Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンカホリック学園

せっかくはぴはぴ♪ちゃんちからホームステイに来てくれているのに、なかなか登場させられていないパンさん(´・ω・`)

三つ子遊びしなきゃ!っていう気持ちのせいっていうのもあったんだけど、なかなか都合がつかないので、またまた双子でご登場です。


DSC09712

はぴはぴ♪ちゃん、パンさんは元気ですよ~(*^ー^)ノ♪
髪の短い方の子が、はぴはぴ♪ちゃんちのパンさん。


DSC09711
いつも、うちの子の方がお姉さんっぽいって言われてたのに、今日はお洋服のせいか、逆?


DSC09715
このお洋服は、ご存知の方も多いかと思いますが、アゾンのピュアニーもXSのギムナジウムセーラーワンピ。
今や公式も認めるブライスにぴったり服w
何故ならサロンで売ってたから( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC09717
そして、お色揃いのデザイン違いにお着替え~。
パンカホリックのデフォ靴は、履き口が狭くって、ソックスが穿かせられません(^-^;


DSC09722
うぉ~、なんか酔いそうな写真だ~( ;∀;)
オサレで斜めってる写真と違って、こういう斜めは酔いそうですね(^-^;


DSC09719
実は私、めったにブライスの脚を曲げません。
なんとなく劣化が恐くって・・・
なので今回、はぴはぴ♪ちゃんちのお嬢さんには脚を投げ出して座ってもらうために、パンツスタイルを着てもらいました。
ちなみにこのソファーは、先日のアイドールで1200円でゲット(∀`*ゞ)エヘヘ


DSC09723
前から思っているのですが、この子達って青が似合わなくないですか?
色白さんなのとメイクの具合とが相まって、青系を着せると全体に青白~くなるような気が・・・
えっ?私の写真の腕のせい?( ;∀;)


DSC09728
ほら、これなんかめっちゃ青白くなっちゃった(;´∀`)
ホワイトバランスとかちゃんとしたつもりなんだけど・・・(´・ω・`)


KIMG1966
ちなみに後でスマホで撮ったのがこれ。
違いと言えば、数十分後っていうのと、蛍光灯が消してありました。

う~ん、よくわかんないなぁ(>_<)
ま、まだデジイチ触り始めてから2回目の撮影だしねっ!
最初から上手くはいかないわよね( ;∀;)

カメラと言えば、やっぱ女子はPENが欲しくなりません?←偏見
あおいちゃん可愛いし~(≧▽≦)←そこかっ!
あ、ちなみに私の携帯がauなのは仲間由紀恵ちゃんがCMしていたからです(`・ω・´)
話がそれましたが・・・
なのになのにうちは所謂ソニヲタな家_| ̄|○
既にあるカメラは、It's a SONYなカメラだらけ( ;∀;)
新しく買うにしろ、そこらへんに転がっているのを使うにしろソニーしか選択肢が無いんだってさっ!
というわけで、転がってるのを使うことにしました( ;∀;)

「nyonさんが”女子”かっていうところは突っ込まなくっていいのかしら・・・」
「そこはそっとしといてあげて」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Passaさん特集?

皆さんこんにちは~(*^ー^)ノ♪

DSC09707
いきなりアップで登場!
ミディズだよ!!


DSC09690
先日のアイドールでゲットしたオソロ服です(´∀`*)ウフフ
このスカートのふっくら感。実は綿入りなんですよ。
お人形だったら、バルーンを綺麗にするのに、綿入れちゃっうって有りですよね!
ナイスアイデアだわ~。

で、何がPassaさん特集かと言うと・・・

これですよっ!これっ!!
DSC09696
実はPassaさんのプレゼントに当選していたのです~(´∀`*)ウフフ
8月の頭に届いていたのに、ご紹介が遅くなってしまってすみません( ;∀;)

そして、なんかいつもと写真が違くないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ほら、ブーツにだけピントがあっちゃってるでしょ?

そう、今回は室内の蛍光灯下で、デジイチで撮ってみましたよ~。

ま、そんな自己満なことはどうでもいいわけで・・・

KIMG1590
こんな素敵なお箱に入って届きました~(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1591
人間用の靴みたい!\(◎o◎)/!

