Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レミ子は可愛い!!   ただそれだけ

春眠暁を覚えず?

というには寝てないんですけど(;´∀`)

普段の睡眠時間は4時間前後な私です(`・ω・´)
酷い時は3時間を切ったりします( ;∀;)
さすがにそれでは普段から眠いのですが、最近はほんとにダルくてダルくて・・・

そんなわけでレミ子です←

DSC01251

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこの子が大好きです!!


DSC01265

PFをお迎えするなら、最初はこの子!と決めていましたし。
最初は通常ボディと砂糖ボディの2体をお迎えする気でいたとか(;´∀`)
BFさんの手違いとかあって、結果は1体はレミ男になりましたけど。


DSC01268

あまりのお迎えペースに、名付が追い付いていない我が家ですが、この子には早くからお名前が付いてます(´∀`*)ウフフ
キラキラ光る一番星という思いを込めてのきららちゃん(∀`*ゞ)エヘヘ


DSC01262

今日の写真は全部、Minimayお迎えの記事の時と同じ時に撮った写真なのですが、この子だけピンで沢山撮っていたという偏愛っぷり( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC01249

キャストドールは黄変防止のために暗所保管が基本の我が家ですが、この子だけはチョコラーシカの缶に入って、常に手元にスタンバってます(*^。^*)
缶に入っているので、暗所は暗所なので安心なのです。


うーん。
お迎えしたままお披露目もまだな子が沢山いるのです(´・ω・`)
待ちに待った大きいイケメンさんも、ご到着されているのです。
写真も沢山溜まっているのです。
なのになんだかやる気が起きません・・・
お洋服とかも作りたい気持ちはあるのですが、体が動かないと言いますか・・・
なんかちょっと、生活習慣的なものを改革した方がいいかもしれないと思う今日この頃です。


初めての外撮りもこの子!
@京都伏見稲荷←この写真じゃ意味無い~( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

めいりん先生の「可愛いドール服作り」

昨日は待ちに待っためいりん先生の「可愛いドール服作り」に行って来ました!!

会場でお会いした方々が皆さん
「もう戻って来ないかと思ってた!」って仰るんです( ;∀;)

いえいえ、私のブライス愛は消えてませんよ!!
ちょっとお迎えが落ち着いただけです(`・ω・´)

それにそれに、めいりんさんのお教室!
もしブライス愛が消えたとしても、きっと行くわよ私(´∀`*)ウフフ←何気に問題発言w

で、いきなり完成画像です。

DSC01359

モデルは久々ヴェロニカレースの薫子です。
この教室も3回目の参加となった私は、すっかり初心を忘れて大惨事( ;∀;)
最初に縫ったスカートの裾ががたがたです(ノД`)シクシク
その後は初心を取り戻したのよ(´・ω・`)


DSC01360

集合写真~♪
何故かセンターでドヤる薫子_| ̄|○
さすが私の涙ぐましい「薫子ほわわ~ん作戦」を悉く潰してきただけのことはあります( ;∀;)

カシスパさんが二人居ますね~。
実は私も、直前までカシスパさんか薫子か、どちらを連れて行くか迷っていたのです。
カシスパさんだったら、師匠とWオソロになるはずだったのに!!!



DSC01364

そして、この真ん中に写っている超美人さん!!
阪急のチャリティーオークションで落札されたというノスポカスタムさん\(◎o◎)/!
もうね、お肌がめっちゃ綺麗で、じっくり眺めてしまいましたよ(´∀`*)ウフフ
うちにもノスポは居るのですが・・・
とりあえずペニーあたりに犠牲になってもらおうかしらと、ちょっと真剣に考える私←
これってどうやってするのかな~(´・ω・`)
スプレー吹くだけで、こんなに綺麗にならないよね?


そしてそして、この日のお楽しみはこれだけでは無かったのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんと言っても、大好きな師匠がいらっしゃるのです!
この子を連れて行かずして、どうしましょうや(*^。^*)


DSC01356

師匠と言えばブルブルさん!
そして、かねてより師匠がしたいと仰っていた「ブルーミー学園」ですよ!!
素敵セッティングはめいりん先生です(*^。^*)
ああ、至福・・・


DSC01367

師匠と言えば、数々の制服を作っていらっしゃるのです。
一番有名なのはスタバの店員さん服ですね?(≧▽≦)
もちろんこの「ブルーミー学園」の制服も、師匠のお手製ですよ!\(◎o◎)/!
もうね、「売ればいいのに!」の嵐でしたよ~w


DSC01358

実は師匠のブルブルさんは、この日もスタバでお仕事をしてきた後なのでした←
「あのね、今日はね、スタバでカリスマバリスタさんとお写真撮ったのよ」
とかお話してそうです(≧▽≦)

この後も、19時過ぎまでお喋りし倒したという、なんて楽しいの~!!!な一日でした(´∀`*)ウフフ
めいりん先生、ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


拍手ありがとうございました。
追記に拍手コメのお返事があります(*^。^*)


「私も行きたかったな~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この人も連れて行って、誰か引きずり込めたらな~とか思ってたんですけど、持って行きそびれました←ダメじゃんw
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

イエローマシュマロだよ

今日はW発売日ですね!
私は今回はミディだけで、ネオはお迎えしないのです。
珍しく意志が固かった!←

というわけでイエローマシュマロちゃんです♪

DSC01351

フードを被っていても、なかなかインパクトの強い髪です。


DSC01347

もちろん小さくても巨頭なので、脱いだフードはこんな風に垂れ下がりますw
ブーツはファリーベラボーやプチップチャップペパと色違い。
ということは、ネオも履けます(`・ω・´)


