Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のお迎え総括・・・それなんてムリゲー( ;∀;)

えー、大晦日です。

皆さまが今年のお迎えを振り返ってらしたりするのを拝見して、私も!と思ってはみたものの、ちょっ、それ、なんてムリゲー( ;∀;)

DSC00303
と、唐突にお写真はSFレイラで。
この偏愛っぷりwww


DSC00315

とりあえず、数だけでも数えてみましょうかね( ;∀;)
覚悟はいいですか?←おまえがなーw

ネオブライス 38体
ミディブライス 10体
momoko 6体
ダル 9体
ベチ 8体
キャスト 8体
リトルダル 7体
その他 4体



DSC00304
いや~、マジかよ私!!
総額考えるともう笑っちゃうわ~(;´∀`)


DSC00306
とりあえず、この数を見ていただくと、お写真付きで紹介とかムリゲーなのはお分かりいただけるかと(;´∀`)


DSC00308
ちなみにこの日のレイラは、新しくゲットしたグラスアイを入れてます。
ブルーの虹彩の中に、瞳孔周りに褐色が入っています。
分かりやすいように白とびさせてみました。


DSC00311
こんな時間にブログ更新なんぞしておりますが、実は昨夜は38℃超えしまして(;´∀`)
でもでも
「今年は兄貴たちには弟の所に泊まってもらうよ」なんて言ってくれる夫ではない訳で・・・
それなりに今日も必死こいて迎春準備( ;∀;)
そして明日も黒門市場に繰り出したり、大掃除の続きをしたりと迎春準備( ;∀;)


DSC003123
大人の椅子によじ登った幼児風味が可愛いレイラ(*^。^*)

ま、一昨日は今年最後のお迎えとして、TFのなんとも美しいお嬢さんがご到着されたりもしたのです。
中味確認しかできなかったのですけれど( ;∀;)

と、いうわけで←
前回ご挨拶をいたしましたがもう一度

今年はいろいろとありがとうございました<(_ _)>
来年もこんなブログではありますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

今年の締めはあひるちゃん♪←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

美ネコさんヘアスタイル変更~DEAR MINE STORM

ああ、これから迎春準備の大詰めだと言うのに、風邪っぴきになってしまいました_| ̄|○
あ、ここは敢えての「迎春準備」w
決して大掃除とは言うまいwww
娘の風邪は、もらう率が高いです(´・ω・`)

そして、そんな中、更新するというね。
ていうか新しく写真撮ってる暇はさすがにないので、撮り溜めしてあったものでちょこちょこっと←

美ネコさんをお迎えに行った時に、別にウィッグも二つ買っておいたのです。


DSC00372
ブルー系のツートーンのウィッグです。


DSC00371
この子のウィッグは、サイズ的にSFっ子とairiと共用できるので、心置きなく増やせるのです(`・ω・´)←


DSC00368
まぁ、すでに結構な数のウィッグがあるのですが(;´∀`)
ていうか40cmの美人さんと、30cmの可愛い子ちゃんと、20cmのネコさんで共用って、ちょっと笑えます^m^


DSC00370
そうそう、またしてもドルクさんからのメールでDEAR MINEの限定っ子が!
なんと以前本家で見つけたものの、すでに終了していると思って諦めていたDUNE NOIRですよ!
でもでも、明日TFっ子の新人さんが来るとか、年明けすぐに60㎝イケメンに突撃するのか?とか、諸々の事情がありまして・・・
きっとOSKARのウィッグとアイを変えてお着替えすれば、そっくりさんになるはず!きっとそうよ!!
と自分に言い聞かせているのです( ;∀;)
でも、OZの時と違ってまだまだ売り切れにならないという( ;∀;)
頑張れ!私!!w


DSC00367
こうやって正面から見ると、あんまりこのウィッグ似合ってなかったかも( ;∀;)

最近の私のペースからいくと、これが今年最後の更新になるかもなのですが、本人はまだまだ更新する気でいたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
でもでも、予定は未定なのでありまして、一応ご挨拶をば

今年はドールを通してありがたい出会いが沢山ありました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
こんな節操のないブログでありますが、来年も是非ともよろしくお願いいたします。



