Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初アニバ確保~!!!

ブライス始めが去年の10月の下旬だった私は、レッドデリシャス発売にはぎりぎり間に合わなかったのです(´・ω・`)

というわけで、今年のアニバ、アリーガブリエルが、私にとっての初アニバ!!


KIMG1565

昨日28日の大阪Salon de Junnie Moonでの先行予約に参戦してきました!

40体の用意があるとのことでしたが、締切間際にぐんぐん列が伸び・・・
50人ちょっとになったので、抽選になりました。

4/5の確率なんだから余裕じゃ~んなどと言いつつも、いざくじを引く段になると、ちょっぴり緊張がはしりましたよ(; ・`д・´)
結果・・・
18番でした~(∩´∀`)∩ワーイ
周りのお友達たちも皆、当たりくじを引けました(*^。^*)

しかし、ここからが長かった!www
最後の人は2時間くらい外で待ってたんじゃないかな?

先行予約の開始前、サロンで待ち合わせしたお友達とお写真撮ったりしました(´∀`*)ウフフ
この日はmintaさんがストキュー&ペニー祭りだ!とおっしゃってたので、私もその二人を連れて行きました。


KIMG1557
初アニバ予約を控えて気もそぞろだったため、あんまりちゃんと写真撮れてません( ;∀;)
この中に、ペニーさん5人とストキューさん3人居るんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1556
この写真の前列左端の子が、セイディ頭皮のストキューさんですって♡



KIMG1562
そして、右端の二人。
後列がモニーク頭皮のペニーさんで、前列がユニラブ頭皮のペニーさん!
二人ともめっちゃ可愛いです~(´∀`*)ウフフ
ユニラブ頭皮のパーマっぷりが素晴らしいですね!!感動ものです!


KIMG1559
後から来た子ほど、真ん中前列に入ってしまうの図www
ブルブルさんをはさんで座ってる二人が、うちのペニーとストキューです(*^。^*)


KIMG1564
ハイホーマリーンも居ましたよ(∩´∀`)∩ワーイ
ちょっぴり子供っぽくて可愛い子でした♪
もちろん予約はとっくの昔に確保してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


アリー不参戦組がカフェを確保していてくれたので、予約手続きが終わってから皆でお茶会でした♡
予約手続きがとても時間を食ったので、先に行ってくれてた二人には、肩身の狭い思いをさせてしまったようでごめんなさい<(_ _)>
でもでも、とっても楽しい時間をすごせました(´∀`*)ウフフ
また今回も幹事をして下さったmintaさんと、ご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございました(*^。^*)


そしてこの後、Passaさんのプレゼント企画に当選するという幸運がっ!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


赤毛ってこういうこと!

思いもよらなかった新人さんがいらっしゃってます(;´∀`)
よく行くモールのブライスグッズ取扱店に、スノーフレークソナタと一緒に居た子。
迷っているうちに居なくなっちゃった子。


KIMG1529
ストロベリーアンドクリーミーキュート!
フル装備です(`・ω・´)


KIMG1523
扉付のお箱ですよ。


KIMG1524
サイドも窓付き♡


KIMG1525
付属品もまぁまぁ充実してます(*^。^*)


KIMG1531
もういっちょフル装備で。
アイは4つともスペシャルカラー。
全部スペシャルって、私はかなり好きなんですよ(´∀`*)ウフフ


KIMG1534
睫毛もスペシャル♪
それにしてもこの色使い。私にはついて行けません( ;∀;)


KIMG1536
ケープを外して。
プルリングはラメ入りのいちご色。


KIMG1537
ケープはレースの2枚仕立て。プラスナップ留めに透明飾りボタン付き。
ふんわりした仕上がりです。


KIMG1541
エプロンはチュールレース仕立て。
Emily Temple Cuteの刺繍が金糸で入ってます。


KIMG1543
ワンピとカチューシャだけになると、目もチカチカしません(笑)
それにしてもタイツはやっぱり残念なフィット感( ;∀;)
せっかくの美脚が象脚です(ノД`)シクシク
靴はペニーと同型のワンストラップシューズ。
ちゃんと彩色されてます(´∀`*)ウフフ
捻挫しやすいけどね(; ・`д・´)


KIMG1545
カチューシャのアップ。
薄い黄色?のサテンでくるんだ土台に、3種のリボン付き。


KIMG1546
うちに来た子は、丁度髪の分け目の目立つところの頭皮のフェイスの境目が、残念な出来上がりになってますよ(^-^;
それにしても1:9くらい?この分け目(笑)


KIMG1548
この子を見て、「赤毛ってこういう子かーーー!!!」と再認識しましたwww
うちには今まで居なかったタイプです。
居ないよね?←


KIMG1553
スタンドもプルリングと同じラメ入りいちご色♡
あっ、スタンドの色を見やすくするために、わざと白飛びしてるんだからねっ!!!


