Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TF Limited : Blossom Lousia V.

とても美しい娘(こ)・・・


DSC00620
Tiny Fairy Blossom Lousia V.です。


DSC00618
フル装備です。
季節感無視ですが、素敵なドレスです(*^。^*)


DSC00611
Blue Fairyさんでは、半目のことをValentineと言うのですね。
初心者なので、どうしてValentineと言うのかはわからないのです(;´∀`)


DSC00619
角度によっては、泣き出しそうな表情に見えたり・・・


DSC00623
かと思えば、下々の者を睥睨していたり←


DSC00610
アップした時期は前後しますが、実は、40cmの子を家で撮影したのは、この時のこの子が初めてでした(;´∀`)
なんとなく難しそう・・・と思っていたのですが、撮ってみるとめちゃくちゃ楽しかったのです(´∀`*)ウフフ
モデルがいいせいか、自分の腕が上がったように見えて←


DSC00613
ご覧のとおり、この子もブロッサムボディです。
なんとうちのTFっ子は、4人中3人がブロッサム!
ガールボディはオリーブ一人なのです。
あとはフルブロッサムでMay V.とか欲しいな・・・


DSC00625
そして、この子はヒール足装備!
普通肌のヒール足は持っているので、美白のヒール足が欲しかったんですよね~。


DSC00631
薄いようでいて、とても繊細なメイクです。
半目なので見えにくいですが、アイもとても綺麗。
本当にお迎えできて良かった~( ;∀;)


DSC00621
そして、雲がかかった時も、雰囲気抜群な美人さんでした(*^。^*)


スプレー完了!!次はメイクだ!小さいぞ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


私達よりうんと小さい子が続々ね!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

AliceなOlive

新年会に連れて行ったTFはOliveでした。

今日はそのOliveの写真で・・・

DSC00824
この表情が、何とも言えず可愛い子(*^。^*)


DSC00825
お衣裳はDOLL HEARTさんのアリスシリーズ。
いわゆる箱服です( ̄ー ̄)ニヤリ
新年会の時は面倒くさくて着けなかったハットも装着してみました。


DSC00826
ちょっと拗ねているような・・・
寂しそうにも見えるような・・・


DSC00829
下から、二―ハイソックス、ドロワーズ、ワンピース、エプロン、カラー、ハット、懐中時計のセットです。


DSC00831
この時計、本物なんですよ。
パカッと開くし、ネジを巻けば動きます。


DSC00833
じーっ。
何時かなぁ。


DSC00830
ウサギさんはどこへ行ったのかしら・・・


DSC00836
少し太陽に雲がかかると、たちまち不思議な色合いになります。
夜明け前・・・みたいな感じ。


「貧乳だからモデルに選ばれたみたいよ」←ちょっ、なんてこと!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

「3月っ子は予約したんですって?私みたいなピンクの子かしら」
し、下目が恐いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Shiny Fairy Benjamin~レイラの彼氏かお兄ちゃんか?

新年会のお写真に先に出てしまっていますが、SF Benjaminお迎えしてました(*^。^*)
注文してから待つこと1ケ月とほんの少し。
金曜日の夕方に韓国で発送されて、日曜日の夕方には我が家に届くと言う配達の速さ!!\(◎o◎)/!
北海道からの荷物より断然早いです(;´∀`)


DSC00739
ちょっと利発なお坊ちゃまと言った雰囲気です。
このデフォルトの感じが大好きなので、スペシャルでお迎えしました。


DSC00740
同じSFのLeilaのお相手にと思ったので、身長差萌えの私としては敢えてのJr.body!!
服難民、何それ、美味しいの?←
この細っこい、いかにも成長途中の少年体型。
単に身長が高いだけじゃないという、Blue Fairyさんのボディの造形には感心します。


DSC00756
この写真より上の写真の方がわかりやすいかもしれませんが、ベンジャミンの男の子メイクって左(向かって右)の口角が微妙に上がってるんですよね。そこがめっちゃツボなんです。
ちょっと小生意気な感じでw
あ、でも、ヘッドの形状は同じはずなので、女の子でも上がってるのかな?

