Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ セイディで悪ふざけ~シャアじゃないのよっ!TOPMarie-Ange(セイディスプリンクル) ≫ セイディで悪ふざけ~シャアじゃないのよっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セイディで悪ふざけ~シャアじゃないのよっ!

「明日できることは今日しない」をモットーに生きてるnyonです(`・ω・´)

というわけでやっとこ運転免許の更新に行ってきました(;´∀`)
なんでもギリギリです(; ・`д・´)


今日はちょこっとセイディの髪でもいじってやれと思いまして・・・

なんちゃってボブとかやったら可愛いんじゃね?
とか思っちゃったわけですよ(´・ω・`)

実際、手で仮にしてみた時は可愛かったんです!

でもね・・・
写真に撮れるように、クリップで留めたりしたらば悲惨なことに(ノД`)シクシク

でもアップする( ;∀;)
それがブロガー!←違っ!


それでは行ってみましょー!

KIMG0916
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
完全にヘルメット?みたいな( ;∀;)


KIMG0917
「赤い彗星じゃないのよ・・・」
って、ごめんなさい、私、矢作ちゃんサイドの人間です。←
わかる人だけわかって下さい(T_T)

KIMG0919
そして、なんちゃって前髪無し子さん。
ぷっ、ますますおかしな方向に。


KIMG0920
多分三つ編みが良くなかったのではないかと・・・
妙に張りが出てしまったのかな?


KIMG0923
というわけで、ヘルメットを脱いで・・・
もとい、なんちゃってボブを下ろしてみました。


KIMG0925
前回、レイチェルはしゅっとしてて、セイディはしもぶくれってたのですが、それは、サイドを軽くしようと三つ編みにしたのが敗因かと思ったのです。


KIMG0926
さらに前髪まで無くされて、まんまるちゃ~ん(笑)
でも可愛い♡


KIMG0929
で、三つ編みを解いてみたのですが、なんちゃって前髪無しがビミョーな感じに( ;∀;)
いや、でも見様によっては、後ろでハーフアップにしてるのかな?って感じに見えませんかね(´・ω・`)


KIMG0931
なんだかんだ言って、前髪無しセイディ、やっぱり気に入っちゃいました。
ちょっとアレクシスやマトさんに通じるものがあるかなーとか(´∀`*)ウフフ
それってまさに私の好み(*^。^*)
このタイプの前髪ならではの楽しみですよね♪
でも、前髪を抜いちゃうのはまだ勇気は無いです(;´∀`)

そして、何気にユニラブのワンピって使い勝手がいいかな~とか思ったり。
この子はまだストッキングを穿かせていないので、ソックスはそのままで。めんどくさいから。←
靴はヴィッキーのデフォです。
捻挫しやすいですが、見た目は割と可愛い靴なんですよね~。お嬢様っぽくて。


こんな感じですっかりモニークショックから立ち直った私(´∀`*)ウフフ
立ち直っただけでなく、すこーし浮気が過ぎてブライスお迎えから遠ざかっていたのですが・・・
次回は久々に新発売ではない過去っ子のお迎え記事が書けそうです^m^
あ、でもレアなVIPさんではないですよ(;´∀`)


お帰りの際はポチって頂けると励みになります(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「次もブライスって、私たちのお友達は増えないの?」
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ふふふ、やっぱり当てにきたわね( ̄ー ̄)ニヤリ
でもでも、さすがはぴはぴ♪ちゃん!
なかなかいい線行ってるわよ~(´∀`*)ウフフ
ヒントは、ブルブルさんを諦めるか否か葛藤中←
でも、次にはぴはぴ♪ちゃんがここを見る頃には、もうお披露目してるかも(;´∀`)
午前中に届くといいな~って待ってるとこなのよ。

ね!前髪無しセイディ可愛いよね!(*^。^*)
いやぁ、あんまり賛同者が出てくると抜いちゃおっかなとか思ってきたり・・・
でもでもでも!いや、まだだ!←こらえてます(笑)
ヘルメット・・・二度としないかも~(ノД`)シクシク
2013.05.29Wed 10:11 ≫ 編集
むむむ〜〜〜〜
過去っ子。。気になる〜〜〜。
地味な子?誰だろう。

ニッキーさんとシャンゼリゼさんをぴたり予想したときは、
爽快だったけど今回はムリかな〜。
ぱっと思いつくのはスローニームさんとか、シンプリーさんシリーズとか?
わから〜〜〜ん。気になる〜〜〜。

あ、セイディさん、前髪なしの方が好きです!
なんかメイク濃いめだから、あげた方がぱっと華やかさが際立つ気がして。
ヘルメット髪は、結構きっちりしているから、
華やかなドレスとかが似合いそう〜〜〜。
2013.05.28Tue 22:03 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ヘ、ヘルメットでも大丈夫ですかな(;´∀`)
納得いくまでやらずに、とりあえずアップしてしまうのですよ・・・

前髪無しにすると、可愛い系から綺麗系になりますよね(´∀`*)ウフフ
結構気に入っちゃいました。
とは言っても、前髪有りも捨てがたいので、なんちゃってしかできないんですけど(;´∀`)

過去っ子・・・地味ですよ~←
多分この時点で当てられる人は居ないかと・・・
2013.05.28Tue 21:42 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ヘルメットから順にほどいていっただけだけどね~(;´∀`)