KIMG1527
特に何もしなくても、これだけの髪がごそっと取れました( ;∀;)
まぁ、結構毛量はある子なので良かったです。


KIMG1550
この子は、寝かせて置いた、この感じが可愛い(´∀`*)ウフフ
パーマもいい感じにゆるふわです(∩´∀`)∩ワーイ

明日はこの子を連れて、サロンに行きますよ~♪
もう一人は誰にしようかな~。

そしてもう一人、夢だった双子計画を実現すべく、スペシャルな子が到着してま~す(*^。^*)
あの子の双子が実現するなんて、くらくらしますよ←


「私の出番はまだかしら・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ペニーの受難

何やら物騒なタイトルが付いてますが・・・

ペニーの身に一体何が!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

って、やったのお前だろってね(;´∀`)


KIMG1509

何度も言いますが、私の大好物はゆるふわロングっ子なんです( ;∀;)
で、ペニーがゆるふわだったら、めっちゃ可愛かろうと・・・

わざわざパーマ用ロッドまで買い込みましたよ(; ・`д・´)


KIMG1510
で、出来上がりがこれですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

KIMG1437
Beforeがこれなので、すその方がすこーーーし内巻きになった?くらいです_| ̄|○


KIMG1512
後ろから見ても、若干すそのざんばら感が緩和されて、しっとり落ち着いたって感じでしょうか。


KIMG1513
ロッドが大きすぎたのかなぁ・・・
加減が分かりません( ;∀;)


KIMG1517
私的には、すそがくるんってなっただけでも随分印象が違うなーって、自己満足風味www

ほんとはやっぱりゆるふわがいいんだけどーーーー!!


KIMG1521
温度は今回75℃でスタートしました。
これ以上上げるのは怖いので。
後は・・・漬け時間?←料理かよっ!!
やっぱり頭皮外して長時間漬け込んだ方がいいのかなぁ(´・ω・`)

あっ、ちなみにこのロッド。
従来の物と違って巻き易さが売りなだけあって、素人の私でもめっちゃ巻き易かったです(`・ω・´)
でも、お湯につけたらパキーーンって音がして折れました( ;∀;)
一本だけですし、折れたと思ってたら曲がってただけみたいで、戻せましたけど( ;∀;)
各サイズ2セットとか買っちゃったので、どうしましょう(´・ω・`)
中に割り箸でも入れて補強するかっ!←


KIMG1451
そうそう、こんな物も編んでました。
一見ただのドイリーのようですが・・・


KIMG1453
このように、デフォスタンドにセットして、夏のスタンド足癒着を防ごうかとwww
真ん中の花びらみたいな部分が二重になっていて、結構しっかりしてるんですよ(´∀`*)ウフフ

そして、きりんちゃんにプレゼントしたものとは別バージョンの髪飾り。
ビーズ少な目、立体感ありまくりでちょっと使う髪型を選びます(^-^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

サロンの続きサプライズ

昨日の続きです!


撮影後、入札の用紙を書く二人・・・
私は、まぁこの子がこれくらいなら買っちゃうかなって額を考えて来てたので、さらさら~っと書きました( ̄ー ̄)ニヤリ
きりんちゃんは、結構迷ってたみたい。
一応クローズドのオークションなので、お互い見せないようにこそこそっと(笑)

チャリティーオークションは13時~15時に入札して、15時半の発表時に立ち会わなければ無効になります。
なので、一旦お茶に出て行って、発表10分前くらいに戻りました。
サロンの中は熱気でむんむん←
発表は会員番号でされます。

「まず、ヴィンターアルデンですが、○○番さん!」

きりんちゃん!きりんちゃんだよ!やったね!すごいじゃん!

「それと△△番さん」

えっ?私?何?なんで二人?

「お二人が同額で最高額でした」

えーーーーーっ!

なんたる偶然!
仲良しの二人が血で血を洗う争いになろうとはっ!←違っ!!

