Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

過去子打ち止め?な子とサロンのハロウィン

さて今日は、カテゴリーの「過去子打ち止め?」な子のお話。
ブルーミーブルームズベリーをお迎えしても尚、とどまるところを知らない私のお迎え欲。
なんて罪深い私・・・←
しかも、ちらっと右側をご覧いただきましたらお分かりになりますように、ブルブルさんの後に過去子が二人!
こんな私に誰がした_| ̄|○

それはさておき「過去子打ち止め」っ子です。
そりゃぁもう、憧れのお嬢で(*^。^*)
素敵ブロガー様のところで拝見する度に、「なんでリアルタイムでお迎えできる頃にブライスに出会ってなかったのよぉぉぉ!」と、その運命の非情さを呪っていたのです。←大げさ
ま、子供達に手がかからなくなる前に、こんな魅惑の世界に出会ってなかった運命を祝福する気持ちもあるので、というか、そっちの方が大きいですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
過去子お迎えはお金さえ出せばなんとでもなりますから←

そんなわけで、あまりの高値にお迎えは無いなと諦めていたのですが、なんだか怒涛のお迎えで金銭感覚が麻痺した隙にお迎えしてしまえ~とばかりに、競り勝ってしまったのです(;´∀`)

サロンでパンさん三つ子撮影をした時に、この子も連れて行っていたのですよ(´∀`*)ウフフ


DSC09933
ミスサリーライス!!
ああっ、可愛い!!( ;∀;)


DSC09921
めっちゃやる気なさそうにかぼちゃを持つ姿の、なんと愛らしいことよ( ;∀;)


DSC09923
もちろんマイルールは死守したので、謎のワンピ一枚でのお越しでしたw
なのでとりあえずハロハさんのデフォでお出かけ( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC09925
そして、衣装持ちなきりんちゃんが貸してくれたハロウィンのお衣裳にお着替え~(´∀`*)ウフフ
素敵お衣裳で心なしかちょっとやる気のサリーwww


DSC09929
サロンのあちゃさんとぶーたれコンビで(´∀`*)ウフフ


DSC09932
もう私、思い残すことは無いわっ!!←ほんとか
あ、あとはあのミディさえゴニョゴニョ←


DSC09942
サロンの撮影ブースの全景です。
中のドールは全部サロンの子です。


DSC09936
そして、めいりんさんのドレスをお召のお嬢。
もちろんすっかり売り切れでしたよ( ;∀;)


DSC09938
こちらはsandyさんのお嬢。
普段は幼稚園児レベルのハイホーさんがなんと大人っぽいことか!!←

あ、オダニさんのミディちゃんはボケボケの写真になってました( ;∀;)


DSC09940
そしてお得なコーディネートドール達。


DSC09945
ミディちゃん達はこんな感じでお菓子を囲んでパーティーです(´∀`*)ウフフ


さ、今日はこれから、めいりんさんのお教室に行ってきますよ!!


ほんとに打ち止めなんだろ~な~。嘘つくとおばけが出るぞ~。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

フェアレストのラスボス?

お披露目がまだの子、というか、箱出しがまだの子もつかえてますが(;´∀`)
あまりにたまり過ぎて、カテゴリーにcoming soonなんて書いちゃうと、自分でもどの子か分からなくなっちゃうというね←
一応お迎えした順番にカテゴリーを作っているので、その辺はごっちゃになって欲しくなくって、覚書みたいに適当なことを書いてます(∀`*ゞ)エヘヘ
そしたら、気にして下さる方もいらして、ありがたいことです<(_ _)>

というわけで、今日はフェアレストのラスボスと書いていた子。
うーん、世間では人気がいまいちのフェアレスト。
その中でも飛びぬけて人気の子が二人いますよね。
そのうちの一人、アルデンはもううちには居ました。
ということで残る一人!

DSC09830
ブルーミーブルームズベリーです!!
ついにこの子が我が家に(T_T)


DSC09843
もうね、寄り道しないでさっさとお迎えしてればよかったんですよね(;´∀`)


DSC09826
やっぱりルールは死守したので、開封子でグローブ欠品のこの姿がフル装備。
去年だったら、同じお値段で未開封の子お迎えできただろうな~( ;∀;)


DSC09815
でもこの子、髪に個体差がかなりあるみたいなので、未開封子はそれはそれで恐いかも。


DSC09834
なんだかクールな表情のうちのブルブルさん。


DSC09831
ま~るい後姿(*^。^*)