Passaさん、本当にありがとうございました~(*^。^*)


DSC09693
本当はネオ用なんですけど、今回はミディに履かせちゃいました(´∀`*)ウフフ

そう、そして特集というからには、これだけじゃありません。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

DSC09698
この背景!Passaさんの撮影ボードキットで~す!!
私にしては、早く作ったよな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


KIMG1806
用意した道具はこんな感じ。
説明を見る前にボンドを買っちゃったので、細口のじゃないんです( ;∀;)
なので百均でマヨネーズとか用のボトルを買ってきました。

でも、結果から言うと、クラフトバンドのこより?コール?1本ぶんに裂いたものを貼る以外には、大きいボンドで充分いけました。

実は最初に貼った方の床面・・・
ご用意いただいたクラフトバンドが余るはずが、なんと!足りなかったのです( ;∀;)
どんだけぎゅうぎゅうに詰めて貼ったんだよ、自分!!
しかも最後に余った隙間が、こより一本分_| ̄|○
でも、見過ごせない隙間なので、頑張って1本貼りましたよ!
予備のバンドがあって助かりました!!
その時に、このボトルが役に立ちました。
それ以外では、握力がもちませんで、役に立ちませんでしたね(;´∀`)


DSC09702
今回、初めてPassaさんの制作動画を見ながら作ったのですが、めっちゃ楽しかったです~(´∀`*)ウフフ
Passaさんと雑談しながら一緒に作っているような錯覚に陥って、ほんとWSにでも行っているような気分で楽しめました(∩´∀`)∩ワーイ


DSC09703
そしてこのキット。
随所に素晴らしい工夫がされてあって、Passaさんの言うとおりに作れば、きっちりと、歪みや変な隙間ができることなく、とても美しく完成するのです!!
すごいよPassaさん( ;∀;)


DSC09694
動画の中でPassaさんが「これくらいのことが許せる自分になりたい」みたいなことを何度もおっしゃるのですが、そんな几帳面なPassaさんが作られたキットだからこそ、他人が作ってもきっちり作れるものが出来上がったのだなと思います(*^。^*)
ほんと、作ってて感動物でしたからっ!!

そして、めっちゃ無難な色にしてしまったことを、ちょっぴり後悔したり、しなかったり・・・←どっちだ!

今度届くキットも楽しみにしていま~す(´∀`*)ウフフ

革小物作りに手を出そうかと画策して、道具だけはある程度揃えていたり( ̄ー ̄)ニヤリ
そう、いつでも、まず始めるのではなく、一式揃えるタイプです!←


こういうの、美味しい季節になりましたね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

大人の時間w

あれは8月の終わり・・・

お人形デートはいと楽しの日。

サロンで写真を撮りたおし、ランチを頂きながらmintaさんの素敵ドールを拝見し、アゾンへなだれ込んだ3人。

そこで各々連れ帰った子がいたわけです(∀`*ゞ)エヘヘ

私が連れ帰ったのは、「子」というのがはばかられるお方・・・
瑠璃子(砂の雫)と一緒に登場して頂きましょう!


KIMG1943
まさかのメンズ(笑)
瑠璃子となんてお似合いなの~(≧▽≦)


KIMG1947

アゾンで色々見ていたら、なんと半額で隅っこにいらっしゃいましてね(;´∀`)
有名なお方ではなさそうなんですけど、このお値段だったら失敗してもいいじゃない!とmintaさんに背中を押され・・・
ていうかmintaさんの売り込み恐ろしす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


KIMG1948
お嬢さんお手を・・・的な。

スマホならではの失敗画像ですが( ;∀;)


KIMG1942
背景布は今回増強したうちの一枚。
自分でも何故選んだかよく分からない濃ゆい背景Σ(゚д゚lll)
でも、この二人にはよく似合ってるかと(´∀`*)ウフフ


KIMG1945
彼は、この上にコートをお召でした。完全に冬仕様。
そして、ハンドパーツの替えとかはなかったので、謎の手つきw
拳銃とか持っちゃうの?って感じですね(;´∀`)


KIMG1950
アゾンにはmomokoさんもたくさん居たので、とりあえず身長差がいい感じなのは確認済み!
実際こうやってみても、めっちゃ萌える身長差です~(≧▽≦)


KIMG1949
彼とは別に、イケメンヘッドが沢山置いてあったんですよ!
3人でしゃがみこんで、誰がいいだのワイワイ言ってました←
ショーンなコネリーさんが気に入ったのですが、ヘッドだけでこの人とほぼ同じ金額でしたし、ボディは?状態だったのでとりあえず断念。
とりあえずってなんだ←