手だけでこねこねしてた時はいい感じだったんだけど・・・
それでも納得いくまでやらずに、ええい撮っちゃえ!ってなるからダメなんだよね~( ;∀;)

前髪無し、いいでしょ~(´∀`*)ウフフ
アレクシス、マトさんに続けそうじゃない?
抜けないけどね( ;∀;)

ブラッシングはしてないよ~。
手ぐしと、乱れが目立つところは手で撫でつけるとかかな。
それでも、ゆるふわな子はすぐパーマとれちゃうからねぇ(´・ω・`)
お湯パーマとかしてみようかな。
とか言いつつ、ちみっ子のヅラをお湯パーマして、とんでもない仕上がりにしちゃったんだよね~←
2013.05.28Tue 21:37 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
ありがとうございます~(´∀`*)ウフフ
って、ギリギリなやつなので、誕生日はほぼ1か月前ですよ~(;´∀`)
一応5月ですけども(笑)

羊さんのかわゆアレンジに比べると・・・( ;∀;)
なんてったってヘルメットですから、ヘルメット!←
2013.05.28Tue 20:58 ≫ 編集
No title
ヘルメットがかわいいです!こんな風にもできるんですね
前髪なし、セイディさんじゃないみたい!
似合うなーかわいいです!!

えっ!過去っ子?誰だろ誰だろ、楽しみです^^
2013.05.28Tue 15:55 ≫ 編集
No title
おお!!ヘアアレンジいっぱい!

ヘルメットちゃん、かわいいやん!!こういう髪型って、めっちゃクラシックなドレスとか、似合うんちゃう??特に前髪なしのほう。

ボブをおろしたほう!これかわいいね~~。前髪なし、いいかも!!私も抜く勇気はないので・・、なんちゃって、やってみようかな??

クシ入れた??せっかくのゆるふわだ~~、とめずらしくまだクシを入れてない私。なので、バサバサだ~~~!!
2013.05.28Tue 06:33 ≫ 編集
No title
ってことはお誕生日ですか??
おめでとうございま~~す!!!( ^▽^)

セイディさんのヘアアレンジ可愛いです(〃∇〃)

2013.05.27Mon 23:58 ≫ 編集
Re: えむさん
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

ヘ、ヘルメット大丈夫ですかね(;´∀`)
完全に連邦の白いヤツの敵にいそうな感じなんですが←わかる人だk(ry

前髪無しのダウンスタイルはお気に入りになりました(´∀`*)ウフフ
ほんとに抜いちゃう勇気は無いので、なんちゃってなんですけどね^^;
でも、プレ値の過去子と違って、扱いが大胆になりがちなので危険かも( ̄ー ̄)ニヤリ←

新人さん・・・地味ですよ?←
しかも発送連絡がまだ来やがりません((( ̄へ ̄井)←言い方!www
2013.05.27Mon 23:32 ≫ 編集
Re: Princess Tulipさん^^
前髪無し子にしたくなりますよね(´∀`*)ウフフ
片方に寄せて、ピンとかで留めてもいい感じですよね。
私は手で撫でつけただけなんですよ(;´∀`)
ほんとに抜いてしまうって手もあるんですけどね~。
そこまでの勇気が無いと言うか・・・
皆さんが前髪増量カットをされてる時に、真逆な私たち(´∀`*)ウフフ

いえいえ、ヘアアレンジは苦手なんです^^;
案の定ヘルメットになってますし( ;∀;)
自分の髪もブローが必要ないスタイルが好みです←
2013.05.27Mon 23:13 ≫ 編集
Re: ガクさん^^
チークがはっきりしてるからでしょうか、前髪無のセンターパートにすると
あの美人さん達に通じるものがあるかなーと思ったんです(´∀`*)ウフフ
同意して頂けてうれしいです(∩´∀`)∩ワーイ
このタイプの前髪だと、抜いてしまうと本当に前髪無し子になるんですよね・・・
元々前髪少ないから、抜いても大丈夫そうだし・・・
と、葛藤してますけど、多分チキンなので現状維持かと(;´∀`)

ユニラブワンピ、何気に可愛くて好きなんです^^
2013.05.27Mon 23:00 ≫ 編集
可愛い〜(≧∇≦)
どのショットもめちゃめちゃ可愛いですよ!
おかっぱも全然アリで、むしろ可愛い〜よ〜ε-(´∀` )

セイディさん我が家には居てないので、いろんな髪型のセイディさんをみせていただけて目の保養させてもらってます!

新人さん楽しみ〜\(^o^)/
ワクワク♪♪
2013.05.27Mon 19:31 ≫ 編集
可愛いですぅ❤
実は私もさっき前髪なしっ子にして遊んでましたぁ♪
家の子は真ん中からは分かれなかったので左側に全部寄せました。
超可愛かったです❤nyonさんは色々アレンジ出来ていいですね!
私はあまり凝ったヘアスタイルが出来ないので・・・
器用な方が羨ましいです。なんちゃってボブ可愛いですよ☆(*^o^*)
2013.05.27Mon 19:05 ≫ 編集
No title
nyonさんこれまらイメージががらっと変わって
良いじゃないですか!!
前髪なしのセイディ嬢かわええ!!
確かにアレクシスとかマト嬢に雰囲気が似てる。。。
美人オーラが出ているというか?笑

ユニラブのOFも良く似合ってますよ。
2013.05.27Mon 17:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。