DSC09814
お顔周りは、向かって左みたいに長めの方が好みなんだけど、本当は向かって右みたいなのがデフォなのかな?
両方楽しめるから良しとしよう!!←


DSC09816
そして、何の記載も無かったのですが、届いてみると限定チャームっ子でした(∩´∀`)∩ワーイ
恐怖の色移りプルリングじゃ無いばかりか限定チャーム♪


DSC09844
スカートも色々ついてて凝ってますよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


DSC09837
スタンドもいい色なんですよね~。


DSC09819
この子、デフォがめっちゃ似合ってて、何着せていいものやら(;´∀`)
多分、着せ替えしてみたらなんでも可愛いんだろうけど、このデフォの姿が何やら気高い雰囲気を醸し出してて・・・


DSC09814
そして目線は横向きがお気に入り♪

めっちゃ可愛くってめろめろで~す(´∀`*)ウフフ


そして、着々と増える4連ストラップシューズ←えっ?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

その後のスペル~ちょっぴりアイリス

昨日は初めてドールズミスに行ってきました♪
いつも通りきりんちゃんと一緒に(´∀`*)ウフフ

ドルミスはキャストっ子中心だと聞いていたのですが、結構ブライス物の収穫もあって、ほくほくになった二人(∀`*ゞ)エヘヘ
でもやっぱり、アゾンさんとかのブースも、アイドールと比べると大きい子物が中心な気がしました。

私の初のキャストっ子は到着が間に合わなかったので、お洋服はゲットできず(´・ω・`)
サイズ比較は書いて行ったのですが、何かと特殊なサイズの子なので、やっぱり実物見てからにした方がいいかと思いまして・・・

さてさてその後のスペルさんです。

DSC09983

えっ、どこが「その後」なんだよ?とお思いの皆さま( ;∀;)


DSC09986
これじゃぁ余計分かんねーぞブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


DSC09991
これですw
一応パーマ復活をと、髪を4つに分けてきつめにツイストして、スペルさん自身に持っていてもらいました(´∀`*)ウフフ←
それを軽く手ぐしでほぐしたのが、この状態です。


DSC09988
そう思って見て頂ければと・・・
と?
唐突にアイリスちゃんも登場ですw


DSC09993
ネオとミディのおそろ服って、なんかついついポチっちゃいますね♪


DSC09997
スペルが来たとき、ネリーのお姉さんだ!と思ったのですが、ここは敢えてのアイリスで←なんでやねん。


DSC09990
ただ単にネリーばっかり出し過ぎだな~って思っただけなんですよ(;´∀`)

最近疲れがハンパないです( ;∀;)
作りたいものは沢山あるのに、どれも手つかずのまま・・・
時間があってもただだらだらと無為な時間を過ごすだけ・・・
確かにここ最近は結構難しい患者さんに当たってたりして大変なんだけど、それにしても毎日仕事してるわけでもないのにこの疲れはなんだろう。
はっ、歳?歳なの?←
そんなことを言ってるうちに、また年末年始がやって来るし( ;∀;)
私にとって、憂鬱以外の何物でもない年末年始( ;∀;)
あ~、やだやだ。

どうも愚痴っちゃってすみません(´・ω・`)

あひるちゃん、また大阪に来てるのね(∩´∀`)∩ワーイ
頭ぶつけて入院したらしいけど、すぐ退院できてよかったです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

クマっこ ミシャちゃん♪

うちにもいらしてますよ、ミシャティビャーリュブリュー。
なんとなくミシャティ=ビャーリュブリューだと思い込んでたら
ミシャ=ティビャー=リュブリューだったみたいです(;´∀`)
というわけでミシャちゃん。


DSC09947

そして、私としたことが、内箱入り画像を撮り忘れましたよ( ;∀;)


DSC09949
というわけで、いきなりフル装備のミシャちゃんです。
か、かわいい(*^。^*)


DSC09951
なんて言うんでしょう・・・
安定の可愛さ?
最近ちょっと普通じゃない方ばっかりだった気がするので(;´∀`)


DSC09954
こんなに可愛い子が来てくれたんだもの、小さいことには目をつぶるわ、私!!←何があったw


DSC09953
箱出し直後なので落ち着いてないですが、後姿はこんな感じ。
決して多毛ではないけれど、泣きたいほどの薄毛では無し。
ま、我が家の薄毛女王アンブロージオに比べれば、誰でもふさふささっ!( ;∀;)
あっ、こんな風に書いたら、薄毛なの?って心配されますよね。薄毛じゃないですよ!
長さは超好み(´∀`*)ウフフ


DSC09956
全身ビニールぐるぐるだったんだけど、これも色移りするのかな~。
それとも誰でもぐるぐる主義になっただけかな?