そして、バカ話をしている私をしり目に、どんどんいい感じになってる二人(≧▽≦)


KIMG1946
ああ、この写真、もうちょっと瑠璃子の顔を彼の方に向ければよかったな~( ;∀;)


KIMG1944
そんなわけで、なんだかクセになりそうなこの二人(´∀`*)ウフフ
また登場させられたらいいな~♪


「私の影武者が来るってどういうことかしら」←
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

手編みドレスの残念賞頂きました♪

とっても繊細で素敵なレース編みのドレスで有名な「手編みドレスのべっぴんさん」のプレゼント企画で、残念賞をいただきました(∩´∀`)∩ワーイ

お母様の作品を、mimuro♪さんが素敵なお写真で紹介されている、お気に入りのブログです(*^。^*)

私も編み物を少々やりまして、編図があれば大抵のものは編める自信があるものの、右脳に致命的エラーがあると思われ、自分で0から考えて創造するということはてんでダメなのです(´・ω・`)
なので、是非ともその作品を手に取って見てみたかったのです!

念願叶って、うちにも来てくれましたよ~(´∀`*)ウフフ


KIMG1956
素敵な生成りのミニワンピ♡
残念賞とは思えないクオリティで、感動物です\(◎o◎)/!
去り行く夏を惜しむように、海辺でティアレ(マヌヘアリィ)に着てもらいました。


KIMG1958
レースのおリボンも付けて下さっていたので、肩からウエストに回して結んでみました(;´∀`)
スカート部分は二重構造になってるんですよ!


KIMG1952
背景布を強化しまして、8枚追加しました。
主に秋冬に役立ちそうな物を追加したのですが、この浜辺も今回購入しました。
前回は注文から到着までめちゃくちゃ時間がかかったのですが、今回はスピーディーでした。


KIMG1954
夏の思い出に思いを馳せて・・・

って、思いっきり真夏の海ですね( ;∀;)


KIMG1960
サンセットビーチとかが良かったかな~。
でも、ちょっとは雰囲気出たかな?(^-^;


そして、この方にも着ていただきました(;´∀`)

KIMG1961
本当にブライスにぴったりサイズで作られているので、momokoと共用とかは無理がありますね(;´∀`)
チュニックっぽくなるかと思ったのですが( ;∀;)
mimuro♪さん、お母様、こんなことしてしまってすみません<(_ _)>
でも、やったからには載せるという←最低


KIMG1964
ちょっとマタニティ風な美奈子( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ああ、ごめんなさい、ごめんなさい(>_<)

ミディに着せてみればよかったかな?←懲りない

mimuro♪さん、お母様、本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

砂の雫

綺麗な子だって言うのは重々わかっていたのです。

いたのですがっ!

あまりの美しさに心を鷲掴みにされてしまいましたよ。


KIMG1936

momokoDOLL 砂の雫です。

もう、発表の時点でお迎えする気満々で、予約開始日には石垣島から3G回線で参戦したのです(`・ω・´)
まぁ、そんなに焦らなくても予約できたみたいなんですけどね(;´∀`)


KIMG1935

この光り輝く美しさ!!


KIMG1939

浮世離れしたお衣裳も、雰囲気ぴったりでため息ものです(´∀`*)ウフフ


KIMG1940

後姿もお美しい(*^。^*)
って、美しいしか言ってないな、私←


KIMG1938

このブログ掲載の写真は全てスマホ撮影なのですが
この子を撮ってみて、初めて一眼の勉強したくなっちゃいました。
カメラはあるのよ、カメラは。
おっきいのからミラーレスまで・・・
よく分かんないけどいくつかあるの(´・ω・`)


KIMG1933

優しいピンクの箱でやって来ました。
下の部分がスリーブになっていて、これを外すと窓が開く仕様です。
分かりにくい説明ですね(;´∀`)


KIMG1941

3人目のmomokoDOLLは瑠璃子と命名。
めっちゃ日本人じゃないけど瑠璃子www
何故なら前二人の名前をつける時に、momokoの名前は○○子にしようと決めたから( ;∀;)

そう、あのイケメンはこの子を待ってたんだなぁと(笑)←どのイケメンだよw
どの子を彼女にしようかと思っていたのですが、並ばせてみるともう、この子しかいない!って感じでした(`・ω・´)
というわけで、次回はお待ちかねのラブラブ写真?
え?誰も待ってない?
いや!きりんちゃんとmintaさんは待ってたはず!!←

一目あったその日から、恋の花咲くこともある♪←古っ!!w
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ゼノッチカ

サーカス娘、いらしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

フェアレストスキーな私。
サーカスミディも居ることですし、お迎えしないわけがありません!!

