Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

I・Dollのお供

明日はI・Doll Westですよ(*^。^*)
実は、こういったドールイベに行くのは初めてなんです。
きりんの巣のきりんちゃんが誘ってくれたので、一緒に行ってきます(´∀`*)ウフフ
そしてなんと、その後はイチゴノキモチ☆のmintaさんが幹事をして下さっている、歌わないカラオケランチ&お茶会があるのです!
ちょっ!どうしましょう!
ワクワクドキドキ過ぎてキョドッちゃいそうなんですけど( ;∀;)

お供は?どうするの?何人?

ちょっと落ち着け私!

ということで、ブライスはきりんちゃんからリクエストのあったB2Holicのダリア。
結構久々の登場です。

ダリアは我が家では基本的にデフォでいるのですが・・・
あのデフォで参加は無いよね~(;´∀`)
暑苦しいしかさ張るし~。

でもでも、お洋服は絶対的に不足している我が家(; ・`д・´)

う~ん・・・

あっ!
困ったときのデフォ交換~(∀`*ゞ)エヘヘ

ということで


KIMG1271
キスミートゥルーのデフォでかっこいいお姉さん系にしてみました♪
暑いのでノージャケットで。


KIMG1275
デフォでは完全に異次元の世界の人なダリアですが、こういうお洋服もなかなか似合ってるんじゃないかな~っと(≧▽≦)


KIMG1279
この子、いつ手にとっても美人オーラ全開ですよ!
ほんと綺麗~(´∀`*)ウフフ
ま、ブライスはみ~んな美人さんなんですけどね(;´∀`)


KIMG1277
全色スペシャルアイなのですが、正面の2色は他にはいない色じゃないでしょうか?
まぶたも成型色です(´∀`*)ウフフ


KIMG1280
そしてこの髪!
ほんとの漆黒の黒髪で、二段姫カットのストレートロング。
ロングの子で、すそがバシッと切りそろえられている子は、うちではこの子だけ!
他の子は、パーマの有る無しに関わらず、同じ長さのサランを植毛してそのまま?って感じです。

と、ここまで書いて、ん?ちょっと待てよ?と気になるあの子を確認。

ティーフォートゥーは割と揃ってました\(◎o◎)/!
長すぎて分かりにくいんですけどね(;´∀`)


KIMG1282
このブーツはヒールがかなり高いので、ただでもスタイルのいいブライスが、更に脚長効果でどん!ですよ(´∀`*)ウフフ


ということで、明日はこの子を連れて行きます!
あと・・・
ミディはアイリスかネリーか・・・
決められないので二人連れて行くかも(;´∀`)
あと、ベチも一人は連れて行きたいなぁとかwww

そろそろミディたちのヘアアレンジをして、ケースに入ってもらわなければ(;´∀`)←今頃?

明日、お天気だといいなぁ。できれば暑すぎない方向で←


「暑苦しいの・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アイリスリネーア

お迎え費用をちょっぴりケチったために、2週間遅れでやって来たアイリスリネーアwww

きりんさんはいつも通り律儀に発売日に配達指定をしていたため、黒猫さんに強引に配達日時変更をしてもらい、昨日到着していました。

発売から2週間も経っているので、ちょっちゅ今更感が漂うかもしれませんが、お付き合い頂けますとありがたいです(;´∀`)


KIMG1257

めちゃくちゃ可愛い子ですよ~(´∀`*)ウフフ
もう既に皆さんご承知の通り、前髪はユニラブの再来ですが・・・
結構短期間の間に、この前髪の子を何体世に放つのでしょうか( ;∀;)
ジュンコさん、気に入ってるの?


KIMG1256
とりあえず、前髪には手をつけていません。
デフォのままをお届けするのがお迎えブログの使命!←いつからそんな使命を・・・


KIMG1241
どっかで見たような横ハネちょろん( ̄ー ̄)ニヤリ
それでもこの可愛さ!さすがは限定っ子!


KIMG1235
ここで一旦箱入り画像~。
箱の大きさは通常子と同じかな?


KIMG1237
箱の中~。
ティアラはシルバーのレースを輪に縫ってあるだけなので、厚紙に巻かれています。
そうそう、ネリーの時に、アイムーブのダイアルにセロテープが貼ってあってびっくりしたのですが、いつからでしょう?
リトルリリーブラウンの時は無かったような気がするのですが・・・
そしてそのテープですが、ネリーはただ貼ってあったのが、アイリスは端が折ってありました\(◎o◎)/!
ちょっと気の利いたお店なんかだと、剥がしやすいようにって折ってくれるあれですよ!
こんなところにも新工場の進化が!!