DSC09960
くま耳帽はこんな感じ。後ろ側も前と同じぐらいの幅ですよ。
帽子って感じじゃないかな?
でも可愛いので許す←


DSC09963
髪色が似ているかな~と思われていたカシスパさんと。
全然似てませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


DSC09965
サイドパート前髪つながりでレイチェルと。
サイドパートじゃなくて、公式的にはサードパートだってことは無かったことでお願いしますw

そうそう、箱出しした時、チークが薄くて可愛い!って思ったんですが、こうやって過去っ子と並べるとがっつり濃いです( ;∀;)
どんだけ濃いんだ、最近の子達は( ;∀;)


DSC09970
上から見たところ。
レイチェルは多い方のサイドの髪を三つ編みにしていないと、だらーんと顔にかかるのですが、ミシャは今のところ落ちて来ません。箱出し直後だから、この後どうなるかは分かりませんけど。


DSC09966
意味なく後ろも並べてみたりw
レイチェルが裸足なのはスルーの方向でお願いします(`・ω・´)


DSC09974
このスペシャルアイ、似合ってて可愛いです(´∀`*)ウフフ

てことで、ミシャティビャーリュブリューでした~。

ブーツはこんな感じで~す。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

パンさん三つ子de集合!!

やっと実現できました!パンさんの三つ子遊び(´∀`*)ウフフ

まずはデフォでバンド結成!的なw

DSC09888
左、おばけ側からきりんちゃんちのヴィルジニーさん、うちのカレン、はぴはぴ♪ちゃんちのパンさん。
うちの子ベルト忘れてます_| ̄|○
でもホシヒメのマイクでヴォーカル気分( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC09893
いつもはほわ~んと優しい雰囲気のはぴはぴ♪ちゃんちのパンさんが、なんかめっちゃカッコイイ!!


DSC09901
お次は、3人とも持ってるということで、ニッキーラッドのデフォで。
ハロウィンな背景と全くあってませんが(;´∀`)
あ、ここで左がうちのカレン、センターがきりんちゃんちのヴィルジニーさんと、立ち位置変わってます。


DSC09896
ニッキーさんのメガネはなかなか重宝するアイテムだと思います(´∀`*)ウフフ


DSC09907
レインポンチョを着ると、一気に幼稚園の通園風景みたいに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


DSC09909
でも、メガネをプラスすると大丈夫!!←


DSC09912
3人みんな、髪の長さが違うんですよね~。
と言っても、3人ともデフォの姿では無くて、それぞれカットしてます。
うちはアシメってたので揃えてますしね( ;∀;)


DSC09914
最後ははぴはぴ♪ちゃんが、魔界中野で仕入れてきてくれたリカちゃん服で♡
サロンの小道具も拝借w


DSC09916
このお洋服にも、ニッキーのメガネがなんてぴったり!( ・∀・)イイ!!

やっと実現した三つ子遊び。二人分のお着替えを嵐のようにさせるのは、ちょっぴり大変でした(;´∀`)
でも、やっぱり3人お揃いで並べると、ほんとかわいい~(∩´∀`)∩ワーイ
はぴはぴ♪ちゃん!パンさんは無事、サロンデビューを果たしたよ~(´∀`*)ウフフ

このあとちょっぴりハロウィン風味な撮影をしたり、店内を撮ったりしましたが、それはまた次回アップしますね。

そして、この翌日も結局サロンに出没した私( ;∀;)
そう、ロイヤルソリロクイーの予約ですよ。
ちょっと娘の送迎があったので、予約開始の13時には間に合わなかったのですが、全然余裕で予約できました(^-^;
火曜日のオンラインは、時間的にちょっと無理だったので、行っちゃいましたよ(´・ω・`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

くまっこミディ~ファリーベラボー

やって来ました、くまっこミディ。

久々にプチもくまっこで発売されるみたいですし、ミシャとあわせて3姉妹ですね。
なんでしょう、この、くまっこの力の入れようはΣ(´∀`;)

プチはお迎えしないので、とりあえず我が家にはネオとミディのくまっこが揃う予定(´∀`*)ウフフ

ベラボーちゃんは箱もくま尽くし!
DSC09865
カラフルなくまさんがいっぱい!
窓もくまの形www


DSC09864
この、天面のくまが、またいい感じ♪


DSC09868
これって、わざと首かしげて入れてるのかな?
ミディの必殺技だもんね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
そして、例の紙のクマ!
「自分で切り取れ!」仕様じゃないだけマシ?そうなの?
でも、このまま箱に磔の刑だけどね~(´∀`*)ウフフ