「どうされますか?じゃんけんかくじ引きか話し合いか・・・」

くじ引きをお願いしました( ;∀;)

二人だけのために、立派な金のお箱に入ったくじを作って下さいました。



結果・・・




KIMG1498
私が当たりをひいてしまいました( ;∀;)

なんてことでしょう!
すっかり諦めていた、憧れのアルデンがこの手に!!!

諦めるためにずーっと「きっと、そんなに可愛くないよ」って言い聞かせてたので、この瞬間は若干テンションが上がりきっていなかった気がしますが(;´∀`)

まぁ、自分で書いた金額とは言え、まさか落札できるとは思っていなかったので、予想外の出費でもありますし←

とは言え、せっかくきりんちゃんも居るので、段ボールの向こうに隠されたアルデンさんを、その場で救出です(´∀`*)ウフフ


KIMG1500
ああっ、やっぱり可愛い!!!
そして、箱の中もスカスカじゃなくて盛り沢山\(◎o◎)/!

この後、内箱からも救出して、とりあえずアイチェンジしたりして、そーっとお箱に戻しました。

家に帰ってからじわじわと喜びが込み上げてきて・・・
実は今もまだ箱入りで。
時々段ボールから出しては、窓越しのアルデンを眺めては「なんて可愛いの」とため息です(´∀`*)ウフフ

というわけで、この子の箱出し記事はまた後日です~。

ちなみにキューポットさんはこの子より2k以上高値がついていたのは間違いないです(`・ω・´)


「大物フェアレスト登場ですって」
「また暑苦しい子らしいわよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ペニーを連れてサロンへGo!

昨日はきりんの巣のきりんちゃんとお人形デート(´∀`*)ウフフ
いつものように待ち合わせして、ランチをがっつり頂いてからサロンへGo!

今、サロンは1周年イベント中だし、今日はペニーの当日販売の日。
なのでいつもよりは混みあってました。

そんな中、まずはピンク髪対決!!

KIMG1468
きりんちゃんちのアストリッド(スノーフレークソナタ)さんと、うちのペニー。
髪色、結構違ってました(;´∀`)
衣装持ちのきりんちゃんらしく、ディーヴァさんに対抗できそうなドレス!


KIMG1471
背景もピンクなので、ピンクピンクしてます( ;∀;)
それにしてもアストリッドさん、綺麗だな~(*^。^*)


KIMG1472
本日の降臨アニバさまはジェンナ!
ピンクピンクの暑苦しさを物ともしない涼しげな出で立ちです。


KIMG1474
きりんちゃんちのエマ(セイディスプリンクル)さんとうちのアレクシスでアニバさまと。
やっぱレクシー可愛いわぁ←親バカスルーお願いします。


KIMG1492
ピンクっ子たちはオソロ服にお着替えですよ(´∀`*)ウフフ
にっこりアストリッドさんに比べて、ペニーはぶーたれてます。


KIMG1496
アストリッドさん、ほんと可愛い!危険だわ(; ・`д・´)
そしてやる気のないアイドルなペニー( ;∀;)


ここからサロンに居並ぶアニバさまを・・・

KIMG1478
ミスアニバーサリー
623体限定のエクセのアニバさま。


KIMG1479
コートニー テズ バイ ナイキ


KIMG1480
アートアタック
お洋服も沢山な上、ウィッグまで付属とか!!(゜ロ゜ノ)ノ


KIMG1482
シネマプリンセス
真っ赤な髪にびっくり。そしてものっそい下目で下々の者を見下ろしています( ;∀;)


KIMG1484
KIMG1485
KIMG1486
ダーリングディーヴァ
憧れの歌姫。やっぱり綺麗だな~(人´∀`).☆.。.:*・゚


KIMG1487
プリンセスアラモード
アレクシスと同じ髪色でした。


KIMG1488
デニズン オブ ザ レイク姉妹


KIMG1489
マラベルメロディ
この子も可愛いなぁ(*^。^*)左のお洋服欲しいなぁ。カチューシャはビミョー・・・


KIMG1490
テン ハッピー メモリーズ
ミディちゃんとプチも揃ってトリオで登場です。
やっぱりテンさんは美しいです(´Д`)ハァ…


KIMG1491
レッドデリシャス
先週のチャリティーオークションでほぼ定価で落札されたとのこと!
なんで参戦しなかったの~私!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


そしてこの後本日のチャリティーオークションに参戦!
この日のラインナップはヴィンターアルデンとキューポット!
もちろん両方に入札しましたよ。
両方落札できたら出費が痛いわ~と要らぬ心配をしながら(;´∀`)

万が一両方に最高額で入札しても、どちらか一方は辞退しないといけないんですって!
というわけで、そんな時はどっちを選ぼうかしら、なんて夢はふくらむのですwww

そしてこの後事件が!!!

