Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メランコリックなミディ

リトルリリーブラウンをお迎えしたっきり、ミディはお迎えしていなかった私。
それというのも、なんか可愛いんだけどちょっと憂いを含みすぎ?みたいに感じて・・・

そんな私をミディ沼にえーい、どん!っと突き落としたのがこの二人↓

KIMG1323
皆さんご存知ネリーニブルスとアイリスリネーア♡
この二人はメランコリックじゃないっ!!
なんでっ?!!

リトルリリーブラウンは、睫毛がネオと同じものなんですよね。
そのせいかな?
じゃあ、どの子からこの二人みたいな感じなんだろ?
と思い・・・
急にフランソワーズアナナッサが超気になりだし、あちこち電話するも全滅(>_<)
オクにもあまり出ていないようで・・・
ならば先にメロミュ~だ!どうせペアで欲しくなるに決まってるんだからっ!←
とお迎えしたメロミュ~ちゃん。

メロミュ~ちゃんの画像をあさっている時に、リスペクトしているnostalgiaさんのこちらの記事に目が留まり・・・

そして、いざお迎えしてみると、やっぱりメロミュ~ちゃんもなんだかメランコリック(´・ω・`)

ならばやってみようぞ!とwww


KIMG1752
まずはこれがデフォ状態。


KIMG1754
そしてお手本となるのが、生まれながらのスペシャル睫を持つアイリス。


KIMG1755
nostalgiaさんと違っていい加減な私は、フリーハンドでいきなりカット!
うっ、ざんばら・・・_| ̄|○


KIMG1757
分かるかな?

KIMG1606
こっちがビフォー。


KIMG1758
分かんないかな~。


KIMG1759
まだ餌食になっていないアナナッサと。


KIMG1762
う~ん、ちょっと、ほんの少ーしだけ目元が明るくなったような気がするんですけど、自己満足の領域でしょうか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
もうちょっと思い切って切った方がいいのかな~。

さぁ、アナナッサはどうしてくれよう!←


「私も切られちゃうのかしら・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

もう一つのミッション@石垣島

一つ目のミッションのCカードも、無事に本カードが届きました(´∀`*)ウフフ

さてさて今回の旅行のもう一つのお楽しみ。

それは・・・

KIMG1713

こいつですよ!こいつ!
SEGWAYです(∩´∀`)∩ワーイ
乗り物系大好きな私にはたまりません( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1705
まずは講習を受けるわけですが、もうこの並んでる状態を見るだけでワクテカです(´∀`*)ウフフ


KIMG1707
私の姿を出しても美しくないのでお兄ちゃんでも・・・
このセグウェイはオフロードタイヤを穿いているので、通常のものよりタイヤがごつくなっています。


KIMG1718
あんまりセグウェイについて熱く語ってもあれなんで、マヌさんでも挟みましょうかね(´・ω・`)
石垣島で一番高いところ?からです←


KIMG1712
道路脇の溝にはめると、こんな風に立てて停められます。←どうでもいい?

重心の前後移動で前進後退をして、ハンドルを左右に傾けると曲がります。
前後移動の無い状態でハンドルを切ると、その場で回転しますよー。
最高時速は20km/hくらいだそうです。
欲しい~(≧▽≦)
でも、公道は走れないんですよね(´・ω・`)
買っても宝の持ち腐れ( ;∀;)


KIMG1719
もう一度マヌさんを・・・
ああ、可愛いわ~(∀`*ゞ)エヘヘ

この後ちょっちゅ虫系を出します(`・ω・´)
苦手な方はここでUターンでお願いします。
ていうか私が苦手じゃーーー!!←


KIMG1716
セグウェイツアーの一環で、蝶園に入れられました( ;∀;)
これ、石垣の珍しい蝶らしいです。

この蝶の何が凄いって・・・


KIMG1714
蛹が金ぴかり~ん!!\(◎o◎)/!
実際はもっと金ぴかなんですよ(;´∀`)


KIMG1674
そして、唐突に登場したこのお兄さんwww
ちょっと来ていなかった間に、Village Vanguardができていました\(◎o◎)/!
入り口前に座っているこのお兄さん、何度車で通りがかっても二度見してしまいますwww