DSC00741
こんなあざといポーズも、ばっちりキマル美少年っぷり!!←親バカ
こんなポーズはJr.bodyならではかも(´∀`*)ウフフ


DSC00744
そうかと思えば、こんな風に幼いっていうか純真って感じのお顔も^m^


DSC00748
レイラのお相手にと思ってお迎えしたのは前述ですが・・・
なんとこの子、レイラよりうんと小顔なんです( ;∀;)
SFって皆同じお顔の大きさじゃないの?(´・ω・`)


DSC00746
アイやウィッグの大きさは同じなんですけどね(;´∀`)
新年会の記事で、二人並んだ写真をご覧いただければ一目瞭然!( ;∀;)


DSC00745
自分より彼氏の方が小顔って、レイラよ・・・_| ̄|○
やっぱり兄妹?


DSC00749
ま、どっちにしても、この子達はお子ちゃまな感じなので、そんなにロマンティックな感じにはしないかも。
っていうか、ならないと思う(;´∀`)


DSC00758
あおって撮ってもまた可愛い(´∀`*)ウフフ←

というわけで、ベンジャミンお迎えでした~(´∀`*)ウフフ
きりんちゃんに、「ほんとに難しいサイズばっかりお迎えするよね」と呆れられてます(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁ、あれです。萌えに忠実にお迎えしています(`・ω・´)←

このあとに控えるPFっ子も、シュガーボディで2体同時お迎えなのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ


こんなに可愛い私より小顔ですって?メラメラ←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

小顔ってなにそれ、美味しいの?←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドール部新年会w

この間の土曜日に星月夜コモディタのいそさんが幹事をしてくださって、ドール部新年会が実現しました~(∩´∀`)∩ワーイ

まずは全員集合!!

DSC00795
人間の参加者は11名だったのですが、ドールの数が!!w
ちなみにうちからはTF Olive、SF Benjamin、SF Leila、ゴーゴーさん、ミルハニ、ベチ、Coccoちゃんの7体参加です(∀`*ゞ)エヘヘ


DSC00805
ブライス達集合~(*^ー^)ノ♪
ヴィンさんあり、カスタムっ子ありとバラエティーに富んでます。
うちのゴーゴーさんはど真ん中に居ますね~(;´∀`)
向かって左端のいそっちのカスタムパリさんが大好きなんです~(*^。^*)


DSC00813
とにかく暗かったので、写真がどれも酷いです( ;∀;)
これは特に酷いですねΣ(゚д゚lll)ガーン
大きい子はうちのOliveときりんちゃんちの水曜子ちゃん。
この子達だけお部屋から出て、廊下のソファで撮りました(;´∀`)


DSC00807
中くらいの子、集合!!
後列左からいそっちのロコちゃん、大人気ヒロシ、うちのベンジャミンとレイラ
前列左からいそっちのiMdaっ子、Aちゃんの幼SDちゃん。


DSC00808
ヒロシとベンジャミンがダチになったみたいですwww
そして、ヒロシの美白っぷり!!
うちのレイラも美白っ子なんですけど、ヒロシの白さが際立ってます\(◎o◎)/!


DSC00810
iMdaのちっちゃい子もかわいいな~。ウィッグがまた超可愛いのです(´∀`*)ウフフ
ボークスっ子はちょっと苦手な私ですが、この幼っ子ちゃんは可愛いですね(*^。^*)


DSC00815
ミディちゃんと小顔な1/6の人達w
ま、またうちのミルハニがセンターでふんぞり返ってますが、決して私が並べたんじゃないのよーーー!!!
憧れのHANONさんのカスタムっ子が可愛いのなんのって( ;∀;)
ゾエさんご自身でカスタムされたという後列右端の子もとっても可愛いです♪
左端のリカちゃんは、くるみさんのリアル初期っ子ですよ(´∀`*)ウフフ


DSC00818
そして小さい人たち!
センターはヴィンテージベチでしょうか?凄いです~\(◎o◎)/!
そして後ろに栗鼠たちが3匹ww
ここはきりんちゃん成分が高いですw
月曜子ちゃんとミニメイちゃん、骸骨のニコさまとフォーチュン何匹?←