KIMG1243
スタンドは、スカートの中に入れるタイプ。
ちっこいのに、いっちょまえです( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1247
ドレスの後姿。
ああ、髪を普通に下ろした後姿も撮っておけばよかった_| ̄|○
パーマのいい感じっぷりが、後姿の方が分かりやすいんですよね(^-^;


KIMG1244
靴をお見せしようと座らせたのですが、裏しか写って無いというね(;´∀`)
ていうか、ドレス着てプロムに行くのに、素足にパンプスってどうなんでしょう( ;∀;)
ストッキングを付けて欲しかったです(´・ω・`)


KIMG1248
スペシャルまつげがいい感じです(´∀`*)ウフフ
私、公式のスペシャルまつげは何気に好きです。
そして、アイカラーがとっても素敵(*^。^*)
ライトブルーとのことですが、個人的にはブルーグレイかな?と思ってます。
ネリーと並べると、それぞれニュアンスの違うブルーが似合ってて素敵です♡


KIMG1254
ピアスを見せてるつもりが、いまいち見えてません(;´∀`)
ネオによくあるリボンピアスのシルバーです。
この写真だとよく分かりますが、ドレスの肩ひもの位置がおかしいのと、見返しが脇から後ろにかけてだだはみ出てますΣ(゚д゚lll)ガーン


KIMG1261
一応、付属のディスプレイシートなるものと。
組み立て方間違ってます(; ・`д・´)
店頭でディスプレイするにはいいかもしれませんが、家では要らないかな・・・


KIMG1252
ブログを拝見していると、前髪を増量されている方が多いようですが、さて、どうしましょう。
結構このままでも可愛いんですよね~。
切るのはいつでもできるので、しばらくデフォでいこうと思います。
決して面倒くさいとかじゃないんだからねっ!←
ただ、V字になってるので、それは揃えるかも・・・


実は私、ミディはそんなに可愛いと思って無かったんですよね~(;´∀`)
可愛いのは可愛いんですけど、なんていうか、この胸の奥から湧き上がってくる愛しさ?
そういうのは無かったんです。
でも、ネリーとアイリスはもうほんと可愛くて可愛くて(*^。^*)
まさか自分がこんなにミディにはまるとは・・・
と、ちょっとびっくりしています(^-^;


「ファーストミディは私なのに・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Karenは可憐になれるのか!

さて、ウェンディ応援し隊はちょっとお休みしまして・・・

えっ?ネタ切れなんかじゃないですよっ!(; ・`д・´)←

今日は前から思ってたことを。

Flowers of Lifeのはぴはぴ♪ちゃんちのパンさんが、いつもとっても可憐で可愛いんです(´∀`*)ウフフ
きつい言葉を放っても可憐なんです←
うちの子とは何かが違う・・・
何?オーナーの人徳なの?( ;∀;)
などと暴れていたところ、はぴはぴ♪ちゃんから
「レース盛り盛りの上等なお洋服を着せてみろ!」※脚色してます(^-^;はぴはぴ♪ちゃんは決してこのような言葉遣いはいたしません。
と指令が出まして・・・



KIMG1217
ちょ、ちょっとは可憐になったかなぁ(;´∀`)


KIMG1227
はぴはぴ♪ちゃんちの子は、髪が結構短いとのこと。
うちの子は箱出し時、左右の長さが違うアシメっぷりでしたので、少し切りました。

IMG_2013_0215_1735
これがお迎え時。かなりのアシメっぷり_| ̄|○
ああ、そして、この時すでに黒目抜けしてたのね(ノД`)シクシク


KIMG1219
お迎え写真を撮ったあと、シャンプーして、長い方をちまちまとミリ単位でカットしていました。
それをこの度さらに大胆にカットしたのですが・・・


KIMG1221
この子は基本的に前下がりボブかな?と思うのですが、カットした側の前下がりがあまり美しくないできになりました_| ̄|○


KIMG1224
こんな小さな頭なのに、カットって難しい(;´∀`)


KIMG1231
同じような写真がダラダラと続いてすみません(>_<)


KIMG1223
少しは可憐になりましたでしょうか(;´∀`)


KIMG1233
うん、まぁまぁかな!と自己満足で(´∀`*)ウフフ

そうそう、はぴはぴ♪ちゃんもすなるInstagramといふものを、nyonもしてみむとてすなり、ですよ。
アカウントはnyon_nyon_dollです(*^。^*)
あんまりブログと変わり映えしないかもですが、もし機会がございましたら見てやってくださいまし。


おいでになりましたが、やはりと言うかなんと言うか・・・
前髪検討中で格闘中です(ノД`)シクシク
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ウェンディ応援し隊! お着替えPart 3

えー、明日は仕事なので早く寝ないとと言いつつも
お迎えブログと言うからには、ここはもういっちょ更新行っとく?みたいな( ;∀;)

お着替えと言いましても、また出た感のあるあの企画。
そう、デフォの交換ですよ(´∀`*)ウフフ

ウェンディはフェアレストということで
同じフェアレストで似合いそうなデフォと言えば・・・


KIMG1196

やっぱりこれだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
恐怖の色移りOF!アンブロージオのゴスロリ衣装!

ハンカチ敷いたままだし・・・(;´∀`)


KIMG1192

やっぱり同じフェアレスト、同じ淡色系の髪ということで、似合ってるかな~と思います。
いかがですか?