そして新空港には、食べ物屋さんが充実してました。
いつも帰りにマンゴージュースを飲んでいたスタンドも入っているはずなのですが、みつけられず(ノД`)シクシク

KIMG1722
かわりに石垣牛の牛丼だったり・・・


KIMG1721
漬けまぐろ丼だったり・・・
(あっ、まぐろはやっぱり離島ターミナルのくわっちぃが最高です。具志堅さんがやってるとこ。)

と、帰る間際まで爆食する私達(;´∀`)

これでとりあえず石垣ネタは終わりにします。
お付き合いありがとうございました<(_ _)>


KIMG1720
あっ、比嘉豆腐のゆし豆腐ぶっかけも載せておこうwww
ここ、今は夜はやってないんですね~。
前は夜に行って、えらいめに会いました(>_<)
道路事情やら昆虫事情でね(;´∀`)


「南の島にはやっぱり私!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ホームステイにあの子が来たよ!

はるばる東京から、ここ大阪まで旅して来てくれたのは、この子!!

KIMG1740

「Flowers of Life」のはぴはぴ♪ちゃんちの可愛い可愛いパンさんで~す(´∀`*)ウフフ
まじ可愛いわ~(*^。^*)

素敵なトランクを提げて、避暑地にでも来たみたいな出で立ちですが、ふっふっふ、ここは日本の東南アジア、大阪だぜ~( ̄ー ̄)ニヤリ
覚悟はよくって?パンさん!!←


KIMG1742
お出迎えはやっぱりうちのパンカホリックのカレン。
まずはごあいさつ(´∀`*)ウフフ


KIMG1743
うちのカレンは、向かって左の髪が長くてアシメってたのを揃える程度にカットしてます。
対するはぴはぴ♪ちゃんちのパンさんは、結構カットしてるのかな?
なんてったって、つい先日も、アイチェンジの紐を一緒に切っちゃったくらいですから( ̄ー ̄)ニヤリ←


KIMG1748
ちょっとおすましさんな二人。
カレンの頭が重そうだな~(;´∀`)


KIMH1745
なんだかパンさんが東京のお話を聞かせてくれてるみたいです(´∀`*)ウフフ
ちょっと打ち解けてきたのかな?


KIMG1750
はぴはぴ♪ちゃんの試験が終わるまで、よろしくね!

きりんちゃんちの子も加えて、三つ子遊びを予定してます(`・ω・´)


次回はこれだ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

レナエレナ可愛い(´∀`*)ウフフ

昨日来てたよレナエレナ!

KIMG1731
めっちゃ可愛い~(≧▽≦)

我慢できずに夜のうちに箱出ししちゃったから、箱入り撮影は夜の室内・・・


KIMG1724
早く出したくなるようなこの可愛さ(≧▽≦)

KIMG1726

ではでは・・・

KIMG1727
フル装備です!
あ、ミディのストッキングは持っていないので、ビニール巻きっぱなのは勘弁してください(;´∀`)

アンブロージオとは違って、しっかりした帽子。
コココレットと同じ感じです。
飾りは案の定紙製www
白い顎ゴムが付いているのですが、髪が変になっちゃうのでゴムは使用してません。

結構しっかりパーマがかかってます(´∀`*)ウフフ
髪色はモニークと似てるかな?


KIMG1733
黒の編み上げブーツは、底部分がゴールドに彩色されています。
アナナッサのブーツと色違いですね。


KIMG1734
まぁ、どうでもいいのですが、一応後姿なぞ・・・


KIMG1739
スタンドは赤。
箱に印刷された飾りを切り取ってスタンドに装着しろと言うのですが、めんどくさくてやってられません┐(´д`)┌ヤレヤレ
大体あの厚紙を綺麗に切り抜くツールが無いわっ!!


KIMG1736
実は我が家のミディで色白さんはこの二人だけ(;´∀`)
メロミューの方がピンクがかってて白さも勝ってるかな?
ま、メイクや髪で印象もかなり違ってきますからね^^;

とまぁ、かなり可愛くってお気に入りになりました(´∀`*)ウフフ
前髪作りたかったのですが、10月っ子が赤毛ロングのパーマっ子で前髪ありということで、とりあえずその子待ちにしようかな?
そうです、もちろん予約してますとも( ;∀;)