ていうか、アンブロージオからこっち、コンプとか_| ̄|○
ま、いいんですよ、人それぞれの楽しみ方、愛で方があるのです(`・ω・´)

というわけで
KIMG1896-2
箱入りちゃん♪
色味のせいか、サーカスのせいか、なんだか恐可愛いwww


KIMG1898-2
内箱入り。
謎の太いテグスが右側にびよ~んとありますが、多分スカートを留めていたものが外れたんだろうなと(^-^;
それにしては短いんですけどね( ;∀;)


KIMG1921
フル装備!
例の紙の飾りをですね、最初上下逆に付けてまして、ボツ画像がたんまりですよ_| ̄|○


KIMG1922
赤いシフォンのオーバースカートは、金のリボンの位置で、青いスカートに縫いとめられているのですが、まぁあれですよ。いつものごとく適当仕事なので、シルエットがよれってます( ;∀;)


KIMG1904
色白フェイスに赤い髪。そしてこのメイク。
それがなんだか写真に撮ると、妙にホラーチックになってしまうことが多々あって、特にこの正面ピンク目はこの一枚だけでご勘弁です(>_<)


KIMG1906
髪は結構量がありますよ~(´∀`*)ウフフ
いつものようにパーマに左右差はありますが、薄毛でないなら無問題です(`・ω・´)


KIMG1908
後ろから見てもこの通り。
ねっ、結構多毛でしょ?


KIMG1909
ついでにお洋服も後姿。
今回も全身ビニールぐるぐるでした。
でも、ウエストの辺り、ビニールの隙を突くように色移りがありましたよ~。


KIMG1927
でも、可愛いのです(´∀`*)ウフフ
ていうか美人さんです。
チークは濃すぎかな?最近はどうも濃すぎだよね(´・ω・`)
チークって言うよりシャドウだよね。


KIMG1924
もちろん仲良く2ショット。
分かってはいたのですが、髪色は結構違いますよ。


KIMG1914
メイクはとっても良く似ています。
うちのレナエレナはチークが薄めなので、濃いめの子だったら、ほぼ一緒かと。


KIMG1930
なかなかこの帽子が似合ってるんだな、これがwww
他に使い回しできなさそうだけど。


KIMG1911
マニキュアもくっきりはっきりの赤。
ステージ映えしますね。


KIMG1932
デフォがかなりお似合いのお嬢さんなのですが、色移りするので考え物です(´・ω・`)
色移りしにくい素材って難しいんでしょうかね( ;∀;)
せっかく似合うお衣裳で企画しても、着せられないのでは作った側もこちら側も残念無念また来週~ですよ( ;∀;)

というわけで、到着ほやほやのゼノッチカでした~(´∀`*)ウフフ
そして同時到着で砂の雫も来ています\(◎o◎)/!
彼女が来たのであれば、そろそろイケメンおじさんを出しましょうかね←


「スタンドはラメ入りの赤よ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アリー双子から~の三つ子!!

アリーをサロンに迎えに行った日。
いつものようにきりんの巣のきりんちゃんと一緒に行ったのですが、彼女はすでにアリーをお迎えしていたのでお着替えして連れてきてくれました(*^。^*)

ではでは、
KIMG1852
少しはにかむきりんちゃんちのアリッサさんw

てか、なんでソフトフォーカスやねん!!


KIMG1853
そして、お互い手持ちのアニバを持ち寄ってのアニバ祭り(≧▽≦)
皆揃って正面目ビーム!!!
明らかに魔法少女が浮いてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


KIMG1857
お互い、相手チームが気になる風味。


KIMG1858
立ち位置替えて、またまた正面目ビーム!!!
マラベルの下目が!(; ・`д・´)


KIMG1860
なんだろう、この空気・・・
アリーは横目にしてもなんだかとっても愛想良しさん(´∀`*)ウフフ
スターはいかなる時も幸せオーラを振り撒くべし!!みたいな。
それに引き替えマラベルよ・・・_| ̄|○
「あー、なんかヤダわー、こんなとこ立ってるのー」
って声が聞こえてきそうなんですけど( ;∀;)
マラベルはもっとにこにこキラキラしてるのよぉぉぉ!!!