ク、クリスマスのイルミなんかじゃないんだからねっ!←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

TF Emilie Mayちゃんとクリスマスのドルクで

滑り込みセーフ?的な無理やりクリスマスw

美ネコさんことSTORMをお迎えに行くのに、またもやきりんちゃんにお付き合い頂いて、クリスマス仕様になった撮影ブースでTFっ子の撮影もしてきました(´∀`*)ウフフ


DSC00319
向かって左のロングがうちのEmilieで、右のショートがきりんちゃんちのMayちゃん。


DSC00322
この日のメイちゃんは、きりんちゃんが先日奮発したという素敵アイでお出ましです(´∀`*)ウフフ
綺麗ですよね~(*^。^*)
この日、これと同じ種類のアイのコバルトを、二人でゲットしました(∩´∀`)∩ワーイ
グレイも買っておけばよかった_| ̄|○


DSC00327
エミリーは美白っ子で、メイちゃんは普通肌なんですけど、写真だとあんまり分かりませんね(;´∀`)


DSC00328
もう一つウィッグを持って行っていたので、替えてみました。
黒髪の華やかウェーブです(´∀`*)ウフフ


DSC00332
エミリーは優しげな微笑みの子なんですけど、ちょっと地味めなのは否めないので、このウィッグはどうかな?と思ったんですけど、似合っていてよかったです(*^。^*)


DSC00346
雪の中だとすると、ちょっと、いやかなり寒そうなエミリー(;´∀`)
なんでエミリーの方が低いの?姿勢が悪いの?←私のせいか!w


DSC00348
エミリーはWalking with EmilieというLimitedの子なので、ウイッグやお洋服など、一式デフォで付いてます。
いつかデフォでのご紹介もしたいな・・・

梅田ドイツクリスマスマーケットのホットワインの今年のカップ♪←私は下戸w
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

移動式メリーゴーランドはどこかヨーロッパのかほりw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

TF Jasmine  皆とドルクで♪

Tiny Fairyのなかでは一番お迎えしたかったJasmine
順番は後になってしまいましたが、カニスアイと睫毛付きでお迎えできました(´∀`*)ウフフ


DSC00256
ああ、なんて美人さん(*^。^*)←親バカw


DSC00250
まずはきりんの巣のきりんちゃんちのMayちゃんとTFっ子同士で2ショット。
えっ、メイちゃん、ジャスミンのこと嫌いなの?w


DSC00253
ちょっと近づけてみたけど、なんかビミョーな二人( ;∀;)


DSC00264
ビミョーな二人の間に、さらに二人入ってもらいました(´∀`*)ウフフ
小さいのはうちのSF Leila
その隣は、なんとこの日きりんちゃんがお迎えした水曜子ちゃんです。
彼女がお迎えしたいなーと思った矢先に、ドルクに即納子として入荷したという運命の子\(◎o◎)/!
水曜子ちゃんは、大きさ的にはTF達と同じなのですが、レイラとお似合いだったので、また後日レイラとお写真載せま~す♪


DSC00269
間違い探しのような写真ですが、ここでもう一人参戦w
星月夜コモディタのいそっちのiMdaっ子、通称大阪さんw
この日は、いそっちの為に、この子のウィッグ、アイ、お洋服を選ぶという名目での集まりでした(∀`*ゞ)エヘヘ
iMdaっ子、異彩を放ってます!


DSC00273
ぐはぁっ!なんだこの美人姉妹っぷりは!!
自分ちのドールなのに鼻血ぶーだよほんと←
ちなみにリアルで鼻血吹いたことはありません(`・ω・´)
子供の頃の憧れは、鼻血と骨折でした←なんだこれw


DSC00276
ネオとミディのオソロ服が大好きな私ですが、この子達のオソロ服も破壊的に可愛いです(≧▽≦)
いやぁ、沼は果てしなく広く深く拡がってますね( ;∀;)

この子はほんとは大阪に住んでるの?w
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ブライス村へのお帰りはこちら↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

レパードサース

プチップチャップペパに続いて12月の新人さんです♪


DSC00495
レパードサース、お迎えです。


DSC00475
まずはフル装備でw

えーっと、ここまでの2枚のお写真でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・


DSC00494
ええ、やっぱり前髪はユニラブの再来でした( ;∀;)
ユニラブとは違うという前評判もあったし、実際私もサロンで見て来たのですが・・・
「くるくるパーマで同じ形の前髪だったら、一緒に決まってるじゃん(`・ω・´)」と娘_| ̄|○


