Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三つ編み ほどいてやったぜ~

三つ編みをほどいた姿に惚れたのに
デフォがあまりに美しくてほどけなかったドトリちゃん。

デフォ状態のウィッグのみをオクでゲットして保険はばっちり!!
戻したくなったらいつでも戻せるぜ(^^)vてなものです。
その為には、ウィッグ剥がしと言う残酷シーンに立ち向かわねばなりませんが、ひとまずそこはあくまでも保険ということで(;´∀`)

まずは第一段階。
KIMG0721
折っていた三つ編みの糸を切ると、ながーい三つ編みに(*^。^*)

KIMG0725
この姿を見れるのは、ほんの一瞬だけなので
意味なく画像が続きます(;´∀`)

KIMG0724
この美しい分け目とも、しばしのお別れ・・・

KIMG0723
このまましばらく楽しんでも良かったのですが、
やっぱり初志貫徹(`・ω・´)←

ということで、おそるおそる、でもワクワクで
ハサミでちょっきん!!

じゃーん!!
KIMG0727
ヴェロニカレースのデフォ一式でお嬢様度もさらにアーップ!!

KIMG0729
ダルっ子だったら、ティーさんの日傘もほれ、この通り!!
うーん、まじお嬢様♡

KIMG0730
なんてかわゆいのでしょう(*^。^*)
小鳥ちゃん(ダルリアン)の立場が危ういです!!←
ていうかオソロ服着せて並べたい~(>_<)

KIMG0733
床まで届きそうなロングが大好物なワタクシにはなんてツボなのでせう( ;∀;)
あぁ、でもこのゆるパーマって、三つ編みパーマなのかな?
ストレートになっちゃうのかな?(´・ω・`)

KIMG0736
着ぐるみダルっ子が続いて、なんとなくお名前付けてなかったのですが、この子はどうしようかな~。
紗綾(さあや)ちゃんてどうかな~。
なんとなく小鳥ちゃんと並んで漢字のお名前で(´∀`*)ウフフ

というわけで、お気に入りっ子が超お気に入りっ子になりました(∩´∀`)∩ワーイ


またまた娘がデジイチで撮った、娘の愛で子にポチっとな~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こちらでもどちらでもポチって頂ければありがたいです(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

ティーフォートゥー

うちのモニークまだ帰って来ません(´・ω・`)
もう戻って来ているところもあるみたいですが・・・
かなり最速で入院させたのですが・・・
これは、ちゃんとしたお返事を頂けると期待していいんですよね?ね?←

まぁ、気を取りなおしましょう。
もったいぶって10年物に敬意を表して2回に分けたお迎え記事。
今日はその後編です(*^。^*)

ではでは早速・・・

KIMG0700
素敵な日傘をお持ちです(´∀`*)ウフフ
ちゃんと閉じた状態で広がらないように、リボンとボタンが付いてますよ。
この髪の長さ、たまりませんわ~(∀`*ゞ)エヘヘ

KIMG0702
そろそろボレロは暑い感じなので、脱いでみました^^
軽やかでいい感じ(*^。^*)
そして、エクセと言えばこの正面ピンク目?
今のピンク目とは違いますね~\(◎o◎)/!

KIMG0706
ワンピとお揃いのバッグも付いてますよ~。

KIMG0707
日傘はちゃんと開きます!!\(◎o◎)/!
もうちょっと柄の部分が長ければ、ブライスでもちゃんと使えそうなんですけど、この子達の可動域と頭の大きさではこれが限界?www

KIMG0710
ワンピは二重になっていて、このように1枚ずつ着用可能です。
と言ってもレースの方だけ着用とかするとR-18的になってしまいますけども(; ・`д・´)
ティーさん、こうやって見ると、すこーしアヒル口っぽい?今風?www

KIMG0714
エクセっ子のこの独特な薄い睫も繊細でいい感じですね♪
今の劣化工場でこれをしようとしたら、できないと思います((( ̄へ ̄井)

KIMG0711
下着姿もお披露目です(// //)
おされ女子は下着も手を抜きません(`・ω・´)
肩ひもはシリコン的なものでしたが、着せる時に片方切れてしまいました(T_T)
さすがに経年劣化?