今、思ったんだけど、マラベルとアリッサさん、うちのアリーと亜弓さん(レッデリさん)で2ショット写真を撮っても良かったんじゃないかな~って(;´∀`)
お洋服の感じとかで、いい雰囲気の写真が撮れたんジャマイカ(´・ω・`)


そうこうしているうちに、偶然にもmyさんご到着(´∀`*)ウフフ
myさんもこの場で開封して、一緒にお写真撮ることに~(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1862
アリー三つ子バージョン(≧▽≦)
真ん中がmyさんちのアリーさんです♪


KIMG1864
ちょっとぉ、myさんちの子だけしゅっとしてないですか?Σ(゚д゚lll)ガーン
ほんっとブライスって、ビミョーな加減で色んな写り方してくれますよね( ;∀;)


KIMG1866
最後に全員集合!!
(関係ないですけど、今、全員集合って打ったつもりが善人集合になってて笑いましたwww)
前列真ん中はmyさんちのペニーコレットちゃん。
ペニーさんはどんな子の髪も似合いますね~(*^。^*)
あちこちで素敵に変身したペニーさんを見るにつけ、私もやってみたいなぁとか思うんですが、やっぱり開頭は避けたいなと。
とか言いつつ、いい感じの頭皮だけとか入手したらやっちゃうかもね(´∀`*)ウフフ←

あと、サロンではAちゃんとMちゃんにもお会いできました(∩´∀`)∩ワーイ
楽しかったよ~♪ありがとね(≧▽≦)


「ほんとは私もかわいいのよ」←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

やっとこアリーガブリエル!!

やっとアリーをお迎えに行ってきましたよ(;´∀`)
サロンでのお迎えは、こうなるから考えものです(´・ω・`)
この超高速流通の時代に、直営店での販売が、発売日より遅くなるってどうなんでしょうね( ;∀;)

サロンではアリー三つ子とか撮ったんですけど、それは次回と言うことで、とりあえず本日は通常のお迎え記事をば・・・


KIMG1848
箱入り~
サロンで撮ったので、要領を得ず(;´∀`)
そして焦って箱出ししたので、内箱写真が無いというね( ;∀;)


KIMG1867
フル装備。
ジャケットは着せにくいけど、ゴールドの裏地が袖まで付いてます。
色移りしないのかな?


KIMG1870
サングラス装着!


KIMG1895
謎のひっくりかえった"B"
左右対称にするため?(?_?)



KIMG1869
ブライスのサングラスって、頭に乗っけると丁度いいんですけど

KIMG1871
ちゃんと装着すると大きすぎな感じがするのは私だけ?(´・ω・`)


KIMG1872
皆さんおっしゃるように、マット肌とアイのせいで、カスタムっ子っぽいですね。


KIMG1878
でも、デフォルトのマット肌は、ほんとに陶器のようで美しいです♡


KIMG1875
正面目より、サイドのほうが落ち着く気が(;´∀`)


KIMG1873
正面目はちょっと怖い感じ・・・
でも、スペシャル睫がいい感じです(´∀`*)ウフフ


KIMG1897
今回はフックタイプのピアス。
柔らかいプラスチック製のフックに、糸でアクリルドロップがくくりつけられてます(;´∀`)
これがまた、丁度いい糸加減ってものが全く分かっていない人が作った模様( ;∀;)
ていうか、糸ですよ糸!テグスじゃないんです。


KIMG1881
フックを根元まで差し込むと、通常のピアスのように見えます。
糸加減があれなので、しずくの向きがいい感じにはなりません( ;∀;)
そして、いつものスタッドピアスにチャームを装着タイプではないので、しずく有りか、ピアスホール丸見えかの選択肢しかありません( ;∀;)


KIMG1876
とまぁ、色々ぶつくさ言ってますが、とっても可愛い子なんですよ(´∀`*)ウフフ
写真より可愛いです(`・ω・´)←それでいいのか


KIMG1882
一応後姿~
色んな幅の狭いレースが付けられている、変わったドレスです。
これはこれでなかなか綺麗かな。
張りのあるナイロンチュールは使われていないので、落ち感のあるドレスです。


