Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ セイディ←→レイチェルTOPMarie-Ange(セイディスプリンクル) ≫ セイディ←→レイチェル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セイディ←→レイチェル

えー、ご存知の方はご存知のように←変な日本語( ;∀;)
うちには素敵OFというものがほんのわずかしかありません。
デフォだけはブライスの数だけありますので
またしてもデフォの着回し記事をものしてやろうというわけです( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ今、姉妹のように二人並んで幸せオーラを振りまいているこの二人。
セイディとレイチェルに入れ替わってもらいました(´∀`*)ウフフ

まずは今が旬なセイディ!
KIMG0901
かなり暑そうです(;´∀`)
でも一応フル装備ということで。

KIMG0902
偽物レイチェルっぷりはいかがでしょう。
ていうか、髪色とかそっくりなので、わざわざやるほどのことも無いんじゃ感が漂ってます( ;∀;)

KIMG0903
コートを脱いで、レイチェルと二人で。
ちょっ!レイチェルかわいくないですか?

KIMG0907
なんか、セイディが太ってる!!(゜ロ゜ノ)ノ
ていうか、実はうちのレイチェル、余所のお嬢さんと違って、不健康そうであんまりかわいいお顔を見せてくれてなかったんですよ。
それが、セイディと並ぶとぱぁーっとお顔が明るくなるというか・・・
なんかとっても可愛いお顔を見せてくれてます(´∀`*)ウフフ

KIMG0906
実はこの二人、ブルーの目が正面でお揃いだったんですよね。
同じラディエンスを同じように座らせてるのに、何故かしもぶくれるセイディ( ;∀;)
レイチェルがしゅっとしてて美人度アップです(*^。^*)
はっ、まさかレイチェルの策略?(; ・`д・´)←

KIMG0911
なんか、面白味のない企画ですみません(´・ω・`)

あっ、でも今回はこの二人の髪色の違いがお分かりいただけましたか?
ほんとに微妙な違いなんですけども。
二人並んだ後姿を見て、お兄ちゃんなんかは「同じの買ったん?((( ̄へ ̄井)」
って言ってましたからね(T_T)

そろそろ日差しが強すぎて、白とび写真が増えて来ました。
うちのブログの写真は、全てスマホ撮影なのですが、
夏場はちょっと難しくなりそうですね(;´∀`)
旦那のデジイチが何個もあるので、どれか貰おうかな・・・
でも使いこなす自信が無いというか、勉強する気がないというか←
なんとか白とびしないように気を付けます!(`・ω・´)


お帰りの際にポチっていただけると励みになります(*^。^*)
「オリジナルレイチェルですが何か」的な
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: きりんちゃん^^
この二人、並ぶとめっちゃ可愛いよね~(´∀`*)ウフフ
何度も言うけど、レイチェルがご機嫌さんになってくれて、めっちゃ嬉しい!( ;∀;)

しもぶくれは、多分ちょっとした角度なんだよねー(´・ω・`)
あと、髪?
サイドが重くなるのが嫌で、三つ編みして後ろに持って行ったんだけど
そのせいで逆にフェイスラインがしもぶくれってぃに!ってことなんだと・・・
ブライス撮影って難しいね( ;∀;)
納得いくのが撮れるまで頑張ればいいんだろうけど
ついつい妥協しちゃうわ~(;´∀`)
実は外で撮ってるから、暑さとUVでやられてるし(; ・`д・´)

写真のサイズは、PCに取り込んで、FC2にアップロードする前に
PCの画像編集でトリミングして、横幅統一で縮小してるから簡単だよ~。
前はFC2の画像縮小使ったり、ブログの記事上で調節してたりしたからめんどくさかった(´・ω・`)
2013.05.26Sun 20:35 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ねー、めっちゃ似てたねー(*^。^*)
レイチェルは、憧れて憧れて、プレ値でお迎えしたんだけど
なんかうちではそんなに可愛いお顔をしてくれなかったのよ(´・ω・`)
それがなんと!セイディと並べるとめっちゃ可愛くって!!
セイディをお迎えして一番嬉しいのが、「レイチェルがかわいい」っていうのもどうかと思うけれど(;´∀`)

旦那・・・
ドラゴンボールカードを集めてた時があって
カード1枚に3諭吉とかぶっこんでたわぁ←トオイメ

カメラって勉強しないと撮れないでしょ?
スマホがお手軽でいいんだよな~、私程度にはwww
2013.05.26Sun 20:27 ≫ 編集
No title
わあ、ホントにそっくりさん!!でも微妙に違うのがいいやん!!
しもぶくれちゃん・・、なんでだろうね~~。工場が違うから金型もちょっと違ったりして!!
二人並んでたら、ほんとかわいいよ!姉妹設定だね。

カメラねえ~。私ももっとまともな写真を撮らねば!と思いつつ・・。
あんまりいいカメラだと、サイズを縮めるのがめんどくさい!など思ってる不届き者、です・・。
2013.05.26Sun 07:07 ≫ 編集
すっごいそっくり!
双子さんみたいでいいですね〜〜〜。
でも、確かにOFはそれぞれ交換した方が
似合っている気がします!

デジイチがごろごろですと!?
う、うらやまし〜〜〜〜。
あ、nyonさんの旦那さんもコレクション気質?

わたしもカメラ欲しいですけど、
ブラさんびんぼーすぎて、
新しいのが買えない。。。
2013.05.26Sun 00:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