その詳細はまた後日←えっ?!
待て!次回!!
楽しみにしててね(´∀`*)ウフフ

帰りにソーダを飲みながら、カエルで遊ぶ大人二人(;´∀`)

KIMG1502
まっぱの二匹がうちの子で、あとの3匹はきりんちゃんちの子。


KIMG1503
自作スタンドも結構使えます!


これはきりんちゃんにプレゼントした髪飾り。ビーズ盛り盛り。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

初の半透明肌っ子

軒並み高値になってしまっている透明肌、半透明肌っ子・・・
そこで口を酸っぱくして唱え続けた標語!

「高値なら 新作待とう 透明肌」

苦節半年、ついに、ついにこの日がっ!!

あっ、ちょっと盛りました(;´∀`)
半年も待ってませんね。

まぁ、そんなことは置いといて←

我が家にもご到着です。

KIMG1418
今年の半透明肌っ子、ペニープレシャスです(´∀`*)ウフフ


KIMG1420
恒例のあれ、行っときますかwww
「シンプリーシリーズではありません」


KIMG1421
ぶーたれてますねぇ←言って見たかったらしいよ(笑)


KIMG1423
ボンネットの主張が激しすぎます( ;∀;)


KIMG1425
この、両サイドのおリボンは可愛いかな。


KIMG1427
結構長めのざんばらストレート。量は結構あります。
薄毛じゃなくて良かった( ;∀;)


KIMG1429
青目が上目で、人相悪いです(>_<)
絶対睨みつけてます( ;∀;)
ぶーたれてるんじゃなくて、ガンたれてます←


KIMG1430
主張の激しいボンネットはさすがの大きさwww


KIMG1443

KIMG1446
箱入り時の跡が、結構強固に付いてます。
顎下で結ぶひもは、こんなカジュアル素材じゃなくって、やっぱリボンにして欲しかったな~( ;∀;)


KIMG1434
ギミック丸見えなのよ!


KIMG1433
でもでも、可愛いんだな~(´∀`*)ウフフ
あ、この靴は我が家にはダークブラウンのもあります。
誰のデフォだったかな?
コーデしやすいんですけど、捻挫もしやすいです( ;∀;)


KIMG1437
しかし、強烈な髪色です。
明日、きりんちゃんちのスノーフレークソナタさんと並べるので楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1438
ぜ~んぶピンク\(◎o◎)/!


KIMG1442
上目の青目を指でぐりぐりと少し下げてみたwww
アイチェンジしたら戻っちゃうけど、とりあえずは満足^m^


KIMG1448
そして片付けようと思って、ボンネットを何気に頭に乗っけてみたら、あら!
サンバイザー風味にした方が可愛くないですか?
UV対策d( ^ω゚ )バッチリ!!みたいなwww

ついに我が家にも仲間入りした半透明肌っ子。
最初はあまりのぶーたれっぷりと、髪色の強烈さに、どうしよう・・・と戸惑いましたが、どんどん可愛く見えてくるから不思議ですね。

明日はこの子と、多分アレクシスを連れて、きりんちゃんとサロンに行ってきま~す(´∀`*)ウフフ
明日はどのアニバ様が下界に降臨するのかしら。


こんなの作ってみたりしました( ̄ー ̄)ニヤリ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

東京の友にミッション

大好きな東京のお友達(*^。^*)←あっ!「大好きな」は東京じゃないからっ!
Flowers of Lifeのはぴはぴ♪ちゃん
(´∀`*)ウフフ
彼女にあるミッションを頼んでいました。

そのミッションとは・・・
大好きな関西のお友達、きりんの巣のきりんちゃんが、会う度誘惑してくるあの子達をお迎えすること!!www

その子達とは・・・


KIMG1391
FortunewandafriendのMyint PinoとPomian Pippiで~す(´∀`*)ウフフ

きりんちゃんがいつも持ち歩いてるのを見てて、写真も撮りやすそうだしいいな~と思って。
で、調べてみたら、もうこの二人しか考えられない!となりました。
ところがミント・ピノはオンラインでは売り切れ( ;∀;)
ちっ、再販を待つしかないのか・・・と少々やさぐれていたところ、中野のワンダショップには居るという情報をキャッチ!
しかし、ショップに問い合わせても売ってくれるわけもなく・・・