KIMG0716
ああ!この長さでこの量!!
萌えるわ~←
すこーしグリーンがかったブラウンヘアー。
アレクシスやマヌさんと比べると、多毛という程ではありませんが、薄毛がデフォとなりつつある今、充分な量だと思われます(´∀`*)ウフフ

とにかくかなり満足度の高いお嬢でした(∩´∀`)∩ワーイ
とりあえずエクセはこの子だけでいいかな~と思ってます^^


これが旧スタンドだっ!!土台に結構な重さの錘が入ってます。
是非ポチって見てください!!←謎
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


大阪Salon de Junie Moonで

昨日はまたまた「きりんの巣」のきりんちゃんとデートでした(´∀`*)ウフフ

私・・・10年に一度くらいやらかすのですが・・・
11時24分の電車に乗ればいいや!が、何故か12時15分に家を出ればいい!になってしまって・・・
気づいてから猛ダッシュで出かけたのですが、結局20分も遅刻してしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
きりんちゃん、ごめんねぇ(ノД`)シクシク

で、気を取りなおして、きりんちゃんお勧めのパスタでランチ♪
そしてSalon de Junie Moonへ・・・

KIMG0679
まずは全員集合~
うちからは、きりんちゃんのリクエストでキョウコ(プリマドーリートウキョウ)と小鳥ちゃん(ダルリアン)を。
きりんちゃんにはミレーヌさん(ドロンジョ)とベアトリスさん(ジャルダンドゥママン)と百合さん(ネコぐつずきん)を連れてきてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0682
ミレーヌさんとキョウコ。ピンク目の競演www
ミレーヌさん、美人さんだなぁ(´∀`*)ウフフ
このドレス、まるで彼女の為に作られたかのように似合ってますよね!
上記のような理由で、取るものもとりあえず連れて来られたので、お着替えもしていないキョウコ(T_T)

KIMG0683
お次はベアトリスさんと♪
このお嬢さんも憧れの一人♡かわいいなぁ(´∀`*)ウフフ

KIMG0686
髪を上げたらスケキヨ感が溢れだしてしまったキョウコΣ(゚д゚lll)ガーン

KIMG0689
百合さんと小鳥ちゃん。
百合さんやっぱりちびっ子なのにお色気たっぷり~(笑)
小鳥ちゃん、完全にのみこまれてます\(◎o◎)/!
小鳥ちゃんのデフォも持って行ってたのですが、この日はサロンに大量の荷物が届いており、いつも撮影準備に使わせてもらうテーブルが無かったので、お着替え断念(>_<)

大量の荷物とは、ほとんどが今、公式でも売り出しているHgGのバッグ類でした。
ドールケースとか、めっちゃ可愛かったのですが、私にとってこれらはあくまでもキャラクター商品。
なので買うには少しお高すぎました(;´∀`)

KIMG0693
そしてそして、セイディスプリンクルも一緒に届いてましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
箱から出したてのほやほやを触らせて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
スペシャルアイ、全然お伝えできない写真しか撮れていなくてすみません(^-^;
瞳孔のふちが黒くて、中心に向かって黒が抜けていく感じでした。

KIMG0695
髪色は、サロンに居る子と比べたのですが、レイチェルよりは少し茶色味が強く感じました。
アルデンさんの2色のうちの1色に、とても似ていると思いました。

そして、サンプルなのにガチャ目で、チークも向かって右がかなり低いです(>_<)
私のモニークも、同じ側が低いので、もしかして仕様ですか?((( ̄へ ̄井)

KIMG0697
ワンピは想像以上に安っぽかったかも~
まぁ、キャンセルする気はないのでお迎えはしますが、願わくばガチャ目で無く、チークも綺麗に入っている子に来てほしいです( ;∀;)

そしてそして、一旦スルーして、先日ポチりそうになるも娘に止められたネリー。
KIMG0692
うっ!かわゆい!!
アイリスリネーアの発表を見ていなければ、そのまま連れて帰っていたかも~←

そして本日の残念賞~
ステーショナリー入りの福袋的な物をゲットしましたが・・・

KIMG0720
え?ランチセット?
おばちゃん、お弁当箱とか使わないんだけど(´・ω・`)
8000円相当のお品が「入っている」ということでしたが
入れ物となっていたミニバッグ込みで7000円ちょっとでした( ;∀;)
メモ帳とかペンとかを期待していたのですけどね。
ランチセットって、ステーショナリーですか?