DSC00819
いそっちと双子しよ~と合わせて連れて来たベチのPerfect Peach。
コートを入れるミニクローゼットの上に、ちょこんと座らせて撮れたら、超可愛かったんだろ~な~と思うのですが、何分いそっちも私も身長がっ!!!
ドル活にも身長が必要だったとは_| ̄|○
なので苦肉の策・・・


DSC00822
こんな風にして撮ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの子がお行儀悪く、ドアノブにまたがってますよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

と、こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎました(*^。^*)
いそっち!幹事お疲れさまでした~。ありがとうね!!
ご一緒して下さった皆様。こんなnyonですが、是非またご一緒してくださいね(*^ー^)ノ♪


この家のミディNo.1の座は不動の私ね←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


美白男子なら私もそうだが?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゴーゴーエアラインのCAさん

今年発売第一弾のネオブライス、グッディガールゴーゴーです。


DSC00768
フル装備です。
レトロなCAキャップがとってもよくお似合い(≧▽≦)
正面スペシャルカラー、ライトブルー。


DSC00766
箱入り~


DSC00763
もういっちょ反対側からw
GGALってゴーゴーエアラインだよね。

そして、内箱入り写真を撮り忘れました( ;∀;)


DSC00786
スペシャルカラー、ライトグリーン。
髪質は色艶よくって、パーマはかなり固めについてます。寒いから、固いの?w室温20℃だけど・・・


DSC00773
デフォルトオレンジって久しぶりでしたっけ?←覚えてないし調べない(笑)
手足は、既に色移りしたの?って感じに青白いです( ;∀;)
いや、色移りしていませんけどね(; ・`д・´)


DSC00774
デフォルトピンクも似合ってますね(*^。^*)
しかし、こうやってみるとうちの子、前髪の幅が広いのかな?
単に私のスタイリングが悪いだけ?(´・ω・`)


DSC00776
後姿~。
こうやって見ると、髪の手触り良さそうでしょ?
実際手触りいいですよ~。裾のくるんってなってるところは固めなんです。
そして、毛量は充分です( ・∀・)イイ!!


DSC00777
バッグはちゃんと中に物が入れられる仕様。
口のファスナーはなんちゃってで、開閉はできないただの銀のテープです。

単体で撮り忘れましたが、ブーツは最近流行の逆シークレット仕様です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ほんと最近こればっかりですよね(;´∀`)


DSC00791
なかなか可愛い子が来てくれたのではないかと思います(*^。^*)
髪も、箱出し直後なので、時間が経てばもう少しいい感じになるんじゃないかな~。
前髪はさほどラウンド感は無いですが、私はこのくらいがちょうどいいです。

2014年第一弾、グッディガールゴーゴーでした~♪


わんこもヒーターの前で寝たりします(;´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


私の彼氏のお披露目はまだ~?←お兄ちゃんかもよ( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

銀髪っ子で双子ごっこ

寒いですね。

これから2月にむけて、もっと寒くなっていくのでしょうか(^-^;

で、そう言えば冬の間に双子ごっこしなきゃ!というのを思い出しまして、ずらーっと居並ぶブライス達から二人選ぶのです。
双子ごっこだから、やっぱり似ている二人がいいよね?
カシスパさんがいいな~と思ったのですが、相方にピンと来る子が居なく・・・

結局こうなりました。


DSC00737
キスミートゥルーカプチーノチャットの銀髪ペア。


DSC00734
お洋服は言わずと知れたラベンダーハグのデフォで。
これ、全部揃ったものが2セットで、2000円しなかったというお買い得物件( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC00732
この二人、メイクもとっても良く似ているのですが、こうして並べてみると、圧倒的にキスミートゥルーの方が元気いっぱい!
この血色の良さは、きっとアレクシスと並べるといい感じなんじゃないかな~(´∀`*)ウフフ


DSC00736
そして、さっきからなんだかとっても美味しそうなアイの色^m^
キスミーが全色スペシャルのせいでしょうか。
なんだか美味しいドロップのような色に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