ん?中野?
だったらはぴはぴ♪ちゃんがいるじゃない!
と、頼んでしまいました(;´∀`)
ええ、東京のことは全く分からない私。
彼女の行動範囲とワンダショップの位置関係とか全く分からずのお願い( ;∀;)
しかも私がお願いする直前に、中野へは行ってきたというはぴはぴ♪ちゃん。
なのになのに、電光石火の勢いで、一週間も経たずに我が家にご到着!(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1394
しかもしかも、かりんとうや飴ちゃんも!
いろんなお味のかりんとう♪
とっても美味しかったです←
昔のこういう飴ちゃんは、全部同じお味でしたけど、今はそれぞれ違うフレーバー(笑)でとっても美味しいのです(*^。^*)
ん?飴ちゃん・・・
はぴはぴ♪ちゃん!私が大阪のおばちゃんだから、飴ちゃんがいつもバッグに入ってると思ったわね!←


KIMG1396
そしてそして、中野パワーを知らしめるために、敢えて値札付きで送ったというリカちゃん服!
左のワンピは彼女のところの女王様とおそろですよ!!

ああ、はぴはぴ♪ちゃん!ほんとうにありがとう!!( ;∀;)
この二人(二匹?)が揃うなんて、夢のようよ~(∩´∀`)∩ワーイ

お洋服とかスタンドとか、作ろうかなと思いつつも・・・

KIMG1415
いきなりおケェキさんと撮ってみたり( ̄ー ̄)ニヤリ
丸福珈琲本店ですが、私が飲んだのはティーラテです←


ご到着になってます(≧▽≦)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

本家登場!momoko

この間、ピンキーズに着せたオソロ服。
本当はmomokoさんのお洋服でした。

でも、うちにはmomokoさんは木漏れ日さん一人しかいないので、オソロ服の持ち腐れ・・・
ふっふっふ、ならば!


まさかこいつ、オソロ服を着せるために・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そう、そのまさか!
オソロ服でご登場いただきましょう!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


KIMG1400
おおっ!momokoさんが二人に!!←他人事?www


KIMG1401
やっぱり可動ボディを持て余す私( ;∀;)

急遽お帽子を編んでみました。
巨頭と違ってすぐ編めました(^-^;


KIMG1403
みゆさんちからお嫁に来てくれた木漏れ日さん。
奈津子と命名。


KIMG1402
大好物のゆるふわロングの子が欲しくてお迎えした2011復刻Wake-Up momoko DOLL
美奈子と命名。


KIMG1405
ベンチにでも座らせたいところですが、うちには無いので、空気椅子(笑)
素晴らしきかな可動ボディ!


KIMG1406
空気椅子でも涼しげなお二人♪
組ませた脚が美しいです( ;∀;)


KIMG1410
この子はWake-Upなので、ベビードールとかぼちゃパンツでやって来ましたよ。


KIMG1411
奈津子さん、何かご紹介したいのかしら?
何か売り込まれそうだわwww


KIMG1408
こちらはモデルさんっぽく(´∀`*)ウフフ
ゆるふわロングいいわ~(*^。^*)
欲を言えばみんつく2011さんが欲しい!!!
んがしかし、超高値!!!_| ̄|○


KIMG1413
このドア(窓?)の向こうにお帰りですか?


なんだかmomokoのお着替えが楽しいんですけど!どうしましょう!
可動ボディも楽しい予感(´∀`*)ウフフ
ポージングはあれなんですけど(; ・`д・´)
精進しなきゃですね!

って、こんなこと言ってるnyonの運命やいかに!
momokoが増えたりするのでしょうか( ;∀;)
え!いや、今のところはまだポチったりなんてしてませんよっ!
ほんとにしてませんってば!信じて!!←

ただね、momoko関係でセキグチのオンラインショップを覗いていたら、懐かしいあの子がなんだかさらに赤ちゃんになって私のところに来たがってたんですよ~(´∀`*)ウフフ←


ブライスじゃないけどブライスバナー( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

季節外れのお迎え~

お迎えが、お迎えが切れた~_| ̄|○
早く私にお迎えを~!!

どうも、お迎え依存症のnyonです(`・ω・´)
最近お迎えしていない気がして、お迎え切れにあえいでいるみたいな←

だって2週間前にアイリスお迎えしたっきりだよ!

という訳で、季節外れの子がやって来ました~(´∀`*)ウフフ

酷暑続きのこの折に、何故に?
仕方ないさ、お迎えはご縁だからね(;´∀`)

それでは皆さん、ご覚悟はよろしいかしら?
暑苦しくってよ!