KIMG1193

もしかして、本人より似合ってたりして( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
などと酷いことを言ってみたり・・・


KIMG1191

ちょっと白飛びしてますが、ご愛嬌ということで(;´∀`)


KIMG1199

今年のアニバのことが、ジュンコさんのブログでアップされてましたね!
私はアニバ参戦は初めてになるのですが、どんな感じになるのか楽しみというより恐怖です(´・ω・`)
欲しい人が安心して手に入れられるシステムにはできないものでしょうかね(>_<)


KIMG1200

限定商法で希少価値を出しても、得をするのは転売屋さんだけなんじゃないのかなぁ・・・
アニバと言うからには、いつでも手に入るというわけにはいかないのは分かるけど、せめて期間限定受注生産のみ!とかにできないものかっ(`・ω・´)


KIMG1202

アニバどころか、セイディやペニープレシャスも、既に欲しい人の手に正常には行き渡らない状態のようですしね(´・ω・`)

はっ!ウェンディの可愛さアピールとは関係ない上になんだか辛気臭い話になってしまったわ( ;∀;)

ここは気を取りなおしまして・・・

ウェンディのお名前決定しました(´∀`*)ウフフ
Clarisseクラリスです♪
他にまだお名前決まってなかった子たちも決定しましたよ~。


「私より似合ってるって、ほんと?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ウェンディ応援し隊! お着替えPart 2

最近には珍しく、こまめな更新^m^

まぁお迎えブログと人は言う、なので
お迎えあってこその更新と言うかなんちゅうか本中華(;´∀`)


今日も髪色と喧嘩しないコーデ、カラーバージョンですwww

KIMG1205

これ、前に見たぞー!といういかにもnyonファンなツッコミはご遠慮下さい( ;∀;)
え?ファンじゃなくても分かるって?Σ(゚д゚lll)ガーン
ていうかファンなんかいないわよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


KIMG1213

紫陽花の季節にぴったりなニットワンピです(´∀`*)ウフフ

背景は思いっきり薔薇ってますが(; ・`д・´)


KIMG1207

ああ、この子を触るたびに、薄毛じゃないって素晴らしい( ・∀・)イイ!!
と思ってしまいます。

どんだけ薄毛ショックがトラウマになってるんだ、私!


KIMG1208

色髪スキーと言いつつも、そのじつはピンクスキーなわけで
気付けば寒色系の子はこの子とアレクシスしかいませんでした\(◎o◎)/!
あ、白やシルバー系は寒色に入れないでね(´∀`*)ウフフ


KIMG1215

どうでしょう、中の人の可愛さ、少しは伝わっていますでしょうか?


「フェアレストの可愛さに気づいて・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ウェンディ頑張れ!お着替えPart 1

昨日お迎えしたウェンディ。
いまいち実物の可愛さをお伝えできないのは、きっとデフォ服が似合わなさすぎなんだと決めつけてます(`・ω・´)

で、無いお洋服を引っ張り出してお着替えお着替え。

今日はやっと雨も止んで、撮影も支障無し!


ということで・・・


KIMG1176
髪色と喧嘩しない、無難コーデです(`・ω・´)
ふわんふわんの髪が、ツインテールにするといい感じ(´∀`*)ウフフ


KIMG1181
向かって左、ウェンディの右側のパーマが若干弱いのが玉にきず(´・ω・`)
でもでも!可愛くないですか?(*^。^*)


KIMG1179
あ、この写真だと、左のパーマが緩いのが分かりやすいですね(;´∀`)


KIMG1184
黒背景に黒ワンピじゃあれかと思ったので、ミントグリーンのハンカチなぞ敷いてみるなど、おばさんっぽさ丸出しなことをしてみたり( ;∀;)


KIMG1187
ほんと、この髪、色と言い、質感と言い、量と言い、大満足です(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1178
最初は、フェアレストにこんな髪?って思ったのですが、何気にフェアレストって派手な色髪っ子が多いですよね( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1188
色白さん大好きな私ですが、最近このフェアって肌色の子もいいな~としみじみ思えてきました(*^。^*)


ウェンディウィークエンダー、中の人はほんと可愛いですよ!

ウェンディ、ウェンディって呼んでると、お名前が考えられなくなってしまいました( ;∀;)


「頑張れ!フェアレスト!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ウェンディウィークエンダー

生憎の雨模様の中、朝一番にご到着です(*^。^*)

このピンポーン!を待ってる間のわくわく感がたまらない私は、完全にお迎え依存症ですね_| ̄|○


ではでは早速~

KIMG1153
フェアレスト応援隊の私ですら、なんだか違和感を感じるこのハデ派手感←
そして、なんか斜めってる?演出?


KIMG1154
注:シンプリーシリーズではありません(笑)
スタンドぐるぐるは、もう本当に無くなったと信じていいのね?ね?

