Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネコマオコレクションby momoko

昨日は絶好の撮影日和だったのに、ビミョーに忙しくてバタバタと撮った写真がどうやらボツっぽくてしょぼんぬなnyonです(´・ω・`)

ブライスさん達に紹介して欲しい物の撮影だったのですが、ユニラブさんがぶさいくに写り過ぎて、掲載拒否されました(ノД`)シクシク

そういうわけで、今日はmomokoさんです。

ネコマオをお迎えしたならば、OFの着回しの素晴らしさをお伝えしろと先輩から指令が出ていますので、まずは服難民度2位のmomokoさんにご登場いただきましょう。
あ、ちなみに1位はアメリさんかな←


それでは、ネコマオコレクションby momoko行ってみましょ~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


KIMG0445
お~、ジェニーコートと違って、めっちゃかっこいい系に決まりましたm9(・∀・)ビシッ!!
それはショーパンじゃなくておパンツじゃないのか?というツッコミの受け付けは終了しました(`・ω・´)

KIMG0446
ジャケットの裏地も水玉でかわいいんですよ(´∀`*)ウフフ

KIMG0447
めっちゃ脚なが~い\(◎o◎)/!

momokoさん着用のこのブーツ!
実はきりんの巣のきりんちゃんから、クイズ正解プレゼントとして頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

全貌はこれ↓
KIMG0422
なんとmomokoさんの靴が2足にネックレス!!
きりんちゃんありがと~(*^ー^)ノ♪
バレーシューズとネックレスはまた後日お披露目しますね(*^。^*)


さてさて、お着替えもしてみましょうかね。
KIMG0448
Tシャツとショーパンを替えて。
日差しが眩しいわ・・・的にwww

KIMG0449
猫しっぽも付いてますwww

KIMG0450
くるっと回ってはい、ポーズ!と思ったら、ひげダンスみたいに(T_T)
可動ボディとの闘いはまだまだ続きます(`・ω・´)


「シンシアちゃんのおかげで私までボツなんて・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スタメンポジションにいる薫子は、すこーしほわーんとなってきたかなと言う感じなのですが、写真に撮るとまだまだですね(´・ω・`)
ていうか、こんなセリフをつけるからダメのか?(; ・`д・´)

ネコネコマオマオ

リア「ねぇねぇ、エレノアちゃん!」
KIMG0429
エレノア「ん?なぁに?」


リ「なんかね、また新しい子が来たみたいなの・・・
  それがね、なんかね、男の子なんだって!」
KIMG0430


エ「そこにあるのが、そいつの箱かな」
リ「エレノアちゃん行って来てよ~」
KIMG0431


ついに我が家にもイスルが!!
あれだけ男子禁制だとか、プーリップ族はダルだけだとか言ってたのに・・・
え?予想通り?www
KIMG0425

先輩!!マオっすよ!ネコネコですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
初代は無理っす(`・ω・´)

中はこんな感じ。
付属品いっぱーーーい(^^)v
KIMG0433

お出ましです( ̄ー ̄)ニヤリ
ネコ耳っすよ!ネコ耳!!
お洋服いっぱい過ぎて、フル装備は無理です。
KIMG0436


マ「やぁ、君たちここの人?今日からよろしくね!」
KIMG0434
マと書いてますが、お名前・・・思いつきません(T_T)
また後でこっそりアップしときます←


とりあえず暑そうなので(;´∀`)
昔流行ったしっぽが付いてます←
てか!髪がめっちゃマッシュ!!!
もうちょっとくしゅっとさせるには何か塗るしかないのかな。
KIMG0437

イスルは瞼が閉じますよ。
片方ずつ操作できますので、ウィンクもほれこの通り( ̄ー ̄)ニヤリ
KIMG0443

髪をくしゃっとすると、内側が濃くて外側が薄いツートンカラーなのがよく分かります。
KIMG0444


ちなみに↑の写真で身に着けていない物は↓です。
先輩!いっぱい付いてたっすよ!!
KIMG0440

仲よくおしゃべり(´∀`*)ウフフ
リアちゃんはまだすこーしびびってます(;´∀`)
KIMG0439
マ「実は、僕と一緒にもう一人女の子が来てるんだ」

・・・

・・・

・・・え?


「私も着れました」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いや~、なんかアウトポイントはものっそい入っているので、沢山の方にご覧いただいているようでほんとありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
よろしければ、ポチっとインポイントも入れていただければ、もっと調子に乗ります←

モニークマニフィーク!

やっと最終でましたね!!
モニークマニフィーク(´∀`*)ウフフ

モニーク公式

うっ、かわゆい(>_<)
予約しておいてよかった~。
この子はお迎え決定です(´∀`*)ウフフ

願わくば、不具合が無いように・・・
無理かな(; ・`д・´)

ネリーニブルスも予約済みなんですけども・・・
多分キャンセルすると思いますしました(ノД`)シクシク
はぴはぴ♪ちゃん、ごめんよ~(T_T)

今、欲しいミディちゃんは一人だけ!
ミルクアンドハニーちゃん!!
どなたか里子にください(`・ω・´)←

あと、ちょっとワタクシゴト・・・
今、週一でゆる~くお仕事している私ですが
4月から週二回来てほしいって言われていて
行くことになりました。
なので、今までみたいに更新できないかも(>_<)

丁度ランキングも落ちてきているところですし、
村の住人の皆さん!お気に入りに入れるなら今のうちですわよ!!←

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Special thanks for ほしさん(sleeping time)
↑この子が欲しいの(*´ω`*)

マトリョーシカmeetsアレクシスエメラルド

春休みのせいでしょうか。
こころなしかブライスブログ村も少々活気がないというか・・・
はっ、もしかして「ブライスの記事じゃねぇじゃんか、(#゚Д゚)ゴルァ!!」というお怒りの表れでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ま、気を取りなおして←
今日はブライスですわよ(´∀`*)ウフフ

ていうか、次からはちょっちゅ違う記事連発になるんだけど
私を見捨てないでぇぇぇぇぇ!!!←うるさいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

で、ご紹介したいものは午後遅くならないと届かないみたいだし、
今日は何をテーマにしようかしら・・・と見回すと・・・
困ったときのあれですよ( ・∀・)イイ!!
デフォOF入れ替え計画(`・ω・´)

というわけで、ま、タイトルからバレバレですが(;´∀`)

ディアーナさーん!!