KIMG1378
ハローハーベスト!
何故か今、ハロハさん!


KIMG1376
ハーベストって言うからには、コンセプトは秋?


KIMG1380
がっつりボア付きコートを着込んで、ブランケットまで持参してますよwww


KIMG1379
想像以上の美人さんで、大満足(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1384
アイは全色スペシャルで~す(´∀`*)ウフフ
hのイニシャルの入った赤いブランケットとホルダー。


KIMG1388
メイクとアイの色と全体の雰囲気が好みだったのでお迎えを決めたのですが、髪がキラキラしていてとっても綺麗なんです。
普通にブラウンだと思っていたら、嬉しい誤算!
質感も色もとってもいい感じですよ!


KIMG1382
最初の頃は普通なブラウンヘアーにはあまり目が行ってなかったので、お迎え候補には上がらなかったんですよね(;´∀`)


KIMG1389
デフォもなかなか可愛くて、秋には活躍しそうです(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1387
この子、当時はチーク濃いめって認識だったのでしょうか?
このくらいのが私は好きだな~(*^。^*)
最近の子の「チーク濃いめ」は濃すぎかな?って思ったり(´・ω・`)


KIMG1390
とっても可愛い子が来てくれて、ほんと嬉しいです(´∀`*)ウフフ

もう、プレ値が過ぎる過去っ子はお迎えしないと決めているので、こんな感じで思い出したように急にビビビッと来た子をお迎えする以外は、過去っ子のお迎えは無いと思います。

そりゃぁ、ブルブルさんのお値打ち品に運命的に出会ったりしたらお迎えしますけどね(; ・`д・´)
まぁ、それはほとんど奇跡かなと(ノД`)シクシク

というわけでミディです←えっ?
ミディも過去っ子は超プレ値ですね~Σ(゚д゚lll)ガーン
でもでも、じっくりしっかり検討してみると、やっぱり最近の子のお顔が好きかな~と思って(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お顔、違いますよね?睫毛のせいかな?
ネリーとアイリスがキュンキュン来てるので、私はこれからのミディに期待大!!です。
というわけで、8月っ子のミディちゃんもしっかりちゃっかり予約済み( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、そんなに急がずともまだまだカートは開いてますけどね~(^-^;

そして、明日はお迎えの荷物が二つ届くのですよ(∩´∀`)∩ワーイ


まだまだお前の壊れっぷりが見たいぞ!とおっしゃるお方も
そうでない方も、ぜひぜひポチっとお願いします~。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



プラチナブロンド~ず

アイリスリネーアの髪。
公式ではこれをプラチナブロンドと言うらしいです←

そして我が家にはもう一人、この髪を持つ子がいます(´∀`*)ウフフ

だったらやっぱり並べるよね~。
ヴィッキーとリトルリリーブラウンは、完璧な姉妹っぷりでしたが、こちらはどうでしょう。


KIMG1356

か・わ・い・い♪


KIMG1358
アイリスはまたしてもアイドールでゲットしたワンピです(*^。^*)
靴はベチのデフォ。
お嬢っぽいアイリスに合わせて、アンブロージオはヴィッキーのデフォで(´∀`*)ウフフ


KIMG1362
暴れん坊な前髪をぱっちん止めで留めて。
お嬢っぽいのにぱっちん止めとはこれいかに(; ・`д・´)


KIMG1368
これぞミディの威力!的なポーズで( ̄ー ̄)ニヤリ
ああ、アイリスってばなんて可愛いのでせう( ;∀;)
そこのあなた!!お迎えするなら、今でしょ!!←


KIMG1371
撮影が難しいと言われるフェアレスト。
私は愛の力でヴィッキーやトウキョウやチョコレート、ウェンディは可愛く撮れると自負していますが、この子はほんと難しいです(ノД`)シクシク
えっ?上の文章の一部に異議があるですって?
一部っていうか前半?
そんな細かいことは言いっこ無しですよ(∀`*ゞ)エヘヘ←


KIMG1360
アイリス逃げてーーー!!って思った人ーーー( ;∀;)←

二人並べてみると、アンブロージオの髪がすこーーしバニラ色に変わってきている気がしました。
この髪の宿命ですかね。
アイリスはこの髪がとっても似合っているので、黄変してしまうのは残念なのですが、やっぱり実際手に取って愛でてなんぼなので、月日の流れにまかせるしかないですよね(;´∀`)

