Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと出番! ヴィンターアルデン

なんか色々と余裕が無くて、ブログ更新もできず、皆さんのところも読み逃げになっています(>_<)
すみません<(_ _)>

そしてやっとこ久々の更新をば。


冬になったので、やっと出番です(;´∀`)

ていうか、私の思い入れが強すぎて、おいそれと出せなかったと言うべきか・・・


DSC00216

ヴィンターアルデンです♪
チャリティーオークションで超ラッキーな出会いが無かったら、きっとこの子がラスボスだったかな?
もしかしたら、我が家に来ることは無かったかも・・・


DSC00206
フル装備!
2010年だと、デフォでもこんなに素晴らしいんですね( ;∀;)


DSC00204
噂のマタギブーツw
ソフビのブーツにファーをかぶせてあるので、取り外しできるのかな?と思ったら、できませんでした。
おかげで一部ビリッ!とはがしてしまいました( ;∀;)←
見た目にも使用にも影響ないので無問題ということにしておきます。


DSC00213
このアイの色、好きだな~(*^。^*)
ていうか、どの色も好きなんですけどね(;´∀`)←どんだけ好きなんだ~!!


DSC00225
カーディガンを脱ぐと、ぐっと一気に寒そうになるんですけど、中のワンピも可愛いんです(´∀`*)ウフフ
ほんとデフォだとは思えない出来←なんて言いぐさw


DSC00224
ワンピをちょっぴりアップで。
襟と下のスカートが色の違う布だったり、小さいビーズのボタンが付いてたり、レースのエプロンが付いてたり、イレギュラーヘムだったりと、ほんと萌え所満載です(´∀`*)ウフフ


DSC00208
そうそう、カーディガンも、表地はニットなんですけど、なんと見頃だけでなく袖にまでちゃんと裏地が付いているんですよね!
レースの襟に、ボタンも付いてるし、ほんと最近の子のデフォとは一味も二味も違います( ;∀;)


DSC00228
そしてこの髪!
レイチェルとセイディを合わせたような、なんともいえないミックスカラー。
この色に惚れ込んだんですよね~(*^。^*)
そしてそして、この子も超が付く多毛族の一人!
多毛万歳!!!←


DSC00222
ここのところ名づけが追い付いていないのですが、この子は早々に決まっていました♪
Feliciaフェリシアです。
これからどう活躍してもらおうか、楽しみです。


「やっと出られたわ・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

イケネコさんはイケメンなネコ?!

えー、前回きりんちゃんのTFお迎えに盛り上がり、すっかり忘れ去られていた第一ミッション!

そもそもDOLKに行った目的は、この方のお迎えだったわけなんですよ(;´∀`)

この方・・・

そう、イケネコさん(*^。^*)

イケネコとはなんぞや?

それはイケメンなネコさまです( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC00139
DEAR MINEのOSKAR "Creature Claw"です!


DSC00152
見て下さい、このイケメン、もといイケネコっぷり!w


DSC00148
獣人系は完全にアウトオブ眼中だったはずなのに・・・
この鋭い眼差しに、完全に射抜かれてしまいました( ;∀;)
またこのスカーメイクが男前度アップじゃないですか?


DSC00155
もう、下調べも何もなく、ほんとに一目ぼれ状態でのお迎えw
なんてったって世界50体限定ですから( ;∀;)
この出会いを逃すと、次はあるのか?みたいな←


DSC00145
キャストドール歴の浅いっていうか、浅いとも言えない入り口に立ったばっかりの私なので、この追視アイにもびっくりしました\(◎o◎)/!
どこにいても目が合います(;´∀`)


DSC00149
全身像です。
身長は40cm(耳は含まず)なのでTFっ子と同じくらいです。
耳はマグネットで、ウィッグの上から付けるんですね~。←何も知らない人w
手足もネコ仕様。
あー、腰から剣とかぶら下げたい(≧▽≦)
ご存知の方、情報求です!!


DSC00154
でもこの人、お着替えするのに手を外さないといけないとか、難易度高いんですよね( ;∀;)
ていうか、今のところあんまりお着替えとか考えてないんですけどね(;´∀`)


DSC00174
そして、ネコ耳カチューシャをゲットして、無理やりオリーブに装着!
何この世界観の違い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
せめてもうちょっとお洋服とか髪型とか考えろよnyon!!


