Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後の一人と昨日の事

えーと、アンブロージオまだー((((((ノ゚⊿゚)ノ
お迎え禁断症状が久しぶりに出て来そうです(;´∀`)
それもこれも、あの人やあの人のせいです(`・ω・´)
心当たりある人出てらっしゃい←

まぁ仕方ない。
最後の一人のお迎え記事でも書くか・・・

ということで大きなつづらのもう一方。

IMG_20130214_200002

お求めやすいお値段と安定の可愛さで、初心者にぴったりなこの子、ニッキーラッドです(´∀`*)ウフフ
このでこっぱちがかわいい!

IMG_20130216_1428

爽やかです(笑)

IMG_20130216_1435

フル装備!!
うちのコギのレインコートとなんか似てます( ̄ー ̄)ニヤリ
コギのよりペラいのは言わずもがな(T_T)

IMG_20130216_1434

ピンク正面目もかわいいです^^

IMG_20130216_1431

うちにはデフォメガネ系はカジュアルさんのとマヌさんのとキスミーさんのがありますが、かけて可愛いのはニッキーさんのこのメガネだけですね←
他の子のは頭に乗っけてなんぼです(`・ω・´)

んがしかし!

IMG_20130214_2009

んー、写真だとわかりにくいですが、後ろの髪がちりちりというか、小さいくるんくるんがいっぱいありますΣ(゚д゚lll)ガーン
実はあの麗しのディアーナ(マトリョーシカ)さんも後ろ髪がちりちりなんですよ(ノД`)シクシク
とりあえず、その後この子とパンカさんはシャンプーしました(∀`*ゞ)エヘヘ
ちりちりはシャンプーではあんまり改善しません(´・ω・`)

ところでところで、先週書いたのですが、昨日はお兄ちゃんの公立高校前期試験の合格発表でした。
なんとなんと、見事合格いたしましたー(∩´∀`)∩ワーイ
ええ、結構な、いやかなりな難関校の文理学科です(`・ω・´)
ちなみに私の母校です←
久しぶりに母校を訪れることができて、懐かしかったです~(´∀`*)ウフフ

とにかく中学校のお兄ちゃんに対する評価が低くて低くて・・・
完全に塾や模試の評価と、学校の評価が乖離している状態。
つまり内申点がとーーーっても低くつけられていたのです(# ゚Д゚)
もちろん学校側は、先日合格した私学も、今回の公立文理学科も、受けたいなら受ければいいが、学校としては賛成しませんといった態度。
ざまぁ((( ̄へ ̄井)
あら、ワタクシとしたことが、おほほほ。
まぐれで両方受かったりしないのよ?
しかも公立はあなた達がつけたひっくーい内申点を、実力でカバーして合格したのよ?
もーーーーー、マジ中学には腹が立ってます。
まぁ、合格したのでいいんですけども。

しかし、文理学科恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すでに宿題がてんこもり!
しかもただの宿題じゃない!問題集やっとけ的なのじゃなくて、もっと独創的なのです。
今の子は大変だなぁ←

とにかくお兄ちゃんお疲れさまキャンペーンがしばらく繰り広げられる我が家なのでした(*^。^*)

おめでとう!のポチを~←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

できるかな?・・・プレ企画

こないだ小声でつぶやいた文鳥さん。
欲しいというお声をちらほら頂けたので、調子にのって量産しています(;´∀`)
社交辞令だったらどうすんのよ(; ・`д・´)

まずはかご入りさんができたのでご紹介。

IMG_20130225_0959

なんでこんなにボケるんだろΣ(゚д゚lll)ガーン
スマホのカメラじゃなくってカメラアプリで撮ってるからかな(ノД`)シクシク
今日はお顔も出てます、アニエスさん(´∀`*)ウフフ
あっ、かご入りさんのお写真はボケてないのが後で出ますのでご安心を(;´∀`)

そしてそして、青い子もいますよ~♪

IMG_20130225_1002

小鳥でぎゅうぎゅうのバスケット~\(^o^)/

KIMG0125

やっぱりアプリじゃなくてカメラ機能の方が綺麗に撮れるかな(´・ω・`)
でも、サイズ調整がちと面倒←

IMG_20130225_1005

アプリでもそれなりに撮れる時もある(`・ω・´)

