Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピクシーピースフル

すっかりご無沙汰になってしまっていますが、私は元気です(*^ー^)ノ♪

豆ピカソとかウパ子とかちびドラゴンとか、着実にお迎えは進んでいます←え
注文済み到着待ちの子もちらほらとw
なんだか人外祭りな様相を呈している我が家(;´∀`)

そんななか、ミディブライス・ピクシーピースフルちゃんがやって来ました(∩´∀`)∩ワーイ

DSC05843.jpg

ピンクの誘惑に負けてしまいました(´∀`*)ウフフ
ピンクの睫毛にライトブラウンのアイが幻想的です。
全体の色素が薄目なせいか、肌色がクリームだということに、今、仕様書を見るまで気が付きませんでした(笑)


DSC05844.jpg

前髪がちょっとうねっていて、カットが荒れているところがあるのですが、毛量もしっかりあるし、とっても可愛い子が来てくれたと思います(*^。^*)


DSC05840.jpg

付属品もなかなか可愛いかなと思ったり。
花冠はビーズにゴムが通ってます。
編み上げリボンの靴も可愛いよね!脱げにくいしw


DSC05850.jpg

羽は、ドレスの背中に面ファスナーで留める仕様です。簡単簡単w


DSC05853.jpg

スタンドはリボンと似た色目の半透明の紫で、ウエストではなく太ももで支える短いタイプ。
ドロワーズを穿いているせいか、ミディの中では飛びぬけた安定性を誇っています!!←我が家比


DSC05846.jpg

あ、アナナッサと髪色比較写真とか撮ればよかったですね(;´∀`)←言うだけw

箱入り系を3枚ほど。

DSC05837.jpg

DSC05835.jpg

DSC05839.jpg

そうそう、阪急の「世界にひとつだけのブライス」に行った時に出会ったうさぎちゃん。

DSC05830.jpg

昨日、春夏物をゲットしてきたのでお着替えです。

DSC05833.jpg

ピンクの子が居たので、連れて帰ってくればよかったなと少し後悔・・・


比較にならないアナナッサ写真_| ̄|○
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

1枚でも

きちんと書こうと思ったら、いつになるか分からなくなってきた今日この頃・・・

とりあえず1枚だけでもアップしてみよっかなと。

DSC04239_20150401204602b71.jpg

去年の12月の頭に、里のクリスマスフェアでお迎えしたSDM F-35の白肌っ子です。
この日は35番の男子をお迎えするかな~と思って行ったのですけど、この子に一目ぼれしてしまいました(≧▽≦)
どうやらこのウィッグに弱いみたいです私←えw
あ、でもこの子、ショートとかもめっちゃカッコ良くって、化けますよ~^m^

某国内メーカーの呪いが解けて、海外ドールを注文しまくりなこの春。
どの子も届くのはまだまだ先だけど、めっちゃ楽しみです(´∀`*)ウフフ


↓の時の写真も含め、全然アップできてないのが溜まる一方です_| ̄|○
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
