはぴ中野探検隊に遠隔指示を出すチャンスがっ!!
今度、私に良さそげな物を見つけたら、写メ送って~( ;∀;)
アドレスは強制的に教えとく!←
2013.05.30Thu 01:05 ≫ 編集
No title
w(°o°)w おおっ!! チョコさん!!!

シンプルっていっても、
エコバッグみたいな1枚布のナイロンにプリントワンピの
セイディさんの服より全然丁寧で可愛いと思います(≧∇≦)b

アイリスリネーアは、公式画像ですら、
そっくりかえった扇状地前髪だからなぁ~~~(;^_^ A
外はねの扇形前髪がツボ!!!という人以外は
期待しないほうがいい物件にしか見えないんですが、
実物は可愛いんでしょうかねぇ(;^_^ A

大き目のドールってどれだろう~~!!!
お披露目楽しみにしています!!!(って、気が早いか!!??( ̄▽ ̄))
2013.05.29Wed 22:16 ≫ 編集
むふふ
nyonさんのヒントいただいて、すぐにチョコレートだとピンときましたよ!

昼間はコメできなかったんですけどね。
ブルブルさんと迷っているで。

そうそう、バニラさんはね、
アンブロージオさんがいらっしゃるから、
nyonさんはないわ〜と思ったんですよ。

地味に可愛いですよね〜。
ファーストブライスを選んでいるときに、
何気にバニラさんとチョコさん気になったりしていたんですよ。
でも、いきなりセットはね〜、みたいな感じで今に至るっていう。

そういえば中野に可愛いベッツィーのOF(薄いグレーのコート)が
売っていてnyonさんに電話したかったわ〜。
残念。
2013.05.29Wed 21:35 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
惜しかったね~(笑)
だってバニラやパリは、アンブロージオと同じ髪でしょ?
言わば、フェアレスト版シャンゼリゼが欲しかったと言うか・・・
ふっつーの髪色の子には、あまり魅かれなかった私だけど
ここに来て急にこの子がめっちゃ可愛く見えたのよ~。

ラップの話!
前もそれ聞いて、「いいね!」って私言ってたよねΣ(゚д゚lll)ガーン
ストッキング、追加で買っちゃったよ・・・
ブライスの数だけあるストッキング・・・←そして常に予備がスタンバっているのだ・・・

お名前一気に公開してみた(;´∀`)
やっぱりモニークがネックだったかな。
なんか止まっちゃったよね( ;∀;)

お迎えは計画的に(`・ω・´)←
そんなこんなでブルブルさんにぶっこめない訳で・・・
そして、今度行くところには、多分お持ち帰りできる在庫は無いわけで。
もしかしたら注文はしてしまうかもしれないわけで。←
2013.05.29Wed 18:13 ≫ 編集
No title
あらら~、美人さんじゃない??
あはは、私、バニラさんなの??って思ってたわ~。惜しい!!
バニラさん、美人だな~って思ったことあるけど、チョコさんもきれ~~。
nyonさん、写真、うまいわ~~。

あ、ストッキングなんだけど、ラップ巻くと大根にならないし、なにより、靴下とタイツのすべりがいいよ!!一度、お試しあれ!

マットのチョコちゃん、もとい、セシールちゃん、楽しみにしてるよ!!
うふふ、名前、楽しみにしてたよ!みんな、かわいい名前やん!

最後のコメ・・、海外ドール・・?、え~い、はけ、はくんだ!!お迎え計画をっっ!!今度、私はお迎え現場に遭遇するのかっ!
楽しみだわん!!
2013.05.29Wed 17:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