DSC09871
最近のミディにしては、なんだかちょっとメランコリックと言うかアンニュイと言うか・・・
なんでだろ?睫毛が下がってる?まぶた?
そして髪色。この写真ではゼノッチカくらいに見えますけど、実物は「赤」です。赤毛じゃなくて赤。どうしても赤茶と言えと言われれば、言えなくもないかな?な赤。


DSC09870
一応フル装備!(紙のクマ除くw)
このジャンスカの肩ひもが、落ちる落ちる( ;∀;)
そのせいか、謎のテグスで箱に固定されてました(; ・`д・´)


DSC09875
この子の目玉!くま耳帽子!!なかなか可愛ゆいアイテムです(*^。^*)
内側はヒトデ仕様w


DSC09881
一応ワンピースとしても使えると言うインナー。
柄合わせと言う単語はC○Cには有りません(`・ω・´)
そしてビニールぐるぐるだったということは、これって色移りするの?するのね?


DSC09884
我が家でくまと言えばこの方!リラックマw
大好物のホットケーキと。←どんだけ積むねんw


DSC09886
リラックマって、中におっさんが入ってるっていう話ありませんでしたっけ?
背中にファスナーが付いてて、ときどきお洗濯とかして干してるイラストは見たことあるんですけど・・・
おっさんだったら嫌だ~( ;∀;)

今朝は箱が4つも届いてほくほくです~(∀`*ゞ)エヘヘ
この子ともう一人ミディちゃん。そして過去っ子はこれで打ち止めしてもいいよ!なネオ。そして遅れて来た選べるmomoko。
ああ、幸せ・・・←


「そろそろ私を出してくれてもいい季節なんじゃない?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

パンさん達の秋のお散歩

新人さんのお迎え記事は一休みしまして、今日は双子のパンさんの秋のお散歩。


DSC09854
茶色のベレーがうちのカレン。
赤いベレーがはぴはぴ♪ちゃんちのパンさん。


DSC09851
正面目はどっちの色も背景になじみすぎ~( ;∀;)


DSC09849
そう言えば公式で、ロイヤルソリロクイーの最終が出ましたね。
前髪無しの姫カットとお衣裳は興味あるのですが・・・
またしてもメイクが濃すぎな予感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


DSC09852
とか言いつつ、またお迎えするんだろうなこいつ、と思った人手を挙げてーーー(笑)

ま、CWC限定なんで、販売方法がどうなるのかな~ってとこですね(;´∀`)
無理のない方向で参戦って感じで←


DSC09857
あ、はぴはぴ♪ちゃん、勝手にストッキング穿かせちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
安心の色移り防止ストッキング!
nyon家には何足あっても足りないストッキング!!www


DSC09860
そうそう、怒涛のお迎えの余波で、とびきりメランコリックなミディちゃんも来ることになりました←
私が知る中で、一番のメランコリックっ子だと思うんだけど、どうするんだ私!!


「私よりメランコリックな子?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

午前零時のお姫様~ミッドナイトスペル

そう、確かに私は言っていました・・・

アイドルな姫、ホシノナミダヒメをお迎えした時、これでスペルは諦めるんだって。

だって、スペルは到底私の4諭吉ルール内でお迎えできる子じゃないし(´・ω・`)

でもでも、mimuro♪さんのお座りパーマができるのは、アルデンとマラベルとスペルとのこと!
ならば多少髪がぼっさーってなってる開封子をお迎えしても、綺麗にしてあげられるんじゃね?(^^)v
と、はりきってオクの海を泳ぐ私・・・
思えばそこが始まりでした。
そう怒涛の一週間の・・・( ;∀;)

というわけで、クレイジーお迎えの第一弾はミッドナイトスペルで~す♪

DSC09787
ああ、憧れのお姫様(*^。^*)
お前は一体どんだけ「憧れの」って言うんだよ!ってね(;´∀`)



DSC09797
到着してすぐシャンプーをして、お座りパーマをしていたのですが、諸事情によりすぐに立たせてしまったので、あまりパーマできてません(;´∀`)
撮影後にくるくるとツイストして、自分の腕で押さえてもらっていますので、その後どうなるかな?楽しみです(´∀`*)ウフフ


DSC09779
この子、写真撮るのが難しいです(>_<)
肉眼で見ている時の可愛さが、なかなか写真には写ってくれなくて(ノД`)シクシク
この写真もちょっとおすましさん。


DSC09774
これはちょっと心細そう?儚げ?←ものは言いようw


DSC09793
横目はほんと難しいです( ;∀;)
このアイの色、好きなのにな~(´・ω・`)
ま、そのうちちゃんと撮れるようになるよね!←ぽじてぃぶ!