で、斜めってた真相は・・・

KIMG1155
脚の固定が外れていましたとさっ!
まぁ、いいんです。ゆっさゆっさ揺すっても大丈夫でしたから。


KIMG1157
箱出し~(´∀`*)ウフフ
髪はこれでもかってくらい手でほぐして、ふわんふわんに(*^。^*)
かなり抜けたりしましたが、薄毛じゃないので無問題!
毛量はセイディと言いこの子と言い、いい感じに仕上がってますね( ・∀・)イイ!!
あ、ちなみにスペシャルカラーのブラウンアイです。



KIMG1159
髪色は、自然光の下で見る限り、ミントグリーンと言うよりはソーダ色かな?と思いました。
増えてしまったハートサングラスとともに←


KIMG1161
肌色はフェアなんですけど、髪色のせいかメイクのせいか、なんだかちょっぴり色黒に見えたり・・・


KIMG1162
私見ですが、やっぱりこのお洋服、似合ってないかな~( ;∀;)
私の好みでもないし(´・ω・`)
このスカート、実はチュールの下もストレッチチュールで、透け対策ナッシングです!
ちなみにおパンツはもはや定番となったストレッチ素材の切りっぱなしで、スカートと同じ色です。
はっ!もしやおパンツが透け対策?!!(゜ロ゜ノ)ノ


KIMG1166
そして、なんと!
セイディの悲しいのっぺりシューズから、明らかに進化しているこのブーツ!!!
皆さん、なんだか色々と新工場も頑張ってきているのを実感していますよ、私は!!


KIMG1167
一枚ぐらい、サングラスかけときましょうかね。


KIMG1169
付属のポニーも使ってみましょう。
って、公式ではこれ、ヘアゴムって言ってますね(;´∀`)
敢えて公式とは逆サイドで結ってみました。かわいい(*^。^*)


KIMG1171
このスカート、めっちゃ広がるんですよ。チュチュかよ!ってくらいwww
そしてうちに来た子はいわゆる腰が緩いって子で、股関節がぐにゃぐにゃでイナバウアーしまくりです( ;∀;)
静止できるポーズが限られていて、似たようなお写真ばっかりになりました_| ̄|○


KIMG1173
今度は髪を多めにとってハーフアップに。
写真を撮っている時は、「この子笑ってくれないなぁ(´・ω・`)」と思っていたのですが、今こうして記事を書いていると、ちゃんと笑ってくれていて良かったです(´∀`*)ウフフ


この子、お着替えしたら可愛いんじゃないかな~と思います^m^
まだまだ定価以下でお迎えできますよ、奥さん!←
アンブロージオとモニークの薄毛で疲れた心を癒してくれますよ(´∀`*)ウフフ

↓ポチって頂けますと励みになります(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
昨日発表になったこの子。
完全に油断していて、発表自体を知ったのが仕事の合間の14時ごろ。
その時既にきりんさんでは売り切れ(T_T)
焦りましたが、何回かリロードしているとカートが開いたのですかさず予約しましたよ!
うちの手術室は地下にあって、電波がめちゃくちゃ悪いので、祈るような気持ちで入力しました( ;∀;)
なにはともあれ、新金型の第一号っ子が無事に予約確保できて良かったです((o(´∀`)o))

リーメントで夏仕度 Part 2

さてさてリーメントで夏仕度の第2弾です(´∀`*)ウフフ
予告通り、夏が全然似合わない二人の登場ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはこの子


KIMG1141
キョウコさん(プリマドーリートウキョウ)です(*^。^*)
クールに涼しげに見えなくもない!  かな?


KIMG1139
相変わらずのクールビューティーっぷりです(´∀`*)ウフフ
親バカですみませんwww


KIMG1143
こうすると、手で前髪を押さえられるかなと思ったのですが、無理でした( ;∀;)
この子は、前髪が両サイドとも少し顔にかかっている方が好きです。
頬のラインを全部出してしまうと、以前のボツ画像のように恐怖のシモブクレッティになってしまいます(;´∀`)


さてさて残るフェアレストはあと一人。

KIMG1132
こちらも久々登場アナスタシア(アンブロージオ)。
夏が似合いません( ;∀;)


KIMG1134
一応夏らしくポニーテールなんぞしてみたものの、見事に真ん丸顔になってしまいました_| ̄|○
やっぱり姫カット部分をもう少し頬にかからせるべきかな?
ここがフェアレストの難しいところかなと思います。


KIMG1135
今度は真ん丸っぷりが少しましかなと思いきや、巨頭っぷりが増幅されてます( ;∀;)
奥が深いぞ!フェアレスト!!←


KIMG1147
そして、やっぱり撮るよ!おそろアイ。
キョウコの髪がぼっさだなぁ・・・


KIMG1144
ああっ!アナスタシアの足がっ!
靴のせいか、組ませてもすぐ戻ります(;´∀`)
そして、もしかしてこの子のブルーアイは下目?


KIMG1148
左右チェーンジ!
何故か顔デカになってるアナスタシア_| ̄|○
アイリスが到着したら、一緒に登場してもらおうかと思っていますが、なかなか難しい子です(;´∀`)


ウェンディが多分金曜日には到着するかと思いますが、なんだか今週は雨模様のようですね。
無事に撮影してお披露目できるといいのですが・・・
ていうか!誰も見たくないとか言わないでねっ!
言わないでね(´;ω;`)ブワッ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

リーメントで夏仕度 Part 1

梅雨はいったいどこへやら。
すっかり夏な今日この頃。
こんな物を買ってみました。

KIMG1094
リーメントのプチモードコレクション ガーリースタイルです(*^。^*)
全8種コンプで2,362円とお買い得(´∀`*)ウフフ


KIMG1100

KIMG1102

KIMG1104

こんなに入ってそのお値段!びっくり価格です\(◎o◎)/!
しかもちゃんと着れます←

早速着てもらいましょう(´∀`*)ウフフ


KIMG1106
元気いっぱいオレンジコーデをセシル(シンプリーチョコレート)に着てもらいました!
お迎え記事ではしっとり美人さんっぷりを発揮していましたが、今日は少しイメージを変えて。