そしてこの子・・・
よく安物のボールペンで書いていると、インクの塊みたいなのがペン先にたまったりしませんか?
なんとそういう感じの物が、右足の甲に付いていたのですΣ(゚д゚lll)ガーン
優しく取ってはみたものの、ぽちっと染み込んだ点が残りました(ノД`)シクシク
ま、ホクロ?みたいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
そしてそして、お顔!
右のアイホールの下から、まるで涙の流れた跡のようなラインで、傷が入っていましたΣ(゚д゚lll)ガーン
交換・・・の文字が頭を過りましたが、本体交換で帰って来る子が、コレジャナイ感を漂わせる可能性が高いのは経験済み。
正直お顔の傷は勘弁してほしいのですが、これもまた今回は目をつぶりましょう。

しっかし暑いですね_| ̄|○
あんまり暑くって、撮影とかする気になれませんよ( ;∀;)
カテゴリーをご覧になって頂ければお分かりになるように、念願のヒメとかもお迎えしてるのですけど・・・

そしてそして、はぴはぴ♪ちゃんちから、可愛いあの子がホームステイに来てま~す(∩´∀`)∩ワーイ
まずはその子のお迎え写真だよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

「私も早く出してーーー!!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ビーチでマヌさん!!

食っちゃ寝の一環でビーチ撮影も敢行(´∀`*)ウフフ

石垣島を時計に見立てると、6時の辺りに中心街があって、私たちの滞在地もそのあたり。
で、12時の方向に美味しいソーキそばのお店があって!
そこに行くと言うことは、石垣島をぐるりと一周するわけです。

KIMG1675
ちなみにこれwww
もはや軟骨の存在さえ感じないとろとろソーキ!!

えっ?ソーキはいいからマヌさん出せって?(;´∀`)

KIMG1679
「早く海が見たいな♪」


KIMG1681
お気に入りの農園パーラー♪
まずはマンゴー入りのミックスジュースを飲んで、浜辺へおります。


KIMG1685
「わーい!初めての海だよ!」


KIMG1687
「早速水着に着替えたよ♪」
さすがマヌさん、ビキニですwww
リーメントも持ってきてましたが、やっぱりこっちの方がよかった~。
太陽が上の方にいると、お顔が狸みたいになっちゃいますね( ;∀;)


KIMG1690
「髪もまとめたし、泳ぐわよっ!」
ちょっ!それは勘弁してください( ;∀;)


KIMG1691
狸にならないようにと思ったら、なんか合成みたいな写真になっちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
ほんとに海に居るのに、背景布か何かを使ってるみたいですよね(;´∀`)


KIMG1700
「もうちょっとで水に入れるのにな~」


KIMG1696
「ねぇ、入っちゃだめ?」


KIMG1702
「じゃぁ、焼いちゃおう!」


他の人が降りて来ないかびくびくしながら撮影しましたが、結局独り占めでした(∩´∀`)∩ワーイ
撮影を終えて上がって行った私。
ふと気づけば膝下が砂まみれでした(;´∀`)
マヌさんに砂を付けないように気を付けていたので、自分がすごいことにwww


KIMG1676
これまた途中の展望台っぽいところ。
やっぱり狸っぷりがすごいことにっ!!


KIMG1678
これでちょっとはマシかしら?


これは3年前に作ったシーサー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

食っちゃ寝@石垣島(;´∀`)

今回の石垣島の大きなミッションは二つしか無かったわけで・・・

毎年のように10日間前後行っていると、がっつり遊び倒してやるぞ!という意気込みも無いわけで・・・

大体、主な目的と言うか楽しみが、「○○食堂のあれを食べる!」なわけで・・・←


そうなるとあれですよ、基本食っちゃ寝・・・みたいな?

まず石垣で私が必ず買う物の一つがこれ

KIMG1656
知る人ぞ知る、なかよしパン!!←誰も知らねーしwww
黒糖パンにクリームが挟んであるだけのシンプルなパン(´∀`*)ウフフ

KIMG1659
通常はこの倍の大きさで、一人で朝食にと思うと完食するのに何日も・・・_| ̄|○
今回コンビニでこのハーフサイズを見つけた時は小躍りしましたよwww

ちなみにコンビニシーサーが潰れた今、石垣のコンビニは全てcoco!になりました( ;∀;)

KIMG1662
基本、滞在中の主なお食事は、食堂で○○チャンプルーや、○○そばを食するのですが、たまには焼肉屋さんでランチもするわけです( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1664
そして、あまりにも食っちゃ寝なので、たまには!と竹富島に渡るも生憎の雨・・・