KIMG0411
うわっ!何この子!めっさ美人やんかぁ(*^。^*)←
センターパートの子って、正面のこんな感じのお写真が好きです(`・ω・´)

お次は流し目~←
KIMG0420
ちょっ、ガンとばしてる?(´・ω・`)

「こうしたら、かわいいかしらですか?」
KIMG0417
うんうん、かわいいよ~。

KIMG0415
いまいちせくすぃーに座れない(´・ω・`)

「アデュー」的な?www
KIMG0413
もしくは投げキッス?(´∀`*)ウフフ


そしてやっぱり、アレクシスOFと言えば!!
これこれ!
KIMG0405
ディアーナさん、ロシア美人っぷりを遺憾なく発揮してます( ̄ー ̄)ニヤリ

サングラスなんか乗っけたりして・・・
KIMG0407

そうそう、靴!
アレクシスの靴は、スタンド無し撮影には全く向かなくて・・・(ノД`)シクシク
足首が重症の捻挫っていうかもう骨折だろそれ!!みたいになります(@_@;)
かといってストラップシューズじゃぁ雰囲気合わないし・・・
ということで裸足にしたのですが、どっちもどっちでしたね( ;∀;)

「私、グラビアでも稼げますですか?」Σ(゚д゚lll)ガーン
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ところで、薫子(ヴェロニカレース)ほんわか化計画としまして、彼女にはスタメンポジションに降りてきてもらって、暇さえあればいじくり倒すことにしました←言い方!
目標は、あのスタイロフォームの壁で有名なあの方のところのヴェロニカさんです(`・ω・´)
さて、どうなる、薫子!!

「個体差って言う名の微妙な違いがそうさせてるんじゃないの。かわいがるとか関係あるの?」と、娘にクールに言い放たれましたΣ(゚д゚lll)ガーン


ちみっこ集合!!

マルグリット「ちっちゃい子たち、集合だよ~!!」
KIMG0389

「さぁ、探検に出発進行!!」
KIMG0390

マルグリットちゃん、すっかりちびっこ達のリーダーですwww


おや、何か見つけたようですよ・・・

ていうか、毎度の展開で芸がありません(ノД`)シクシク


「あら、誰か眠ってるわ」
KIMG0393

ダンボー君、乗っかっちゃってます(;´∀`)

さぁ、目覚めよ!!!←何か違う・・・

KIMG0396

そう、やっちゃいましたよ^^;
docolla ちびRISA♡SWEET GIRLちゃんで~す(´∀`*)ウフフ
どっぷりDAL沼に浸かってるな、こいつ、とお思いのあなた!!
正解です(; ・`д・´)
今までもこれからも、プチブライスには手を出さないと断言できるワタクシですが、Little DALには手をだしちゃいましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
DAL超初心者の私。
docollaってなんやねん!Little DALと違うんかい!とわけもわからずお迎えしましたよ。
そしたら箱に書いてありました。
doll×collaboration=docolla
わかりにくいっちゅうねん(ノ-_-)ノ~┻━┻

いや~しかしちっちゃいね!
どれくらいちっちゃいかというと、これくらい!

KIMG0401

ダンボー君と絡むのにいい感じの大きさ?←

KIMG0398

ダルっ子と並ぶと・・・
もう縮尺が違いすぎて、姉妹ですら無理ですΣ(゚д゚lll)ガーン

いやぁ、でもほんと可愛い(´∀`*)ウフフ
首なんか、ミディちゃんばりに動きますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなちっこいの遊べるのか?私!!的な不安は無きにしも非ずですが…

ほんとに、どこへ向かうのかしら~←他人事?

「そのちっこいのは食べてもいいの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
食べちゃダメです!!!

麦わら帽子的なもの

最近すっかり浮気者になってしまったnyonです。
ブラ子達の視線が痛いぜ!

というわけで、久々登場のこの方。

KIMG0380

ディアーナ(マトリョーシカメイデン)さんです♪
麦わら帽子的なものを編んでみました。

そしてそして

KIMG0381

薫子(ヴェロニカレース)さんが被っているのは試作品というか失敗品?

色白さんに帽子は必須!!
KIMG0382

同じ糸で、同じ針、同じ目数で編んでるのに、このシルエットの違い!!

薫子「いつまで私に失敗作を被せる気?」
というわけでチェーンジ!
KIMG0384

KIMG0385

成功作の方は、お嬢さま風に目深に被ったり、こんな風にブリムをぺこっと上げて被ったりもできます♪

KIMG0387

試作品の方は、途中で糸が足りなくなって、まさかのツートンカラーです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
しかもどう見ても六角形www

成功作の方は、ある方のもとへお嫁に行きます(´∀`*)ノシ バイバイ
先輩!待っててね(*^ー^)ノ♪

しっかし、なんでうちのヴェロニカレースは、よその子みたいにほわわーんと優しげな可愛い子にならないんだろう(ノД`)シクシク
誰ですか、持ち主の人徳の違いだとか言ったのは!!←
しかも薫子さん、首がめっちゃ固くなってて、回りませんΣ(゚д゚lll)ガーン
柔軟体操すべき?←

レース編みの季節になって来ましたね(*^。^*)←唐突
レース糸でブラ子のドレスでも編んでみようかな((o(´∀`)o))ワクワク

そんなことよりあれですね、小鳥仕上げてプレ企画発動しろって感じですよね(´・ω・`)
ここでも浮気者っぷりが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
笑ってごまかすなーーーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


マヌさんのピアスが無くなっていることに気が付いてショックな私に慰めのポチを!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こっちの水も←あ~まいぞ:新たな沼より

ほ・ほ・ほ~たる来い♪
こっちの み~ず あ~まいぞ♪

てな感じで新たな沼を楽しむ私(´∀`*)ウフフ

「ねぇ、これはなぁに?」
KIMG0363

おやおや、リアちゃん(リズベル)何か見つけたようです^m^

KIMG0364

なんとまぁ、新しいお仲間のようですよ\(◎o◎)/!
写りこみすぎて中身が見えません(;´∀`)

KIMG0365

DALのRa Muwで~す(´∀`*)ウフフ
シリアルナンバー入り限定2000体の0072/2000です。
コラボドールさんなので、さらにOFや付属品が豪華です!!

KIMG0367

フル装備で!!
黄土色のベルトは、髪飾りだという説が(^-^;

KIMG0369

美人さんで~す(*^。^*)
リズベルさんより気が強そう(´∀`*)ウフフ

「メトロポリスは私の根城。情報網を甘くみないで!
 素粒子よりもずっと早く、世界を紐解くんだからっ!」
てことらしいです(@_@;)
トランクみたいなやつは電子送電機らしいですよ。

お名前はEleanorエレノアに決定!