DSC00176
OSKARにぴったりな姫が欲しいっす(>_<)←危険!!
ネコ族じゃなくてヒトガタの!身長差もばっちり私の萌えポイントぴったりな姫!
どこかにいませんかね?(´・ω・`)


DSC00178
うちには今のところairiとTFとSFしかいないんですけど・・・
SFだと幼女と騎士みたいな?幼い姫を守ってるみたいな?←いまいち萌えん!

あ、いえ、新たに姫とかお迎えしませんよ?するわけないじゃないですか?'`,、('∀`) '`,、


「私の超可愛いお着替え写真とか載せなさいよね・・・」←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

二人目キャスト~DOLKは恐ろしいParadise

この間の金曜日にまたまたきりんちゃんとDOLKへ!

この日は私のイケネコさんのお迎えが第一ミッションw

だけど第二ミッションがありまして・・・
こっそりお迎えしていた二人目キャストのTF Oliveのウィッグをゲットするというのがそれ。

そして、きりんちゃんは彼女の師匠からTF Sarangちゃんを預かって来ていて、Oliveと一緒に撮影しよう!などと盛り上がっていたのです。

イケネコさんは、ほんとにやっぱりイケネコさんで・・・
ほんと猫にしておくのがもったいないわぁ(´∀`*)ウフフ←
などと言いつつ、彼のご紹介はまた後日。

何故なら・・・

DSC00109
えっ?(゚д゚)!


DSC00125
えーっと、向かって右、茶系のウィッグの子がうちのOliveなのですが・・・
左の子、ご存知の方ならお分かりかと思いますが、どう見てもSarangちゃんではありません(;´∀`)


DSC00113
そう、左の子はMayちゃん!
なんでMayちゃんが居るのかと言うと・・・


DSC00115
きりんちゃんがお迎えしてしまったから( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
お店に、即お迎え可能な子が時々居るのですよ。


DSC00116
前回ここに来た時、私がイケネコさんに射抜かれたように、きりんちゃんも運命の出会いをしてしまった模様です(´∀`*)ウフフ
なんだかんだで、ATMに行ってからここに来たあたり、心はもう決まっていたのでしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン←


DSC00128
で、早速おそろ服をゲットしての撮影です( ̄ー ̄)ニヤリ
ピンクのトレーナーワンピがこの二人にとっても似合ってると悦に入る私達(≧▽≦)


DSC00133
Mayちゃんのことは、きりんちゃんが詳しく書くと思うので、ここではうちの子について(´∀`*)ウフフ
この日はウィッグを二つ選びました。
一つ目がこれ。ピーチキャロットって書いてたかな?ニュアンスのあるミックスカラーのロングカールです。


DSC00137
そして、持参していたTF純正の靴が、何故かきつくて入らない悲劇( ;∀;)
師匠のSarangちゃんが履いていたブーツをお借りしました~。師匠すんません!ありがとうございます!!


DSC00169
そして二つ目がこのショートスタイル。
師匠のSarangちゃんと♪さすがのコーデで、オーラが違います( ;∀;)


DSC00165.jpg
このウィッグ、とても動きが付けやすく、色々遊べるそうです(∩´∀`)∩ワーイ


DSC00163
ブライスでも、オソロ服撮影をよくする私達ですが、TFのオソロ服もほんと楽しい~(≧▽≦)
あっ、うちには既にもう一人TFっ子が居るので、お洋服さえゲットすればいつでもオソロ撮影可ね( ̄ー ̄)ニヤリ←えっ


いやはや、まさかのきりんちゃんのお迎えで、イケネコさん置いてきぼりで盛り上がる盛り上がる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ウィッグは3つまで試着できるのですが、3つ選ぶのも楽しいし、試着がまた楽しいんですよ(´∀`*)ウフフ
お店の方と3人できゃーきゃー言いながらの試着タイム!
至福のひと時でございます^m^

ま、まぁ、この日二人合わせると、マーゴがお迎えできるくらい支払って来たって言うのが恐ろしい面なんですけども(; ・`д・´)


こんなに可愛い子がショーケースに居たら、もうしょうがないよね( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミディのラスボスはこの子!