このかごは、ピアスフックを付けてブラ子の手にひっかけて持たせたり、どこかにぶら下げたりできるようにしてあります。
いっそ、まじピアスにするという手もあります( ̄ー ̄)ニヤリ
このフックをチェーンにするバージョンも考えてまして、そこは選んでいただこうかなと・・・

かご無しで小鳥ちゃんに直接金具を付けることもできますよ~。

どんなのがいいか、ご意見いただけると嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ

ていうか、調子に乗って沢山作って、もし余ったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いやいや、無理やり送りつけようそうしよう←

あ、まだ企画発動していないので、正式発表は後日です~(;´∀`)←ひっぱるね

こちらのあひるにもポチをください(´∀`*)ウフフ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

初めての自作OF~昭和編

こんにちは(*^ー^)ノ♪

先日の文鳥さん、量産しております。
青い小鳥バージョンも作るよん(´∀`*)ウフフ
ニッパーも新調してd( ^ω゚ )バッチリ!!と思いきや、かご用のビーズが見積もり甘かったというね(ノД`)シクシク

そんなこんなで、自作OF・・・だ・・・と?

うん、ブラ子への自作OFは最初の頃の記事(→)で書いたのですが、今回は昭和編です( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、一応過去記事の写真も載せておきましょうかね。
blog_import_50cefd8e33923.jpg

あー、今回ブラ子の出演はこれだけです(´・ω・`)

それではいってみましょうか(´∀`*)ウフフ
昭和の乙女たちよ!懐かしいぞよ(*^。^*)

IMG_20130223_1101

モンチッチで~す(´∀`*)ウフフ
なにやら怪しげな手編みのOFを着ております。
って、これ作った頃にはOFなんて言葉なかったぜ。
なんせ、これ作ったの・・・
小学2年生ですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

IMG_20130223_1102

鉤針編みでベストらしきものを編んでますね。
男の子のショートパンツもあったはずなのですが、どっか行っちゃったみたいです(;´∀`)
肩が鎖編みなのが泣かせます(ノД`)シクシク

IMG_20130223_1104

女の子にはひらひらスカートが!!すげぇ!←
いやいや、奥さん!小2の子ですよ!(笑)

でも実は初めてって言うのは違うかもで、これより前に多分手縫いでお人形にお洋服作ってたんですよね。
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか・・・
「虹のナナちゃん」というお人形を!
リカちゃんより少し大きかったと思うので、ジェニーとかバービーとかくらい?かな?
我が家は3姉妹だというのに、いわゆる「お人形」というのは、このナナちゃんだけでした(ノД`)シクシク
泣かせますね。
あとは、「ミルクのみ人形」というのが2体ありまして。
ご存知ですか?ミルクのみ人形!
哺乳瓶でミルク(お水)を飲ませると、直通でお○っこをするというなんとも原始的なギミックの持ち主でした。
大人になってぽぽちゃんの哺乳瓶を見た時は、技術革新に感動いたしましたよ、ワタクシ。

まぁ、そんなこんなでリカちゃんへの憧れが呪いのようにつきまとって大人になった世代です(`・ω・´)
当然娘にリカちゃん教育をしようとしたのですが、年子のお兄ちゃんと育った彼女はリカちゃんには見向きもしませんでしたとさ(ノД`)シクシク
まぁ、ハム太郎でほのぼの遊んでいても、すぐに仮面ライダーが乱入してくる環境ですからね(´・ω・`)

そんなこんなで、小さい頃の自分に負けてんじゃないわよ!てことで、近々自作OFを!
などと有言不実行の私が通りますよ。

ピンボケコギに愛のポチを!!←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お迎えブログの危機!

ええ、危機です。
もうご紹介できる子があと一人になってしまいました(ノД`)シクシク
鉄の意志でもって、次のお迎えはアンブロージオだと断言します(`・ω・´)←鉄の意志?