DSC01340

DSC01339

とりあえず、サクッと箱入り~。

と、ここで・・・
DSC01342
最近必ず付いている、スタンド飾り。
今回初めて切り取りミシン線が入っていました\(◎o◎)/!
ま、切り取りませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
初めてで合ってる?合ってるよね?←弱気w


DSC01344
で、シャルロットも足の固定が変更されていたのですが、この子も変わっていました。
なんとリボンで結ばれていましたよ!乙女度アップですか?(@_@;)


DSC01348

後ろ姿。箱出し直後なので、髪はこんなものです。


DSC01349

フード装着!しっぽも付いてます。


DSC01352

中はこんな感じで。
なんかお饅頭顔になってしまった( ;∀;)


DSC01353

で、写真撮ってたら、「げっ!こんなに奥目だっけ?」と思ったので撮ってみたのですが・・・
他の子を確認してみたら、皆似たり寄ったりでした(;´∀`)
最近は入れ目の子ばかり触っているからですかね^^;

そうそう、この子はほんとにお顔が傷だらけでした( ;∀;)
さらに右頬の真ん中には黒点、左頬の真ん中には赤い点。
でも、もうあのメーカーとやり取りする気力が無いですし、写真に撮る分には大丈夫っぽいのでそのまま愛でます。
まぁでも、本当に傷だらけなので、今後に対するモチベーションはだだ下がりしましたね(´・ω・`)
ま、我が家には、既に充分すぎる数の可愛い子達が居るので、それでいいんですけどね(;´∀`)
アニバは今のところお迎えする気満々なのですが、これも販売方法によるかな~(>_<)
あまりにも過酷だったら、くじけちゃうかもしれません( ;∀;)


「心配しなくても、私より可愛いミディなんて出るわけないわよ?」←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「私達なら、増やしても場所取らないよ!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

憧れのお洋服とSF Mayもいたりして・・・なお話

憧れのお洋服というのはですね、チクロさんのお洋服なのです(*^。^*)
先日SF用ワンピースの受注販売をされていたので、逃してなるものか!とポチっていたのです(´∀`*)ウフフ
そして、オソロ撮影できたらいいな~とばかりに、きりんちゃんにも囁く私w


RX00123

結果、まんまとオソロ撮影にこぎつけたのです(∩´∀`)∩ワーイ



RX00121

向かって右がきりんちゃんちのコニ―ちゃん。
左がうちのPleasant holiday-SF Mayです。
ええ、また増えてますとも。しかも美白っ子。


RX00128

SFっ子は、一応幼SDサイズのお洋服を着せることが多いのですが、そうすると袖丈が短かったり、身頃が余ったりと、フィット感に難があるのです。
その点、これはチクロさんがSF用に仕立てて下さっただけあって、ぴったり(´∀`*)ウフフ
しかも、かな~り丁寧な作りで感動です!!


RX00133

この子が来て、うちのMay族は二人になりました。
基本のTFが居ないのに、小さい子から攻める私(;´∀`)
TFはぜひぜひMay V.で美白で満開ボディの子をお迎えしたい!!←ハードル高しw


RX00131

どんどん増える、我が家のこのサイズ!!
止まるところを知りません←いや、足るを知れ!

そうそう、うちのカテゴリーがカオスってるのはもう仕方ないよと半ば諦めモードなのですが・・・
どんどん増えるBlue Fairyっ子達をお迎え順に並べていると、収拾がつかないくらいのカオスっぷりだったので、せめてもとサイズ別に分けてみました(;´∀`)
あとは、この先キャストっ子がメインになるとしたら、ブライスのカテを下げて表示した方がいいかな~とか思っているのですが、これはなかなか大変な作業になりそうですので悩み中です(´・ω・`)


「僕も一応このサイズなんだよね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

眠くないのよ

なんだかお久しぶりのような気がしますが・・・

RX00173

ん?この後姿は・・・
眠たいAraちゃん?



RX00174

おーっと、眠たくないご様子です←白々しいw


RX00182

この子は、眠いAraちゃんの双子としてお迎えした、CROBI E-Line Basic Araです。
Basicですが、メイクはオーダーでLove Ara Limitedと同じにしてもらいました(´∀`*)ウフフ
こういうオーダーができるのって、嬉しいです♪
過去Limitedは、もう入手不可ですからね( ;∀;)


RX00177

Love Araのアイは、もっと深い感じのグリーンなのですが、とりあえずドルクさんにあったアイで間に合わせました(;´∀`)
真っ青なアイが入って届いたのですが、やっぱりこっちの方がしっくりします。


RX00174

このサイズの子は、BFさんなんかだと14㎜のアイが普通みたいですが、この子は16㎜が入っています。
おめめぱっちりさん♡
えっ、顔が大きいんだろって?(; ・`д・´)
誰ですか、そんなことを言う人は←お前だw


RX00180

届いてすぐに、双子を揃えてドルクに連れて行ったのですが、その時はショートヘアだったのです。
今回このコーデにしてみて、この子の可愛さを再認識しました(≧▽≦)
さすがLove Araメイク!やっぱりこの髪が似合ってます!!


RX00184

その時の双子写真は、また後日アップしますね^m^

この子達のために、色違いのオソロ服やらウィッグやらをしこたま買い集めていたのです(;´∀`)
全く同じ双子もいいですけど、起きてる子と眠い子の双子ってたまりませんよ~(≧▽≦)
このサイズもたまりません(≧▽≦)
どんどん増えてます( ;∀;)


私の服、ちゃんと返してね←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
