Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただのつぶやき(追記!!)

コメ返や、皆さまのところへの訪問、滞っております<(_ _)>
昨日(30日)帰宅後しばらくして、オカンが悪寒になりまして←
すぐに38度を超える発熱となりました(T_T)
幸いインフルエンザではないようですので、じき良くなると思います。
そんな中、昨日はココレットの帰還と、巨頭族の金髪美女がご到着されました。
え?金髪美女は小顔だけじゃなかったのかって?
なんのことでしょう←すっとぼけ
そんなこんなで、徐々に復活してまいりますので、どうか私を忘れないでーーーー!!!!
Forget me not!!



こんばんわ^^
明日仕事なのに、早く寝ろよなnyonです。

なんか昨日の夕方めっちゃしんどくなって、体温測ってみたら35.5度でした(@_@;)
平熱が36.6~8くらいなので、めっちゃ下がってます。
いえね、私も今より細かった若かりし頃は、いっぱしの低体温でしたけど!
細かったって嘘だろって?マジで15kgほど軽かった(T_T)

で、夜になったら37.3度とか意味わかんないよ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そしてオークションではストロベリーアンドクリーミーキュートさんが妙に高値になってまして。
定価で売ってるあの子を連れ帰ってシュピーンしてやろうかという邪な考えが浮かんだとか浮かばなかったとか(;´∀`)

またまた現時点でちょっとお安いアレクシスさんを見て(どうせ後で上がるんだろうけど)
ぽちっとしていい?とか言いながら娘としゃべってて
私「だってパッツンっ子と双子にするっていう野望が~」
娘「前髪無のボブも見てみたいね」
・・・
まさかアレクシスさんを三つ子にしろと?Σ(゚д゚lll)ガーン

そんなこんなで、今日は小顔美女がご到着されましたよ(´∀`*)ウフフ

ちょっぴりお箱だけ~
IMG_20130129

私にしては珍しく、箱からまだお出ししてません(´・ω・`)

明日は宝富井病院からコココレットが帰還します(`・ω・´)
もちろん宝富井病院から連絡があったわけではなく、クロネコさんが教えてくれました(ノД`)シクシク

それではまた~(^.^)/~~~

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
special thanks for ほしさん(sleeping time)

ほどいてみると・・・

こないだのリボンヘア。
Charlotte(ステラサバンナ)は帰ってすぐほどいちゃいました。
何故ならコココレットお迎えショックの私が、
「ステランあげるよ」って娘に口走ってしまったから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
娘は喜び勇んで、早速サイドポニーとかして遊んでました(;´▽`A``

もう一人のリボンヘア、Victoria(ベリーヴィッキー)も変な跡がつかないうちに解こうと思いまして、ピンを外して、ゴムを外して・・・

えっ!何これ!!ちょっと見て見て!かわいくない?!

IMG_20130123_2039


なんかめっちゃ気に入っちゃいましたよ( ´艸`)

もう一枚

IMG_20130123_2040



彼女は今のところまだ、このままでーすヾ(@°▽°@)ノ


さてさて、昨日は大学のテニス部の同期会でした。
実に15年以上ぶりとかです(;´▽`A``←歳っ!!
男性陣は時々集まったりしていたみたいですが、このたびFace Bookのおかげで私にもお声がかかりました。
同期は男子10人女子4人です。
単科大学なので、もともと女子が全体の2割以下だったので、男女比はこれで妥当ですね。
今は女子が4割とかになってるらしいので、随分雰囲気が違うんだろうなぁ。
あ、いい歳して男子女子はないだろって感じですが、まぁそこはあれです大目にみてね(´∀`*)ウフフ←きもい
今回集まったのは男子4人と私の5人でした。
遠方に行ってしまった人、緊急手術で呼ばれちゃった人、そもそも連絡がつかない人等々でこの人数。
一般外科医3人、脳外科医1人、麻酔科医1人のラインナップ。
ふと思ったけど、やっぱり体育会系の人は、外科系に進む人が多い印象です。
今はどうか知らないけど、私たちの時代はそんな感じかな。
なかなかこの年代の外科医は悩ましいみたいでした(´_`。)
あと、子供が3人いる人が多くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
少子化の時代に、社会に貢献してるねぇ(笑)
「丸なったんは仕方ないにしても、お前って昔はもっとこう、仕草とかかわいかったよな」って・・・
いやいや、この歳でそれは無理だから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ブライスブログであんまり関係ないこと語ってもあれなんで、この辺で<(_ _)>

