Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと一息  レミ子で補給w

写真やら、お迎えしつつもご紹介がまだの子やら、色々溜まってきて収拾がつかない今日この頃・・・

焦る気持ちはありつつも、愛しのレミ子でちょっと一息です(´∀`*)ウフフ←一息ばっかりだろ!


DSC01423

はぅっ、か、可愛い(≧▽≦)
いつのかは分からないのですが、昔のsora*iro限定のお洋服"marshmallow recipes"を、オークションでゲットできました(∩´∀`)∩ワーイ
欠品なしの美品でした。


DSC01420

なんてあざとい、きららちゃん(*^。^*)
このお洋服は、何通りにも着られて、お得なんですよね~。
と言っても、今日の写真は1パターンなんですけど(;´∀`)


DSC01417

シルバーのウィッグも似合ってましたが、普通にブラウンも超お似合いです←


DSC01425

アイは、この薄紫がなんだか固定。
えっ、決して小さすぎて面倒だなんて言ってませんからねっ!(; ・`д・´)←


DSC01418

お花に届かなくて、ちょっぴり困り顔にも見えたり。


DSC01421

どこにピントが合ってるやら┐(´д`)┌ヤレヤレ


小さいお人形のお迎えをご検討中のそこのあなた!!
レミ子お勧めですよ、レミ子!!
Blue FairyさんのPF Remmyの女の子です!←マジで紹介w

さてさて、次の日曜日はドルミスですね~。
私、なんだか連れて帰ってしまいそうな子が居るんですけど・・・←どんだけ( ;∀;)


ショートヘアーも似合うのよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アニバーサリーミディブライス コンテッサ・マルゲリータ

お次はミディちゃん。
コンテッサ・マルゲリータです。


DSC01538

「憂いを感じる目元の少女」(公式よりw)


DSC01540

最初にジュンコ・ウォングさんのブログで試作品の写真を見た時は、ミディの方が期待が膨らんでいたのです。
そしたら、意外にレジーナがめっちゃ可愛かったのです(≧▽≦)
が、やはりこの子もめちゃくちゃ可愛い!(*^。^*)


DSC01536

フル装備。
スカートのラインがおかしいままですね_| ̄|○
帽子も素手で整えるのはこのくらいが限界でした(;´∀`)あとはアイロン?←めんど(ry
このソックスを穿かせて靴を履かせるのは至難の技ですよ( ;∀;)


DSC01512

DSC01509

箱入り~。
柄はレジーナと同じですね\(◎o◎)/!

DSC01514

内箱の模様も同じ?かな?←持ってるんだから、実物を比較しろ!w


DSC01539

小さいリボンピアスが可愛いです(´∀`*)ウフフ
あんまり写ってませんけど(;´∀`)←
そして、この帽子はほんとに装着しにくいんです( ;∀;)


DSC01542

この子の髪は、レジーナ程ベタついていなくてサラサラです♪
レイチェルやミシャと同じこの前髪は、ミディでは初めてでしたよね?
前髪はかなり分厚くて、分け目ハゲも無く、いい感じです(*^。^*)


DSC01543

すっかりキャストっ子のメイクを見慣れた私には、この口角ラインも違和感なく可愛く見えます。

あっ、この子の腕のビニールは、アームカバータイプでしたよ(∩´∀`)∩ワーイ

今年のアニバ二人は、本当に満足度の高い可愛い子達でした(*^。^*)


ちょっと!2ショット写真が無いじゃないっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

13thアニバーサリー レジーナ・アーウェン

本日、我が家にもレジーナ・アーウェンとコンテッサ・マルゲリータが到着しました(∩´∀`)∩ワーイ


DSC01515

とりあえずフル装備で。

抽選で先行予約を勝ち取ったのに、ちょっぴり遅れてしか入手できないのは、大阪のデフォです(´・ω・`)


DSC01520

このグリーンのチュール。
色移りがハンパないという話を小耳にはさんだので、腕のビニールはこの時点では取ってません(;´∀`)


DSC01522

いやぁ・・・
とにかくお肌の手触りがめちゃくちゃいいです!!!\(◎o◎)/!
アリーやブルーミーのマット肌とはわけが違います!


DSC01527

オーバースカートを脱がせたので、腕のビニールも取ってみました。
いつものアームカバーみたいなビニールじゃなくて、シート状のをぐるぐる巻いただけでした。
あのアームカバータイプは、色移り対策に重宝するので好きなんですよね(´・ω・`)


DSC01531

髪は、とっても素敵な色ですよ(´∀`*)ウフフ
そして、このタイプの前髪で、こんなにまともなのは、我が家ではこの子だけです( ;∀;)

手触りは、ワックス付けすぎちゃったみたいなべたべた感なのですが、これは経験上、そのままで時間が経つのを待てば、いい感じになってくるはずです。


DSC01529

ブーツはゴールドの単色仕様。
アンブロージオと同じかな?
踝の辺りの皺感とかは結構好きです。


DSC01533

ビニールを外す時に発見。
右腕の内側に赤い繊維が練りこまれてました( ;∀;)
ま、気にしないことにします(笑)


DSC01524

プルリングとスタンドは、ラメ入りのグリーン。
スタンドはドレスっ子仕様の短いタイプです。

帽子のレースは、アリーのドレスと同じものがいくつか使われてますね。


DSC01503

DSC01505

一応箱入りも。
薔薇とストライプのリボンと、青い蝶が彼女のテーマ?