「次は私の出番よね?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

初めてのエクセレント

やっと昨日から暖かくなりましたね^^
っていうか・・・暑い?

さて、モニークが帰って来ない心の隙間を埋めるように
初めてのエクセっ子がご到着ですよ(´∀`*)ウフフ

え?お前どんだけ心の隙間があるんだって?
まぁ、そこは突っ込まないでーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!←

さて、そのエクセっ子とは・・・

KIMG0665
ティーフォートゥーでーす(∩´∀`)∩ワーイ
お友達のはぴはぴ♪ちゃん(Flowers of Life)ちで、優しい雰囲気のティーさんを見ていて、私がもしエクセっ子をお迎えするならこの子だと決めてました(*^。^*)

KIMG0671
側面両サイドに大きな窓。
しっかり横顔チェックできます(笑)

KIMG0672
後ろ。
いつもはさっさと箱出しですが、さすがに10年物なので敬意を表します(`・ω・´)

KIMG0673
ようやく内箱です^^
昔の子としては、そんなに付属品が多いという訳ではないと思いますが、それでも現代っ子と比べるとかなり豪華ですね( ;∀;)

寄ってみましょう。
KIMG0674
コレクションカードとティーセット。
ヴェロニカのティーセットとは違いますね~。

KIMG0676
日傘とブラ?とバッグ。
下着がまさかの外付けです(;´∀`)

KIMG0678
ブーツとスタンド。
この初期型スタンド、実物を見るのは初めてです\(◎o◎)/!

昨日、仕事から帰っての撮影だったので、とりあえず今日の記事はここまでです(;´∀`)
珍しくお迎えレポ、引っ張らせていただきます(`・ω・´)←

お箱を持った感じが、ズーンと重かったのでびっくりしました。
スタンドに錘が入ってるからかな?

ラディエンス&フェアレストラブな私。
果たしてエクセレントを愛せるのか?と少しドキドキしてのお迎えでしたが、実際手に取ってみるとこのティーさん、愛せる自信がでました^m^

10年の眠りから覚めたティーさんの姿は、待て!次回!!
でお願いします<(_ _)>

娘がデジイチで撮ったマヌさんにポチットお一つ応援を~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

解きたいけどほどけない・・・

モニークはまだ帰って来ません(´・ω・`)
まぁ、当たり前ですよね。一週間も経ってませんもの・・・

というわけで、別の子のお披露目を。

三つ編みを解いた姿に惚れ込んでお迎えしたのです・・・
ほんとにぱっつんな前髪にウエーブなロング金髪がお似合いで・・・

その子の名は・・・

KIMG0639
Dotoriちゃんです(´∀`*)ウフフ
ええ、またダルっ子でごめんなさい(; ・`д・´)

KIMG0642
前髪が斜めってるじゃぁないの!!Σ(゚д゚lll)ガーン
スリーブのせい?スリーブのせいよね?

KIMG0644
とりあえず箱出ししてフル装備で。
若干季節外れ感は否めませんが、そこはまぁご愛嬌で(;´∀`)

KIMG0646
フル装備をアップで。
やっぱり斜めってる?直るの?(´・ω・`)

KIMG0648
イヤーマフは顎下がゴムになってる仕様。
内側は毛足の短い白いファー生地。

KIMG0650
フード?頭巾?←は、共布のリボンに紺色のリボンが重なっている部分を
ホックで顎下を通して付けるタイプ。
裏地はダークグリーン。

KIMG0652
後ろ姿。
エプロンのリボンは、自分で結ぶのではなく、成型済みをホックで留めるタイプ。
そして、この美しい髪の分け目!!
これがあるから解けないんだなぁ(´・ω・`)

KIMG0654
エプロンを外すとこんな感じ。
変なポーズでごめんよぉ(´;ω;`)ブワッ

KIMG0656
そしてエプロン。
何やら装飾がてんこ盛り(´∀`*)ウフフ
レースやらフリルやら飾りボタンやらピンタックやら。
巨頭の人ではあり得ないクォリティっすね(´・ω・`)

KIMG0658
足元アップ!
ダルリアンのコロンとした靴は、ぽろっぽろ脱げますが
この子のはしっかり履けます。むしろキツイ(笑)