KIMG1668
一応レンタサイクルなど借りてみるものの、雨はかなり本降りに( ;∀;)

子供たちは二人乗り自転車が気に入ったようで、雨の中走り回っていましたwww

KIMG1667
雨のせいで25℃と肌寒い中、頑張って氷ぜんざいを食する私。
そもそも竹富島に来た目的の主な物が「パーラー南ぬ島」でかき氷を食べよう!な私達←


KIMG1669
かき氷くらい、石垣島でいくらでも食べられるのですけど、滞在中に一度はここに来たくなるんです(`・ω・´)


KIMG1673
食っちゃ寝の旅はまだまだ続く!!←

あ、リアルでは昨日帰って参りました(`・ω・´)ゞ

涼しいと水牛もやる気!!www
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

一仕事終えました@石垣島

うん、なかなか外撮りって難しいね(´・ω・`)

とりあえず、せっかく連れて来たんだし、家の庭ででも・・・


KIMG1650

ああ、やっぱりこの子を連れて来て良かったよ~!!
どうってことない写真でも、南国感がアップする気がする( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1655

また、めいりんさんの教室で作ったリゾートワンピがいい感じ!!


KIMG1648

私の愛するこの子の髪が、べとべとになるのが恐くて、なかなか海には連れて行けないのです(´・ω・`)


KIMG1653
ティアレの座っている塀の外側に見えているのがお庭の一部。
この塀は掃き出し窓から出られるデッキの囲い。
裏側もめっちゃ広いお庭があります(´∀`*)ウフフ


あ、で、何が一仕事かと言いますと・・・


KIMG1663
PADIのOpen Water Diverが取れました(∩´∀`)∩ワーイ
これで私もCカード保持者です(`・ω・´)

限定水域トレーニングもこちらでは浅い海でします。
そして、外海に出てのトレーニング一本目。
マジで怖くなって潜行できなかったのですが、インストさんがマンツーマンで潜ってくれてなんとか行けました(;´∀`)
一旦潜ってしまうと、あとは全然大丈夫だったので良かったです。
なんでしょうね、言葉も通じない国で、体験ダイブしたときは全然平気だったのに・・・
若さってそういうこと?←

マンタも下から間近に見られました(≧▽≦)
シュノーケルだと遠目に上から見るだけなので、迫力も色も全然違うんですよね。

子供たちは早くもAdvancedを取りたいとやる気満々になってます(;´∀`)
まぁ、成長期が終わってからにして欲しいところです。


とりあえず、そんな感じです。←
基本、のんびりしてま~す(∀`*ゞ)エヘヘ

旅行先でもぬかりなく、「砂の雫」は予約したわっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ちょいと旅に出てます

えー、お迎えしてすぐのハイホーを置き去りにして、土曜日から旅に出ています。


KIMG1642
朝の関空・・・
寝ぼけ眼のこの子は・・・
お披露目もまだなのに、こんなところに登場させられているアナナッサ!!
そう、メロミュ~の相棒として召喚されたのはこの子でした(´∀`*)ウフフ
ていうか、この子をお迎えしたい!ていうのが先だったんですけど
中々手に入りませんでした(ノД`)シクシク

しっかし、眠かった!
睡眠時間1時間ほどで、5時に起き、犬の散歩やらなんやらを片付け、さらに関空までの運転ももちろん私ですたい←
飛行機の中ではほとんど寝てました。
Kindleも持ち腐れ。
ぴかちゅうの映画やってて、ちらっと観たけどめっちゃ可愛かった~(*^。^*)
寝てないで観ればよかった←

あ、行き先は石垣島です。
毎年10日間ほど行ってたんですけど、お兄ちゃんが中学生だった3年間は行ってないので、久しぶりです。
空港も新しくなったしね。←市街から遠くなったんだよね~(´・ω・`)

もちろんワンコも連れて来てます( ̄ー ̄)ニヤリ
広々民家を借り切って、ゆったり過ごしてま~す。

お昼ご飯とお買い物の後は爆睡してました(;´∀`)

そして夜は・・・

KIMG1645
やっぱり石垣牛で焼肉だよね~(´∀`*)ウフフ
ウマウマでした(∀`*ゞ)エヘヘ
滞在中、あと何回焼肉行くことか・・・←

てなわけで、ただ今石垣島より3G回線にてアップしてま~す( ;∀;)
パソコンは持ってきてます(`・ω・´)
この家族、一体どれだけの電子機器を持ち込んでるんだ?ってな具合ですwww
でも3G回線なので結構無茶です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

というわけで、ちょこっとアップ等はするかもしれませんが、皆さんのところへ遊びに行くのが滞ったりするやもしれませんので、失礼があったらごめんなさいです<(_ _)>

ではでは~(´∀`*)ノシ バイバイ

「私の出番はあるのかしら・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ハイホーがリフレインwww

来ましたよ!ハイホーマリーン!