KIMG1107
フェアレスト応援団の私としては、今週発売のウェンディのためにも、ここはフェアレスト推しでいきますよ!!
あっ、そこのあなた!帰らないで~( ;∀;)


KIMG1110
ブルブルさんとアルデンさんしか認めないという方が多いと思われますが、なかなかどうして可愛いでしょ?
ねえ、可愛いでしょ?!←


KIMG1112
チョコさんは、フェアレストの中でも優秀な出来の子だと思います(*^。^*)


さてさてお次は・・・


KIMG1113
やっぱりフェアレスト!
私のファーストブライス、ヴィッキーです(´∀`*)ウフフ


KIMG1116
ヴィッキーにはちょっとお姉さんっぽい着こなしを^m^


KIMG1118
この子は公式のお写真がなかなかいいせいか、ファーストブライスに選ばれることが多い子かなと思います。←なんて言いよう!!


KIMG1121
うちの撮影環境のせいか、どの子も瞳に光が入りづらいのですが、無理やり寝かせ気味にして光を入れてみました(;´∀`)


KIMG1124
やっぱりヴィッキーはこの髪型が好きです(*^。^*)


KIMG1126
ほらほら、だんだんフェアレストもいいかな?って思えてきませんか?
ダメ?(´・ω・`)


KIMG1128
でも、私はこの子達が大好きです(´∀`*)ウフフ


KIMG1125
今日は無駄に写真が多いですよ~www
結構久しぶりの更新ですしね(^-^;


KIMG1129
お揃いのアイカラーは撮りたくなります( ̄ー ̄)ニヤリ


次回は夏が似合いそうもないあの二人!!←我が家の残りのフェアレスト(; ・`д・´)


KIMG1093
そして、こんな物も買ったらしいよwww

お帰りの際にはポチって頂けますと励みになります<(_ _)>
「ちょっと若作りしちゃったかしら・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

早くも5人目( ;∀;)

ふっふっふ、なんて早さで増殖するんだベチーーーー!!!( ;∀;)

ということで、おかっぱ娘がブルネット、トスカ?、ブロンドと揃ったところでこの子の登場ですよー(´∀`*)ウフフ

白肌好きな私が敢えてのお迎え!


KIMG1092

Make Believe Bride Druです(*^。^*)
まさかの色黒ちゃんですよ。
ベチの仲間の他の子達は、初心者の私にはなかなか可愛いとは思えないのですが(お好きな方にはごめんなさい(>_<))このDruちゃんはお顔がベチと同じなんですよね。
なかなか人気があるらしいのですが、お迎えしてみて分かりました!
ほんとに可愛いんです(´∀`*)ウフフ


KIMG1071
花嫁さんごっこってことらしいですが、ちゃんと手袋まで付いてます!


KIMG1073
もともとバランスを取れば自立するドールですが、このドレスのおかげでさらに簡単に自立します!


KIMG1074
ウェディングケーキも付いてますよ!\(◎o◎)/!

白と黒の被写体で、スマホさんが露出合わせに苦労したみたいで、暗すぎか白とびか!みたいな写真ばっかりになってしまいました(T_T)
しかも小さいサイズで撮ってしまっていたお写真がほとんどで、ボケボケになっているのは小さいサイズの写真です(´・ω・`)


KIMG1078
ブーケも付いていて、しかも持たせ易いようにプラスティックゴムの輪っかまで付いてます( ;∀;)


KIMG1089
ベールはカチューシャで装着なので、とっても付けやすいです(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1087
トロ目でもないし、ほんとに可愛い子(*^。^*)
ドレスもとっても素敵なんですよ!


KIMG1066
でもでも、このドレス、着替えさせないと汚れちゃいますよね( ;∀;)
脱がせておいておいても、変色とかさせてしまいそうな自分がこわいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



KIMG1080
ちなみにスカートの中はこんな感じ。
チュールパニエに白いストッキング。
靴ももちろん白です。
ベチ達は靴はみんな同じ型なのかな?


KIMG1064
お箱はドレスの分だけ他の子より大きい箱でした。


そうそう、アイリスリネーアですが、公式からだと今週末に順に到着予定ですよね。
ですが私、公式の予約を本日キャンセルしてしまいました(;´∀`)
いつものお店のカートがたまたま開いていたので、そちらで注文してしまいました。
だってその方がお安いのですもの(´・ω・`)
でもでも、そうすると発売日が2週間ほど遅れるのに気付いたのは、全ての手続きが終わったあと_| ̄|○
まったく、アコギな商売しやがりますよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
という訳で、うちのアイリスお迎えレポは、ウェンディの後になりました( ;∀;)
そういうウェンディも来週にはご到着なんですよね(; ・`д・´)
アンブロージオはフェアレストの割にお迎えされた方が多かったと思うのですが、ウェンディはあんまり人気が無いのかな?
そう言えば、サンプルドールのレポもあまり見ませんよね(´・ω・`)
私はフェアレスト推しなので!間違いなくお迎えですよ!