てことで、もうちょっと引っ張ろうかな・・・
引っ張らせてーーー!←切実

それはそうと、なんとなんと皆様のポチのおかげで、こんなへっぽこブログですが、瞬間最大風速9位に入ることができましたーー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
この記事書いてる時点では10位です。
もっとポチってください←Σ(゚д゚lll)
い、いや、何口走ってるんでしょう、この人(; ・`д・´)

最近はブライス注目記事でも2位や3位を頂いてまして←たろまるさん効果?

ほんとうにありがとうございます!!

今日はですね、こんなことをしてました。

IMG_20130220

文鳥さんです(∀`*ゞ)エヘヘ
これにあと、ビーズで鳥かご付くんですけど、まさかの工具紛失(゚д゚)!

こんなの欲しい人とかいらっしゃいますかねぇ・・・
いらっしゃったら感謝のプレゼント的な(ry

小声で何か言ってます。

今日はお兄ちゃんの公立高校前期試験でした(;´∀`)
受かってくれればいいけど、かなーり難関なので・・・
そして私は明日仕事なので、こんなことしながらも、こんな時間に明日の晩御飯仕込んでます(ノД`)シクシク

ボクかわいくておいしいからポチってね♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お値段以上、ニ○リ♪

今日の大阪は、なんと霙が降ってますΣ(゚д゚lll)
寒いです・・・

そしてワタクシ、もう2週間ほど悩んでるのですが、頸椎をやらかしたかもしれません(ノД`)シクシク
今度、仕事に行った時、他の先生方に相談してみよう、そうしよう。

そんなことより、タイトルあれ何よ~って?
あれですよ、ブライス×ニ○リといえば!

KIMG0096

そう、このソファー!

実は我が家の義両親はもう他界してまして。
うちは二男なんですけど、長男が独身で遠方在住のため、うちが実家みたいになってます^^;
いわゆる盆暮れ正月という折には、我が家に宿泊なのです。
で、その長男がこの度、今時流行の歳の差婚にこぎつけまして、
お嫁さんとなる方を連れて泊まりにくると(゚д゚)!

暮れも押し迫ったある日、仕事帰りに立ち寄ったニトリ←面倒だから伏せるのやめた
もう、客用布団とか新調するの、ニトリでいいじゃん?
でっかいカートを押しながら、まず立ち寄ったのはそう、小物コーナー←
あった、あった!
というわけで、まずはこのソファーを確保してからお買い物をしましたとさ。

KIMG0097

すこーし、ブライスにはゆったりし過ぎかもです(;´∀`)

KIMG0098

単体ですと、こんな感じ。
で、これ実態はジュエリーケースでして・・・

KIMG0099

中はこんな感じです。
鏡越しのLexieかわいい~←

ポチっとしたら幸運が!?お願いしま~す(∀`*ゞ)エヘヘ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

雨だから・・・カメラ女子!

雨ですね~。暗いです。写真撮れません。
こういう時は、そう、ご紹介まだの子。
もう残すところあと二人となりました。
お迎えブログとしては、そろそろネタ切れの心配をせねば!←

それはそうと、今日は朝から阿倍野Q'sモールへ行きました。
お兄ちゃんから課されたミッション!
「今日発売のメタルギアのパーカーとTシャツをコンプせよ」
超大型店特別商品も置いてあるユニクロなんですよ。
袋が重くて、手がちぎれそうになりました(ノД`)シクシク
まぁ、車なんでたいしたことはないんですけどね←

そんなことはさておき、早くお嬢を出せって?

はーい、ではカメラ女子のご登場でーす(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0117

いきなりドヤ顔でご登場はカシオペアスパイスのSherylさんです^m^
そんなに目立つ存在ではないのかな?と思いきや、
箱の側面だけで即座に皆さんに見破られた人気者でした(∀`*ゞ)エヘヘ

KIMG0118

なんて顔色のいいお嬢さんでしょう(*^。^*)

KIMG0119

ぶれてます!ぶれてますけど可愛いんです!←
お迎えしてすぐに撮った写真なのですが、撮影時はこんなにぶれてるとはきがつきませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

KIMG0120
「私が撮った写真はぶれないわよ」
と、残念な真っ赤なカメラを持って微笑んでいらっしゃいます(T_T)