えっと・・・

本日新たにTFっ子が到着したり・・・
金曜日にはイケネコさんをお迎えに行く予定だったり・・・

こいつ、早速キャスト沼にずぶずぶと沈んでやがるっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なnyonです、こんばんは。

そこで気を取りなおしまして、今日はミディちゃんのラスボスです(´∀`*)ウフフ
一時は「もう、ミディはこの子だけお迎えできればいい!」と口走ってたりしていたのですが、あまりの高値に見送り続けていた子。
ほしさんにプー子ちゃんのバナーをおねだりもしていた私。
ついにお迎えできました~(∩´∀`)∩ワーイ


DSC00100
ミルクアンドハニーちゃん♡
ああ、もう可愛すぎて・・・(*^。^*)


DSC00080
もうね、覚悟を決めてお迎えしましたよ(;´∀`)
ただ一つ、驚きの事実が発覚しました( ;∀;)


DSC00082
段ボール未開封でお迎えしたのですが・・・
そしてしばらく箱入りで愛でていたのです。
ところがっ!
この内箱を出した途端漂うかほり・・・

カレー?

駄菓子の味カレーってご存知ですか?
まさにあの匂いが強烈に立ち上ってきたのです(゚д゚)!


DSC00092
「そんなの私、知らないわ・・・」
と、まるでミルクと蜂蜜の香りが漂っているようなお顔で佇んでいらっしゃいますが、画面のこちらではカレー臭です(;´∀`)


DSC00099

段ボールも、外箱も、全くにおわなかったのに。ほんと謎です(´・ω・`)


DSC00097
でも、いいんです。多分時間経過で消えるでしょうし、不快なものでもないですから( ;∀;)


DSC00103
こんなに可愛い子が来てくれたんですもの(´∀`*)ウフフ


DSC00084
フル装備!
あっ、靴下は穿かせると靴が履けなくなるので、手にはめてみました←
手袋みたいでしょ♪←


DSC00104
どなたかの問い合わせに「仕様です」と返事が来たという右頬に流れる涙のような傷は、さすが仕様だけあって、この時代の子にも付いてました( ;∀;)


DSC00100
そうそう、この色移りのしそうなワンピですが、スカート部分にはきちんと裏地が付いてましたよ\(◎o◎)/!
見頃部分は付いてなかったんですけども( ;∀;)


DSC00106
ああ、ほんと可愛い(≧▽≦)
カテの覚書に書いていたように、もうほんと思い残すことは無い!って感じのお迎えでした(´∀`*)ウフフ

あ、ブライス過去っ子は!ってことですよ(;´∀`)
少なくともミディちゃんの過去っ子は、もう決してお迎えはしません(`・ω・´)
あ、ご紹介がまだな子がもう一人残っているので、その子は違いますよ!←

そしてブライス・・・
えーっと、過去っ子はもう打ち止めとか言ってましたけど、タカラトミーの抽選で当たっちゃったので白猫さんがいらしてます(^-^;
抽選は仕方ないよね?ね?←


もうお迎えはしないなんて~、言わないよぜ~ったい~♪←槙原?w
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

初めてのキャストドール Dreaming Doll-airi

ドール充だったこの間の土曜日。
一番の目玉はこの子のお迎え(´∀`*)ウフフ
2か月待ってやっと到着した、初めてのキャストドール40cm級。

何人かのドール友達に「キャストはまだか?」とせっつかれ←
いろいろ検索するも、キャストってなんかゴシック?と、ちょっと怯む私w

怯みつつもDOLKさんの取り扱いドールをしらみつぶしにチェック!←どんだけやる気w
そうして見つけた超好みの子!!

それでも注文までは踏み切れなかったのですが・・・
そう、あの8月最後の日。
トップセールスレディmintaさんと、これまた強力なセールスレディきりんちゃんと共にDOLKに行ったのが運命を決めましたw

そして待つこと約2か月・・・


DSC00037
Dreaming Dollのairiです!