それにしても本日の大阪は熱帯夜・・・
寝苦しくなりそうです┐(´д`)┌


お帰りの際にはポチって頂けますと励みになります。
「遅れちゃうんですって・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ベチの増殖力

えーっと、我が家はお人形がどんどん増えていくというミステリースポットなわけですが←違っ!

振り返ってみると、この一か月で増えたお嬢の数((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
週一ペースなんて今思えば可愛いものでしたね(´・ω・`)

そんなわけで、ベチです。
この子達、なんなんでしょう。
増えてます( ;∀;)

ブルネットおかっぱ→金髪くるくるパーキー→トスカおかっぱ
と来れば・・・


KIMG1048

やっぱり金髪おかっぱクラシックフェイス来るよね~( ̄ー ̄)ニヤリ


KIMG1047

Perfect Peach Betsy 2013 100体限定の子だそうです。
2013って今年じゃないですか!\(◎o◎)/!
箱の会社名もトナーに戻ってるし。
何がなんやらわかりまへん( ;∀;)


KIMG1054
あわ~いピンクのドレスに金髪。
なのに肌の色と下まつげがちょい濃い目ということで、ちょっちゅ評判がよろしくないとか(´・ω・`)



KIMG1052
そして、この左目!(向かって右ね)
これが噂のベチのトロ目か~!!

ブライスのトロ目は許容する私ですが、ベチはいただけませんな(´・ω・`)
でも、常になるわけではないので無問題←


KIMG1050
今までお迎えした子達は、お顔にネットが被せられていたのですが、この子はネットの下にセロハンが巻かれていました。
そのせいか、髪が落ち着きません( ;∀;)
で、梳かしていたら後頭部がパゲの予感・・・
ていうか全体に植毛がグダグダ。
前髪も短いところがいっぱい( ;∀;)

この時の私の心境・・・
「いずこも同じ秋のゆふぐれ」
いえ、秋は関係ないんですけど、ベチ子お前もか!みたいなね(ノД`)シクシク
新しい子はどこの子もこんな感じなんでしょうか・・・
もういい加減チャイナリスクを回避して頂きたいものです。


KIMG1057
こんなに可愛いのに、頭頂部の向かって右がぽっこりなります。


KIMG1056
うん、どうやらこっちに首をかしげるとトロ目になるみたいだね。


KIMG1058
やっぱり頭が変な形に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


KIMG1062
いや!ほら!頑張ればまぁるいボブにもなれるのよっ!!!


KIMG1059
と、色々書き連ねましたが、可愛いのは可愛いのです(´∀`*)ウフフ

ベチ子って、棚板なんかにちょこんと座らせて首をかしげさせると、もう破壊的に可愛いんですよ!!( ;∀;)
大き目お嬢さんのお迎えで悩みつつ、小さい子が増えている不思議・・・←
もう、ここまで来たらあの子もお迎えするしかないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

と、いうことで、次のお迎えお披露目も小さい子な予感・・・
じゃなくて予告(笑)


お帰りの際はポチって頂けると励みになります(*^。^*)
「えっ、次は私じゃないの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

きりんちゃんと日本橋ツアー

金曜日は「きりんの巣」のきりんちゃんとデートでした(*^。^*)

この日は公式のオンラインでアイリスリネーアの予約が始まる日。
ばっちり正午には地下鉄を降りて電波状態のいい場所で必死でポチる私(笑)
結果・・・まだ売れ残ってます( ;∀;)
限定商法にまんまとひっかかりました( ;∀;)

まずはランチ。
しらす丼ですっかりお口の中がお魚風味になって出発(笑)


KIMG1036

文章続くとあれなんで、お写真はさみましょうかね(;´∀`)
最後にお茶したお店で撮影しました~。
ネリーを連れて行くので、着ぐるみミディちゃんを連れてきてもらいましたよ(´∀`*)ウフフ


KIMG1034

まずはドルクへ。
ああいうお店に足を踏み入れたのは初めてな私。
今とってもお迎えしたいちょっと大きめお嬢さんがいるのです。
彼女のポスターが階段に貼ってあって、期待してお店に入ったのですが、とりあえずショーケースの中にはいらっしゃいませんでした( ;∀;)
お店の人に聞けばよかったのかもしれませんが、ちょっと気がひけてしまって、この日はとりあえず見てるだけ~。
BFっ子がたくさん居て、勉強になりました。


KIMG1041
きりんちゃんちのレベッカ(アイスルネ)さんと、うちの薫子(ヴェロニカレース)。
レベッカさんのほっぺにちょっとびっくり(笑)

お次はボークスへ。
ボークスっ子をお迎え予定はないので、ここでも見てるだけ~。
大きい子達の迫力に圧倒されました。
当たり前ですけど、家具も大きくって(;´∀`)
スペースとるねぇ。


KIMG1044
レベッカさんのびっくりまなこ!