いや~、予想以上にフォトジェニックなお嬢でした(´∀`*)ウフフ
髪は公式写真のようにはならないのは、もはや仕様なのは皆さんご存知の通り(ノД`)シクシク
そして髪飾りは、ヘアピンにボタン状のお花を通しただけというクオリティΣ(´∀`;)
付属品フル装備でこの状態です^^;

それでも!マジでかわいいよ!
そこのあなたも是非お迎えを!
後悔させません!←

一列縦隊!!ポチってお願いワン!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

やっぱりお迎えブログ・・・なのか?Σ(゚д゚lll)ガーン

今日はお天気はいいですけど、めっちゃ寒いです(>_<)
日差しにだまされてしまいます。

さて、ご紹介がまだの子手を挙げてーーー!

まだ3人いますね(;´∀`)
じゃあ早速行ってみましょう!

IMG_20130214_2025

はい、大きなつづらの中の一人、プティデジュネシャンゼリゼさんです♪

IMG_20130216_1420

この子はきりんちゃんちのマノンさんの従妹ということになりました(笑)
名前はAgnèsアニエスです。例によって打ちにくいのでカタカナでアニエスで(´∀`*)ウフフ

IMG_20130216_1421

大きなお帽子がかわいいです。
例によって公式の写真のようにはならない髪(ノД`)シクシク
でも、絡まったりせず、扱いやすそうです。

IMG_20130216_1422

それにしても寒そうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Tiare(マヌヘアリィ)はあんな格好でも全然寒そうじゃないのに(´・ω・`)
早くお着替えさせたくて、残りの3人のなかから一番に選ばれました←

それはそうと、この子の輸送箱・・・

IMG_20130214_202418

こんなシールを貼られたら、剥がしたくなるのが人情ってものです( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_20130214_202431

ミディブライスですと?!(゚д゚)!
この子のお箱は他の子よりも大きいのにミディさんとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
印刷ミスもシールでカバー。エコです(`・ω・´)

IMG_20130216_1425

「マノンちゃんとピクニックに行きたいわ」
暖かくなってからにしましょうね(;´∀`)

今日は呪わないからポチっとしてね♡←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

自制心ってなにそれ、美味しいの?

えーーーーっと、誰かさんてば、2月はもうお迎えしないとか言ってましたかね。

で、そのあとキスミーさんとかお迎えしてましたっけかね。

一応反省して、全員のご紹介が終わるまでお迎えはしないとか、かなりハードルを下げたこと言ったりしてましたっけかね。


いや、でも、お迎えはご縁だって言うじゃないですか(´∀`*)ウフフ
自分の中の「この子お迎えしたーーーい!!」って気持ちの盛り上がりと、丁度その子が納得価格で見つかることがシンクロするっていうのは、やっぱり運命なんじゃないかなって(´∀`*)ウフフ←

と、若干壊れ気味のアタクシ・・・

IMG_20130215_1734

そう、パンカホリックさんお迎えしてしまいましたよ。
何時に届くか分からない状態で待ち続けて、夕方やっとご到着で、勢い余って箱入り画像撮り損ねてますよ(T_T)

今日はもう、どうやったっていいお写真は撮れそうにもないので、さらっとご紹介。

お名前はKarenです(´∀`*)ウフフ

IMG_2013_0215_1735

えっと、この子の髪ってアシンメトリーでしたっけ?
ねぇ、はぴはぴ♪ちゃん!!←

完全に右側が長いですよね?
あちこちにちょろちょろと不揃いな髪も出てるし。
まぁ、普通にこんなものですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

とりあえずシャンプーとカットでよろしいですか、お客様?

IMG_20130215_1736

「そうね、やっと箱から出られたんだもの、可愛くしてね」

大きなつづらのショートさんもシャンプーしなきゃな気配Σ(゚д゚lll)ガーン

ポチっとしないと呪われるぞ~←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ついにあの着せ替えが!!