コココレット入院のせいか、今週はお迎えが無かった私ですが・・・
ふっふっふ・・・
ちょっとまたまたやっちまったかも・・・(´;ω;`)ブワッ

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
special thanks for ほしさん(sleeping time)

Salon de Junie MoonでWS

今更感漂ってますが、先週の土曜日に初WS行ってきましたよ( ´艸`)
初めてのWSで、緊張と((o(´∀`)o))ワクワクでした。
Blythe*Lifeのいそさんとお約束をしていて、2重にどきどきです^^;
いそさんに「今、車停めたから行くよ」ってメールしてから行ったのに、
当のご本人は、私がステラを連れて行くと言っていたのにコココレットを連れているから別人だと思ったそうΣ(・ω・ノ)ノ!
またまたステランてばココに間違われてるし(T▽T;)

まま、そんなことはどうでもよくて、肝心のWSですね。

完成形はこちら
IMG_20130120_1553



うちの子ですみません(;´▽`A``

このリボンヘア、詳しい手順はいそさんのブログで←丸投げ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_20130120_1442

何する気よー、なうちのお嬢達( ´艸`)

私は前髪無のVictoriaも連れて行ってたので、そちらを少し・・・
前髪を少し取り、片方を三つ編みにして、両方を襟足の方に回して、一時的にゴムで一つにまとめます。
それ以外は普通のやり方です。
最後に後ろで、前髪を適当に左右のリボンの中に押し込みます。←超適当だなおい!
IMG_20130120_1514


前髪無し子で気をつけた方がいいのは、横っパゲ!!
前髪を後ろに持って行くときに、なんとか横っパゲにならないように工夫しましょう。

まぁ、たいして役に立たないレポではありますが(そもそもレポなのか?!!!)
一つだけ、目から鱗がポロリと落ちたことを発表しましょう!!
みんな、ブラ子達は痛くないのよ!!
何言ってんの当たり前じゃんとお思いかもしれませんが、これ、案外私には盲点でした。
リアルお嬢のいるママさんは特にこの点に改めて気づくことで、ブラ子のヘアアレンジが格段にしやすくなりますよ( ・∀・)イイ!!
がしがし梳いても、ぐさぐさピンを刺しても、この子達は痛くないのです!!
私は、先生の手元を見て、正直最初はひいちゃいました(;´▽`A``
だって、めちゃくちゃ痛いぞあれは!って感じでぐいぐいやってらっしゃるから・・・
でも、この子達は痛くないんだ!と悟ってから、めちゃくちゃやりやすくなりましたよ(´∀`*)ウフフ
そんなバカはお前だけだよって気がしなくもないですが、これを読んで一人でも同じ気づきを得られた方がいらしたら、私は本望です(`・ω・´)

さてさて皆さん完成したので、集合写真です。

IMG_20130120_1552

IMG_20130120_1557

アルデンさんがいますね~。さすがアルデンさん、多毛のきみですので、難儀していらっしゃいました(;´▽`A``
デフォのコココレットさんはイチゴノキモチ☆のmintaさんがその場開封でアレンジされた子です( ・∀・)イイ!!
さすがに美しい仕上がり(*^。^*)

最後にいそさんちのコココレットさんと♡
IMG_20130120_1605
青目で統一してみました(´∀`*)ウフフ
ココさん、ガン見してます^^;

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
spcial thanks for ほしさん(sleeping time)

初めての入院(T_T)

えー、入院って言っても、ここは一応ブライスブログですからあれです、宝富井病院ですよ(´・ω・`)

急に入院って誰が?って感じですよね。
コココレットです。

え、nyonさんちコココレット居たっけ?てあなた!
正解です。居ませんでした。昨日まで。えっ!

昨日は私、Salon de Junie MoonでWSに初参加しておりました。
そのレポを!と思ったのですが、その前に入院事件が(ノД`)シクシク

私はステラサバンナとベリーヴィッキーを連れて行ったわけです。
ここポイント!ステラサバンナ!

見本のドールの一人がコココレットだったせいか、皆さん私のステラさんをココさんだと間違う間違う(笑)
まぁ、めちゃくちゃ似てます。
髪色とかほぼ一緒ですし、前髪ありのロングっ子ですし。

でもでも、私の目の前に置かれた見本のコココレット!
かわいい(*^▽^*)
なんかステラとは違う甘い魅力がこの子にはある( ・∀・)イイ!!