DSC00728
背景は、前回airiを撮った時と同じです(;´∀`)
やっぱりブライスの方がサイズ的にしっくりきますね。


DSC00726


今週は今年1番目のブライス、グッディガールゴーゴーの発売ですね(*^。^*)
金曜日にはお披露目できるといいのですが・・・

そして、色々考えた結果、2月の子はキャンセルしました。
ミディちゃんの方はお迎えするつもりなのですが。
うちにはラズベリーソルベが居ないので、ちょうどいいかなと思ってはいたのですが、ブラウンのストレートロングというのにそんなに魅かれないのと、デフォ服の色合わせが破壊的なのと、その他のお迎え事情も鑑みて、勇気を出してキャンセルしました。
コレクターになってしまうと、ただ欠かさず手に入れるということが優先されがちになってしまうのですが、そこはやっぱり見送る勇気も持とうよ私!と思った次第であります。
アンブロージオから欠かさずお迎えしてきましたが、ここで一旦休憩といたします。

あと一人で1年お迎え皆勤賞だったのにね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

私達の仲間も増え続けてるから仕方ないよね
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

微笑みの人~Dreaming Doll-airi

金曜日に、今年初ドルクに行ってきました。
もちろんきりんちゃんと一緒にw

彼女はこの日はTFっ子を連れて行かないということなので、じゃあ私も違う子を・・・

最初はレイラとSTORMを連れて行こうと思っていたのですが、せっかくだからやっぱり40cmかなと。

そして前日の深夜に娘と二人でスタイリングw
二人でキャーキャー言いながら、ウィッグをとっかえひっかえで、めっちゃ楽しかったのです(´∀`*)ウフフ

出来上がりは・・・

DSC00715
さて、彼女は誰でしょう(*^。^*)


DSC00694
Dreaming DollL airiです。
お迎え以来のご登場(;´∀`)
って、ほとんどの子がそうなんですが(; ・`д・´)←


DSC00697
この微笑みで、私だけでなく、きりんちゃんまでキャスト沼に突き落とした、恐ろしい子です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


DSC00699
実はこのウィッグ。
美ネコさんことSTORMをお迎えした時に、一緒に購入したもの。
サイズは美ネコさんとSFとairiが共通なので試してみたらば!!
めっちゃ似合ってて、深夜に娘と大興奮!!w
中のワンピがピンクなので、カラーコーデもばっちりd( ^ω゚ )バッチリ!!
全然見えてませんが(; ・`д・´)←


DSC00698
アイも替えてみました。
虹彩部分に銀箔みたいなのが入ってるグレーっぽいアイ。
微笑み目のこの子には光が入っていいかな~と思ったのですが、撮りようによってはギラギラしすぎ?(;´∀`)


DSC00714
今日掲載の写真は、ドルクで撮った物では無く、昨日自宅でブライス用のセットで撮ったもの。
40cmの子も撮れないことはなかったのですが、60㎝お迎えが決まった今、やっぱり大きい背景布と撮影ブースも欲しいなぁ・・・


DSC00720
そう、今回ドルクへ行った一番の目的は、大きい人のお迎えをどうするか!を決める為でした。
12日で受注締め切りの、CROBIさんのトーマをお迎えするか否か!
実物を見て悩むがいい!ってことで行ってきました。
まぁ、上に書いちゃってますが、お迎え決定いたしました(;´∀`)
60㎝なので、かなりビビってますが、まぁ来てしまえば何とかなるかなぁとw


DSC00722
ちょっと上を向かせると、たちまち幼い表情になるairi
癒しの微笑みだったり、色っぽい微笑みだったり、この子の表情はたまりません(≧▽≦)

いやぁ、キャストの撮影がめっちゃ楽しくなってきました(´∀`*)ウフフ

あ、ドルクで撮った分は、なんか照明が足りなくって、私の腕ではお見せできるものが撮れなかったという_| ̄|○
きりんちゃんがアップしてくれるかな~←他力本願

そして、明日あたり、レイラの彼氏候補が到着する見込みで~す(∩´∀`)∩ワーイ
彼氏になるのかお兄ちゃんになるのか?!w
乞うご期待!!