DSC00501
でもでも、期待しちゃってたんですよね~。あんな前髪じゃないって・・・


DSC00512
でもでも、可愛いのです(´∀`*)ウフフ
やっぱりくるくるパーマっ子は可愛いなぁ。
前髪はそのうちなんとかしましょうね(; ・`д・´)
帽子被ってれば分かんないよ、きっと!←分かります。


DSC00462
とりあえず、箱入り~。


DSC00461
天面は同柄のおリボン。


DSC00466
内箱あーんど付属品。帽子の存在感が笑えます( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC00470
スペシャルカラーのこのアイ。
色はいいのですが、私的にはちょっと下目かな?


DSC00476
気付くと、この正面ブルーの写真が多かったです(;´∀`)


DSC00487
ルブタン風(笑)のブーティ。底写せよ!ってね(;´∀`)
アリーやモニークと同じ型なんですけど、ペイントで随分ドレッシーな感じになるものですね。
ルブタン効果すげぇ!!←


DSC00484
後ろ姿~。
あ、ワタクシ、ブライスのプルリングの写り込みは全く気にしない性質です(`・ω・´)←威張るなw
割としっかりパーマかな?公式の最終ほどじゃないけどね( ;∀;)


DSC00505
スタンドはタイツや靴底と同じ赤。
全体の色数が抑えられていて、いい感じだと思います。


DSC00503
そして、義務感にかられたように、1枚だけ入れる正面ピンク目w
そうそう、フェアレストの宿命で、左目(向かって右)の睫毛がかなり内側に付いているのですが、この子は一部アイホールの内側に入ってひっかっかてしまっていました。
ま、すぐ引っ張り出せるからいいんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


DSC00498
う~ん、この前髪、どうしてくれよう( ;∀;)
双子だったら、一人は前髪無し子にするのですけど、すでにブライスが50体に迫る勢いなので、双子は却下です。


DSC00508
私はフェアレストスキーなので、こんな前髪でも充分可愛くて満足ですが、フェアレストはちょっと・・・という方にはお勧めしませんね。
最後にこんなコメントもどうかと思わなくもない←

今回、ちょっと画像多めでしたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました(*^。^*)

「私みたいにお湯パでもすれば?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「ブライスとは大変なお人形なのですね・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ちっちゃいのに超美人なネコ?~DEARMINE STORM

ある日の深夜・・・
いつものようにネットを徘徊する私←危険行動w

そしてドルクさんのページで、いつもはスルーしていたネコさんの詳細ページを見てしまいました。

「えっ!この子めっちゃ美人さんやんか~\(◎o◎)/!」
と、もう私の目は釘づけ!
その子は、一年前の限定っ子なので、通常では入手不可。
でも即納子だって表示が。
でもでも、カートに入れるボタンが無いの~(T_T)
売り切れ表示も無いんだけどな・・・

諦めきれない私は、翌日ドルクへ!←普段には無い行動力w

結果・・・


DSC00360
お迎えできました~(∩´∀`)∩ワーイ
Petit Nightmare STORM<2012 winter>です。


DSC00358
名古屋店に即納可能な子が居るということで、大阪まで呼んでもらいました♪


DSC00355
先日お迎えしたイケネコさんOSKARと同じDEARMINEさんの子ですが、この子は20cmの小さい子なんです。


DSC00364
小さいくせに、この色っぽさ。なんなんでしょうね(^-^;


DSC00350
フルセットの子なので、アイもウィッグもお衣裳も全部揃ってのお迎えでした。
黒い悪魔っぽい羽も付いてましたよ(´∀`*)ウフフ


DSC00352
この子の特徴は、この左目の下の涙のようなスワロらしいです。


DSC00362
いやぁ、ほんと美人さん!!
イケネコさんといい、なんでこんなに美しいの~( ;∀;)
だってネコよ!ネコ!!なんで?
ちなみに私は犬派なのよ~( ;∀;)