KIMG0662
スタンドはベージュっていうかミルクの多いミルクティ?←
とにかくこの子に合っててかわいいです♡

ところで、グルーヴドールのスタンド。
なんかきっつくって使いにくいわぁと思っていたのですが、
この度プーリップの公式本を買って、その正しい使い方が分かりました(;´∀`)
金属部分を完全に抜いて、お人形に装着してからプラスティック部分にはめ込むんですって!!
まぁ、そんなに易々と抜けてはくれないのですがね(^-^;

KIMG0659
そうそう、またまたバッグも付いてます。
ベストとお揃いの生地でできてます。

とにかく可愛いなぁということで、お迎えして後悔はないのですが
三つ編みを解いた姿に惚れ込んだのに、その三つ編みを自分ではほどけないというジレンマ(T_T)
いつか事故で紐が切れるとかならないかなぁ←

前髪の斜めってぃは、すこーしマシになってきたような気がします・・・

中華街で花茶とちみっこ(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
ブライスファンの方もポチって頂ければありがたいです<(_ _)>

めいりんさんのワークショップ^^

昨日は*Mayrin*ちっちゃなせかいのめいりんさんの「可愛いドール服作り」に行ってきました~(∩´∀`)∩ワーイ

この日の為にマット肌にしたティアレ(マヌヘアリィ)を連れて出発です。
この日の為って、やったの前日じゃん←

KIMG0624
ねっねっ!めっちゃ似合うでしょ~(´∀`*)ウフフ
もうリゾート感満載!!
ティアレのデフォのミュールもぴったりです(*^。^*)

KIMG0631
もうね、お教室始まってすぐに、めいりん先生にもこの子に絶対似合うよ~って言って頂けました(´∀`*)ウフフ

KIMG0622
全員集合!
とは言え、先に帰られた方もいらっしゃるので、全員ではないのですが(;´∀`)
Q-potさんを触らせてもらえて、感激でした(T_T)
とっても可愛くって、どうしましょう←

KIMG0617
前列真ん中のカスタムさんは、めいりんさんのブライスさんです^^
スタダンさんの髪がとってもいい感じで、見とれてしまいました(*^。^*)
リカちゃんもお一人参加されていましたよ。お顔が小さいです(笑)

KIMG0627
大人になって初めての、ミシンでのドール服作成だったのですが、
本当に楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
めいりんさんが用意してくださったこの布は、とっても繊細で素敵でした(´∀`*)ウフフ
そして、裁断は済ませて頂いていたので、縫うのは好きだけど裁断は嫌いという私にぴったり(∀`*ゞ)エヘヘ

KIMG0632
人間のお洋服とは工程が違って、小さい物ならではの工夫があるのですね\(◎o◎)/!
とっても勉強になりました。
ああ、例によってティアレの捻挫は無かったことにしてください(ノД`)シクシク

KIMG0635
端から1mmを縫うとか、やってみれば結構簡単にできました^^
ミシンがいいのかもしれませんが(;´∀`)

KIMG0628
めいりんさんはとっても素敵な方で、ドール好きが集まっての楽しいお喋りも幸せな時間♡
大阪ブライスの会のmyさんともお会いできました(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0636
「あぁ、疲れちゃったわ」
って、眠り目にしたので嬉しがって載せずにはいられないというね(;´∀`)

お洋服作り、楽しいですね((o(´∀`)o))ワクワク←裁断さえ無ければね←ヲイ!!

めいりん先生!楽しい時間をありがとうございました!!(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

マット肌に挑戦!!

随分前に、マット肌にしようと決意していたティアレ(マヌヘアリィ)。

明日、めいりんさんのWSにこの子を連れて行こうと決めていたので、
土壇場になっての本日強行です( ̄ー ̄)ニヤリ

開頭とかは今更なので省略~←
アイギミックを外すのが一番苦労しました(´・ω・`)

そしてマットスプレーは、皆さんが使用しているものではなく
何も分からない時に買ったこれ↓
KIMG0613
SD用ってブライスに使ってもいいのかな・・・
と思いつつも強行←

KIMG0602
じゃーん!!
テカらないティアレ(´∀`*)ウフフ

KIMG0604
またまたヌードで入院して行ったモニークのOFを拝借です( ̄ー ̄)ニヤリ

KIMG0606
ハートのサングラスも似合うでしょ♡

KIMG0609
寝たふりもできるようになったのよ(笑)
あっ、まぶたはテカってる!!(;´∀`)