KIMG1885
ちょっと色がちゃんと写ってませんけど、靴はこんな感じ。


KIMG1892
正面目は恐いとは言っても、このアイがピアスともマッチして、この子らしいかなと思ったり。


KIMG1877
うん、こっちの正面目は恐くなくなってきたよ←


KIMG1889
プルリング(リングじゃないけど)はゴールドの星。
うちにはブルブルさんがいないのでよく分からないのですが、これ、色移りしたりしないのかなぁ。
普通だったら同じ轍は踏まないと思うんだけど、そこはあれ、ブライスクォリティって言うの?( ;∀;)


KIMG1891
髪もとってもいい感じ(´∀`*)ウフフ
色味、つや、手触り、どれを取ってもいい感じ!
後ろぱっつんの、ざんばらじゃないストレート!
ロングでざんばらじゃない子は、うちには他にはビーツゥしかいませんよ(; ・`д・´)


KIMG1887
写真でみると、ちょっとケバめに見えるかもですが、実際はほんと可愛い子ですよ(*^。^*)
お着替えとかしたら、また違ってくるのかな?


というわけで、初のリアルタイムアニバのお迎え記事でした~。

長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>

「私もざんばらじゃないのよ!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

メロディで心を変える!!

巷では続々と今年のアニバ様が到着されているご様子・・・

確か、夏の暑~い日。
炎天下に並んで、くじ引いて、先行予約をゲットしたわよね、私!!

なのに、なんで、なんで・・・
二日後にしか手にできないのぉぉぉぉ!!!

ああ、そうですか。
予約先行だっただけですもんね。

などと若干やさぐれて始まりました今夜の記事。

こんな時こそ「メロディで心を変える!」の出番じゃないっすか?←

そんなわけで

KIMG1823
変身していただきましたよ(´∀`*)ウフフ
魔法の杖、普通に持ててないんですけど( ;∀;)


KIMG1826
なんで猫耳なのかは分かりませんけど、このカチューシャ、良くできてます。
猫耳部分はワイヤー入りで、自由に形を整えられますよ。
素材も、分かりにくいんですけど、ラメ入りです。


KIMG1827
カチューシャとマフラー?を取るとこんな感じ(´∀`*)ウフフ
これだとコスプレ感も減っていい感じじゃないですか?
あ、靴はあれですよ。
いつもの捻挫靴でした( ;∀;)
また増えたよ(; ・`д・´)


KIMG1828
後ろ姿~。
このおリボン、可愛いんですけど、箱の台紙にがっつり色移りしていたので危険です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この子の両腕がビニールで保護されていたのって、このリボンが原因でしょうか?
だって他に色移りしそうな物って無いですよね。


KIMG1829
ピンクのオーバードレスの前はホック二つ留めです。


KIMG1831
中のワンピも可愛いんですよ(´∀`*)ウフフ
このスカート部分は二重仕立てになってます。
三段フリルの部分と、レースの部分は違うスカートなんですよ。
うっすら写っている模様部分はピンクのラメです。
さらにペチコートも穿いてますよ!


KIMG1832
ピアスは、例によってデフォルトピアスにチャームをプラス!
スペシャル睫もいい感じです(*^。^*)


KIMG1833
ああ、なんだかやさぐれてた心も癒されてきましたよ←
さすが9代目アニバさま!!

「下目なら私も負けてません~」なんたって仕様ですから( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

魔法少女の普段着

頑張りましたよ、私!!

頑張って出しましたとも(ノД`)シクシク

やっぱり「明日出来ることは今日しない」が
こんなところにも出てますね(;´∀`)

というわけで、まずは魔法少女の変身前

普段着~

KIMG1837
これ、ブライス歴1年未満の私には、立派な下目にみえるんですけど、当時はこれが普通だったんですか?Σ(゚д゚lll)ガーン
もうひとつの正面目が上目だってどっかで見たので・・・


KIMG1839
これ、かなり日光の強いところで撮っているのですが、自然光の下で見ると、この子の髪がミックスなのがよく分かります♪


KIMG1836
ジャンスカの下はショートパンツのオールインワン。
これ、私にはどう見ても青なんですが、公式的にはエメラルドグリーンらしいです!!(゜ロ゜ノ)ノ

ていうか、髪が重くてサイドポニーなんてしてると頭痛必発!!www


KIMG1840
なので髪は下ろしましょう( ;∀;)
いえ、本当の理由はあの髪型だと撮る角度が限られるからなんですけどね(^-^;
変身に使うコンパクトは、こうやってチェーンでぶら下げてます。


KIMG1842
無理やりコンパクトを開いて見せるあにば様(笑)


KIMG1845
スタンドもコンパクトと同じ色かな?支柱はゴールド。
ていうか、この色も公式的にはサーモンピンクらしいですよ(; ・`д・´)
私のサーモンピンクに対する認識にゆらぎが起き始めました( ;∀;)


KIMG1847
そしてこのブーツ!
なんか濃色なのに透けてます!!!(゜ロ゜ノ)ノ
写真でも、上げてる方の足の、ソックスが透けてるのがご覧いただけますでしょうか?