KIMG0368

足元も抜かりありません!!(`・ω・´)

KIMG0371

靴が厚底なので、リアちゃんより背が高く見えますね。

KIMG0373

ブライスでは色髪大好きな私ですが、どうもダルっ子はブラウン系にというか、濃い色の髪に弱いみたいです(;´∀`)
金髪っぽいライトブラウンの縦ロールの子と悩んで、この子が勝ちました。
ボルドーっぽく見えるレッドブラウン?←

KIMG0375

可動ボディを持て余す私www
腕なんか組んでる風味←
この写真だと眼の色がわかりやすいですね。
リアはパープル、エレノアはブラウンです。
ダルっ子のまぶたですが、下がり具合が違うんだけど、これはそれぞれの子の不動の設定?
それとも上げたり下げたりできるの?
教えて!先輩!!←

リア「似合う?」
KIMG0377

ゴーグルを借りたものの、いまいち似合わない乙女なリアwww
エレノアの座り方が男らしくなってます( ;∀;)

リア「なんでこんなの頭に刺してるの?」
エレノア「メトロポリスじゃ必要なのよ」
KING0378

いえ、一体何なのか全くわかりません( ;∀;)
一応髪にぶっ刺すみたいなんですけども←言い方!

KIMG0379

スタンドもスペシャル感ありありです!
リズベルのスタンドは普通に山吹色のものでしたが、
この子のは半透明のブラウンにラメ入りです。
背景のせいでよく写ってませんね(;´∀`)

と、いうわけで、早々に二人になったダルっ子!!
一体私はどこへ行くのでしょう・・・


「私たちの出番はいつ?(ノД`)シクシク」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
い、いや、君たちのことは忘れてないよ!!
ブラ子に慰めのポチを!!←ヲイ!

寒いから・・・蔵出し

今日はほんと寒いですね(>_<)

暑さ寒さも彼岸までって言いますが、嘘じゃん(ノ-_-)ノ~┻━┻

今日は訳あって撮影できなかったのですが、
これだけ寒いと、あれが使えるんじゃね?ってことで
お蔵入りしてた手作り品画像www

KIMG0135

ミックスツイードヤーンで編んだスヌードです(´∀`*)ウフフ

KIMH0134

首元にたっぷり持って行ってマフラー風に。

KIMG0132

逆に襟元をちょっと開けてみたり。
あ、一枚目とあんまりかわりませんね(;´∀`)

スヌードなので輪っかになってます。
なのでもちろん巨頭のお嬢さんは足から穿くのですよwww

実はこれ、試着して撮影を終えた後、あるお方のもとへ
旅立ちました(´∀`*)ノシ バイバイ
次の冬にはうちの子用にも編もうかな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こんなん今日食べたら凍えるわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

新たな沼への誘い・・・

はい、懺悔の部屋の時間です←

あれは日曜日の夜・・・
みゆさんが「リトルダルのヘッドなら格安だし云々かんぬん・・・」と私を誘惑しました←
ヘロヘロだったはずの私。
なんだか熱心にヤフオクへとレッツゴー!
そこでピンクっ子なダルちゃんを即決で発見!!
やだ、かわいいじゃないの。しかも即決は大好物なワタクシ・・・
いや、待て!まずはブロガー様ちぇーーーっく!!
うーん、なんだろ、顔色と髪色が合わないっていうか違和感・・・
ていうか、ダルって、今はどんな子が入手可能なの?
夜中の2時過ぎに、急遽ダルについて学び始めるワタクシ(´∀`*)ウフフ
確実に何かぶっ壊れてます←

そんな折、密林さんでイメージぴったりな子を発見!
しかもどうやら定価以下。ここ重要。
ブライスさんのプレ値で、すっかり金銭感覚をやられてるワタクシには
もうポチるしか道はない!!!!

で、本日午前中、おなじみの佐川のおじさんがピンポーンですわよ(´∀`*)ウフフ

KIMG0353

初のダルっ子、リズベルさんでーす!!

えっ、みゆさんが誘ったのはリトルダルだろって?
そう、浅瀬のはずが深みにはまったっていうね(;´∀`)

なんかオマケも付いてきましたよ↓
KIMG0354

さっ、開封開封♪

KIMG0356

なんだか色々付いてますよ((o(´∀`)o))ワクワク

箱出しはブラ子より大変でした。
まず針金止めが、首、両手、腰、足の5か所!!
付属品の粘着力もすごかったです(T_T)

それでは!!フル装備!

KIMG0357

か、かわええ(*´ω`*)

KIMG0358

ボディは間接たっぷり可動ボディ←言い方!
ただ、腰と胸?がゆるゆるです( ;∀;)
個体差なのかダルの仕様なのかは分からないのです・・・
教えて!偉い人!!!←またか
ミディちゃんと同じように、おめめが左右に動きます。
とっても綺麗なパープルアイ(´∀`*)ウフフ

KIMG0361

種類によってOFや髪型や髪色、目の色等が違うだけでなく、眉の角度とかも違うみたいなので、かなり個性が出ます。
もう一人お迎え候補にあがった子は、眉がかなり吊り上っていて落選しました(^-^;

そもそもイメージぴったりって何よってなものですよね。
これには訳がありまして・・・
私、◎yuko◎さんの平成・キャンディーズ!!!の新・ぞっこんのファンなんです(´∀`*)ウフフ
そしてそして、新・ぞっこんと言えば!!

リズちゃん

このリズちゃんが可愛くて可愛くてたまらないんですよね~(∀`*ゞ)エヘヘ
あ、ご本人の許可は頂いております(`・ω・´)

で、ご覧になって頂ければお分かりのように、このリズちゃんがリズベルさんなんです(*^。^*)
そりゃぁ、かわいいわけだわぁ(´∀`*)ウフフ

KIMG0360

あと、謎の付属品。

KIMG0359

これは何に使う物かしら?

ああ、ほんとにかわいい!!もうヘロヘロもといメロメロですぅ(*^。^*)
みゆさん、背中を押してくれてありがとう!!←

あ、ワタクシの行く末をご心配の皆さま←いるのか?
プーリップやテヤン、イスルには手は出しませんのでご安心を。
ダルっ子は増えないとは言い切れない!!!←

「今度は中くらいの頭の子らしいわよ、節操がないわね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トウキョウ、ガーリーに挑戦!!

えーーー・・・
なんかこのブログ、私が決意表明しては、懺悔を繰り返すという感じになってますが・・・

なんだこの冒頭。
こいつまさか、またやりやがったのか?
とお思いの貴女!!