ふっふっふ、ついに我が家にもあの着せ替え遊びがご到着ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG\20130214_0859

たろまるたろすけさんの素敵OFとご縁を頂けました(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_20130214_0858


早速我が家のお嬢に着て頂きましょう(´∀`*)ウフフ


「皆さんごきげんよう。素敵OFの一番乗りはやっぱり私かしら。」←ドヤ顔です

IMG_20130214_1206

「マフラーもついてるから、寒い日のお出かけにもいいわね。」

IMG_20130214_1208

IMG_20130214_1210

私が触ると薫子の髪がぶわーっと広がります(T_T)なんたる静電気Σ(゚д゚lll)ガーン

「このバッグ、ちゃんと中に物が入るのよ。」

IMG_20130214_1212

最後はちょっとお行儀悪い感じになっちゃいました(゚д゚)!

今日も可愛いだけの記事ですみません(∀`*ゞ)エヘヘ←

バレンタインだ!ハートの苺にぽちっとしてね(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

私はパティシエ~ そして元祖ピンキーズ!

こんにちは^^

昨日はバレンタインに向けて、チョコレートフィナンシェを大量生産しましたよ(;´∀`)

IMG_20130212_1008

ざっと、100個くらい?
材料ハンパないっすよ(T_T)
卵白だけ大量に使うので、卵黄が余ってます・・・
いつもならカスタードとか作るのですが、余力無し!!←
どなたか卵黄消費のいいお知恵を~←切実
まぁ、今朝の朝ごはんに卵かけご飯を出して、結構消費しましたけどね^^;

去年まではこんな型で焼いてました↓

IMG_20130212_102006

うん、マドレーヌ型ですね(´・ω・`)

本物志向の娘からクレームが毎年出ていたのですが、彼女も年々進化していまして、ついに某密林ショップで買えばいいという提案が・・・

そして買いました。

IMG_20130212_102030

いやいや、シリコン型もお安くなりましたねぇ。ほんと。
そしてそして、ほんと買って良かったです(´∀`*)ウフフ
ちゃんとフィナンシェのかたちになりますし、何より型離れがいい!!( ・∀・)イイ!!
なんて楽ちんなんでしょう(∩´∀`)∩ワーイ
ノンストレスで焼けましたよ。

え、ブライスはって?
もちろん登場しますよ~。しかもお久しぶりの秘蔵っ子が(∀`*ゞ)エヘヘ

じゃーん!

IMG_20130212_1013

「元祖ピンキーズは私たちなのにね!」

って、大のお気に入りの薫子さん♡ と、vivian(∩´∀`)∩ワーイ
触るのも恐る恐るだった時にお迎えしたので、なんとなく大事に大事に見るだけポジションにいました(;´∀`)
前髪なんて、これ、パリって固まってるままなんです。
でも、これからはやっぱり手に取って可愛がりたいです(´∀`*)ウフフ
この連休中に素敵OFもいくつかゲットしたしね(∀`*ゞ)エヘヘ

コギじゃなくてもポチっとしてね♡恋愛成就!!←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

おねいちゃんとお出かけ♪

なんだかお迎え記事ばかりのブログになってきた感ありあり(;´∀`)
ちょっとそれはどうかと思うので、無理やりねじ込むこんな記事←

以前タイガーあいさんのブログで、リルハートさんとベリーヴィッキーの髪色が似ているとありました。
うちにはリルハートさんはいないのですが、ヴィッキーとリトルリリーブラウンの髪色がとっても似ているなと思っていました。
リルハートさんとリトルリリーブラウンは、姉妹みたいなものですよね?ね?
ということはリルハートさん≒リトルリリーブラウン
      リルハートさん≒ベリーヴィッキー
よって   リトルリリーブラウン≒ベリーヴィッキー
で間違いない!!
と、昔懐かしい数学の証明っぽく書いてみたり( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで、おねいちゃんとおでかけです♪

IMG_20130119_1335

さっ、お手てつないでおでかけですよ( ^ω^ )ニコニコ

IMG_20130119_1336

どうでしょう、姉妹に見えますか?