DSC00365
そして、前から言っていたイケネコさんの弟分。
最初はKORATの可愛さに、この子が弟よ~とか言っていたのですが、このSTORMの魅力に憑りつかれた私には、KORATでは物足りないのでしたw
やっぱりOZだよOZ!!まさにOSKARの弟っぽいしSTORMともお似合いじゃん!!
でもでも、限定でしか出ない子みたい(´・ω・`)
DEARMINEさんと言えば、今はライオンさんの限定っ子ペアが出てるし、当分他は無いんだろうな・・・
と、思っていたらあなた!!
これまたドルクさんからのメールを何気に開くと・・・
えっ?OZの限定っ子が出るですと?!!(゜ロ゜ノ)ノ
というわけで世界限定30体のミルクティースキンのOZ!無事捕獲いたしました(`・ω・´)
私が見た時で残り4体で、今はもう売り切れですね。あ~危ない危ない。

とまぁ、何故かネコ沼にはまり込んでいる私でした( ;∀;)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

プチップチャップペパとブログカテ変更

待ってましたのプチップチャップペパ、昨日ご到着でした(´∀`*)ウフフ

娘には「ああ、ケチャップね」なんて言われてます( ;∀;)


DSC00399
まずはフル装備で。
全身写ってませんが(; ・`д・´)


DSC00376
外箱はさくらんぼ柄。天面の水玉も可愛いです♪


DSC00379
内箱はドピンクにさくらんぼ柄。
リボン、ソックス、ブーツ、スタンドが付属です。


DSC00380
箱出し直後。
頭のテープと髪の糸を外して、出そうとしたら・・・出ないっ(; ・`д・´)
首のワイヤー忘れてました(∀`*ゞ)エヘヘ
だって、ブライスの開封、久しぶりだったんだもん←当社比(笑)


DSC00385
なんか陰気っぽい写真になってしまう~( ;∀;)
何故だろう・・・
手元のスタメンがミルハニちゃんなんだけど、彼女と比べると若干まつげが下がり気味。ほんと若干。


DSC00394
髪の量は問題無し!
右から左へと長くなっていっているのは、もはや仕様と言えなくもない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
パーマは限りなくとれかけΣ(゚д゚lll)ガーン
そして・・・ツヤ感が全然ありません( ;∀;)
透明感も無くて、不思議な見た目です。


DSC00388
ブーツはファリーベラボーと色違い。
ベラボーと同じと言うことは、もちろんネオも履けますよ!一粒で二度美味しい!・・・美味しいの?(´・ω・`)
でも、この子はソックスを穿いているので、ベラボー程のぶかぶか感はありません。


DSC00387
肌色はフェアですが、メイクのせいか明るくピンクに感じます。アイリスと似た感じの色目かな?
こういう色目は大好きです♪
右目の下の涙筋は、仕様なのでもちろん有りますが、全然目立たないので無問題です。
頬のマット感が強いせいかな?


DSC00391
キャミソールを脱いだところ。
キャミソール、あった方が好きだな、うん。


DSC00401
いやぁ、写真よりほんと可愛いのです(*^。^*)
なんだか写真に上手く写せないのですが・・・
欲を言えば、髪が普通にきらきらつやつやしてて欲しかったかな~。
慣れたらこれもいいのかな( ;∀;)


DSC00395

さて、タイトルにも書いた、ブログカテ変更ですが・・・
最近の私のカメラの中には、キャストっ子達の写真が満載になってます。
でも、ブライスカテだとやっぱり書きにくいんですよね、他のドールの記事は。
過去っ子お迎えも打ち止めになったことだし(あ、まだ開封できていない子はいます)、ブライスお迎えブログというのも、もう違うかなって(´・ω・`)
ただ、やっぱりこれからも新しい子は、ネオもミディもお迎えは続くと思うので、ブライスカテにも新着記事が出るようにはしておこうかなと思っています。
1月っ子も2月っ子も、既に予約は確保済みだぜ!!
ブライスのお洋服や小物も着々と増えていて、愛は変わっていないのです(`・ω・´)
ただ、心置きなくキャストっ子達も出していきたいな~ということで、漠然と「ドール」カテに変更してみようかと思います。
あちらで私なんかのブログが見ていただけるのかは分かりませんが、とりあえず行ってみようかなと(;´∀`)

ブライスを通じて、素敵な出会いが沢山ありました。
ブライスをやめるわけではないので、なんか大げさじゃん!って感じですが、ありがとうございました<(_ _)>
そして、これからもよろしくお願いいたします(*^。^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

SF : First School Leila

師走もはや一週間が過ぎました・・・
気ばかり焦る今日この頃( ;∀;)

年末年始なんて大嫌いだーーーーっ!!!!

