Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪SRの撮影スペースが和な感じなので、薔子(SD16 楢崎龍)をデフォの姿で撮って来ました。


DSC05296.jpg

ボディもSDGrからSD16へ戻して、全身デフォルトのものを身に着けています。


DSC05267-1.jpg

この日はきりんちゃんちからはふみちゃん(SDM F-37)が来ていました。
16少女とSDMだと、完全に母と子供の七五三写真みたいなことに( ;∀;)


DSC05283.jpg

このお着物だと、こんなゴシック風背景でもいけますねw


DSC05287.jpg

かなりナイスバディなので、胸元も補正を入れた方が良かったですね_| ̄|○
腰布団しか付属していなかったので、それだけで着付けしました。


DSC05273.jpg

一応人間の振袖も着付けできるのですが、自分で立っていてくれないドールの着付けはなかなか面倒でした( ;∀;)
襟元が有り得ないことになってます(´;ω;`)
見逃してくれよ~←


DSC05299.jpg

やっぱりこの子は和装で本領発揮しますね。


DSC05278.jpg

このウィッグって、分け目が生々しいと思いません?(@_@;)
思わずこんなアングルで載せてしまいます!


DSC05311.jpg

そして、小道具にキセルを見つけたので、これは持たせねば!ということでw
溢れ出る姐さん感!!
ドールの手では、正しい持ち方はできませんが(^-^;


アフターの抽選では、慧が当たりました。
シャルは外れましたよ(ノД`)シクシク
大阪SRは一人一体しか当たらない仕組みだったとかいう噂が・・・
だったら先にそう言ってくれていたら、webとか神戸か里に行くとか対策を考えたのになぁ・・・
まぁでも、結果が電話連絡というのが、ドキドキしてなかなか楽しかったです。今にして思えば(笑)
きりんちゃんが早くにかかってきていたので、私は全外れを覚悟した時間もありましたが( ;∀;)

↓ボツウィッグw
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

子供だってお振袖♪

今年のドール遊び初日は、やっぱり着物撮影でということで。

きりんちゃんの諸事情により、BluefairyのSFっ子で集まることになりました。


DSC05219.jpg

きりんちゃんちからはコニ―ちゃん。
うちからは白肌メイです。
海外っ子なので、場所はDOLKさんで。


DSC05225.jpg

いつの間にかウィッグが、各サイズ毎にSDサイズの袋いっぱいずつに増えてしまっている我が家なのですが、なんとごくごく普通の濃い色のボブがなかったという・・・_| ̄|○


DSC05217.jpg

この子供こどもした可愛さよ(*^。^*)
最近大人っぽい子の写真ばかり見ていたので、ちょっと新鮮です←


DSC05229.jpg

この子のアイは、ちょっと瞳孔が小さ目なので、びっくり風味になってしまいますね(;´∀`)
そして、この子より、もっと小さいPFメイの方がメイ族っぽいのはなんで?なんだぜ・・・(笑)


DSC05222.jpg

Bluefairyといえば、新しいシリーズがリリースされるらしいんですけど、なんと描き目ヘッドにオビツボディですと!!(゜ロ゜ノ)ノ
うーん、斬新・・・?

斬新といえば、DEARMINEのPICASSO。
あの子達を初めて見た時は、びっくりしたというか、なんと言うか・・・
とりあえずDEARMINE好きな私でしたが、お迎えは無いなぁと確信していたというのに、こともあろうか最近何気に豆ピカソが気になって気になって( ;∀;)
これはお迎えフラグが立ちまくっているなと、我ながら苦笑いの年始であります←


「小さい仲間が増えるのね・・・」←え
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今年の初お迎え

初日に売り切れるのではとドキドキしながらも、売り切れのTweetが無かったので、2日のお昼過ぎに行って来ました。
親戚のお家に行く途中・・・途中?w 方向全然違うけど(;´∀`)
堺筋の路駐の隙間に、縦列駐車を華麗にキメて、家族に「ちょっと待っててね!」と小走りで向かったのは
アゾンLS大阪


DSC05209.jpg

というわけで、今年の初お迎えは謹賀新年2015/サアラ(アゾンダイレクトストア限定ver.)でした。


DSC05214.jpg

うちにいるサアラちゃんは、ストロベリーショートケーキのDS限定っ子なのでツインテールの子なのです。
だから、普通にロングストレートの子がいてもいいかなぁと(´∀`*)ウフフ
お着物も付いてますしね!


DSC05204.jpg

こもれびっ子達がハンドパーツをいっぱい持っているので、交換して、付属の巾着とか持たせてあげればよかったんですけど、いかんせんめんどk(ry←


DSC05205.jpg

毎年買っている、地元神社の干支福鈴と。
結構可愛くてお気に入りなのです。


DSC05210.jpg

この子からアイプリがリニューアルされたそうです。
といってもうちのサアラの瞳はストロベリージャムだし、まだ箱入りだし←


DSC05211.jpg

隣にひつじのリプーもまだ居たので、連れて帰りそうになったんですけど、そこはぐっとこらえたのです( ̄ー ̄)

それにしてもピュアニーモの肌色は、室内光で撮るのは難しいなと思いました( ;∀;)

何気に、沢山いる我が家のピュアニーモっ子達の中で、一番新人さんが、一番乗りで登場ですね(;´∀`)
他の子達も出してあげなきゃなと思うのですが、なかなか手が回りきりませんね(^-^;
多すぎるんだよ!っていうツッコミの受付は終了しておりますのでご了承ください<(_ _)>


やっぱり連れて帰っておけばよかったな~( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