今日もあざとくコギ画像(笑)
ポチって、お願い、わんわん!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

縁は不思議

さてさて、予告通り、昨日ご到着のこのお嬢(´∀`*)ウフフ

IMG_20130210_0045

はぴはぴ♪ちゃん、またしても大正解~(∩´∀`)∩ワーイ
きりんちゃんの私限定キャンペーンに我慢できなくなりました(;´∀`)

とは言っても、この子は実は私がブライスにハマるきっかけとなった子なんですよ^^

IMG_20130210_1254

ああ、かわゆい(*^。^*)

実はワタクシ、某アメー○ピグでゲームをやっておりまして。
ゲーム自体には全然お金は使わないのですが、ピグ(アバター)にはやはりつぎ込みたくなるわけです(;´∀`)
ここからして、ドール沼の住人になる素質有り?←
既にモバ○ーやグリ○では結構つぎこんで豪華アバターな私(´∀`*)ウフフ
ピグにはリアルマネーは使わないぞと心に決めて、アンケートサイトなどで小金を貯めていたわけです。

IMG_20130210_1257

そんな時、なんとブライスに関するアンケートが!(@_@;)
ずらーっとかわい子ちゃんの写真が出てきて、「どの子なら欲しい?ほれほれ」みたいな・・・
10年ほど前のファーストコンタクトでは「怖いわ~、無いわ~」だったワタクシ。
ですが、今見ると可愛いじゃないのっ!!
多分ラディエンスになったからなんでしょうね。
中でもこのキスミートゥルーさんに一目ぼれしましたよ(´∀`*)ウフフ

IMG_20130210_1258

なのに、何故こんなにたくさんお迎えしているのに、この子をお迎えしていなかったのか・・・
自分でも不思議です(´・ω・`)
今までにも何度かオークションには参戦していたのですけどね。
薄毛の噂のせいなのか・・・カプチーノさんを先にお迎えしたせいなのか・・・
でもでも、自分の好みがはっきりしてきて!
アレクシス、マトリョーシカときたら、もうこの子をお迎えしないわけにはいかなくなりました!!(笑)

IMG_20130210_1300

お迎えして、やっぱ大満足です(∩´∀`)∩ワーイ
ご紹介も、一番新人さんなのに、3人ごぼう抜きにしましたよ(´∀`*)ウフフ

あっ、ソックス着用していないのと、足元のビニール付きっぱなのは、ストッキングがまだ届いてないからです^^;
黒いソックスは、素足に穿かせると、黒い繊維クズが付いて大変なのですよ(´・ω・`)
それでもこの可愛さ!!!
にまにましっぱなしの気持ち悪い人になってますよ(∀`*ゞ)エヘヘ
名前はShirleyよろしくね♪

ポチっとしてね、わんわん!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

明日は入試だ!←本文関係なし(T_T)

えー、世間はそろそろバレンタインですね←棒読み

うちには中2の娘がいるので、一応スルーはできないイベントです。
ま、今時の女子は友チョコばっかりなんですけどね(;´∀`)
今日、材料の買い出しに行きました。死ぬほど寒かったです(T_T)
週2回、数時間しか開いていないどこかのお人形のサロンのようなお店なのですが、やっと辿りついたら真新しい歯医者さんになっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン
私は速攻帰ろうとしたのですが、娘が歯医者さんの入り口の横の、
一般人立ち入り禁止的なドアの脇の小さな札に気が付き
そこから二階に移転したお店へと入ることができました。
もしお互い一人だったら、私は札に気が付かず、娘はそんなドアから入っていくことはできず、二人ともお店にたどり着けなかったね、一緒でよかったねとほのぼのしました。

帰りに千鳥屋さんで、桃プリンと大納言と最中とみたらし小餅を買って帰りました←どんだけ

IMG_20130209_0121
「ねぇねぇ、何これ?おっきくって重いんだけど。」
なんて聞こえてきそうなうちのピンキーズ←

「ポチっとしてくれないと、私が全部いただきますデス」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
えっ、ディアーナさん、やっぱりそういうキャラになっちゃうの?Σ(゚д゚lll)ガーン

大きいつづら、小さいつづら

昨日は、12時からSalon de Junie Moonの雛祭りお茶会の申し込み受付でした・・・
1例目の手術が終わって、遅めのお昼をとりながらiPadを開く私・・・