こんな時は可愛いお人形さんに癒してもらいましょう(´∀`*)ウフフ
えっ?癒してもらうほどの何をこなしたんだって?
だから気ばかり(ry←

いやはや、そんなこんなで←どんなこんなだ?
初めて海外ドールを直接注文したのです。
とは言ってもBluefairyさんは日本語版公式ページがあるので、全然普通の国内通販と変わらなかったんですけど(;´∀`)
そして、発送までに25営業日かかるということだったのですが、3週間もかからずに到着しました(∩´∀`)∩ワーイ


DSC00246
Shiny FairyのFirst School Leilaです(*^。^*)


DSC00234
フル装備です。
Theme Specialの子なので、衣裳、ウィッグ、アイ全て決まったものが届きます。


DSC00230
First Schoolと言うだけあって、公式ではかなりあどけない表情なんですけど、何故かちょっぴり大人っぽく写ってしまいます(;´∀`)
ウィッグの前髪が、揃ってないからかな?


DSC00248
いやしかし、可愛いんだよ~!!
あんまり子供子供したドールは好きじゃないと自分では思っていて、だからSFはお迎えする気はなかったんですけど、この子が発表になった時に、まさに一目ぼれ!!
数量限定の文字にびびって、速攻ポチっていた私がいました・・・←限定商法にどこまでも弱い人( ;∀;)


DSC00235
実はこの子が届いた日は日曜日で、私ははぴはぴ♪ちゃんと会うために京都に行ってました。
海外からのEMS郵便を、家族が受け取ったわけですよΣ(゚д゚lll)ガーン
ま、無問題でしたけどね!


DSC00241
八坂神社前で待ち合わせして、そこから清水寺を回って、散策というよりウォーキングな二人(笑)
外撮りチキンな私たちは、秋の観光シーズン真っ盛りの京都での撮影なんてできるはずもなく( ;∀;)
うちにホームステイに来ていたパンさんを手渡しするのが精一杯という体たらく(;´∀`)


DSC00237
その後、帰りの新幹線の時間が心配なので、京都駅近辺で湯葉尽くしのお昼をいただきました(*^。^*)
お料理とお喋りを楽しんでいるうちに、うっかり新幹線の時間が迫り過ぎていて最後は大慌てで去って行ったはぴはぴ♪ちゃんw
無事に新幹線に乗れたとメールをもらった時はホットしたわという程のぎりぎりっぷり(;´∀`)


DSC00236
そしてこの前後で、我が家にどっと増えるキャストっ子達( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
誰ですか、私をキャスト沼へと突き落とした誘い込んだのは(; ・`д・´)


DSC00244
ブライス関係では「服ケチ」と言われる私ですが( ;∀;)
キャストっ子達にはかなりつぎ込んでます( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、これでなかなかブラ子達も衣装持ちなのよ~( ;∀;)ほんとなんだから~( ;∀;)


DSC00243
そして、昨日も運命の出会いがありまして←
ドルク名古屋店から美ネコさんをお呼びしているのです(∀`*ゞ)エヘヘ
その子は木曜日にきりんちゃんとお迎えに行ってきま~す(∩´∀`)∩ワーイ

てか、なんでネコなんだ!私は犬派なんだよ!!←


「確か弟を呼ぶとか言ってなかったか?」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サロンで見て来たあの子やこの子

最近は、ドール友達と遊ぶのも、サロンでは無くもっぱらドルクな私達(;´∀`)

なので実はWSで久々にサロンに行ったのです。

サロンは丁度セール中で、あの子やこの子がお安くなっていたり、プチの抱き合わせ商法が展開されていたり←

そしてやっぱり気になるのは、まだ来ぬあの子(´∀`*)ウフフ

DSC00278
プチップチャップペパ!!
予想以上に可愛い子でした(∩´∀`)∩ワーイ
早く来ないかな~((o(´∀`)o))ワクワク
アナナッサとメロミュ~ちゃんの仲間かな♪