KIMG0611
いやん、ほんとに美人さん(*^。^*)

この子は結構髪が多くて、ほおっておくとすぐに貞子になるのですが、
ちょっと手で撫でつけてあげるだけで綺麗にまとまります。
明日おでかけなので、前髪は後ろでゴムで留めました。
やっぱり髪は多い方がいいな~( ;∀;)

ミックスの髪が美しく、スペシャルまつげと全色スペシャルなアイの持ち主の、とっても綺麗な子ですよ~(´∀`*)ウフフ

マット肌、もうちょっと居てもいいかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

「次はあなたがやってもらったら?」「ヤダ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

モニークマニフィーク~しばしのお別れ・・・


今日は待ちに待ったあの子!
モニークマニフィークがご到着(´∀`*)ウフフ

でもでも、タイトルでお分かりのように・・・
しばしのお別れとあいなりました(ノД`)シクシク

KIMG0600
色々ありますが、一番の理由はこれ↑
お顔に傷がたくさん!!
写真に写らなければ目をつぶろうかと思ったのですが、
簡単に写ってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
両サイドの眼の下に、「ドライバー当たっちゃった、テヘペロ」
みたいな傷が数か所付いてました((( ̄へ ̄井)

そしてチークは左右で位置がかなり違う上に、大きさも違います。

さらに最早デフォルト?と思えなくもないガチャ目(´・ω・`)
虹彩、もしくは瞳孔の下縁に沿って糸などをピンと張ると
お顔の前を見事に斜めに横切るので、気にし過ぎでは無いと思われます。

「2~3週間お時間頂きます」とか絶句です。
実際は絶句ではなく、文句言いましたよ。
普段は温厚なワタクシですが、さすがにいい加減にしろよって感じですよね。

まぁ、タカラトミー憎んで、ブライス憎まず
の精神で頑張ります( ;∀;)←

でもでも、ほんとに可愛い子だったのよ~!!!!

最後にこれだけは載せておこう。
KIMG0599
箱から出さずとも分かる薄毛っぷりです( ;∀;)
この毛束の量!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
アレクシスの1/3くらい?下手したら1/4だよ・・・
でも前髪も問題なく、くるくるっぷりもいい感じで、ほんと可愛い子なの。

早く帰ってきてね~( ´Д`)ノ~バイバイ


慰めのポチをくれてもいいのよ←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

黒うさぎさんお迎え(´∀`*)ウフフ

セイディの最終出ましたね。
なんだろ、イメージ画の時のトキメキが無いんですけども・・・
公式クォリティ恐るべし!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてそして、今が旬といえばうさぎっ子!!←

えー、ここはピンクうさぎさんをお迎えするのが
ブライス者としては正しい道なのですが・・・


私がお迎えしたのは黒うさぎさんです(`・ω・´)

あ~あ、まただよコイツ・・・
って思ったあなた!!

正解です( ;∀;)

だって、だって、めっちゃ可愛いよ~(´∀`*)ウフフ
準備はいいですか?←

KIMG0581
やっぱりダルのPukiで~す(*^。^*)
く~、かわいいではないの!!

KIMG0573
緑のお箱にお行儀よく入ってます^^

KIMG0578
黒うさぎ被り物と、襟が付いてます。

KIMG0580
フル装備!!

KIMG0582
後姿~www
着ぐるみがハンパなくって、なんと座れません!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

KIMG0583
被り物はこんなのだよ。
黒い物と白い物は一緒に撮りにくいですね(>_<)

KIMG0585
中のブラウスもかわいいですよ~。
着ぐるみ無しで着たらどんな感じかは分かりません←

KIMG0590
アイも黒っぽくって、ハートが入ってます(´∀`*)ウフフ
ブライスの目にこんなの入ってたら許せない私ですが
ダルっ子なら有りなんですよ~(;´∀`)

KIMG0589
多分、着ぐるみ脱いでもかわいい予感・・・
髪をほどいてもいい感じなんじゃないかな~♪

KIMG0592
スタンドは鮮やかな水色。
ごめんなさい、色に関するボキャブラリーが貧困です(T_T)

いやぁ、明日には多分モニークさんがご到着なんですけどね(;´∀`)
止まるところを知らない私のお迎え!!!