だって、みゆさんが、みゆさんが・・・
波打ち際で遊ぼうよって誘ってくれたのですが、なんだか浅瀬に深い場所がぽっかり開いていたといいますか・・・

いやいや!4月っ子までお迎えしないのは、あくまでもブライス!!ブライス限定!!
ということでよろしいでしょうか(`・ω・´)

まぁそんなことはさておき←
今日はキョウコさんがガーリーに挑戦ですよ(´∀`*)ウフフ

KIMG0347

ちょっ!ヤバくないですか?かわいい~(*^。^*)←親ばか?

IMG_20130318_2047

実は明るいうちに撮った写真がボツりまして、夜に撮ったのでボケてます?

ボツった理由はこちら↓

KIMG0340

昼間は横分けにして髪飾りを付けていたのです。
ちょっとシモブクレッティーだなと(;´∀`)
撮影終わって片付けてから、髪飾りを最初の写真のように付け直してみたらば!
かわいいじゃ、あ~りませんか!!←

でもでも、今日は高校の説明会。
撮り直してる時間もなく・・・
で、夜撮りとあいなったわけでございます。

IMG_20130318_2049

ああ、でも画質は完全に昼間の方がいいですね。
私のブログの写真は、全てスマホカメラなんですけどね(^-^;

IMG_20130318_2048

このドレス、後ろにもリボンが付いててかわいいの♡

そうそう、キョウコさんに謝らないといけないことが!!
なんと「スケキヨ」で画像検索すると、うちのキョウコさんのお写真が(T_T)
そりゃぁ、あれだけスケキヨスケキヨ連呼すれば、そんな事態にもなろうぞよ。
ごめんよ、キョウコ~(ノД`)シクシク


おまけで
ブライスに編んだセーター。
肩開きにして足から穿くタイプで編んだら、着せにくい着せにくい(^-^;
はっ!momokoさんなら頭からかぶれるんじゃ?

かぶれました~(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0344

まぁ、袖は完全に7分だし、へそチラとかになりそうなんですけどね(;´∀`)
しかも着せにくさは大して変わらないというオチつき・・・orz

やっぱり試行錯誤って必要だよね(`・ω・´)

ボツ画像にも合いの手を!!もとい愛の手を!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

小顔美人増える!!~東の国からこんにちは

こんばんは~
へろへろnyonです(;´∀`)
なんでへろへろかっていうと、今日は義兄の結婚式だったからです(`・ω・´)

IMG_20130317_2223

結婚式と言えばこれ!ドラジェが大好物な私です←どうでもいい情報www

そうそう!!
今朝はなんとワタクシのこのブログがなんと3位になっていました!!(∩´∀`)∩ワーイ
上位二つはとんでもないポイント保持者なので、これが最大到達地点だと思います(´∀`*)ウフフ
皆さん、たくさんのポチっとをどうもありがとうございました<(_ _)>
小鳥たちも早く完成してお嫁に行きたいと言っております(; ・`д・´)

KIMG0324

おおーっと、いきなり小顔美人さんが登場ですよ^m^

KIMG0323

「なんかフィットしないコート着せられちゃって、せっかくの私の美しさが台無しだわ」
少々ご立腹です(^-^;
ジェニーコートはアメリさんには無理みたいです。

ブライスとのあまりの違いに、箱入りのままだった彼女が何故出てきたのかと申しますと・・・

IMG_20130316_1356

「初めまして。東の国からやってきました。よろしくお願いします。」
なんとなんと、「悪魔で天使ですから」のみゆさんのところから
新たな小顔美人さんが我が家にやってきましたよ!!(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0326

アメリ「あら、あなた思ってたより小さいのね。でも、小顔のお友達ができてうれしいわ^^この家、なんだかとてつもなく頭の大きい人だらけなのよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
momoko「あ、そうなんですか?前のお家にも頭の大きい人いました。それに頭が犬のひととか、エロくないらしいUSAGIさんとか、とにかくいろんな人がいましたよ(^-^;」

アメリさんのお友達に丁度いいと思っていたのですが、予想外に身長差がありました(;´∀`)

KIMG0328

アメリ「とりあえず座って話しましょうよ。そんなに色んな人たちがいらしたの?」

KIMG0329

momoko「ええ、カエルとか・・・、地球侵略を企てるぶさぎとかいう生き物も・・・」

KIMG0330

アメリ「とにかく小顔同士仲よくしましょうよ。私たち、巨頭族とは違っていろんなポーズがとれるから、nyonさんもとまどってるみたいで変な写真しか撮ってもらえないかもしれないけれど・・・」
ごめんなさい(T_T)
ほんと、可動ボディーの扱いに戸惑ってます(>_<)

KIMG0331

これからは、小顔の私たちのことも、よろしくね♡

KIMG0332

アメリ「OH!My God!!あなたもそのコート合わないのね!!」
momokoさんにもジェニーコートは合いませんでした(ノД`)シクシク

みゆさん!!かわいい子をお嫁にくれてありがとうございました!!!
アメリさんもお友達ができて喜んでます(´∀`*)ウフフ

小顔小顔って、私たちの方がかわいいわよねっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スケキヨって呼ばないで~3人目のフェアレスト

そう、私は知りませんでした・・・

彼女が犬神家の一族だということを・・・

そう、あの「よき、こと、きく」の犬神家です。

し、しかも、よりによってスケキヨだなんて~!!!
おーまいがーっ!!!

あ、そんなことはいいから早くその「彼女」とやらを出せって?
もうちょっと書かないと、画像が一見で出ちゃうじゃないですかぁ(∀`*ゞ)エヘヘ←
いいから早くしろーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

彼女で~す♪

KIMG0311

そう、新しくお迎えしたフェアレストさんは、プリマドーリートウキョウさんです。
クールビューティー!!