こんな感じで二組目の髪色姉妹ができあがりました。
ネリーが「私は?」と小首を傾げておねだりしてます( ;∀;)
ボーダースピリットさんとかアイスルネさんとか?
いえいえ、多分8月のお姉さんがきっと黄色い髪ですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
という訳で、待て!8月っ子!な感じで本日はさようならです´Д`)ノ~バイバイ


「私もお姉さんが欲しいの・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ピンキーズで双子ごっこ

この間のアイドールでゲットした、自己完結オソロ服。
どうにもこうにもブライスが着られませんΣ(゚д゚lll)ガーン
というわけで、またしてもミディズにオソロ服が増えました( ̄ー ̄)

もうワンペアー、オソロ服はゲットしていたので、今日はそれをピンキーズに着せて、嘘っこ双子ごっこをしてみようかなーっと。

自分たちこそが元祖ピンキーズだと主張されるお二人は、嘘っこ双子ができるほど似ていないので、元祖じゃない方のピンキーズでwww


KIMG1353
左、ピンクのトップスがコココレットで、右のベージュの子がステラサバンナです。
もうほとんど双子じゃ~ん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


KIMG1347
パーマっ子とストレートっ子の違い!
後は微妙なメイクの違いと、アイの位置の違いですかね(;´∀`)


KIMG1340
もういっそ双子ってことでいいんジャマイカwww


KIMG1344
でもね、どうやったってステラの方がしゅっとして美人さんに撮れてしまう不思議_| ̄|○


KIMG1338
なんでかな~。新工場クォリティってやつ?


KIMG1345
髪の色はそっくりそのまま同じ色!かな?
ペニープレシャスの髪色は、うちにはいない感じなので楽しみです。


KIMG1336
なんだか恨みでもこもっていそうな視線のコココレットと、知らんぷり~なステラwww


KIMG1349
うーん、実際に見てるとココレットも充分可愛いのにな・・・
ちなみに靴はシャンゼリゼのもの。夏場は活躍してます!


KIMG1351
こちらの靴はmomoko木漏れ日さんのもの。
momokoと言えば、みんつく2011が可愛い~(≧▽≦)と思ったら、とんでもないプレ値でしたΣ(´∀`;)


KIMG1342
そしてこのお洋服は、ディーラーさんのディスプレイではmomokoさんが着ていました。
うちにはmomokoは一人しかいないので、とりあえずブライスに着せてみました(´∀`*)ウフフ
ミディとかでもワンピっぽくいけるかも!
色違いでゲットしておいて良かった~(*^。^*)

そして、やっぱり・・・
コココレットの正面ピンク目は、久しぶりに見ると恐ろしく下目でしたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なので今回1枚も撮ってません(;´∀`)
封印かな・・・

とか言いつつ過去画像でバナーを( ̄ー ̄)ニヤリ
見よ!この下目っぷりを!( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

I・Dollでアイドル!

いきなりオヤジギャグのような駄洒落感丸出しのタイトルですが(;´∀`)

アイドールでゲットしたお洋服があんまり可愛いのでしつこく載せます( ̄ー ̄)ニヤリ
今、ミディが熱い!ですしね。私的に。


KIMG1323
アイドルユニット結成~!的な感じでwww


KIMG1320
このお洋服、私が靴下屋さんでお買い物している間に、きりんちゃんが隣のブースで最後の4つをガシっとキープしておいてくれたんです(∩´∀`)∩ワーイ
デザインもお値段も、私のツボを心得た素晴らしいチョイスのきりんちゃんъ(゚Д゚)グッジョブ!!


KIMG1330
アイドール後のオフ会では、アイリスは着て行ったお洋服に合わせてツインテールにしていたので、このヘッドドレスは付けていませんでした。
その時付けていた髪飾りがピンクのバラだったので、なんとなくそのままこの子がピンク担当に。


KIMG1333
ネリーの青い瞳にマッチしているのと、この子は髪が黄色いので、ピンクだとちょっと色がうるさくなっちゃうかなと、ブルー担当で。
この子の瞳はいつもとっても光が良く入ってキラキラ綺麗なのですが、前髪が斜めってるのかな?ちょっとやぶにらみっぽくなってしまいますね(;´∀`)←揃えてやれ!