ボークス1階にはブライスさん達も居ましたよ~。
結構な数の子が居たのですが、種類は「あの子は居るだろうな」って子しかいませんでしたけどね(;´∀`)


最後はアゾンへ。
ここではちょっぴりお買い物。
ピコニーモS用のお洋服と靴。
あと、ミディちゃんにいけるという靴を。
しっかしピコニーモSのお洋服は、男性目線のものばっかりでした(´・ω・`)
東京のアゾンにはベチが居るとか居ないとか。←うらやま~。
新作アメリにちょっとぐらつきつつも無傷で帰りました←


KIMG1046

ここまで来ると結構疲れちゃって(;´∀`)
ていうか、アゾンで物色してる時に閃輝暗点とか出てきてヤバかったっす(; ・`д・´)
案の定あとで頭痛に見舞われましたけどね( ;∀;)

その後、お茶っていうか、がっつりスイーツ食べて時間ぎりぎりまでお喋り楽しかった~(´∀`*)ウフフ
きりんちゃん、ありがとね~(*^。^*)
東京から帰って来たら、またお土産話待ってるわん。


お帰りの際にはポチって頂けると励みになります(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

遅れて来たうさぴょんず

ついに半透明肌の新作がでますね((o(´∀`)o))ワクワク
新工場初の半透明肌ということで、かなり不安な気もしますが
「高値なら 新作待とう 透明肌」
のスローガンのもと、ここまで待ったのでなんの迷いもなくポチりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は仕事だったので、かなりひやひやしたのですが、なんとか予約は確保できました(∩´∀`)∩ワーイ


さてさて、昨日の予告通り、今日はまたまた新しい子のご紹介です。


KIMG1016
うさぴょんずの二人がお出迎えですよwww
って、いつの間にそんなユニット!!

そんなうさぴょんずがお出迎えするのはあの子しかいません!!


KIMG1019
我が家の二人目のミディちゃん、ネリーニブルスです!


KIMG1020
うさぴょんずが3人組になりました(∩´∀`)∩ワーイ


KIMG1022
イラスト時点で飛びついて予約したものの
公式のあまりのしもぶくれ写真に恐れおののきキャンセルしてしまった私・・・

その後、お迎えされた皆さんのネリーを見るにつけ
「ちょっ!可愛いじゃないの!公式の嘘つきーーー!」
と、後悔していたのです。



KIMG1025
その後もサロンでお持ち帰りしそうになったりしつつもお迎えの機を逃してきた私。
やっぱり諦めきれずに、ついにお迎えしてしまいました(;´∀`)



KIMG1029
いやー、想像以上に可愛い子♡
お着替えしたこの子も可愛いんでしょうけど、
なんと言ってもこの着ぐるみ姿がたまりませんわ~(´∀`*)ウフフ
まさか着ぐるみにこんなに萌えようとはっ!!



KIMG1030
このままテーブルの上に転がしておいたり、
バッグに突っ込んでおでかけしたりしたい可愛さ(*´ω`*)
もう、ぬいぐるみ気分ですよ(*^。^*)



KIMG1031
ほら~、全然しもぶくれってないし( ̄▽ ̄)www

あぁ、もうこの子はしばらくうさぎでいてもらいます(≧▽≦)
って、もともとあんまりお着替えさせないだろって?
何を言うんですかっ(; ・`д・´)
このデフォがかわいいからですよっ!

うーん、ちょっと前髪が左目にかかってるのが気になるかなー。
目つき悪くなりますよね(´・ω・`)
まっ、とりあえずはいっか~www


ポチって頂けると励みになります(´∀`*)ウフフ
「一応箱入り画像もね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お友達~  トスカかな?

えっと・・・

またしてもお迎えラッシュな感じなのです(;´∀`)

地味にひっそりカテゴリーなんかが増えてたり・・・

こいつ、今度はどんな子をお迎えしたんだ?と思っていただければ幸いです←


さてさて・・・



KIMG0996
「ねぇねぇ、なんかおっきなカバンがあるよ?」



KIMG0997
「Betsy Christmas」って書いてあるよ!!


ははは、季節外れもいいとこですね(;´∀`)


KIMG1000
「うわぁ!中にはお友達が!!」

Tiny Betsy Chirstmas Trunkをゲットしてしまいました。
赤毛かトスカのおかっぱちゃんをお迎えしたかったのですが、中々思うような子に出会えなくて・・・
未使用ということでしたが、結構中は傷んでました(>_<)
まぁ、これ、発売が2003年でしょうか?
10年物なので、お迎えできただけでもよしとしましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


KIMG1003
とりあえず、付属のドレスを着てお出ましです(´∀`*)ウフフ
半袖とはいえ、クリスマス感バリバリですwww


KIMG1001
ベチのトランクセットの実物は初めて見たのですが、引き出しにまでぎっしり入っていてびっくりしました\(◎o◎)/!
って、何が入ってるか分からないですね(;´∀`)
クリスマスの季節になったらちゃんとご紹介しようかと・・・←ほんと?