KIMG0313

マット肌にノーメイクの潔さ。
フェアレストはアイホールのところが分厚いので、自然にシャドーが入ってるみたいですね。

KIMG0314

ぶっとんだサングラスも素敵にお似合いです。
サングラスに付属のシールを貼る勇気は今のところありません(;´∀`)

KIMG0308

ここに来てまさかの箱入り画像www

KIMG0309

プリマドーリーならではのシンプルさ!
と言いたいところですが、現代っ子と遜色無しなのが若干物悲しい(ノД`)シクシク

KIMG0319

スタンドの包装はこのくらいでいいよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

KIMG0318

ホルターネックワンピの後姿がせくすぃーです(´∀`*)ウフフ
箱だし直後なので、後ろ髪乱れてます(T_T)
シャンプーしないとダメかな(´・ω・`)

KIMG0316

見よ!この美しい頭皮との境目を!!
いや、なんでこれが現代になるとああも汚くなるのか、まったくもって不思議ですよ私は(´・ω・`)
この人、定価で言うと、アンブロさんの約半分ですよ!半分!!
ああ、お迎え値は聞かないでくださいまし・・・

KIMG0322

そして、件の現代っ子とのスペシャルアイ比較(`・ω・´)
とってもよく似ていますが、トウキョウさんの方がピンクっぽく、アンブロさんの方が青みが強く見えます。
あくまで「見えます」ということです。

そうそう、この青い背景ですが、昨日までしわしわでした^^;
もともとアイロンをかけてはいたのですが、全然皺がとれなくて・・・
今日、ええい、ままよ!と、一段階温度を上げてアイロンしてみたら、
あっさりつるりんとなったというねorz
他の色も急遽アイロンし直しましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

KIMG0315

お名前はカタカナでキョウコさん(´∀`*)ウフフ
いえ、トウキョウだからキョウコさんなんて安直な理由じゃないからねっ!!!←

この子で私のお迎えは、一旦落ち着くかと思われます。
次は4月っ子の予定( ̄ー ̄)ニヤリ
それまではお迎えしないよ。
多分しないと思う。
しないんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟はしておけ。←さださん?

15日はなんと4位まで上昇いたしました!!
ポチっとしてくださった皆様、本当にありがとうございます(T_T)

スケキヨつながり?←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

黒髪姉妹の卒業式♪

今日(っていうかもう昨日?)の卒業式はありえない寒さでまいりました(>_<)
しかも開式10時っていうので10分前くらいに行ったら、なんと卒業生入場が始まっていて締め出しくらったというね(; ・`д・´)
なんで?10時開始じゃないの~?っていうお仲間さんが結構いらっしゃいましたよ。
後で聞いたところによると、保護者は9時40分集合だったらしいです。
プログラムにも、学校からのメールにも、一言も書いていなかったんですけどね・・・
子供からの口伝えだけだったらしいですけど、お兄ちゃんは「そんなん知らん」と(ノД`)シクシク

気を取り直して

IMG_20130315_1254
「こんにちは、カレンです。今日はお姉ちゃんの卒業式だよ。」

IMG_20130315_0200

カレンさん、シャンプーしてアシメってたところをカットしました。
しっかしこのセーター着せた時「ブルー系似合わなっ!!」って驚愕(゚д゚)!
なのに撮影決行の上、背景まで青です(`・ω・´)
もはや何がしたいのかわかりません(T_T)

IMG_20130312_0207

「あっ!お姉ちゃんだ!卒業おめでとー♪」

IMG_20130315_0211

あ、別に姉妹設定とか無いんですけども、ちょっとこれがやってみたかっただけというか(;´∀`)
しかも、袴にはやっぱポニーテールかはいからさんヘアでしょ!
って思ってポニーテールにしたのに、全然わからないというねorz

IMG_20130315_0209

これでちょっとはわかるかな?
それより横っパゲが気になりますね(; ・`д・´)

IMG_20130315_0210

カレンもダリアも、着用OFはタカラさんの純正品です。
カレンの方は、ブレザーとか、リセエンヌみたいなバッグとかアコーディオンとかも付いてました。
上履きも(笑)
そしてそして、新たな証拠物件がwww
KIMG0306
ブライスはデザインを重視した商品らしいですわよ( ̄ー ̄)

昨日もたくさんの方にご覧いただいた上にポチっていただいてありがとうございます<(_ _)>

新たな門出に幸多かれと・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

くるくるパーマの威力!!

どーもー(*^ー^)ノ♪
こんな夜中に更新してますが、今日はもう仕事でへろへろなワタクシです(´・ω・`)
なのにブログとか更新してるのは何故?!

それは、今日ってか昨日?瞬間最大風速で5位を頂いたからですよ~(´∀`*)ウフフ
ポチっとしてくださった皆様!!ありがとうございます~(*^。^*)

ま、まぁ、金曜日あたりにはガクっと下がりそうな気配なんですけども(^-^;

さてさて、前回の続きですね。
シンシアちゃんで~す♪

KIMG0269

ドレスと瞳のグリーンがマッチしてて綺麗です。
あ、ビニールは見ないふりするのが大人というものですよ←

KIMG0273

こっちから見ると、横カッパもあんまり気にならない?

KIMG0260

とりあえず、フル装備でスペシャルカラーです。
ツインテールにすると、くるくるっぷりがさらにパワーアップ!!

KIMG0262

開封するときから、この子をさわってる間、ずーっと私の脳内では
「明日は~どこから~、生まれて来る~の~」と、
キャンディキャンディの歌が流れておりました。
しかも何故かエンディング!!(笑)

KIMG0263

見よ!このギミック丸見え奥目っぷりを!!www

KIMG0264

変わり映えしない写真ばっかりですみません(´・ω・`)

KIMG0267

いや~、くるくるパーマっ子がこんなに可愛いなんて!!
嬉しい発見でしたよ(´∀`*)ウフフ

うん、ただね、やっぱりと言うかなんというか・・・
この子もね、
ちょっちゅあったのよ・・・(´・ω・`)

KIMG0274

写真だと見えるか見えないか・・・
矢印の先に消えない黒い点が練りこまれております(ノД`)シクシク
しかもお顔の継ぎ目のバリがバリバリです(`・ω・´)←
隙間もばっちり開いてますΣ(゚д゚lll)ガーン
反対側は綺麗なんですよ。

でもね、この子は吟味に吟味を重ねてお迎えした子。
入院させて、前髪がどうしようもない子になって来たら本末転倒・・・
というわけで、この子はこのままうちの子です(*^ー^)ノ♪

さぁ、明日はお兄ちゃんの卒業式です。
こんなことしてないで早く寝ろってね(^-^;

それでは皆さん!今日もポチッとお願いしま~す(´∀`*)ウフフ←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑新人さんのお箱♡

前髪が気になるあの子

絶賛アンブロージオな感じでしたが、またまたご紹介を後回しにされたお嬢が一名むくれております(゚д゚)!

そう、カテゴリーをご覧いただければお分かりかと・・・
アンブロージオの前にひっそりと追加されております。

そう、話はきりんちゃんとのデートの時にさかのぼりまして・・・

あの時、お迎えするわけにはいかないなどと申しておりましたワタクシ。
絶対やっちまってるな、こいつ・・・と
皆さまの予想を裏切らない女nyon!!←

ええ、お迎えしておりましたとも!
きりんちゃんと吟味に吟味を重ねて連れ帰ったこのお嬢!