おりしもSalonには2体の箱入りココちゃんがいました。
一人は颯爽と現れたmintaさんが、その場で開封ヘアアレンジΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてもう一人は、小学生だと思われる女の子と母親の親子連れが、かっさらって行きそうになってました。
でも、少女の抱いたココさんを、お母様は諦めさせて、他の子を連れて帰られました。

まぁ長々書きましたが、危機一髪でココさんは一人だけ残ったわけですよ(´・ω・`)
こうなるとやっぱり連れて帰りたくなるじゃないですかぁぁぁぁ(ノ◇≦。)
で、拉致って帰りましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いくら私でも、帰ってから冷静になると、ちょっと落ち込みましたよ。
だって箱の外から見る限り、ほんとにくりそつな二人(´;ω;`)ブワッ
初心者なのに、そっくりさんお迎えしてる場合なのかとね。
うちにいないタイプの子も居たじゃん。ユニラブさんとか、タンプティタンプさんとか。
でも、やっぱりステラさんとはメイクも違うし、髪もふんわりさんだし、きっと箱出ししたら私も元気になれるわっ!!!

で、今朝、お出ししたわけですよ・・・

うん、かわいい♡

アイチェーンジ!!カチッカチ!!

・・・・・
・・・・・

なんじゃこりゃーーーーーっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

正面ピンク目が、見事に段違いのガチャ目でした・°・(ノД`)・°・
もちろん他の目も・・・
初めて見ました、こんな見事なガチャ目。
あまりに恐ろしくて、お写真も撮ってません。ダメじゃん(´・ω・`)

修正方法とかググリましたけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
そりゃー入院じゃー!!
と宝富井病院に電話しました。

病院受付「ドレス等は汚れるといけませんので、全部脱がせてドールだけお送りください。」
私「え、全部ですか?それで元の箱に入れて送ればいいですか?」
受付「箱はお手元にお持ちください。ドールだけをお手持ちの紙袋か何かに入れてお送りください」

えええええええ!!!!

いきなりジャンク品扱いですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなことはできるはずもなく、半紙で包んで、プチプチに包んで、適当な箱にクッション材と入れて、厳重に保護して送りましたよ(´∀`*)ウフフ

ていうか、いつ帰って来るんだろ(´・ω・`)

という顛末でした。
画像もない上に、めっちゃ長文をここまで読んで下さった方は果たしていらっしゃるのでせうか(T▽T;)

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Special thanks for ©ほしさん(sleepinng time)

小首を傾げて

ちょっとご無沙汰でしたA=´、`=)ゞ
なんか、モチベーション的な感じでぐだぐだですが・・・

そんな中、初めての中途半端な大きさの子が来ましたよヾ(@°▽°@)ノ

KIMG0121


はい、前回のミッション失敗のリベンジを果たしまして、無事バーゲン価格でのお迎えとなりました、リトルリリーブラウンちゃんです♡

もしミディちゃんをお迎えするならこの子!って決めてたので、丁度良い機会でした。

ささ、箱出し箱出しo(〃^▽^〃)o


IMG_20130118?1512


かわいい~♡

てか、ちっさ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

実物見たことあるにもかかわらず、その小ささに驚く私。

空間認知能力に致命的エラーを抱えていることが、こういうところからもわかりますφ(゚Д゚ )フムフム…

IMG_20130118_1515

バッグなんかも持ってね、パパのギターリサイタルに行くらしいですよ。

ギター・・・なんかビミョーじゃないですか?その設定(T▽T;)

髪はどうでしょうね。


IMG_20130118_1513


なんとなく、公式の写真っぽくなってませんか?
形を整えて、肩に乗せちゃえばそれとなくはなるみたいな( ・∀・)イイ!!
でもでも、後ろから見ると・・・


IMG_20130118_1516

結構ぐちゃぐちゃです(´_`。)

ヘッドドレスはね・・・
あれね、装着難しくて挫折しましたorz

ピアスは普通のスタッズタイプに、後付けでビーズの飾りを取り付けるタイプです。

KIMG0123


じゃあ最後に、ケープを外してもう一枚(笑)

IMG_20130118_1517


小首を傾げるポーズがかわいいです( ´艸`)

さてさて、怒涛のお迎えを続けてきましたが、この辺でちょいとペースダウンかなと・・・
ペースダウンするぞ(`・ω・´)
ペースダウンするんじゃないかな
多分ペースダウンすると思う
ま、ちょっと覚悟はしておけ←

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
special thanks for ©ほしさん (sleeping time)

ミッション失敗( ̄□ ̄;)

今日は張り切って大阪はSalon de Junie Moonに初参戦о(ж>▽<)y ☆

そのあまりにお店っぽくない佇まいに若干ビビりながらも、ぴんぽ~ん←普通のお宅訪問みたいですよ(;´▽`A``

いやいや、想像していた以上に「こじんまり」でしたが、なかなかお素敵な場所でございました。




今日の私には果たすべきミッションがあったのです!!