SOLD OUTですと?!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

12時開始とか(T_T)
こちとらオペ中やっちゅーねんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
私のレアドール販売参戦、どうしてくれるのよ!!←そこかよ

ってことで、家に帰ると

IMG_20130207_0095643

どーんと大きなお箱が届いていましたよ。

IMG_20130207_095715

「ねぇねぇ、このお箱なぁに?」

IMG_20130207_095753

「私たちの仲間が二人入ってるんですって!!二人も入ってると大きいわね。
 ちなみに私、てかてか顔をお見せするのも最後かもしれないから出演しなさいって。」

「えー、二人も?早く出してあげましょうよ。」

「ちょっと待ってくださいです。」

IMG_20130207_1018

「先に私を紹介してくださいです。
 Дианаといいます。
nyonさんはロシア語なんて読み書きできないので、カタカナでディアーナと呼んでくださいです。」

と言う訳で、マトリョーシカメイデンさんお迎えしちゃいました(´∀`*)ウフフ
カテゴリーに名前だけ載せていたのですが、はぴはぴ♪ちゃん見事当ててくれました(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_20130207_1019

「お花いかかですか?いい匂いしますですよ。」
フル装備でご登場(笑)
かわいいです\(^o^)/

IMG_20130207_1020

でも、この子のデフォではエプロン外した状態が好きです(´∀`*)ウフフ
センター分け前髪無し子の宿命で貞子になりかけてても、美しさで乗り越えてます!!←

IMG_20130207_1032

よそさまブログで見た、横分けマトさんがかわいくて真似っこ(∀`*ゞ)エヘヘ
意外に薄毛で、反対側からは見られません(T_T)

欲しいと思っていた子たちが、どんどん値上がりしてきていて、ちょっと焦り気味です(;´∀`)
新発売の割合が、ラディエンスが減って、フェアレストが増えるかもという思いも更に私を焦らせてるかも(T_T)

「順番って言ったらSherylちゃんがまだなのにね・・・」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ディアーナさんの強引っぷりにちょっと引いてる二人?(;´∀`)
ポチッとお願いいたします<(_ _)>

今更なご紹介

さてさて、もうとっくに皆さんご存知なのにご紹介がまだの子が、実は二人残っています(´・ω・`)

このまま何事もなかったかのように、ご紹介記事無しで普通に登場させてもよかったのですが、なんとなくそれも不憫なので、今更感たっぷりではありますがお披露目をしたいと思います。

今日は皆さんよく御存じなこのお箱

KIMG0068

かつてこのお箱だけ登場させて、すぐに誰だかばれました(;´∀`)

髪色にベタ惚れして、結構なプレ値でお迎えすることとなったこのお嬢(*^。^*)

KIMG0091

レイチェルズリボンのAnne-Marieアンヌマリーです(´∀`*)ウフフ
ビニール付きっぱですが、気にしないでください(T_T)

KIMG0092

この子、よそで見るととっても可愛いのに、どうもうちでは顔色悪くて薄幸そうに見えます(ノД`)シクシク
娘にも嫌われてます(T_T)

KIMG0093

この子は箱出しした瞬間から、髪が綺麗でした(*^。^*)

でも、ロングの子ってこんな風に段になってますよね・・・
どうも頭頂部も下の方も、同じ長さのサランを植毛してそのままカットも何もしてません!っていう風に見えるのですが、どうでしょう(´・ω・`)

ああああ、オチも何も無いほんとにただのご紹介ですみません(ノД`)シクシク
でもこれで、この子を他の記事にも出してあげられるー(∩´∀`)∩ワーイ

ええ、もう一人箱だけでばれてしまった子がいます。
もう一回だけ引っ張ります(∀`*ゞ)エヘヘ

そして、巨頭族の金髪美女は名前が決定して、カテゴリーに追加されていますが、きっとこれで誰をお迎えしたのかばれるでしょうΣ(゚д゚lll)ガーン

Tiare(マヌさん)をマット肌にしようかなと思っていて、スプレーも購入済みなのですが、開頭してするか、しないでするか悩み中です。
一度開頭してみたい気もするけど・・・

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Special thanks for ほしさん(sleeping time)

小顔美人現る!!!