DSC01507

内箱はゴールドで、模様も何やらゴージャス感w
左上に写っているパニエが、結構可愛かったです。

次回は私です♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

三者三様

もう、結構前の事になってしまいましたが・・・

いつもはきりんちゃんと二人でDOLKに行くことがほとんどなのですが、この日は私のリア友Sさんも一緒に行きました。
このSさん、実は私がブライスにハマりたての頃、仲間に引き込もうとしていたら、なんといきなりSDをお迎えしたと言うツワモノ(@_@;)
そしてその後も1/3ドール道を邁進していた彼女。
ところが先日火曜子ちゃんをお迎えしたと言うので、是非連れて遊びに行こう!となったのです(´∀`*)ウフフ

で、集まったのが・・・

DSC01098

この3人です!
サイズ感こそ揃ってますが、見事にバラバラな3人w

ではでは一人ずつ・・・

DSC01100

まずは一番左。
Sさんの火曜子ちゃん。
えっと・・・私、何回もこの子のデフォ名を聞いているのですが、どうにもこうにもRosenさんのところの子は覚えられません(;´∀`)
覚える気が無いんだろう、この野郎と言うご意見もあったりなかったり←
まず見分けがつかないんですもの(´・ω・`)
ごめんなさいRosenファンの皆様<(_ _)>


DSC01101

そしてセンターは、きりんちゃんちのSFコニ―ちゃんです♪
この表情がたまりません(´∀`*)ウフフ
この子にちょっと似た感じのSFっ子が、もうすぐ我が家に来るのです(∩´∀`)∩ワーイ
デフォ状態だと結構似てるかな?と思うのですが、うちに来る子はsora*iro限定の子なので、ちょっとイメージが違うかもしれません(;´∀`)


DSC01102

そして右端が我が家のCROBI E-LineのAra 眠い子バージョンですw
この時はまだ、起きてるAraが届いていなかったので、眠いのをおしての出場です←
目が真っ黒になってしまってます( ;∀;)
ごめんよAra!

この後、お揃いのお洋服に着替えての撮影をしたのですが、それはまた後日アップしますね(*^ー^)ノ♪
Araの顔が大きいのが目立つ写真を晒しますよ( ;∀;)←


今週はついにアニバの発売ですね(∩´∀`)∩ワーイ
例によって大阪組は、ちょっぴり遅れての入手になりそうです(T_T)
今回はサロンでの受け取りではなく、強制的に東京からの代引き発送なのですが、なんで発送日が遅いのか、なんか納得がいかないんですけども((( ̄へ ̄井)
何はともあれ、レジーナとマルゲリータ両方お迎えするので、かなり楽しみです^m^
土曜日には届くといいな~(´・ω・`)


「No.1ミディの座も危ういのかしら・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いえいえ、誰が来てもあなたがNo.1ですよ(*^。^*)

初めての1/3ドール AMNESIA Toma

完全受注生産の締切最終日に滑り込みで注文し、待つこと3か月と少し・・・

私にとって初の1/3ドールが到着しました!


DSC01393

CROBI R-Line AMNESIA Ver. Tomaです。
AMNESIAとは何ぞや?w
私も知らなかったのですが、なんかゲームみたいですね。いわゆる乙女ゲーってやつ?(; ・`д・´)


DSC01396

DOLKのリンクから飛んでみたのですが、正直本物のトーマには魅かれませんでした←
ドールはめっちゃ好みだったんですけどね~。


DSC01405

正直40cmの子でも、大きいわ!と26cmの子ばかりが増えている我が家(;´∀`)
この大きさの子を持ち歩く自信がなかったので、店頭受け取りにしてそのまま撮影になだれ込みです(`・ω・´)
なので背景と世界観が合っていませんが(^-^;


DSC01403

しっかし、ほんと大きいです(; ・`д・´)
帰りに、袋の紐が肩に食い込む食い込む( ;∀;)


DSC01394

大きいとお着替えも一仕事ですね( ;∀;)
このぴったぴたパンツ。穿かせるのにめっちゃ苦労しましたよ(ノД`)シクシク


DSC01402

大きい大きいとは言っても、CROBIのR-Lineって、1/3としては小さい方なのかな?
全長63cm。
いいなと思っている女の子が59cm(ヒールだと61cm)なので、身長差萌えの私にはちと物足りないのです(´・ω・`)←


DSC01398

まぁでも、お洋服難民にならなさそうなサイズなのだそうで、良しとしないとね(;´∀`)
それぞれ好みとか色々あるから仕方ないのかもしれませんが、各社で互換性のあるドールが増えれば、ユーザーには優しいのになと思ったり・・・(´・ω・`)
ていうか、同じメーカーの中でも微妙なサイズ違いが展開されていますしね(^-^;
こんなこと言ってる私ですが、敢えて変なサイズばっかりに突撃していると、きりんちゃんにいつも呆れられていたりします(; ・`д・´)


DSC01399

この方、まだこの姿のままで箱に入っていらっしゃいます(;´∀`)
そろそろ気温も高くなってきていますので、安全対策をしないとな~( ;∀;)
他にも、暑さ対策が中途半端なままのブライスとか、最近爆発的に増えたぴゅあにーもとかもちゃんとしないと危険です( ;∀;)
「構えない」ということがお迎えの歯止めにはならない私ですが、最低限の管理は、ちゃんとしないとなとは思っているのです。←当たり前!


この子なんて、頭や肩にちょこんと乗っちゃうよね!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