とりあえずダルっ子はあと二人控えております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ポチらないと、かもすぞ~!!←
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

ゆららパーカー ゲットだぜ!!

うふふ、実はゲットしていたのですよ(´∀`*)ウフフ

そう、ゆららパーカー!!

Por Una Cabezaのミルボンさんのショップですね(*^。^*)

前回は逃してしまったにもかかわらず、またもやネオサイズの日は遅刻してしまったのですΣ(゚д゚lll)ガーン
奇跡的に一つ残っていたのです!!

KIMG0567
もちろんオソロでげっとですよ(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0568
そしてそして、我が家にはミディちゃんはこの子一人なので、オソロ企画と言えばヴィッキーのご登場です^^

KIMG0570
全然ご紹介できていないのですが、フードの裏地が可愛かったり、見えないところにレースが施されていたりと、ほんと可愛いのです!!(*^。^*)

そして、この小さいサイズは、本当はミディちゃんじゃなくてこの子のなのですよね・・・

この子↓

KIMG0577
らっぴぃ(うさぎぃ)で~す(´∀`*)ウフフ
いっちょまえに似合ってます←

そしてそして、やっぱり着せるよね・・・

今の私なら、あの子達を出さない訳がないよね・・・

KIMG0574
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
リアちゃん、下のワンピが広がりすぎです( ;∀;)

KIMG0576
ダルっ子は首が細くて長いので、ホックがめっちゃ留めやすかったです^^
こんど、まともなコーデで着せてあげよう( ;∀;)
ていうか、うさぎぃ!!
座ると足が180°に開きます( ;∀;)
ソフビフィギュアの宿命?www

ミルボンさん、素敵なパーカーをありがとうございました(*^。^*)

ポチってくれると嬉しいわん!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Jouet DAL 6th Anniversary ver.

えー、怒涛のお迎えで、お迎えブログの本領発揮!
ではありますが・・・

問題はあれですね・・・

お迎えって言ってもブライスじゃない!

ま、まぁ、金曜日にはモニークさんのお披露目をできるかと思いますので、それまではダルっ子でもいいジャマイカ(´・ω・`)

というわけで、今日はジュエの復刻版です(´∀`*)ウフフ

KIMG0525
お箱もマリンテイストで爽やかです。

もちろん初代は持っていません(´・ω・`)
だって限定300体ですよ!300体!しかも2007年発売です。
なのでお写真で見るしかないのですが、とりあえずセーラージャケットの色が逆転しているのと、リボンがネクタイに変わっていて、お帽子が付属していますね。

KIMG0528

KIMG0529
フル装備で。
おもちゃの飛行機が付いてます。

KIMG0534
お帽子はこんな感じ。イカリのチャームが付いてます。

KIMG0531
初代はショートヘアですが、この子はロングヘアです(;´∀`)

KIMG0536
被り物を脱いで。
後ろ髪が見えないと、初代とあまり変わらない感じの髪型?

KIMG0541
こんな風にゆる~くまとめてあるので、前から見るとボブっぽく見えなくもない。

KIMG0535
ただ、この子の髪、超剛毛で、アホ毛満載!!Σ(゚д゚lll)ガーン
柔らかめの歯ブラシか!ってくらい剛毛です(ノД`)シクシク

KIMG0539
ジャケットは後ろ開きで、襟は前で片方外れます。

KIMG0537
被り物はこんな感じ。顎下でスナップ留め。

KIMG0544
スタンドは綺麗なパールホワイト?

KIMG0546
なんだかんだ言いましたが、かわいい~のです(*^。^*)
下がり眉じゃないのに、ぽわわ~んとしてます。

あっ、着ぐるみ脱がすの忘れてた(;´∀`)
だってお着替えしないんだも~ん。
中は紺の結構かわいいキャミとショーパンらしいですよ←

ところでセイディスプリンクルのイメージ画像、出てましたね↓
セイディイメージ
テンさんに似ていると評判の前髪。
アッシュピンクって、こんなに茶色味が強いとは思いませんでした。
アッシュって灰だよね?
そしてそして、またまたこのワンピの残念感って言ったら!!
エリー服よりちょっとましって程度?
まぁでもお迎えはしますけどね(T_T)本体はかわいいですしね。
予約も確保できてますし。