KIMG0162

我が家初のくるくるパーマっ子です(´∀`*)ウフフ

さぁ、気になる前髪は?

KIMG0271

う、うーん(;´∀`)
吟味しただけあって、量的には増やしたりしなくてもいいかなと・・・
ありがとうきりんちゃん!!
ただちょっと、横カッパ?
横にくるりんってなってますね^^;
この子としては、上出来な方なのでしょうかwww

いや~、しかし、くるくるパーマっ子がこんなにかわいいなんて!!!!
なんでリアルタイム時はスルーしたんだ私!!!

まぁ、あの頃は気持ちが過去っ子に向いていたしね^^;

って、あれ?この子も今となっては過去っ子?
ねぇ、どうなの?教えて、偉い人!!

というわけでユニラブちゃん、お名前はCynthiaシンシアです。
よろしくね(*^。^*)

さらなるお披露目は後程~(´∀`*)ノシ バイバイ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

まだまだアンブロージオ!!

今日はとってもいいお天気(*^。^*)
だけどめっちゃ寒い~(>_<)

今週は冠婚葬祭目白押しで多忙なnyonです(`・ω・´)
だけど、お天気いいなら撮影だぜ~(^^)v

今日も今日とてアンブロージオ!!

KIMG0246

ツインテールでアイドルっぽく(´∀`*)ウフフ
姫カットの子は、横っパゲが気にならなくて( ・∀・)イイ!!

KIMG0249

もうちょっと上で、もうちょっとピョン!ってしたかったけど
いかんせん薄毛が~(T_T)
絶対的に量が足りない模様・・・( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

KIMG0251

座らせると、すこーし髪も多く見える?www

KIMG0253

似たような写真ばっかりですみません(;´∀`)
どうしてもこの子は黒背景で撮ってしまいます。

KIMG0254

ファー付きパーカーをはおって。
ていうかスカート!!←気づいたなら載せるな

KIMG0256

ブライスって、角度によって超しもぶくれに撮れたりしませんか?
フェアレストはそれが極端なような気がします。
だから、しもぶくれ画像撮らないように注意注意!!

KIMG0257

って、言ってるそばからちょっちゅしもぶくれ。

KIMG0259

フェアレストのかわいさに目覚めてしまった私は・・・
ええ、この・・・の先はみなさん予想がつくと思いますが・・・

えっ、21人目が今週中にもご到着とか、そんなことあるわけないじゃないですかぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

ごめんなさい、嘘です(´・ω・`)
21人目、いらっしゃいます。フェアレストです。
目の前でヴィッキーさんが「うふふ」って笑ったのが見えました←
我が家にもフェアレス党ができそうですよ!フィー&チャッピさん!!

「私たちラディエンスの立場が危ういらしいわよ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アンブロージオ meets ビーツゥホリック

今日もめっちゃ暖かいですね(*^。^*)

アンブロージオのお着替え記事をと思ったのですが・・・
我が家には致命的に素敵OFが少ないorz

いや、待てよ?
うちにはデフォOFなら少なくとも20着はあるじゃないか!!
これ、交換会したらアンブロージオだけで19記事書けます(`・ω・´)←
いやぁ、持っとくもんだねブライス20体(´∀`*)ウフフ

というわけで、見回すと・・・
やっぱり最初はこのお嬢でしょう!!

ということで、それぞれのデフォ記事はこちら
アンブロージオ→
ビーツゥホリック→

それでは早速行ってみましょう!れっつごー!!

KIMG0229

お、なかなかいける?

KIMG0230

姫カットつながりで、いかがでしょう。

KIMG0233

悪くはないかな。

KIMG0234

あ、なんかおかっぱみたいに撮れた(´∀`*)ウフフ
しっかし、薄毛すぎて、コームタイプの髪飾りをつけるのにも安定を欠きます(T_T)

ではでは選手交代(*^ー^)ノ♪

KIMG0236

ちょっ、めっちゃかわいいじゃぁありませんか\(◎o◎)/!

KIMG0238

この写真はなんか幼いね。

KIMG0240

絶対領域がせくすぃーです←

KIMG0243

ちょっとおてんばさん風に^m^

いかがでしたか?
私は今回はビーツゥさんの圧勝かと(;´∀`)
ま、この子にゴシックが似合うのは当たり前みたいな感じですよね。

ちなみにお名前決定してます(`・ω・´)
ビーツゥさんは、大輪の美しい牡丹のようだと思ったのですが、字面が気に入らず・・・
英名はpeony・・・うーん、芍薬は?と思ったらこれもchinese peony(´・ω・`)
ということでDariaに決定!黒髪だし、ブラックダリア!!←いや、それ殺されるから^^;
アンブロージオは、いつか誰かにつけたかったAnastasiaという名をこの子に授けました(´∀`*)ウフフ
愛称はStaceyです。←めんどくさい奴

最後に悲しいお知らせが・・・
アンブロージオ、両前腕に黒い色移りがありましたΣ(゚д゚lll)ガーン
もう、この子のデフォは10分以上の着用厳禁かなぁ(ノД`)シクシク
おパンツは捨ててやったぜ~、ワイルドだろ~←

アンブロージオのお迎え記事が注目の記事1位をいただきました!!
皆さまご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>

撮影後にブランコでくつろぐ二人(*^。^*)
「私たち色白なのに日焼けしちゃうじゃないね」
「でもnyonさんもいい歳なのに日焼けはまずいんじゃないかしら・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アンブロージオ!!~初リアルタイムお迎え

ついに!ついに!アンブロージオご到着ですよ(´∀`*)ウフフ
なんなんでしょうね、このワクワク感は・・・
過去子のお迎えとは全然違います!
病み付きになりそうな予感・・・←

佐川のおじさんに「待っててんよ~。」って言ったら
「いや、昨日届いててんけどな、8日指定のシール貼ってたからなぁ・・・。おっちゃんなんぼほど、昨日持って行ったろかと思ってんけどなぁ。規則やから・・・。でもよっしゃ、今度からすぐ持って来るでぇ!!」
ありがとうおっちゃん!!!(T_T)きっと毎月あるから!←やめろ

えっ、そんな小話どうでもいい?