この子のことを思う時、あの歌が頭でぐるぐるリフレインするのは私だけではないはず!( ;∀;)
某小人さん達のあの歌ですよ(`・ω・´)

そんなことはさておき・・・

KIMG1623
フル装備でご登場。
アイはスペシャルの正面ライトブルーです。


KIMG1629
正直、この短さでがたがた前髪だったら揃えるに揃えられない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと言う気持ちで待っていたのですが、割と揃った前髪の子が来てくれました(*^。^*)


KIMG1625
この美輪さんイエロー!!
サロンで実物を見ていたのですが、自分の家に居ると、一際目をひきますwww


KIMG1617
お箱はたこ!何故にたこ?
天面と底面は真っ赤です。


KIMG1619
中はこんな感じ。
一体この捻挫靴、いくつうちにあるんだろう・・・( ;∀;)


KIMG1632
帽子はこんな感じ。
なかなか可愛いです(´∀`*)ウフフ
タコですけど(; ・`д・´)


KIMG1634
メガネは未だかつてないペラペラ感を漂わせてます( ;∀;)
マジでぺらぺらっす(´・ω・`)

しかも・・・


KIMG1635
お分かりになります?
つるが、左右同じものが入ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
右側が正しいもので、左側にも右側に使う部品が入ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


KIMG1638
そして恒例の切りっぱなしおパンツ。
ビニールぐるぐるの上から穿かされていたということは、これ、色移りするよ!ってことですよね?
お色目はトータルコーデでなかなか良いとは思うのですが、せめておパンツくらい色移りしないで欲しいものです(´・ω・`)


KIMG1626
おパンツ画像が最後じゃかわいそうなのでもう少しwww
チーク濃いね!!シャドウみたいだね!!


KIMG1628
セーラーカラーはぐるりと回して前で留めるタイプ。
美輪さんカラーが眩しいです。


KIMG1641
実は左(向かって右)の髪が、油断すると外ハネになります^m^
両方外ハネか、両方内巻きを望むのは、贅沢なんですね、そうですね(´・ω・`)


アニバさまはシッピングボックスもスペシャル!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ペアでお迎えミディちゃん♡

さぁ、箱出し箱出し(^-^;
まずはやっぱりお手軽に出せるミディちゃんから←

ミルハニさんやらマカロンさんやら勝手なことをつぶやいていた私ですが・・・
やっぱりメランコリックなお顔の初期っ子より、現代っ子がいいな~ということで!
ていうか、この子達って現代っ子なのかな?(´・ω・`)
まぁ、いいや!!←

というわけで、ペアでお迎えってことでピンと来られた方もいらっしゃるかな?
はぴはぴ♪ちゃんも、この二人並べて欲しいって言ってたよね?!
ね?!


KIMG1594
メロメロミュ~ちゃんで~す(´∀`*)ウフフ
いやぁ、何度も言うけど、ミディ沼って怖いね!!


KIMG1596
「私には相棒がいるらしいの」
って言ってます←


KIMG1598
なんて言いつつ、着ぐるみつながりでネリーと一緒に撮ろうと思ったら・・・
ネリーの着ぐるみが無いっ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
めっちゃ探したんですけど、見つからないんです(ノД`)シクシク


KIMG1595
「私の相棒はどこ?」
ちょっと拗ねてらっしゃいますwww


KIMG1587
箱もなかなか可愛いです(´∀`*)ウフフ


KIMG1603
そしてネリーの着ぐるみを探している時に”それ”を見つけました・・・


KIMG1608
お迎えしてから一度も触らず、箱にくっつけたままだったネリーのバスケット!!
これが噂のネリーのバスケット持ち手折れです!!←長いよwww
ま、使わないからいいや。めんどくさいし。


KIMG1599
うーん、ちょっとメランコリックなこの目元。
睫毛をなんとかしたいと思います(`・ω・´)