公式ショップで直にブライスちゃんをお迎えするですよ。

おりしも初売りセールでもあり、種類は限定ではあるもののドールもセール価格になっているのですよ(*^▽^*)

どのドールがセールになっているのか、下調べはばっちりです(o^-')b

wtwtで店内を歩き回る私♪

・・・

・・・

・・・

私「あの~リトルリリーブラウンさんは?」

お姉さん「あぁ、ずっと一人だけ居たんですけど、さっき売れちゃったんですよ」

・・・

・・・

・・・

はぁ~?!!!
仮にもセールと謳っているドールが、セール開始時に1体しか無いってどういうこと?
ありえないΣ(゚д゚lll)ガーン
普通のお店だったらありえないよね?ね?ね?
Junie Moonだとこれって普通なの?(ノ◇≦。)

というわけで、初のミディちゃんお迎えミッションは失敗におわりましたとさ(  ̄っ ̄)

まぁ、お約束でこれは買いました。
KIMG0114



で、一気に二人お迎えになるところでしたが一人になりましたとさ( ̄ー ̄)ニヤリ
KIMG0116

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
special thanks for ほしさん(sleeping time)

季節外れのおねいさん

こんにちは、最近ブラ子の髪を「育てる」ということが分かり始めたnyonです('-^*)/
今日は、ボークスのウィッグ用オイルスプレーを初めてしゅっしゅとやってみました(笑)

さてさて、去年、うめだ阪急で行われたブライスのチャリティーオークションに行った私。
その会場でショップコーナーの不意打ちに会い、運命を感じて連れて帰ったお嬢・・・

そうこの子です。
blog_import_50cefdd25e781.jpg


えっ、もうこの写真はいいって?


ではでは、振り向いて頂きましょう!!

KIMG0100


「ハ~イ、Tiareです!よろしくね♡」


KIMG0101


そう、マヌヘアリィ パラアダイスガールさんですヾ(@°▽°@)ノ
あ~、美人さんだわ~(*^▽^*)


KIMG0102


私、初心者なものですから、夜な夜な先輩方のブログ巡りを怠らないわけですが(笑)
ちょうど阪急に行く数日前から、あるブログで見たこの子に惚れ込んでしまって(´∀`*)ウフフ
まさにそんな時にこの出会いですよ!!運命です!!


KIMG0103


誰ですか、今なら公式でバーゲン価格で買えるよとか言ってる人は・・・(´・ω・`)
しかし、巨頭用のサングラスは、手持ち小道具としては全然オサレじゃないですね( ゚∀゚)アハハ八八

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
special thanks for ほしさん(sleepinng time)

さ~て今年二人目(´∀`*)ウフフ

今日も元気だブラ子がかわいい(*´ω`*)モキュ

今日から平日モードの方も多いかと思いますが、我が家には今日も元気にクロネコさんがぴんぽ~んですよ(´∀`*)ウフフ

しかし↑やたら今日って多いなσ(^_^;)

さ~てご到着になったのは・・・



IMG_20130107_1410

「初めまして、Charlotte(シャルロット)です。
 厚底靴のせいで足元が覚束なくなってます。しかもぶかぶかです。」

この厚底靴、とっても可愛いんですけど、とってもぶかぶかですΣ(・ω・ノ)ノ!
違うサイズのお人形のものを流用してるのか!!ってくらいぶかぶかです(´・ω・`)
ま、履かせられないくらいきつきつよりいいんですけどね(´∀`)


IMG_20130107_1409


この右向きオリーブグリーンアイ好きです♡
大図鑑にはただグリーンと記載((゚m゚;)

IMG_20130107_1413


この子のOFは凝ってますね(*^▽^*)
ケープとお帽子も可愛いし、袖口までふりふりなブラウスも、スカートも。

IMG_20130107_1414


最後は和柄のくまさんと。
このくまさんは、大晦日に大阪人なら皆知ってる黒門市場に買い出しに行った際、フグを捌いてもらっている待ち時間に、和小物のお店でゲットしました~ヾ(@°▽°@)ノ
ブライスと並ぶと、柄といいサイズ感といいビミョーだぞ!ビミョー!!