引きで撮ってみたけど色んな意味でボツに( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

小さな小さな新人さん

今年の初お迎えです(´∀`*)ウフフ

去年最後のお迎えとなったTF Lousiaを撮ってみたらば!
そのあまりの美しさに、「これは写真を選ぶのに相当時間がかかるな(; ・`д・´)」となってしまい、先に小さな子をご紹介です←

最近小さい子熱が高まってまして(;´∀`)
BluefairyさんにPFのsugarっ子を二人お願いしている始末。
それでは飽き足らず、っていうか、到着が待ちきれず、ネットの海をさまよっていると出会ってしまった子・・・


DSC00646
ParaboxCoccoちゃんヘッドをオビツ11ボディに載せました(´∀`*)ウフフ


DSC00638
セットで出てる子はお得なんですけど、生憎どの子も売り切れ( ;∀;)
ということでアイとウィッグとお洋服は、別売りの物を好きに揃えました。
5インチのナチュラルブロンドショートに12mmリアルアイ ブルーです。
お洋服はそんなに選択肢が無く、メイド服黒です( ;∀;)


DSC00641
全身像。
ちっこくて可愛いのです(*^。^*)
この造形でこの頭身がまたツボなんですよね~。


DSC00643
ミディちゃんと並ぶとこのくらい。
小さいでしょ?
って、うちには既にオビツ11っ子がいたのですけど(;´∀`)


DSC00644
お顔を近づけると、有り得ない世界が展開されてしまいます( ;∀;)


DSC00645
このお洋服には、こんなリボンが付いていたのですが、装着が難しいです( ;∀;)
油断するとウィッグが大幅にずれるので(;´∀`)
これをロングの子に付けるって、どうやってやるんでしょう( ;∀;)
そう、ピンクのロングウェーブのウィッグも入手済みです(`・ω・´)
バイオレットのアイも←
そして、ウィッグもアイも、うちにいる他のどの子とも互換性がありません_| ̄|○
もちろんPFっ子とも互換性無し( ;∀;)


DSC00647
とにかく、この小ささに、この可動性能!!
これからどんな風に活躍してくれるのか、楽しみです^m^


この子のボディを↓奪ったわけではありません(;´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

大きさ比較・・・だけ?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブルーミーにお振袖

今更ですが、明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪

やっと一息つけました(;´∀`)


DSC00606

お正月らしくお振袖で。
去年はできなかったのですが、今年はぎりぎり滑り込み?


DSC00598

ブライスの着物姿でこだわりたいのが、足を閉じること!
どうしても足を開いて立ってしまうブライスですが、やっぱり着物の時は閉じて欲しいところ。


DSC00604
やっぱりショートの子は、着物のスタイリングが楽でいいです( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC00609
振袖は去年秋のアイドールウェストで購入したもの。
髪飾りとバッグはブライス純正の袴セットの物。
足袋と草履は言わずと知れたオビツです。ブライスでもちゃんと草履が履けるので、これはとっても便利です(*^。^*)


DSC00602
久しぶりにブライスのお着替えをしましたが、やっぱり可愛い♡
取れるポーズは限られているけれど、そんな中で可愛く撮れるポーズを探すのもまた楽しい♪


DSC00597
キャストもいいけど、ブライスもいい。
だからドールは困りもの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
大きい子もいいけど、小さい子もいい。
というわけで、小さい子が増えます(`・ω・´)←
オビツ11ボディの復権ですw


DSC00600
朝日が燦々と降り注ぐ窓辺で撮影したら、最初カメラの設定に難渋しました(;´∀`)
そう言えばデジイチにしてから、こんな明るい所で撮影したことなかったな~と・・・
そして、光が入っていないこのアイはちょっと怖いw
このすぐ後に、背景の方向を変えて、髪の影が顔にかかりにくいようにしたので、その時にこのアイも撮りなおせばよかったのですが、ついついそのまま(;´∀`)
ま、ちょっと怖い着物っ子もいいのではということで←

と、こんな感じで今年のスタートを切ったわけですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


カメラ設定試行錯誤中w
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