KIMG1007
「新しいお友達Cathyちゃんです!よろしくね♪」
アニー、エミリー、キャシーと一応韻を踏んでみたり( ̄ー ̄)ニヤリ
踏めてる?←



KIMG1005
そしてやっぱりするのね、このポーズ(笑)
こうやって見ると、お顔が随分違います。
パーキーフェイスのエミリーが違うのは当たり前なのですが、おかっぱの二人も雰囲気が全然違います。
何よりお肌の色がっ!!!
こう見ると、アニーはかなりの美人さん(´∀`*)ウフフ
い、いえ、キャシーがダメだなんて言ってませんよ?
この子はこの子で子供らしくて可愛いです(*^。^*)



KIMG1011
3人ならんでトランクの上にちょこん(*´ω`*)
キャシーの髪色ってトスカなのかな?
トスカっぽいけどよく分かりません(´・ω・`)
ベチってなんかこれっ!ていう解説サイトが見つからないんですけど・・・

どこかに、トスカが一番たくさん作られているので入手し易いって書いてあったのですが、私にはトスカはなかなか見つけられませんでした( ;∀;)
ブルネットが一番多かったんじゃないかな。人気だから?

とにかくベチも増えますね(; ・`д・´)
いえ、勝手に増えるわけがないので、私が増やしているのですけども( ;∀;)
とりあえず、あと二人、お迎えしたい子がいるんですよね~(´∀`*)ウフフ
そのうちの一人は、かなりお高い子なのでちょっと躊躇しているのですが・・・
どうしよっかな~、大きい子が先かな~←おいっ!


ぜひぜひポチってくださいまし~(´∀`*)
「次回お迎えのヒントはこのお写真!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ド素人的お湯パーマの行方

前回さんざんな出来のまま登場させられてしまったシンシア(ユニラブ)。
やっぱりいつ見ても、どう見ても、前髪がどんどんひどくなる一方・・・
いっそ引っこ抜いてやりましょうかと思いつつ
ならばやれるだけのことはやってみようじゃありませんか!
と、前髪だけお湯パーマをかけるという挑戦をしてみました。

まずは前回のシンシア。
BEFORE
KIMG0792
横うね、外はね全開バリバリっすよ(;´∀`)



そして、途中経過も何も無く・・・
AFTER
KIMG0983
び、ビミョーっすかね(; ・`д・´)
前髪がやたらつやつやさらさらになったのは良かったんですよ。



KIMG0985
でも、今度は逆向きの横うねチョロンになってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
巻き方が悪かったのかな(´・ω・`)



KIMG0989
でも、以前に比べると、私的には全然いいです!!
なによりそっくり返った板みたいな外ハネが治りましたからね(´∀`*)ウフフ
横うねチョロンも、サイドに流してるのよ的な感じに見えなくもない!かな?



KIMG0986
今回、百均カーラーのくっつく部分をはぎ取って、ストロー2本に巻きつけたものを使いました。
後で大失敗例を載せますが、その教訓もあって、お湯の温度は70℃前後で。
時間は、根性が無いので何分もつけてません←
だって前髪だけだから、ドールを鷲掴みにして他のところがつからないように持ち続けるんだもん←
で、水道水で冷やして、軽くタオルドライして、巻いたまま自然乾燥させました。



KIMG0990.jpg
乾燥させてる間、めっちゃ綺麗に巻いてる前髪を見て、期待に胸躍らせていたのですが、まさかの横うねチョロリでした_| ̄|○
またやっちゃうかもしれませんし、やらないかもしれません(∀`*ゞ)エヘヘ


そして、上で述べた大失敗((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか・・・
私がリトルダルのヘッドをオビツ11とピコニーモSボディに付け替えていたことを。

そして、元のウィッグが超ストレートさらさらロングだったのです。
私の好みはゆるふわウェーブ。
やっちゃう?
やっちゃうでしょ(笑)

で、やった結果が・・・


KIMG0991
KIMG0992
いくら画像を小さくしようとも、ごまかしきれない痛々しいお姿に(ノД`)シクシク
これね、多分90℃以上のお湯につけちゃったんですよ(´・ω・`)
ていうかほぼ100℃?←
したらば最初はほやほや~んと柔らかい感じになった?
と思ったら・・・しゅるしゅると縮んだように見えて・・・
そしてよせばいいのに水道水で冷やしたら・・・
色まで変わっちゃいましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
それでも最初は三つ編みでやったのを、もう一度ストローでやり直して、さらにボンバーが少しでも戻るかなと巻かずにお湯につけたり(ストパー?)
そりゃぁもう、色々やったさ( ;∀;)

で、懲りずにもう一人も・・・←やったんかい!!!

KIMG0993
KIMG0994
こちらは最初からストロー巻きで、根元の方は巻かずにやってみました。
髪の質感や色の変化は、一人目よりはマシです(T_T)

どうもこの子達の髪は、ブライス達とは違って、かなり固いんですよ。
ストレートが強固で、三つ編みもしづらい位なんです。
そんな髪を90℃以上でやっちゃったらこうなるよ!っていう悪い見本にして頂ければ本望です( ;∀;)


KIMG0995
「まったく、やんなっちゃうわねっ!」
てなお二人さんです( ;∀;)
私的にはこれでも可愛いんですけど、それは私だけですね( ;∀;)

今回は敵がブライスというだけあって、さすがの私も温度計を使ってしっかりお湯の温度管理をしましたよ。

でも、懲りない私はこれに味をしめて、部分お湯パーマの道を突き進むかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ
(開頭はめんどくさいらしいよ)www

お帰りの際はポチって頂けると喜びます♪
「お迎え当時はこんな感じ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