KIMG1321
このお洋服、もちろんきりんちゃんも2色ゲット!
そしてオフ会でご一緒したえむさんも水色をゲットされてました(´∀`*)ウフフ


KIMG1324
ということで、その気になれば5人組アイドルグループ結成できますね^m^


KIMG1328
オフ会の日はミディちゃんは6人居たのですが、これが見事に誰もかぶらず!
だから双子ごっこはできなかったのですが、6人全員違う子っていうのも楽しかったです^^


KIMG1326
はい、お二人さんお疲れさま~www

ミディがこんなに可愛いなんて、嬉しい誤算でしたがどうしましょう←
以前は、あとはミルハニさんだけお迎えしたい!なんてことを口走っていたのですが、あの子はとんでもないプレ値にΣ(゚д゚lll)ガーン
そしてもう一人、過去っ子ではマカロンキューティーパーティーが欲しいと言う、これまた無い物ねだりの子守歌~ですよ( ;∀;)
あ、歳がばれる(^-^;
とは言ってもネリーもアイリスも、新作でこんなに可愛いので、これからにも期待しています((o(´∀`)o))ワクワク
次のミディちゃんはそろそろ発表にならないのかしら?
待ち遠しいわ~。

オフ会でのおそろっ子達♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

初のI♡Doll West

昨日のI・Doll Westに、きりんの巣のきりんちゃんと行ってきました!

二人ともこういうイベントは初めてなので、勝手が分からず(;´∀`)
とりあえず45分ほど前に着いて並びました。
「最後尾」の札を、並んでいる客自身が持ち回りすることを、まず学んだ私たち。
きりんちゃんとnyonの経験値が1上がった!的な。

大きいお人形を連れた方が沢山いらして、超迫力でした(;´∀`)

超人気作家さまのお洋服は、瞬殺でしたのでゲットできずでしたけど、可愛くてリーズナブルなお洋服をたくさんゲットしましたよ(´∀`*)ウフフ
この私が!ですよ←
きりんちゃんとお揃いのお洋服がたくさんあるのです( ̄ー ̄)ニヤリ
おいおいオソロデートをしていけたらなと目論んでます^m^

なんでこんなにテキストしか無いんだって?
それはあれですよ(; ・`д・´)
初心者の二人なもので、ディーラーさんのお写真とか撮れなかったんですよ。
お買い物に必死だったっていうのもありますがwww

そして13時からはイチゴノキモチ☆のmintaさん主催のランチ会に(´∀`*)ウフフ
カラオケのパーティールームで人形者がわらわら集まって、お人形出し放題のおしゃべりし放題!
なんてパラダイスな時間~♪


KIMG1313
時系列は無視していますが、全員集合写真です(*^。^*)
先に帰られた方もいらっしゃったので、厳密には全員ではありませんが(^-^;
もちろん人間よりドールの方が多いです。
私は4人連れです←


KIMG1285
ミディちゃん集合~(´∀`*)ウフフ
カスタムさんがとっても可愛いかったですよ(*^。^*)


KIMG1284
戦利品を広げて、まずはどれにお着替え?
とっても楽しいひと時です♪
きりんちゃんとはお揃いのお洋服をたくさん買っちゃいました(´∀`*)ウフフ


KIMG1293
偶然Mさんも同じお洋服をお買い上げでしたので、おそろいミディズ(≧▽≦)
右からMさんのリトルリリーブラウンさん、きりんちゃんの百合さん(ネコグツさん)、うちのネリー。


KIMG1304
この日は、きりんちゃんは亜弓さん(レッドデリシャス)、私はダリア(B2Holic)という濃ゆいラインナップ( ̄ー ̄)ニヤリ
濃ゆいついでに、お揃いで買った黒いセットにお着替え。
ビミョーに色違いなんですよ(´∀`*)ウフフ
左端のお嬢さんは、ステラサバンナフェイスにキスミー頭皮でしたでしょうか?
同じく黒いドレスをお召でかわゆいです(´∀`*)ウフフ

とりあえずうちの子が写っている写真だけアップさせて頂きました。

本当に楽しい時間で、あっという間に過ぎて行きました( ;∀;)
mintaさん、この度はこんな素敵な会を企画してくださってありがとうございました(*^。^*)
初めましての方も沢山いらして、ちょっちゅ人見知りな私はあまりお話できなかったかもですが、是非是非またお会いしましょう!
ブログではこんなですが、中の人は結構シャイな奴なので、お気軽にお声をかけて頂ければとっても喜びます←

ブルブルさん誘拐事件は、無事に未遂で終わりました( ;∀;)←

「濃ゆい濃ゆいって失礼ね!」←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