DSC09781
後姿~。
髪は私の好みからすると、ちょっちゅ少な目。
長さは充分♪


DSC09783
ドレスは、前の豪華さに比べると、後ろは割とシンプルです。


DSC09801
私が探している時は、何故か靴が欠品の子しかいなくて、この子も靴が片方ありません。
まさにガラスの靴を片方落としてきたシンデレラ姫!!!www


DSC09785
これは、ちょっとお転婆さんな雰囲気かも。

あ、嬉しくってついつい無駄にお写真多めです(;´∀`)


DSC09795
このティアラ、するんするん落ちるんですけど、付け方が違うのかなぁ(´・ω・`)


DSC09786

怒涛のお迎え第1弾は、ミッドナイトスペルでした~(´∀`*)ウフフ


「そろそろクマっ子も来るのにね~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お姫様なベチ

おかっぱベチは基本3色+Druが揃ったし・・・
後はスペシャルな子が何人かターゲットに^m^

その中でも優先順位が高かったお姫様!


KIMG1800
Rapunzelちゃん。2004年。
結構前にお迎えしているので、スマホ撮影です(;´∀`)



KIMG1795
前髪が悲惨なことになってる子とかいるみたいなんですが、綺麗な子が来てくれて良かったです。
トロ目でもないし。


KIMG1805
実は、この三つ編みをほどいて、適当な長さにカットして、超ロングふわふわ金髪っ子にしようかと思っていたのです(;´∀`)
絶対、超私好みの子になると思うんですよね~。



KIMG1797
でもでも、とてもじゃないけど出来ません(>_<)
このヘッドアクセ?も脱着可能じゃないみたいだし。



KIMG1796
今のところ、このトータルでの完成度が気に入っていて、着替えとかもせず、お姫様のままです(´∀`*)ウフフ



KIMG1803
ああ、可愛い(*^。^*)
ちなみにリアルタイムでお迎えしたというmintaさんにこの子のお値段を話したところ、卒倒されそうになりました。←ちょっと盛ってる?w

そして、instagramの方では暴露しているのですが、今週ちょっとやらかしてます(;´∀`)
おいおいご紹介していきたいと思いますが、過去っ子お迎えが打ち止めになるんじゃないかというラインナップでお送りいたします(; ・`д・´)


「私が来たら、あの子は諦めるって言ってたのにね」←諦める詐欺常習犯w
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ネリーとトトロ

お人形を並べている棚のある一段。
ダルのプキ、アイリスリネーア、リトルリリーブラウン、うさぎぃに混じって・・・
何故か居るトトロw
(この段、動物率高いなw)

石垣島のヴィレヴァンから連れて帰ってきたのです( ̄ー ̄)ニヤリ

そうだ、ミディちゃんとトトロで撮ってみよう!


モデルはやっぱりこの子♪
DSC09752
ネリーニブルスのリリアーナ。


DSC09740
サイズ感はこんな感じ。
ミディと並んでも子トトロじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン


DSC09743
この、葉っぱの傘をさしている子が可愛くて、ディスプレイを勝手に入れ替えてお買い上げ(笑)
だって、その一匹しかいなかったんだもん(´・ω・`)


DSC09741
今までは、お天気だとか時間だとかに、かなり制約を受けての撮影でしたが、最近は自由きままに撮ってますw


DSC09753
今日も、夕方の室内で窓からの明かりだけでの撮影。
しかもPassaさんの撮影ボード大活躍(´∀`*)ウフフ
ほんと気軽に、思い立ったら撮影できて楽ちんです~(*^。^*)


DSC09744
背景布増強したんじゃなかったのかw
このボードで背景布使えるかなぁ・・・
使えたら、さらに楽ちんになっちゃうじゃん!!←


DSC09751
ネリー可愛いなぁ(*^。^*)
この子は娘の一番のお気に入り。
ていうか、娘が認めるミディは、今のところこの子だけ( ;∀;)


DSC09748
最初はアイルーと撮ろうかと思ったんですけど、やっぱりトトロって絵になるかも(´∀`*)ウフフ
ていうか、アイルーやらプーギーやらも撮りますけどね、そのうち(`・ω・´)←

ま、ちょっと、お前のカメラの練習じゃないのかっていうツッコミも来そうなんですけども(;´∀`)
でも、やっぱり練習は大事なわけで←
ブログなんで、こうやって自らの成長記録みたいなものもいいんジャマイカってことで(^-^;


この姿の方が、トトロさんとお友達になれた気がするの・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ご覧いただき、ありがとうございました(*^。^*)