えー、あちこちでちまちまと懺悔している私ですが
一体何をやらかしたのか、早く全貌を開示しろと
イライラを抑えきれない土曜の昼下がり・・・
誰もお前の事そんな気にしてないよ!とかいうツッコミは納めて頂いて(T_T)

さあ!今日はこの間、意味深にお箱だけお見せした小顔美人さんのご紹介と行きましょう!!(∩´∀`)∩ワーイ

まずは一番外側のお箱です。
IMG_20130129_1210
うん、もうここに書いちゃってますね(´・ω・`)
そう、お迎えしたのはFR NipponのAmelieさんです(´∀`*)ウフフ
なんか片言の日本語みたいな文字で、ミサキとか書かれていますね。
初めてのお迎えの私はここで
「ミサキなの?アメリなの?どっちーーー!!!」
と、不安に慄いたとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

とりあえず先に進まなければ、何も解決はいたしません(`・ω・´)

IMG_20130129_1211
さぁ、中にはまたお箱です。
うん、やっぱりアメリさんですね、よかったよかった。
この黒い帯?を外しますと、前回お見せしたお箱です。

IMG_20130129
よく見るとnipponと型押しされていますね。

ではではいざ、開けてみようではないか!!

IMG_20130129_1212

頭ちっさ!!!
あ、いえ、これがモデルさんとしてはあるべき縮尺?

IMG_20130129_121259

うんうん、お美しいです(*^。^*)
光とか全然ダメな写真なので、この美しさをお伝えできなくてごめんね、アメリ(T_T)

とりあえず、この美しいお人形を手中にしたワタクシは、そっと箱の蓋を閉じ、大事に大事にしまいましたとさ。

えーーーーっ!

いや、だってさ、このお嬢さんを扱える自信がないよ・・・

しかもお兄ちゃんにばれたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



って、昨日お兄ちゃんにばれました(´・ω・`)
あ、お兄ちゃんって息子です(∀`*ゞ)エヘヘ
Amazonでお迎えしたのですが、何やらAmazonに用のあったお兄ちゃんが、注文履歴を見てばれました。
「また何か買ってるし」
「あーー、せっかく隠してたのにこんなところで・・・orz」
「もう届いてるんかいな」
みたいな会話だけですみましたよ(∩´∀`)∩ワーイ←

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Special thanks for ほしさん(sleeping time)

退院おめでとうwww

さてさて、早速お迎え記事かと思いきや、既に皆さんご存知の子のお話でがっかりさせたらごめんなさい(>_<)

めでたく宝富井病院から退院となったコココレットさん。
もちろん退院の報告はクロネコさんからいただきましたよ(T_T)

こんな感じで搬送されて参りました。

IMG_20130201_142815


IMG_20130201_142840

一緒に入っていたお手紙・・・
IMG_20130201_1429
証拠物件1を提出いたします。
下目は仕様です(`・ω・´)

早速お衣裳に着替えます。
かわゆいです(*^。^*)
IMG_20130201_1454

IMG_20130201_145447

「こんな気遣いは要らないので、検品とか品質管理をちゃんとしてください!!」
と、ココちゃんも言いたげです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

IMG_20130201_1455
「どうですか、私のガチャ目治ってますか?
 ピンク目怖くないですか?」

私は怖いので、この目は封印しちゃいそうです(ノД`)シクシク

IMG_20130201_1456
いろいろありましたが、やっぱりかわゆいです(´∀`*)ウフフ
ステラさんとは違うあま~い魅力がありますね♡

髪はかなりもつれてます(T_T)

お名前は・・・決まったらこそっとカテゴリーに書いておこうと思います←

ランキング、気にするほどのブログではないですが・・・(ノД`)シクシク
同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Special thanks for ほしさん(sleeping time)

そうそう、このデフォ服ですが、デフォスタンドだとせっかくの背中のおリボンが残念なことになってしまいます(´・ω・`)
そんな時にはこれ!!!
IMG_20130201_1453
やっとゲットしましたよ(´∀`*)ウフフ