KIMG0208

コココレットからでしたっけ?色々と省略されたシッピングボックス・・・

KIMG0209

かわぅい~♡
帽子のせいか、若干大きめのお箱です。
しかしですね、この子ほど箱出しに苦労した子はいませんよ(ノД`)シクシク
うちには今年っ子はいないので、いつからこうなったのか分からないのですが、台紙にたくさんスリットが開いていて、付属品のビニール袋がそのスリットから裏へ出されて、さらにテープベタベタです(>_<)
スタンドもプラ板固定されてました!!(゜ロ゜ノ)ノどんだけやねん^^;
ピアスも袋に入れられていて、しかも装着困難!!二度と外せない気がします・・・(T_T)

そんなこんなで・・・

KIMG0211

フル装備。正面スペシャルカラーのライトパープル。
とっても綺麗なお色で似あってます(´∀`*)ウフフ
髪は結構少ないです(´・ω・`)
しかも全然引っ張ってないのに、櫛を通しただけでごっそり抜けましたΣ(゚д゚lll)ガーン
でも綺麗です(*^。^*)

KIMG0213

右デフォルトグリーン。
姫カット部分、もうちょっと短くてもいいかな・・・
切る?切るのか?

KIMG0216

正面デフォルトピンク。
お帽子にはリボンが。
あれ?今、普通に室内で見たら紺色なんですけど、写真だとロイヤルブルーっぽいですね(;´∀`)

KIMG0218

左デフォルトブルー。
もうワタクシ、完全にフェアレスト大好きだーーー!宣言します(`・ω・´)
女心は移ろうものよ、ふっ・・・

KIMG0224

帽子を取って、スペシャルカラーで(´∀`*)ウフフ
この、長め前髪気に入りました。上がってこないといいけど・・・

KIMG0220

向かって右の姫カット部分が、固定の加減でクセがついちゃってます( ;∀;)

そしてそして、この子の開封はとても日当たりのいい場所でやってたのです。
そしたらなんと!この子のこの髪!
紫外線が当たると紫にひかるんですよ\(◎o◎)/!

KIMG0227

写真ではうまく写せないんで残念なんですけども(´;ω;`)
ブラックライトで紫に発光する感じです。とっても綺麗(*^。^*)

まぁ、残念なところもご紹介しましょうかね(´・ω・`)
黒いおパンツを直接穿かされている子は、脱がす時に足が黒い繊維だらけになって困りものなのです。
だから、ビニールの上から穿かせているのは感心です。
んがしかし!!肝心のおパンツが切りっぱなしの粗悪品だと?!((( ̄へ ̄井)
噂には聞いていましたが、初めて見ると悲しくなりますね、切りっぱなしおパンツ・・・
KIMG0210

さてさて、最後は残念なお話になってしまいましたが
冒頭にも書いたように、リアルタイムお迎えのワクワクドキドキ感はほんとたまりませんわぁ(´∀`*)ウフフ
相手が誰でもいいってことではなく、この子だからこそだったのだと思うのですが。
なのでなので、この子くらい楽しみにできる子を、次から次へと出して欲しいものです←えっ?

そしてそして、この子で我が家のネオブライスさんは、なんと20人になりました~(∩´∀`)∩ワーイ
記念すべき初リアルタイムお迎えが、記念すべき20人目とは!
特別な子になりそうです(∀`*ゞ)エヘヘ

そろそろ置き場所まじやばいワン!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ちっちゃい子たち

朝から佐川のおじさんを待ちわびているのです・・・
そう、ゴシックなあの子を連れてきてくれるのを・・・

で、洗濯物でも干そうかと思ったら・・・
一時停止で止まってやがる((( ̄へ ̄井)
いえ、全部自分のせいです(ノД`)シクシク
よくやっちまうんですよ(´・ω・`)

気を取り直して!
待ってばかりいても仕方がないので、ちっちゃい子達にご登場願いましょう!

KIMG00190

「こんにちは。マルグリットです。今日はあたらしさんをご紹介するみたい。」

KIMG0205

「ご紹介します!うさぎぃさんです。」
「初めまして。先日は箱の中から失礼しました(^-^;うさぎぃの、らっぴぃといいます。」

お名前はうさぎということで、フランス語のlapinをもじって付けました(´∀`*)ウフフ
真っ白さんはお高かったので、ピンク好きな私はバイカラーの011さんをお迎えしましたよ。

KIMG0204

「ねぇねぇ、あっちにまだお箱があるみたい。行ってみましょうよ。」

KIMG0193

「これは、いつもご本が入っているお箱よね。」
ボロボロになっててお見苦しくってすみません(^-^;
すでに何か月も経ってますΣ(゚д゚lll)ガーン

KIMG0195

「あら!!中にも同じお箱が!!」

KIMG0196

一緒にごろーんwww

KIMG0199

「あなたってば随分小さいのね。ていうかまたお箱・・・?」

KIMG0200

何はともあれ、我が家のちっちゃい子3人組をよろしくね♡
ダンボー君、スカートめくり?!!(゜ロ゜ノ)ノ

えー、うさぎぃですが、先日バナーでお見せしたようなお箱でご到着です。

KIMG0153

そして、中身は・・・

KIMG0154

耳と頭の蓋は自分で装着です!!(゜ロ゜ノ)ノ
かなり大胆にねじ込みます(;´∀`)
こ、この感じはかつて経験が・・・・
そう、男の子母なら誰でも経験があるかと思いますが、仮面ライダーなどのヒーローものソフビと一緒!!
腕や腰を外しては「ママ~」と渡されねじこんだあの日の記憶・・・←
なので臆せずねじ込めましたよ!!ありがとう仮面ライダー!!

ランキングだだ下がりじゃん・・・ま、実力だね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

憧れのnostalgiaさん

22時・・・
それは何故かいつもいつも何かしら他の事でいっぱいいっぱいになっている時間・・・

そんな私も、ついについに憧れのnostalgiaさんのSHOPに参戦することができました~(∩´∀`)∩ワーイ
し・か・も
同じお色目の種類違い二つゲットですよ(´∀`*)ウフフ

せっかくのニュアンスおそろなので、ピンキーズに紹介してもらおうってずーっと思っていたのですが・・・
いざ着せてみると何かが違う・・・

ということで全員集合~(*^ー^)ノ♪
とっかえひっかえオーディション!!www

栄えある第一回nyon's collection featuring nostalgiaさんのモデルに選ばれたのは、この二人!!

KIMG0182

何気に出番の多いVictoria(ベリーヴィッキー)と、お迎え記事以来初登場のSheryl(カシオペアスパイス)です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

シェリル「なんだか緊張するわ(;´∀`)」
ヴィッキー「大丈夫よ。わたしがついてるわ♪」
なんだか貫録十分なヴィッキーさんです。

KIMG0183

二人でモデル立ちでポーズ♡
えっ?シェリルが右足首捻挫してるって?
気のせいですよ、気のせい・・・

KIMG0185

なんでしょう、このお人形さんみたいに可愛い二人はハァハァ(*´д`*)←お人形ですから

KIMG01187

お揃いのオレンジ目でビーーーーーム!!!