とりあえず来週はモニークさんが来ま~す(∩´∀`)∩ワーイ

「どんどん増えるね、私たちの仲間」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

はぁとかふぇさんのうさぎちゃん♡

えー、忙しい忙しいと言いつつも、だからこそ癒しは必要なわけで・・・

癒しと言えばうちのお嬢たちなわけで・・・

実は先日、ブログで仲よくして頂いている「はぁとかふぇ・ぶきっちょの手芸倶楽部日誌」のはぁとかふぇさんのプレゼント企画に当選させて頂きまして、かわいいかわいいうさぎさんがご到着されてました~(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0552

はぁとかふぇさん、ありがと~!!(*^。^*)

ふっふっふ、ではでは早速うちのお嬢に・・・

KIMG0554

アンヌ-マリー(レイチェルズリボン)がご紹介(´∀`*)ウフフ
うさぎちゃんのお色と相まって、優しい雰囲気。

KIMG0556
ちょっと自慢気だったり(笑)

ああ、でもでもブラ子だとぎゅって抱っこできないのよね(>_<)

ここはやっぱり・・・

KIMG0559
く~、小鳥ちゃん(ダルリアン)やっぱり超カワユス( ;∀;)
カメラ女子のワンピにオビツ11用の靴です。

KIMG0565
片手で抱っこもできちゃうんだからっ!!

KIMG0564
赤ちゃん抱っこ風もこの通り!
このうさちゃん、手足や首がちゃんと動いて、ちゃんとホールドするんです!!\(◎o◎)/!

KIMG0562
せっかくなのでネコマオ君にも登場して頂いて、ソファの向こうから背もたれにもたれてお話・・・ってさせたかったんですけど・・・
精進します(´・ω・`)

KIMG0563
ごめんなさいっ!小鳥ちゃん大好きなんです!!←

はぁとかふぇさん、本当にありがとうございました(*^。^*)
ブライスよりダルが沢山でごめんなさいです<(_ _)>

さぁ、ポチって、この幸運にあやかるのよ!!←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今度はピンクなダルっ子

一週間更新できなかったとか・・・orz

ハンパない忙しさです( ;∀;)

そんな中でも5月っ子の予約だけはしっかりしてあります(`・ω・´)

写真とか撮ってる暇もなかったので、前に一緒に撮ってあったお迎え写真で・・・

ブライスファンの皆様ごめんなさい。
またもやダルっ子です(;´∀`)

KIMG0497
2009年Angelic PrettyコラボドールのMarettiです。
ダルにもピンクっ子はいっぱいいるのですが、このくるんくるんのツインテールで決めました。

KIMG0499
今回は割とすっきり感のあるお箱の中ですね。
バッグも装着済みなので、外付けは靴だけ。

KIMG0501
くるくる部分はビニールで保護されています。
テープ剥がすにしても、ハサミで切るにしても、髪にダメージ与えそうで怖かったです(;´∀`)

KIMG0502
救出してフル装備。

KIMG0503
斜め後ろから。
くるんくるん~(´∀`*)ウフフ

KIMG0504
腕のビニール付きっぱなしです(;´∀`)
お洋服脱がさないと、外せなくて・・・

KIMG0505
肩掛けバッグだよ。ピンクピンクで同化してますね。

KIMG0511
おっきなおリボンはカチューシャです。
金のスプーンとフォークが付いてます。
このカチューシャ、ブライスに装着した人がいるとかいないとか・・・
でも、頭の大きさはかなり違うので、割れそう( ;∀;)

KIMG0509
この靴、多分アンクルストラップを2回巻きつけて留めるんでしょうが、ちょっとできませんでした(T_T)
要研究(`・ω・´)

KIMG0508
盗撮画像?!!(゜ロ゜ノ)ノ
盛り盛りレースにドロワーズ。かわいいです。

KIMG0517
この子のスタンドは、割とクリアな濃いめのピンクにラメ入りです。
瞳の色は、なんだろう・・・
緑っぽい青?なんか海っていうより湖の色。

KIMG0515
せっかくあまあまな子だから、ぶりっ子ポーズで(笑)

いよいよ来週はモニークさんがやって来ます(∩´∀`)∩ワーイ
ま、まぁ、不具合が心配なのではありますが(; ・`д・´)
お願いだから、楽しみなだけにしてくださいよぉ(ノД`)シクシク

まちょっと、その前にダルっ子が何人来るかは内緒です(`・ω・´)


ちょっとさすがにあれなんで、こっちにも登録してみました(;´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

ダル沼・・・幸せだから、いいんだもんっ!