というわけで、ついに10人となりました我が家のお嬢達(;´▽`A``
よろしくお願いしま~すо(ж>▽<)y ☆



ちょっと・・・
私、お披露目まだなんだけど・・・
blog_import_50cefdd25e781.jpg


私もよ私も・・・

KIMG0068

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
special thanks for ほしさん(sleeping time)

やっと出られたわ・・・

「寒いわね・・・
 でも私はこのコートがあるから大丈夫」

KIMG0088


「なんてったってキリンよ( ̄▽+ ̄*)
 って、キリンの毛皮って暖かいのかしら・・・
 まぁいいわ、ロシア人かよってお兄ちゃんに言われたお帽子もあるし。」

KIMG0089


「バッグも持ってお出かけよ。
 でも、大阪でこの柄だとヤバいかしら( ゚ ▽ ゚ ;)
 ヒョウ柄のおばちゃんだと思われないかしら・・・」

いやいや、大丈夫ですよ。
気品あふれる銀髪美女ですから( ´艸`)

ということで、やっとお披露目となったカプチーノチャットのIrisさんで~す(*^▽^*)
Julia(ホワイトマジックナイト・カスタム)の前にご到着だったのですが、
なかなか写真が撮れなくて、お披露目がずれこんでました(;´▽`A``

他にも、カテゴリーにこっそり名前だけ明かされている子がいます^^;

銀髪っ子が欲しくて、キスミートゥルーさんと迷ったのですが、
この子の方が先にご縁があったとでも言いましょうか・・・
さらさらヘアーの美人さんですが、噂に違わず薄毛さんです(´・ω・`)
ブライスのこの髪量の違いってなんなんでしょうね(_ _。)
私はやっぱりアレクシスさんみたいに髪の豊かな子がいいかな。

最後にもう一枚

KIMG0087

コートを脱いでもきれいでしょ(笑)
ってことで(どういうことや!)ぽちっとお一つお願いいたします♡
ほしさんありがとーーーー!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
同情するならポチっとしてくれ!

素敵なプレゼント♡

三が日も終わり、怒涛のお正月もやっと少し落ち着きました(-。-;)

やっとお披露目できるよ、ちっぷちゃん!!


実は年末に、素敵なプレゼントが届いていたのです♡


KIMG0082


こんな素敵なお箱に入って届いたよ(*^▽^*)


早速開封!
KIMG0083


きゃ~ん可愛い!!!!

これは、困ったちゃん改めJuliaの生まれ変わりお祝いなので、やっぱりモデルはJuliaに( ´艸`)


KIMG0084


ちょっとおすまし、得意げなJulia(* ̄Oノ ̄*)

ケープも着てみましょう。

KIMG0085

Juliaってばるんるんです。

初めてのお外へ~(^O^)

KIMG0086

ってベランダかいな(笑)

ちっぷちゃん、ありがと~о(ж>▽<)y ☆
お色目もばっちり私の好みで作ってくれて、ほんとありがとねo(〃^▽^〃)o
他のお嬢が次は私よ!と騒いでおります(;´▽`A``

ぽちっとお一つお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

新年早々ぴんぽ~ん

明けましておめでとうございますm(_ _ )m

新年を迎える準備で、すでに力尽きた感漂ってます。(´д`lll)
あ、リアルの話です。
お嬢達にはお振袖の一つも着せてません(iДi)
Dolly Dollyの12号と24号を揃えて、来年のお正月に向けて準備はばっちりですо(ж>▽<)y ☆←おい!

そんな元旦の朝9時過ぎ・・・

ぴんぽ~ん

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





新年早々のご到着です(;´▽`A``

KIMG0107


いや、オークションの終了が30日の夜で、出品者さまも私も電光石火のごとくお取引が進みまして、このような事態と相成ったわけでございます。
クロネコのお兄さんごめんなさいm(_ _ )m

早速箱出し~(*^▽^*)

カジュアルアフェアさんで~す( ̄▽+ ̄*)
KIMG0108


我が家初のショートっ子です♡
左の髪がはねてます( ´艸`)

KIMG0109


ぱっつんボブっこもかわいいですね(´∀`)
お着替えとか簡単そうです。


KIMG0110


ストールの巻き方がおかしいですが(^▽^;)

なにはともあれ、今年もますますよろしくお願いいたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