なんだか私、フェアレスト苦手宣言を撤回したい気持ちばりばりです(;´∀`)
安心してアンブロージオをお迎えできるぜっ!!ъ(゚Д゚)

KIMG0138_1

こんなに素敵な感じでご到着でしたよ(´∀`*)ウフフ

まだまだ初心者な私ですが、今よりもっともっと初心者だった4か月ほど前・・・
nostalgiaさんのところでかわいい美しいブライス達を眺めてはため息の日々でした(*^。^*)
阪急でばったり出会ったマヌヘアリィを急遽お迎えしたのも、もろにnostalgiaさんの影響です。
nostalgiaさん、これからも、素敵なOFを世に送り出してくださいね♡

最後はなんだかラブレターのようになってしまいました(;´∀`)


実はこんな子もいたりして・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
伸び悩んでます(T_T)ポチって~ぷりーず!!

姫カットの君は漆黒の髪

前回の記事で随分ともったいをつけていたワタクシですが
このお嬢のことをそうそう黙っていられるわけでもなく・・・
早々にご紹介ですよ(´∀`*)ウフフ

タイトルからお分かりかと思いますが・・・

KIMG0155

B2 Holicさんで~す。
大きなお箱の前面にはとっても小さな頭の侑子さんのお姿が。

扉を開けると~

KIMG0161

うっ、かわゆいハァハァ(*´д`*)
いつものポエムは扉の裏に・・・

それは、願いを叶える為の店。

その店に辿り着きさえすれば、
どんな願いでも叶えられる。

店で待つ、
黒髪の美しい店主が、頷けば。

けれど、願いを叶えるには対価が必要で。
それが何になるかは、店主にしか分からない。

今日も、
優雅な蝶に誘われて、願いを心に秘める客が、またひとり。

さぁ、それではご登場です。
KIMG0168

フル装備。
KIMG0171

アイは全てスペシャル。右ラベンダー。

KIMG0172

正面エメラルドグリーン。かなり深い色です。

KIMG0175

左イエロー。
帯は後ろから見るとこんな感じ。
前から見ると蝶の柄が無くて、無地です。

KIMG0165

着物風ドレスに、黒い下着が縫い付けられています。おパンツも黒。
早速色移り防止ストッキング装着。
ちなみに正面アイ、カーマイン。

KIMG0164

グダグダ感はいつも通りのデフォタイツ(ノД`)シクシク
厚底ハイヒールにも蝶が。

この子は娘が強く希望したということもあり、お迎えしました。
まぁ、私の好みでもあったんですけど(;´∀`)
髪はとにかくさらさらで、どこにも引っかかりません!!
櫛がすーーーっと通る感動!!←

髪に問題が無いってすばらしい!!!!!

色白さんに血色のいいメイクはもろ私好み(´∀`*)ウフフ
このお衣裳の印象がとても強い子ですが、着替えるとどうなるのかな~ってワクワクしますね♪

お名前はまだ思案中。なんせモデルに侑子さんというお名前があるだけに(;´∀`)
いや、まぁ、侑子さんファンに怒られるような頭身差なんですけど(T_T)

この短いスタンド欲しかったんだ(*^。^*)ポチっと応援お願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

初デート♡~お迎えブログ復活ののろし?!

昨日からwktkだった私(´∀`*)ウフフ←無理に若者っぽくするな
今日はなんとなんときりんの巣のきりんちゃんと初デートですよ(∩´∀`)∩ワーイ

改札で待つ私
「えっ、あの人かな。なんかめっちゃしゅっとして綺麗なお姉さんやんかぁ(*^。^*)
 いかんいかん、あんまりジロジロ見て人違いだったら・・・
 あっ、電話電話」
みたいな私の心の内を彼女は知らない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ←

4℃のお洒落なカフェでランチして(実は京阪モールで適当に入った二人(笑))
Salon de Junie Moonへ、てくてくてく。
お買いものというか、色々物色して
おもむろに連れてきたブラ子達を取り出し、撮影する二人。

まずはお雛祭りということで、お着物っ子を~

KIMG0138

きりんちゃんのピックルさんとジャッキーさんはmoondogさんの素敵なお着物です(*^。^*)
ちくしょー、うらやましいぜ←

KIMG0140_1

おっきい子二人で。着丈が短くて残念です(T_T)

KIMG0142_1

全員集合~!!
きりんちゃんのリクエストで連れてきたのはヴィッキーさん。
きりんちゃん!お迎えするなら今のうちよ!!←ここでも言い続ける私( ̄ー ̄)ニヤリ

KIMG0147


きりんちゃんキャンペーンのリボネッタさんのキャロルさんと一緒に^^
く~かわいい~(>_<)
んがしかし!私にはお迎えできないわけがある!!!!←分かるかな(;´∀`)

そしてそして、きりんちゃんが!あの!平安女装束を貸してくれました!!!

KIMG0150

KIMG0149_1

KIMG0152

KIMG0151

いやぁ、Shirleyってばかわゆいじゃないのよぉ(´∀`*)ウフフ

なんだか最後は自己満足なお写真満載になってしまいましたが・・・^^;

お昼前に待ち合わせして、18時前に解散するまで、おしゃべりがとまらない二人(∀`*ゞ)エヘヘ
めっちゃ楽しい時間でした(∩´∀`)∩ワーイ
きりんちゃんありがとね(*^。^*)是非是非またご一緒しようね~(*^ー^)ノ♪

ところで先日頂いたコメントのお返事に、何人かの方にはお書きしたのですが、このデートが決まった時私はユニラブさんを連れて帰る気満々でした。
んがしかし、時々刻々と世界は動いていて、どうにもこうにもユニラブさんをお迎えするわけにはいかない事情ができたのです!
どんな事情だよって?
そ、それは・・・(; ・`д・´)
あれですよ、アンブロージオが待ちきれなくて、別の姫カットの君をお迎えすることになったっていうかぁ
その子がユニラブさん二人に素敵OFをちょこっと足したくらいのお値段だからとかぁ
さすがに来週アンブロージオも来るのにとかぁ

ま、まぁ私なりにこれはヤヴァいんじゃね?みたいなね(T_T)

でもでも、気がつけばSalonに居るユニラブさんの前髪を、必死に吟味する二人!!!
nyonの運命やいかに!!!
あ、ちなみに5人いました。

とぅーびーこんてぃにゅーーー!!!

リボネッタさんつながりでポチってね、美味しいよ(´∀`*)ウフフ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