DSC00033
この世界、ウィッグとアイはランダムで付いてくるっていうのが割と普通なことのようで、その点もちょっと躊躇する原因だったりしたのですが、お迎えしてみると、そんなことはどうでもよかったです(;´∀`)
何故ならウィッグを変えるだけで、印象ががらりと変わってしまうお人形ですから、どうせウィッグも色々揃えてしまうのですよ←


DSC00044
この日、結局ウィッグは4つ持ち帰ることになりました(´∀`*)ウフフ←
ロング3つと、このウィッグ。ロングは鉄板に可愛かったのですが、この髪型が意外にとっても似合ってて、この日の撮影はこれで行こう!となりました。


DSC00039
ポージングとか慣れてない上に、初めてのキャストで恐々触ってるものですから、バストアップ写真だけ撮れればいいかな~と思ったので、似たような写真ばっかりですみません(^-^;


DSC00035
一応全身もw
超ぎこちないです( ;∀;)


DSC00036
この子、40cm級の中でもちょっと特殊らしくって、お洋服があまり合うものがありません(T_T)
靴に至っては、純正以外はほとんど履けません(T_T)
ヘッドも30cm級の子達と同じくらいです。


DSC00032
そんななか、きりんちゃんが沢山お洋服を見つけてくれて。このお洋服もその中の一つ。どれなら着れて、どれならダメか、きりんちゃんが把握してくれてるので、私はその中から好きな物を選ぶだけw
ほんと助かりました(∩´∀`)∩ワーイ
きりんちゃんも、人のお人形とお財布で、めちゃくちゃお買い物を楽しんでました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


DSC00042
こんなに可愛いお嬢さんなので、私としたことがついついうっかりお買い物しすぎましたよ(; ・`д・´)

どれくらいかというと、言うのも恐ろしいのですが、TF Specialが一人お迎えできるくらい?←ヲイ!
まぁ、分かる方だけ分かってください( ;∀;)


DSC00038
ああ、私、家で撮影できるのかなぁ←弱気
背景布とかも揃えなおし?Σ(゚д゚lll)ガーン
いや、ブライスサイズでトライしてみよう、そうしよう←棒読み


DSC00046
それにしても瞳に光が全然入ってないなぁ( ;∀;)
アイの交換とかもやりだすと、さらに深みにはまってしまうわけですね、わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


DSC00040
そういうわけで、キャスト沼にも足を突っ込んだ私ですが、もうねずぶずぶいっちゃってますよ(;´∀`)←
なんですかBlue Fairyって!なんであんなに可愛いんですか!((( ̄へ ̄井)

そして、猫なのに超イケメンってなんですか!反則じゃないですか!((( ̄へ ̄井)

って、こんな感じ・・・←

ブライスじゃないけど、お前の堕ちて行くさまは見届けてやるぜ!とおっしゃるあなたもそうでない方も
↓ポチっとしていただけますとお迎えもすすみます←えっ?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ロイヤルソリロクイー  ドール充な一日

今日はめちゃくちゃドール充な一日でした(´∀`*)ウフフ

なんと本日お迎えしたドール・・・

4人!!

え、いや、予約だったり注文だったりした子が一気に押し寄せてきたんですよ(; ・`д・´)

まずはサロンへロイヤルソリロクイーをお迎え♪
玄関に靴がいっぱいでびっくり\(◎o◎)/!
レオニダスさんのWS中でした(^-^;

予約の人は段ボール入りを渡されるのですが、店頭販売分として外に出ている子の中から選ばせてもらいました。
結構睫毛の上がり具合に個体差がありました。
あと、センター分けの子はいつもなんですけど、分け目が真ん中じゃない子も(^-^;
私は目がパッチリ過ぎず、分け目が真ん中で、毛量が多そうな子を選びました。


DSC00075
そういうわけで、来たのはこの子!


DSC00048
こんな感じで入ってる子を選びました。


DSC00050
若干姫カット部分が暴れてる予感はしていたのですが・・・


DSC00052
案の定こんな感じに暴れてらっしゃいました_| ̄|○


DSC00056
フル装備!

と、思ったら王冠忘れてました(;´∀`)


DSC00063
『紙の』王冠装着!


DSC00067
選んだだけあって、髪は結構多めでいた(∩´∀`)∩ワーイ


DSC00070
一応後姿。


DSC00073
よく分からない感じに写ってますが、ブーツ。
もうちょっと横から撮れば良かった_| ̄|○
逆シークレットブーツ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ヒールがなんちゃってで、足はヒールの底まで入っているので、ヒールの分だけ脚が短く見えます(`・ω・´)
これ、最近誰か同じタイプの履いてましたよね?ゼノッチカ?