と、普段着も可愛い魔法少女でした~(´∀`*)ウフフ

なんか結構写真が多かったので、変身後は次回に持ち越してもいいかな~?←


あにばだからって、もったい付けてごめんなさいね♪←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アリーが来る前に・・・開封開封!!

そう。
やっぱり初アニバとしては、開封も込みだよね(´・ω・`)

というわけで、やっとこ段ボールから覗き込む日々とはおさらばさっ(`・ω・´)


KIMG1810

えっ?そこから?www


もうお分かりでしょう!

KIMG1807
そう、私のファーストアニバはマラベルメロディでした!(´∀`*)ウフフ

サロンで何度も見るうちに、メイクとかすっごい好みだし、このデフォもかわいい♡と思って。
しかも、聞くところによると、マヌさんやアレクシスに匹敵する多毛とのこと!
これはもうお迎えでしょう!


KIMG1809
上から見るとこんな感じ。
丁度、上の台形の部分が、もう一つの衣装が入っている裏側のスペースになってます。


KIMG1811
裏側の窓からチラ見えしてる、もう一つの衣装www


KIMG1813
うっわ~、かわいい(≧▽≦)

そして、なんかいっぱい付いてる~(∩´∀`)∩ワーイ

ん?ちょっと待てよ?その靴はっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

とりあえず次行こう!次!!

KIMG1817
裏側の内箱を開くとこんな感じ。
普段着?と何やら怪しげな冊子が・・・

この冊子がまた笑わせてくれましたよっ( ;∀;)
まだご覧になったことが無い方は↓をどうぞ。


KIMG1819

KIMG1821

KIMG1820

・・・・・

いかがでしたか?

これ、わざとですかね?
ヘタウマとかいうやつですか?
教えて!偉い人!!( ;∀;)

まぁ、マラベルとスケート3姉妹にこんなお話があったなんてことが分かって、それだけでも良しとしましょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


それでですね、本体を取り出して、髪をほぐしたりしていましたらですね・・・

細々とした物を取り出して、装着して、写真撮るなんて気力が無くなりましたとさ( ;∀;)←

シンプリーな現代っ子が当たり前になっている身には、この付属品は多すぎました_| ̄|○
なんて贅沢な!www


そうそう、段ボールにくっついていたこれ↓
KIMG1812
昔流行った小さいCDかな?とか思っていたのですが
シリアルカードでした。

疲れた心を癒したい・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

憧れのヒメはアイドル!!

えー、それでは新人さんのご紹介をば^m^

ブライスファンの方には、タイトルでモロばれだとおもいますが・・・


KIMG1777

ホシノナミダヒメ!!
ついにお迎えしちゃいました(´∀`*)ウフフ

念願のヒメなのでお写真多めです(;´∀`)


KIMG1781

7月8月の狂乱のお迎えの最中・・・
自分で何度も発した「4諭吉ルール」

このルールが逆に
「4諭吉以内ならいいんじゃね?」
と脳内変換されてしまったのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


KIMG1782

この子は、発売当時にお迎えされた方の間でも、色移りが報告されているほどのデフォの持ち主。
なので、何年も経った今、未開封子をお迎えするのはかなりの冒険。
そういうわけで、開封済み色移り無しの子をお迎えしました。


KIMG1785

でも、やっぱり同じことを考えている人が居たんでしょうね・・・
かなりの激戦となりました_| ̄|○


KIMG1783

でもでも、このヒメアイドルオーラ!!!
後悔は全くしてませんよっ!(`・ω・´)


KIMG1788

後ろ姿~♪
リボンがもりもりですwww


KIMG1791

ブーツは白のハイヒールに金のB。
あっ、デフォプルリングではなく、限定チャームが付けられていました。
白い星のデフォプルリングもちゃんと入っていましたよ~(リングじゃないけどwww)


KIMG1792
カチューシャも可愛いんだけど、単品使いするセンスがありません( ;∀;)
このデフォは、着せるの恐いしね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