KIMG1606
色白ミディは初めてだったので、ちょっと不安だったのですが、可愛い(´∀`*)ウフフ
目の色も美味しそう!!←


そして、トイザラスからオンラインクーポン当選のお知らせが・・・
それもめっちゃ期間短いのwww
まんまと罠にかかってポチッたのが・・・

KIMG1609

KIMG1611
最近娘が欲しがってて(; ・`д・´)
小さい頃、大きいおうちやら家具セットやら、結構買ってあげてたんですけど、いかんせん小さかったもので見る影もなく_| ̄|○


KIMG1612
しかしなんでしょう、この可愛さ!!


KIMG1613
まさかまた新しい沼?!!(゜ロ゜ノ)ノ


「だから私の相棒はどこ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

滞ってます

うん、滞ってます(`・ω・´)

何故にキリっ顔?←

お迎えだけは滞ってません←えっ?

そう、なんだかストッパーとかリミッター的なものがぶっ壊れたみたいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
元々壊れ気味でしたが、さらにね( ;∀;)


KIMG1584

箱出しも滞ってます( ;∀;)
段ボールは開けてますけども。
左からアルデン、夢の双子っ子、ハリウッド・・・

えっ?ちっちゃい箱が?←

いやぁ、恐ろしいですね!ミディ沼!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


そう、そして私はアリーに謝らなければ。
実は彼女、私の正真正銘の初アニバという地位から追い落とされてしまう見通しですΣ(゚д゚lll)ガーン
アリーは私のリアルタイム初アニバと相成りました(`・ω・´)
ええ、サロンで見たあの子があんまり可愛くて、我が家の最高値更新子としてお迎えしましたよ( ;∀;)
あー楽しみ!!←


お写真が箱だけじゃあれなんで

KIMG1463

momokoさんのおかげでポチってしまったお話、覚えておいでですか?
ベビチッチって言うらしいです(´∀`*)ウフフ
モンチッチの赤ちゃんバージョンでほんと可愛いのです(*^。^*)
って、モンチッチって赤ちゃんじゃなかったの?
おしゃぶりとか持ってるよね?ね?
まぁ、いっか。可愛いは正義!なので(`・ω・´)←


ああ、そう言えば木曜辺り、ハイホーさんも到着だよね~←他人事?


被り物は脱げるんだよ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日もサロンで参戦!!

えー、本日もサロンではチャリティーオークションが開催されました。

今日のラインナップは
エクセレントハリウッド
ラブアンドモア
キスミートゥルー
の御三方。

私の狙いはラブモアさん!!


その前に・・・

オークションに参戦すると言う私に、お友達のAちゃんが付き合ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ

なので、撮影撮影(´∀`*)ウフフ

KIMG1568
本日のアニバさんもアリーガブリエル。
アリーの向かって右側のディスコブギーさんがAちゃんちの子^^
そして反対側のティーさんとヴェロニカがうちの子です♪
ああ、今日も薫子さん(ヴェロニカ)はたくらみ顔・・・_| ̄|○


KIMG1569
アイチェンジして、さらに立ち位置を変えてみたら・・・
ちょっとはマシになったかな?www


KIMG1570_1
ていうか、ちょっとアホっぽい?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
前回ストキューさんに着せていたお洋服を着せてみました。


KIMG1572_1
エクセな二人(´∀`*)ウフフ
ティーさんが来ているのはベチ(Visits the Cincinnati Tall Stacks)のデフォです。
結構似合っててびっくり\(◎o◎)/!


そしてこの後・・・
オークションの結果発表です!!
もうね、ラブモアさん連れて帰る気満々だったんですよ(´∀`*)ウフフ


結果・・・


ダメでした~(ノД`)シクシク
ちょっと想定外の額をぶっこまれた方がいらして、全然歯が立ってませんでした。

でもでも、転んでもただでは起きないこの私!←


そう、あの方を連れて帰って来ましたよ~(´∀`*)ウフフ


この方


KIMG1576
まさかのエクセレントハリウッド!

ええ、きっとティーさんを連れて行ったものだから、彼女が仲間を呼んだんだわ( ;∀;)

と言うことで、我が家に二人目のエクセっ子がやって来ました~(∩´∀`)∩ワーイ


そして、こんな物もゲットです(´∀`*)ウフフ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