DSC00071
スタンドもゴールドで、何から何までスペシャル感漂ってます。


DSC00054
アイも全部スペシャルですしね。


DSC00051
この姫カットはなんとかしないといけませんね( ;∀;)
巻いたくらいでなんとかなるのかな(;´∀`)


DSC00058
アイラインの感じはお分かりになりますか?
ていうか、白いわ~( ;∀;)


DSC00053
中のワンピだけでもなかなか可愛いですよ(´∀`*)ウフフ


DSC00065
ロイヤルソリロクイーでした~♪



箱の向かって右側サイドだけに3つあった謎の型抜きっぽいもの
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


双子のパンさん 最後の撮影?

さぁ、そろそろはぴはぴ♪ちゃんちのパンさんともお別れの日が近づいてきたかな?(ノД`)シクシク

そう言えばこの間のドルミスで、おそろ服をゲットしたんだった(∩´∀`)∩ワーイ

というわけで、双子のパンさんで最後の撮影になるかも・・・

DSC00016
冬の街を二人でお出かけ風味w
しかしブライスの場合、被れるフードは、被らないと絵になりませんね( ;∀;)
何背負ってるの、二人とも!!な絵面にΣ(´∀`;)


DSC00018
コートの前を留めてみましたが、ちょっと手直しした方がいいかも(;´∀`)
ボタンとめても開き過ぎ_| ̄|○


DSC00021
耳付きフードは、やっぱり被った方が可愛いです(´∀`*)ウフフ


DSC00026
「ねぇねぇ、ほら、あそこ!!」
何かお美味しい物でも見つけたようです^m^


DSC00031
「ほんとだ、行ってみようよ♪」
みたいな感じでw

やっぱり今回も青白い感じになってしまいました_| ̄|○
いい時間帯に撮影できないんですよね(T_T)
なんだろう、この忙しさ・・・


そんなことはさておき、さてはぴはぴ♪ちゃん、どっちの子があなたのパンさんかな?(´∀`*)ウフフ


「間違ったら帰らないんだもんね~」
「ね~(´∀`*)ウフフ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

めいりんさんのワークショップ 2013秋

ああ、もう一週間以上も経ってしまいました_| ̄|○

先週の日曜日はめいりんさんのワークショップでした(*^。^*)
春の時は完全にアウェーだった私ですが、今回はお友達も一緒で楽しさ倍増(^^)v


DSC09998
テーブルの上で待つお嬢達(´∀`*)ウフフ
真ん中でドヤ顔なのがうちのスペル。
ケープを作るということで、貧困な発想の私にステラサバンナのデフォを着せられて来ています(;´∀`)


DSC09999
こちら師匠rochellさんのブルブルさん(´∀`*)ウフフ
ああ、なんて可愛いのでしょう( ;∀;)
いつも師匠のお手製のお洋服が素晴らしいのです!!
いらっしゃるって分かっていれば、私もブルブルさんを連れて行ったのに~(>_<)


DSC00001
こちらはAちゃんのウェルカムウィンターさん(*^。^*)
こっくりとした瞳の色が冬にぴったりの美人さんです♪
うさぎのチャームもかわいい!!


DSC00003
いきなり出来上がり~(;´∀`)
お姉さま方のお嬢さん方と(´∀`*)ウフフ←勝手にお姉さま方とか言ってしばかれるかもΣ(゚д゚lll)www
もう一人のブルブルさんのお洋服も、師匠のお手製ですよ!
ミシャさん、三つ編みがお似合いです~(´∀`*)ウフフ
こうやって並ぶとめっちゃ顔色がいいですね♪
リボンはベージュ、黒、カーキから選べるのですが、私はカーキにしました。


DSC00008
恒例の集合写真。
前列右のお着物のお嬢さんがめいりんさんちの子ですよ。
お着物にもぴったり!ということで。


DSC00015
これがほんとの全員集合~。
今回はブライス以外の子は、リカちゃん2人とプーリップ1人でした。

今回もほんとに楽しいお教室でした(´∀`*)ウフフ
めいりんさんはいつお会いしても素敵な方ですし(*^。^*)
楽しいお喋りも盛り沢山でした。

この後、お姉さま方(また言ってるw)と4人でお茶して、楽しさ無限大!
なかなかためになるお話も聞けたり、お野菜を一切食べずに健康をキープされているという仰天話も聞けたり←
師匠とケーキを半分交換っこしたりと、もうほんとに楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
ほんとにありがとうございました(*^。^*)
またお会いできるのを楽しみにしています!


前回は↓のお洋服でした♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