KIMG1790
今年発売の白い髪の人とは違って、姫カットもこの通りの美しさっ!!!
ああっ、なんて可愛いんでしょう~( ;∀;)


KIMG1780

というわけで、並み居る段ボールっ子達をごぼう抜きにしてのお披露目は
ホシノナミダヒメでした~(´∀`*)ウフフ

今週末はアリーの発売ですね。
サロンで予約した私は、一体いつ受け取りに行けばいいのでしょう( ;∀;)
金曜日?やっぱり土曜日?
何かアナウンス出るかなぁ(´・ω・`)

そして、やっぱりアリーの前に、あの人を出さなきゃいけないかな~(;´∀`)

あの人↓www
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お人形デートはいと楽し

もう一週間以上経ってしまいましたが・・・

ていうか、あれってまだ一週間前なの?!!(゜ロ゜ノ)ノな感じなのは何故( ;∀;)

先週の金曜日にきりんちゃんとmintaさんとお人形デートしました~(´∀`*)ウフフ

お二人はもうとっくにブログに上げていらっしゃいますけどね(; ・`д・´)


京橋で待ち合わせして、まずはサロンへ!


KIMG1765
「ストキュを愛でる会」の会長mintaさんのもとに集合!
真ん中がmintaさんちの子、カチューシャの子がきりんちゃんちの子、帽子の子がうちの子です。


KIMG1767
mintaさんちのプチちゃんも参加(´∀`*)ウフフ

撮影準備中に、がたがたがたと揺れが!!\(◎o◎)/!
弱いながらも、大阪にしては結構な揺れ。
しかもおさまったと思ったら、またと言う感じ。
「地震?!」ざわめく3人。

結果・・・

電車もしくは近所の工事のせいだということでした(;´∀`)
今までこんなことあったかなぁ。

気を取りなおして

KIMG1763
この日はめいりんさんのスタイリングドールの発売日!
「まだ居るかなぁ」と思って行ったら居ました!!
あまりの美しさに、勝手にソフトフォーカスみたいになってます←


KIMG1764
でも、どこを見てもプライスカードらしきものが見当たらない・・・
もしかしてもう売約済み?かな?
3人いても誰も確認してませ~ん(∀`*ゞ)エヘヘ


KIMG1769
全員集合~!!
ミディがわらわらwww


KIMG1771
mintaさんが連れて来たマヌさん♡
うちの子より若い感じ?←
いつも私の編んだ髪飾りを使ってくださってありがとうございます(´∀`*)ウフフ

うちのなんちゃってキキララーずが、なんだか人相悪いです( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1773
そしてレナエレナ双子~(*^。^*)
水色のお洋服がきりんちゃんちの子で、黒いワンピがうちの子です。
やっぱりメイクの濃さが全然違いました!
お互い好みな子が来てくれて良かったね(´∀`*)ウフフ


KIMG1774
ゼノッチカも居ましたよ!!
可愛い~♪楽しみ~(∩´∀`)∩ワーイ
同じ赤毛とは言っても、ストキュより赤が強いです。


KIMG1776
サーカスな二人のツーショット!
どうやらワンコに芸をさせるらしいですwww
箱入りレナエレナ達も、メイクがまちまちでしたよ~Σ(´∀`;)


この後3人は日本橋へ繰り出し、魔界へと引き込まれていったのでございます。←

ていうかmintaさんのトップセールスレディっぷりがっ!!
優秀な営業マンをお探しの貴方!!
mintaさんをスカウトするべきよ!
(ただしドール関係限定)←ヲイ

おかげでアゾンであの人、ドルクでこの人をお迎えですよ(; ・`д・´)

まぁ、アゾンのあの人は洒落ですむのですが、ドルクですよドルク!
ついに憧れのあの子が来るなんて( ;∀;)
めっちゃ楽しみで、落ち着きません←
お洋服難民なサイズの子なので、お洋服を作って待てとの指令が!
mintaさんが、参考文献を山盛り紹介して下さったのですが見るだけで眼福~なダメ人間な私(∀`*ゞ)エヘヘ

しっかし、初のキャストドール、しかも海外っ子というわけで、mintaさんなくしてはお迎えは成らなかったと思います。
mintaさん、ありがとう!!(´∀`*)ウフフ

「お迎えするなら箱出ししろ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ていうか、全然増えてるんだけどね~、箱←