そしてそして、フェアレストスキーな私が見逃せないのが

DSC00280
レパードサース!
高いところにいたので、まさかの正面ピンク目で見降ろされてます( ;∀;)
この後、手に取らせてもらったのですが、髪の量もパーマ具合もいい感じでした。
心配していた前髪も、確かにユニラブ方式なのですが、あそこまで手こずらされる感じはしなかったですね。
まぁ前髪については、やっぱり来てみないと分からないとは思います。
個体差って恐ろしいですからね(; ・`д・´)

いやぁ、せっかくのサンプルドールなのに、写真が1枚ずつしか無いところが、何も考えずに撮影しているnyonクォリティ!( ;∀;)

気を取りなおしまして、ちょうどsandyさんの個展が開かれていたのです。

DSC00283
こんな風に、可愛いカスタムっ子達がsandyさんテイストなお部屋で思い思いに過ごしてました(´∀`*)ウフフ


そして・・・

DSC00281
この子!めっちゃ可愛い~(≧▽≦)欲しい欲しい!!
お友達と一緒に「この子売って、また作って~」ってお願いしてみたのですが・・・撃沈_| ̄|○←


DSC00282
ああ、可愛いな~(*^。^*)
私、カスタムはあまり好きではないのですが、この子はほんとに可愛い~(≧▽≦)


DSC00284
このミディちゃん達。
向かって右の子が、これまためっちゃ綺麗なお肌をしていたんです!
スージーフェイスのネリーちゃんらしいのですが、お肌の処理が独特なのかな?
ただマットにしているってわけじゃないのですよ。
元がスージーちゃんフェイスっていうのもあるのかな・・・
昔のミディちゃんって、とにかくお肌が綺麗ですものね(´∀`*)ウフフ

来週がプチップチャップペパで、再来週がレパードサース。
とにかく待ち遠しいです(*^。^*)


「最近私の影が薄い気が・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

大阪deロザリンペルレさんのWS

今日はサロンで、なんとロザリンペルレさんのWSでした!!
参加するためには東京に行くしかなかった私達(ノД`)シクシク
今回はヤマケイさんが大阪まで来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ

指をくわえて見てるだけだった、東京の皆さんが着せている、憧れのコートワンピ!


DSC00287
いきなり完成画像です(;´∀`)
今日はホシヒメを連れて行きました♪
似合うわ~、可愛いわ~(´∀`*)ウフフ


DSC00292
集合写真です。
参加者8人のブライス達とヤマケイさんのモデルさん二人。


端から見て行きましょうかね。
DSC00296
キスミーさんにダーリングディーヴァさん!そしてオッドアイのカスタムさん。


DSC00290
Angieさんちのニームちゃんとchocomintさんのレレさん、そしてアルデンさん。
こうやって見ると、ベージュのワンピもいいな~。


DSC00291
myさんのペニーコレットさんとうちのホシヒメ、そしてヤマケイさんのルネちゃんかな?


DSC00285
デコるだけなんだから、そんなに時間はかからないだろうと思ってたらあまかったです(;´∀`)
この素敵な資材の山!ヤマケイさんがたっぷり持ってきてくださって、もう見ているだけで幸せ~(*^。^*)
無いセンスを振り絞って、考える時間がめっちゃかかりました( ;∀;)
そしておしゃべりもはずむはずむ!!
ヤマケイさん、大阪のノリに引いてなかったかしら(;´∀`)


DSC00300
カレー臭の取れたこの子も連れて行ってました(´∀`*)ウフフ
ヤマケイさんの下さったお土産、東京駅舎最中を持ってます( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC00301
中はちゃんと東京駅の駅舎の形をしてるよ!

めちゃくちゃ楽しい時間でした~(∩´∀`)∩ワーイ
心配だったデコも、割と満足いく出来になったし(´∀`*)ウフフ
陽一帽の被せ方には気を付けたいと思います(`・ω・´)←
自分ゲッツのリボンの作り方も教われて良かったです!
これ、地味に困ってたんですよね。前に作ったベチのやっつけワンピに付けたリボンが上手に形造れなくて(´・ω・`)
でも、これで今度からは綺麗なリボンでデコれます!


いつかロザリンペルレさんに行きたいな~・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