うん、私のカテが変なことになってるよね・・・
ダル沼も恐ろしいところだよ、まったく┐(´д`)┌ヤレヤレ
えっ?お前が一番恐ろしいよって?Σ(´∀`;)

そんなわけで、溜まってる新人さんのご紹介、ぼちぼち行ってみましょうか(´∀`*)ウフフ

今日はこの子!!

KIMG0428

DeLorean(Multinic Series) 2012年3月発売っ子です。

KIMG0473

中はこんな感じ。
ダルっ子もブライスのポエムほどではありませんが、右の方に貼っついてるカードに一言書いてあるんですよね~。

KIMG0475

私が見上げるあの月は、
たとえ遠くにいても
私とあなたを金色に照らすんだからっ!

だそうです(∀`*ゞ)エヘヘ

ちなみにフル装備!!
KIMG0476

フードには、髪を通す穴が開いてまして、こんな感じに超ロングな髪の子もばっちり被れます(^^)v

KIMG0477

お~、小生意気!www

KIMG0478

ちなみにエスニック×チロリアンらしいです^^

KIMG0480

パーカーの裏地はこんな模様だよ。

KIMG0479

バッグはこんな感じ。
お洋服もバッグも柄柄だから、よく分からないね(;´∀`)

4本の三つ編みがかわいいのなんのって、あなた!!

なんなんでしょうね・・・
この子、なんか無性にかわいくてかわいくて・・・
もちろんスタメンポジションに居るんだけど
疲れた時なんか、ふっと手に取って髪を撫でてみたり←

下がり眉のダルって、なんか私のツボなんですよね。

もうね、この子はほんとにかわいくって、私の小鳥ちゃん!!ってね(;´∀`)
危ない奴かとお思いでしょうが、そんなわけでお名前は小鳥ちゃんっす(`・ω・´)

KIMG0482

ちなみにスタンドもこんなにかわいいピンクにラメ入り(´∀`*)ウフフ

こんな感じで幸せにダル沼にも沈んでおります(∀`*ゞ)エヘヘ

あ、ブライスでいうところのアイチップの部分が、この子は透明じゃないんですよね。
ダルって透明な子とペイント感バリバリの子といるみたいで
今のところ我が家ではこの子だけが透明じゃない子です(´・ω・`)

ちなみにこんな子もいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ ポチってねん( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お人形さんのお人形・・・ちび子ちゃんが!!

ア「お久しぶりです。アイリスです^^
  このお家には私も居たんですよ!!忘れないでね。
  シンシアちゃん(ユニラブ)ちゃんが降板したので、ピンチヒッターに抜擢されました!!
  今日ご紹介するのは私の着ているこのワンピ♡」

KIMG0486

ア「たろまるたろすけさんのナデ・ロンセットです(´∀`*)ウフフ
  あ、薫子さん、こんにちは。お久しぶりです。」

か「あら、あなたもしかしてこの子とオソロ?」
KIMG0487

そう、ついに我が家にもチビ子ちゃんが!!!(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0490

しかもワンピがオソロですよ(`・ω・´)
いやん、かわゆす(*´ω`*)

いつもながら、素敵ラッピングです。
KIMG0423

そして、あのオマケも(´∀`*)ウフフ
KIMG0424

前回と比べると・・・
KIMG0496
今回はミニサイズです(*^。^*)

KIMG0492
薫子さんのお召し物も、たろまるさんのワンピです^^

KIMG0493
アイリスってば、久々登場だけど、やっぱかわいい~←


えー、話は変わって・・・
ミルクアンドハニーの目撃情報を頂きまして、朝一でアゾンに飛んで参りましたが、既にもぬけの殻となっておりました(ノД`)シクシク
世の中そんなに甘くないってね(´・ω・`)
で、代わりにオビツ11ボディとピコニーモボディを買って来た私の運命やいかに!!!
しかも同じ子で比較とか言って、リトルダル三つ子プラスお買い得っ子一人が明日ご到着とかね(;´∀`)
ボディ交換したとしても、お洋服無いじゃん~みたいな・・・

本日の薫子さんはいかがでしょう・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
